[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノスタルジックカーショー

126 posts

TOP POSTS

ポートメッセなごやですが今まで盛大に🚗集まっていた正面駐車場にレゴランドが出来たので少し離れた臨時駐車場が自分たちの会場ですが今回は街道レーサーが全く集まらずいつもの賑やかさはなかったですね
この駐車場にも何か出来るらしいのでもうこーゆー集まりも無くなりますね💧
#ポートメッセなごや#ノスタルジックカーショー#旧車

フェラーリ・モンディアル
#ノスタルジックカーショー #ノスタルジックカーショー2016 #ポートメッセ名古屋 #フェラーリ #モンディアル
コレ♪お気に入りの1台です(*▽)ノ
純粋に「カッコいい‼︎」と、思いました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
足回りワンオフの鬼キャン、ワンオフマフラー、特注ホイール♪ *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
やっぱりカスタムカーに惹かれるノッチでしたσ(^_^;)

(・ω・)このブースが私がお世話になったレーシングクラブのブースです。私の師匠は湾岸ミッドナイトや、漫画のモデルにもなった人でレーサーでもあります。今迄沢山の人達を見てきましたが、こんなに身体能力、精神力の高い人は今迄見たことがありません。このフレームも希少ではありますが、それを所有してる人間もまた、希少です。どうぞお時間があったら、このブースまで訪ねてみてください。気さくな方ばかりいますので、声をかけてみてください。#ルマン #横浜パシフィコ #ノスタルジックカーショー

長野ノスタルジックカーショーなう。
#ノスタルジックカーショー #フォード #ford

#ノスタルジックカーショー
#ポートメッセ名古屋

本日はリスキー昼から営業です。

MOST RECENT

1/24サイズと思って買ったら
1/18サイズだった40クラウンのブリキ。

ヨレヨレ・ボロボロだったのを
簡単に洗車してワックスかけて・・・ ラジコン化してカーチェイスしたい♪

ブリキのボディーがクラッシュすると
リアルに凹む♪

想像しただけでヨダレ出る(笑)

昔からの憧れ♪

けど、

ヤりません!

カタチ無くなるまで
断崖絶壁ジャンプとかしてしまうの
分かりきってるから(笑)
#もう生き物をひくのは嫌だったんだ

#田宮のミニクーパーサイズなら行けそう

#十数年前
#ノスタルジックカーショー
#スワップミートで
#ブルメタのソレ見た

#リアガラス無いと
#ブルースモービルに見えてしまう

#ヨネザワ
#ビックサイズ
#トヨペットクラウン
#40クラウン
#涙目

めちゃくちゃ興奮した笑
かっこよすぎ!
#ポートメッセ名古屋
#ノスタルジックカーショー
#旧車
#改造車

ポートメッセなごやですが今まで盛大に🚗集まっていた正面駐車場にレゴランドが出来たので少し離れた臨時駐車場が自分たちの会場ですが今回は街道レーサーが全く集まらずいつもの賑やかさはなかったですね
この駐車場にも何か出来るらしいのでもうこーゆー集まりも無くなりますね💧
#ポートメッセなごや#ノスタルジックカーショー#旧車

ノスタルジックカーショー

に行ってきましたよ!( ̄- ̄)ゞ

#美女
#ヤンキー
#特攻服
#ノスタルジックカーショー
#キワドイ

スカイラインとマークⅡ。昔を思い出す。
#ノスタルジックカーショー #r30 #gx71

旧い6シリーズ。昔ヨコハマタイヤのCMで、ポール・フレールがこのアルピナでニュルブルクリンクを走るヤツがあって憧れたっけ。
#ノスタルジックカーショー #bmw

Most Popular Instagram Hashtags