#ノスタルジア

17611 posts

TOP POSTS

長男がしばし義両親の元へ✈︎
1人では行けないとのことで、父に付き添ってもらって👦🏻👴🏻
大好きなジャイアンツグッズに囲まれて嬉しそうな写真が送られて来ました。
*
*
案の定、残された次男は15分に1度は僕も行きたかった😭😭と・・・。
喧嘩は減るけれど、どうなるかなぁ~👦🏻👦🏻
*
*
こちらかなり前のブルー💙
*
*
トップス⇒#uniqloginza
スカート⇒#nostalgia_jp @nostalgia_jp
バッグ&スカーフ⇒#zara

.
✿ Featured artist of the day! ✿
@nobuyuki_5555
.
Congratulations!!
素敵なお写真へのタグ付けありがとうございます!
________________________________________
.
✾ 懐かしくて新しいがここにある ✾
.
@retro_japan_ では日本文化や四季を感じるお写真、ノスタルジックなお写真をお待ちしています。

忙しい毎日に、少しでもホッと出来る時間を皆さんと共有出来たら嬉しく思います。
.
Follow : @retro_japan_
Valid tag : #retro_japan_
↑最後の_ お忘れなく
.
Feature Selected by: @madrigal___emi
.
Special thanks✾_______________________

#far_eastphotography #icu_japan #loves_nippon
________________________________________
.
#レトロ #retro #日本 #日本文化 #懐かしい風景 #日本の風景 #古い町並み #古い #Canon #田舎 #故郷 #ふるさと #里帰り #夏 #夏休み #日本の夏 #田舎の風景 #日常 #生活 #life #暮らし #instagramjapan #instagram
.

久々の#抱っこ紐コーデ 💕
#オフショル だってへっちゃら🙌
✴︎
近所をお散歩していたら、美味しそうなレストランを発見しました✨
✴︎
最近は#デニムコーデ が多いです🙋
だって楽なんだもの❤️
✴︎
#plst で出逢ったデニム、ヘビロテ中✨
✴︎
ちょっと最近色々考えて凹んで考えて凹んで脳内夏バテ中😂🌴
✴︎
#mama#ママ#ママコーデ
#抱っこ紐
#抱っこ紐コーデ
#オフショル
#オフショルコーデ
#ノスタルジア
#nostalgia
#デニム
#デニムコーデ
#プラステ
#plst
#plstアンバサダー
#脳内夏バテ
#今日もあっついね

@moyooonn さんにGRL商品着用して頂いております💕
ありがとうございます🙏

#Repost @moyooonn (@get_repost)
・・・
✳︎
鮮やかなブルーのスカート♡
ふんわりなびく感じが夏っぽい◡̈⃝⋆
刺繍ブラウスは刺繍部分もすごく可愛いので
スワイプしてみてください😊💕
最近楽ちんなスカートが本当好き🙌🏻
秋物のスカートいくつか購入したので
早く着たいなぁ♡
.
#刺繍ブラウス @grl_official #GRL
#ペーパーバッグ #サンダル #グレイル
.
.
#今日の服#コーデ#今日のコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#outfit#ootd#kurashiru#ロカリ#kaumo_fashion#おちびコーデ#locari#ootd_kob#ponte_fasion#mineby3mootd #ノスタルジア#ノス女

【満月ナイト🍷 Vol.2】❤❤❤
昨晩はワイン仲間レッド君にお誘いいただき、いつものメンバーと一緒にキラキラ楽しい夜でした✨
#The Parlour
#FUCA
#ノスタルジア
#合同イベント
#ワイン会
#満月ナイト
#豊橋
#ワインバー
#イタリアン
#自然派ワイン
#自然派ワインのお店
#スパークリングワイン
#赤ワイン #白ワイン
#ロゼワイン#キラキラ
#素敵#楽しい時間
#wine#delicious #Happy

*
*
Gray × White♡
お気に入りのヘリテージデニムは新色のホワイトもgetしました💁💓 *
*
*
コーデの詳細はblogにアップしました。
是非ご覧いただけると嬉しいです♡^ ^
*
*
#fashion #outfit #coordinate #ootd #simple #basic #casual # #nostalgiajp #stunninglure #whitedenim #denimlover #ferragamo #sayakaswardrobe
#今日の服 #コーディネート #コーデ #シンプル #シンプルコーデ #大人カジュアル #ノスタルジア #ノスジョ #スタニングルアー #ホワイトデニム #ヘリテージデニム #フェラガモ

✳︎
鮮やかなブルーのスカート♡
ふんわりなびく感じが夏っぽい◡̈⃝⋆
刺繍ブラウスは刺繍部分もすごく可愛いので
スワイプしてみてください😊💕
最近楽ちんなスカートが本当好き🙌🏻
秋物のスカートいくつか購入したので
早く着たいなぁ♡
.
#刺繍ブラウス @grl_official #GRL
#スカート @nostalgia_jp ##nostalgia 
#ペーパーバッグ #サンダル #グレイル
.
.
#今日の服#コーデ#今日のコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#outfit#ootd#kurashiru#ロカリ#kaumo_fashion#おちびコーデ#locari#ootd_kob#ponte_fasion#mineby3mootd #ノスタルジア#ノス女

おはようございます☺
蝉の鳴き声、夏休み感が増しますね。

もう7月末!早いですね。
今月は急なお休みを頂くことがあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした🙇

本日、月曜日は定休日です☆
今週もどうぞよろしくお願い致します♡

昨日も沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました☺

国産小麦粉を使ったスフレパンケーキ☆

最近はお一人様でトリプル✨
増えてまいりました♡ありがとうございます♡

フワフワもこもこ、しっかり軽い?表現が難しいですが😃
是非♪焼き立てのいい香りと共に、ご賞味下さいませ♡

#cafenostalgia#cafe#nostalgia#カフェノスタルジア#ノスタルジア#和歌山カフェ#スフレパンケーキ#パンケーキ

MOST RECENT

.
.
.
2017.7.22.23(sat.sun)
.
.
わたしの夏が始まったよぉお👙🌺🌻🏄🏊🏻‍♀️🍧 KANJANI'S EIGHTERTEIMENT
🍓🍇🍊🍎🥝JAM🥝🍎🍊🍇🍓
.
.
22日はりなさんと天井🙋💗
23日はりなさんとアリーナ🙋💓
.
おおくらくんに対しても
りょんに対してもワクpointが
一緒すぎてその度に
きゃあぁ〜〜😣😣😣💗むりぃ〜〜😣😣😣💗
言うてたwww
.
とりあえず22日に天井入って
りょんとおおくらくんがくるところがあって
あそこ絶対はいりたい!!それかあそこ!
て話してたところが本当にドンピシャで
きてくれるとは😭😭😭
りなさんと売店前で一緒に席みて
きゃぁあ!!!!!!てなって
りなさんにシー!えりさんしっー!
て言われたけどいやいやりなさんもじゃんて
あとあと話してて2人でわらったw
.
センステ4列目でめっちゃ肉眼😣
名古屋には敵わないけども
でも最高の始まりすぎてむり、、。
いま考えると、わたし元気のときもアリーナE7?だったな💁
.
とりあえずMCのりょんくらちゃんは
罪。
なにあれ。やだー
思い出すだけでニヤニヤしちゃう😣💓
それをさ、ふたりでさ
きゃー!!!!てなっててさ、
そのむふふのりょんとおおくらくんを
ななちゃんがみてたっていう恥ずかしさ。
んでしいたんにもバレるていう。
友達にバレる恥ずかしさったらない😂
.
.
やっぱりエイトはバンドもダンスもファンサも
最高な人たちだな〜〜て思いました🙋💗
.
とりあえず金髪のおおくらくんやっぱり
大好物すぎるし、あれでむふふされたと思うと
もぉおおぉ!てなるし、
元気ライブ思い出す😇
りょんもえげつないかわいすぎるし
なにあれ、
でもおわったあとすっごい、スン。てなってて
まじで爆笑したwww
りなさんとりょんやばいwww言うてw
.
あとjamladyやばいなにあれすき
.
.
とりあえずノスタルジアとTrafficつくった
にしきどくん天才じゃない???
メビウスからの流れが大好きすぎて😂
.
.
信五歌うまくなってて泣きそうになったw
しんごイケメンすぎ😣
.
まるちゃんはまじでベースかっこよかった
りなさんもまるやばい!なんだあれ?てなったよな
.
すばるもやばいイケメンすぎ、
すばるなんにもいうことない
まじのいけめんおじさん。
.
でもさ、おっさんらさ、熱中症になったのは
わろたwww
普段涼しいところにいるからだろ😇
.
名古屋ではみんな塩飴舐めなさい。
.
.
.
昨日に戻りたい😣😣
でも名古屋も楽しみ😭😭💗
.
.
あってくれたお友達さんありがとう💗
.
.
はよ名古屋こい
ここまで風扇いでみぃ〜〜🤙🤙
.
.
.
#大阪
#京セラドーム大阪
#関ジャニsエイターテインメント
#ジャム
#錦戸亮
#大倉忠義
#村上信五
#渋谷すばる
#横山裕
#丸山隆平
#安田章大
#jamlady
#奇跡の人
#センステ
#アリーナE7
#えげつない
#大人eighter
#torn
#ノスタルジア
#Traffic

*
*
*
行きたかった伏見稲荷🦊
かき氷も美味しかった〜🍧
*
*
関ジャニエイターテインメントジャム
大阪オーラス\( ˆoˆ )/
*
楽しかった〜!
建山さんありがとうございました❤︎
年下4人のノスタルジアが
ツボすぎて…😌❤︎
あれだけの為にDVD買ってもいいくらい(笑)
*
#伏見稲荷 #かき氷 #関ジャニ #エイターテインメントジャム #エイタメ #ノスタルジア #かっこよすぎた #連休って素敵

*
*
New Arrival
*
*
コルセットベルトがセットになったTシャツ
落ち着いたカラーで
秋カラーのボトムスとも合わせやすい
ノスタルジアのオススメの新作アイテム販売開始です*
*
*
7/25 午前0:00〜 販売スタート!
(7/24〜25変わる時刻)
*
*
◆Corset belt T shirt
ブラック/ライトグレー
¥4,900+tax
*
*
※リアルショップでは納品の都合上の、店舗により入荷日が異なる場合がございます。
在庫状況につきましては各店舗までお問い合わせ下さいませ。
*
*
#nostalgiajp #nostalgia #nos #nosstyle #ootd #fashion #basic #outfit #cordinate #corset #corsetbelt #newarrivals
#ノスタルジア #ノス #ノスジョ #ファッション #コーディネート #コルセット#コルセットベルト #新作

*
*
Gray × White♡
お気に入りのヘリテージデニムは新色のホワイトもgetしました💁💓 *
*
*
コーデの詳細はblogにアップしました。
是非ご覧いただけると嬉しいです♡^ ^
*
*
#fashion #outfit #coordinate #ootd #simple #basic #casual # #nostalgiajp #stunninglure #whitedenim #denimlover #ferragamo #sayakaswardrobe
#今日の服 #コーディネート #コーデ #シンプル #シンプルコーデ #大人カジュアル #ノスタルジア #ノスジョ #スタニングルアー #ホワイトデニム #ヘリテージデニム #フェラガモ

.
.
プレ オータム コレクション🍁
続々入荷しております。
.
.
7月ももう終盤、
そろそろ秋支度をはじめる季節ですね🙌
ノスタルジアでは秋のこっくりカラーや、
今年らしいデザイン性のある秋アイテム
をたくさんご用意しております。
是非お立ち寄りくださいませ🙇‍♀️
.
.
✔️【Flower print blouse】
花柄 ブラウス
¥3,900+tax
ブラウン/ネイビー
✔️【Side pleats rap pants】
サイドプリーツ ラップパンツ
¥4,900+tax
ベージュ/ネイビー/ピンク
.
.
#nostalgia #nostalgiajp #ノスタルジア#ノスジョ#lucua1100 #ルクアイーレ #isetanurbanmarket #イセタンアーバンマーケット #コーディネート #ootd#プレオータムコレクション#秋服#オータムカラー #フラワープリントブラウス#サイドプリーツラップパンツ#ワイドパンツ#秋支度

かっこよかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
バクステ前で正面からちゃんと見れた☺️
野鳥の会でダンス凝視☺️
かっっこよかっった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
#ジャム #大倉くん #ノスタルジア #神
みほちありがと😍💚💚

Perspective Entrance among shutters
ONOMICHI WEST Japan
・・・・・・
遠近感がやや大きめの入り口
・・・・・・
広島県・尾道市
土堂
・・・・・・
#old #retro #cafe #street #nostalgie #nostalgic #nostalgia #instapic #instacool #instagood #instamood #neon #sign #昭和 #レトロ #ノスタルジー #ノスタルジア #ノスタルジック #商店街 #アーケード #純喫茶 #シャッター #尾道 #路地 #看板 #遠近感 #立体感

打ち合わせ迄の間の暇つぶしに南プストライアルで稼働したノスタルジアを2クレ遊んだけど映り込み酷すぎてもうねw 音ゲーコーナーの真上の蛍光灯横一列消してくんないかなぁ。 #ノスタルジア

.
✿ Featured artist of the day! ✿
@yamadadenki307
.
Congratulations!!
素敵なお写真へのタグ付けありがとうございます!
________________________________________
.
✾ 懐かしくて新しいがここにある ✾
.
@retro_japan_ では日本文化や四季を感じるお写真、ノスタルジックなお写真をお待ちしています。

忙しい毎日に、少しでもホッと出来る時間を皆さんと共有出来たら嬉しく思います。
.
Follow : @retro_japan_
Valid tag : #retro_japan_
↑最後の_ お忘れなく
.
Feature Selected by: @madrigal___emi
.
Special thanks✾_______________________

#far_eastphotography #icu_japan #loves_nippon
________________________________________
.
#レトロ #retro #日本 #日本文化 #懐かしい風景 #日本の風景 #古い町並み #古い #rollei35 #オールドレンズ #フィルム #フィルムカメラ #生活とフィルム #フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #film #filmcamera #filmphoto #日常 #生活 #life #暮らし #instagramjapan #instagram
.

荷物運び休憩中😅
アリエッテイが・手紙とまち針を置いといてくれた🌹
#こどものゆめ
#ノスタルジア
#今日の夕焼けはおまかせください

【満月ナイト🍷 Vol.2】❤❤❤
昨晩はワイン仲間レッド君にお誘いいただき、いつものメンバーと一緒にキラキラ楽しい夜でした✨
#The Parlour
#FUCA
#ノスタルジア
#合同イベント
#ワイン会
#満月ナイト
#豊橋
#ワインバー
#イタリアン
#自然派ワイン
#自然派ワインのお店
#スパークリングワイン
#赤ワイン #白ワイン
#ロゼワイン#キラキラ
#素敵#楽しい時間
#wine#delicious #Happy

夏休み記録🌴

アクアパーク品川へ
リニューアルしてから初めていったけど、すごーく良かった☺
雨の日とか暑すぎる日のお出掛けにぴったり。

ここの水族館が一番好きかも。
イルカショーが凄すぎた。

#アクアパーク品川
#水族館
#イルカさん凄かった
#写真がないのは動画を撮ってたからと、一人で勝手に涙ぐんでいたから

#zara #ノスタルジア #kbf

Most Popular Instagram Hashtags