[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノジマ

1161 posts

TOP POSTS

今日のヒロイン!3連戦を全勝で締め括る、貴重な追加点を挙げた長谷川唯選手!
#beleza #日テレベレーザ #長谷川唯 #ノジマ #ShonanBMWスタジアム平塚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日 Wi-Fi を 解約 、 契約 してきて
改めて 通信費 を 見直してみました ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果的 には 190円 の 削減 。(画像は計算ミス)
たった少しですが 、 携帯 の 通信制限 が かかると
データチャージ を 3~5000円分くらいしていたので
これ が なくなり 大幅削減 になります !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Wi-Fi 自体 が +744円 なので
少しでも マイナス に なるだけで 嬉しい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スマートバリュー の 割引 が 想定外 で
教えていただいた ノジマのお姉さんに感謝🙏💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
というのも 今回、解約手続きをしてくれたのが
前の使えないWi-Fiの契約したときのお姉さんで
かなり謝られてしまいました💦💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
逆の立場だったら 自分が契約したお客様が
使えないから解約したいって言ってきたら
正直 申し訳ないと おもってしまいますよね😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしがきちんと調べなかったからなのに
お姉さんに謝らせてしまい 反省です😔💔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも 今回 は 事前 に 既存 の Wi-Fi機器に
接続させてくれて 通信状況確認した上で
契約を進めてくれました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう人だと安心して契約できますね😊💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回 の 解約 や 契約 で 思ったことは
Wi-Fi は 回線 が 重要なのかな? ということ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
au のスマホ で あれば WiMAXなどの
au 4G LTE 回線 の もの がいいと思います。
( 解約したWi-Fi は softbank LTE でした )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからは WiMAX 1本で いこうとおもいます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
追記)
前のWi-Fi の 本体代残金 ですが
分割 と 一括 で 支払い方法 を 選べました 。
解約したいけど まとまった お金 が 用意 できない方
ぜひ 参考 に してください !
( わたしは 迷いましたが 一括 を 選びました 。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家計簿 #Wi-Fi #WiMAX #ノジマ #親切丁寧 #安心
#通信費 #見直し #削減 #借金返済 #固定費削減

ノジマのポイントで買ったった!!
へそ毛無くなレェー!!
何なら、髭も整えたる‼️
#ノジマ#braun #シルクエキスパート #無駄な毛とバイバイ#ポイント様様

ばずねぇさん。昨日はありがとう。
もっちーさんもありがとう。携帯やっと変えられた。使いやすい🤡❤️💛💚💙💜🖤 #ノジマ #iPhone7 #センター北

2017.7.23
オフ1日目は、
なでしこのカップ戦
ベレーザVSノジマの試合を
見に行きました!
久しぶりになでしこリーグの試合を
見てたくさん勉強することができました。
自分ももっとうまくなりたい、
そう思いました。
かなこさん、ごんさんにも会えて
色々話できました!
ありがとう!
そして、ベレーザのきよかが
試合に出場しました!
後輩の活躍はやっぱり
刺激を受けます!
お疲れ様!! ももこも今日はありがとう!
さて、明日は何をするかな?

#オフ1日目
#なでしこカップ戦
#ベレーザ
#ノジマ

#ヤマハ #XJR1300 #ノジマ

XJR1300のブルー❗(^-^)
今見ると逆に新鮮❗
綺麗にされています。

この男だけは違う。
お疲れではなくカツカレー。
相当過酷な環境で育たない限り出てこない言葉。

#カツカレー
#当たり前のごとく
#ノジマ

洗濯機を返品しに行ったつもりが、新たにドラム式の洗濯機とダイソンの掃除機とオーブンレンジ買ってしまった😍
ダイソンの吸引力やばい🤣🤣🤣
#家電 #ダイソン #洗濯機 #ノジマ

MOST RECENT

1日5分スマホで簡単なゲームするだけで
月3~4万円稼げちゃう方法を発見しました!!!
主婦のお小遣い☆
サラリーマンの飲み代☆
欲しかったお洋服代☆

お問い合わせは下記から👇
\🎈早川ひな Official Line@/
☞🌎公式LINE@
▶︎ @yox3714s .
やったことは、
すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶
いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️
#磯丸水産#ノジマ#さくらまや#羽生#ミルキー#ミンティア#新大久保#ソロライブ#マツエク#ボブスタイル#乃木坂#信玄餅#マツエク#派遣バイト#ライブハウス#さらちゃん#天使の輪っか#
ツヤツヤ#さらさらヘアー#ももいろクローバーZ#ももクロ#アースミュージック#ボイトレ#一番くじ#衆議院#選挙

SoftBankショップの
近くにノジマあるから
行ってみたんだけど
Xperia在庫ないから
入荷するのに三週間
ぐらいかかると言われ…( 'Θ' )

やっぱショップじゃないと
だめやな…( 'Θ' )

#ノジマ
#SDカード買った

秋の下取り祭
#ノジマ #調布PARCO #POCKETPARCO
http://chofu.parco.jp/spage2/4896/24/

秋の下取り祭
#ノジマ #新所沢PARCO #POCKETPARCO
http://shintokorozawa.parco.jp/spage2/9088/28/

秋の下取り祭
#ノジマ #ひばりが丘PARCO #POCKETPARCO
http://hibarigaoka.parco.jp/spage2/5556/24/

☪︎
新しいiPhoneのケーブル🌸
すぐにケーブル壊しちゃうの💧
大好きなピンク色!大事にしなくちゃ!


二枚目は昔使ってたi Pod touch!
ほんとはiPhone撮りたかったけどi pod touch起動遅くて諦めた( ˙-˙ ; )


#アイフォーン#ケーブル#ピンク#お気に入り#購入品
#写真#キャンディ#ノジマ#断線#わず
#good#like#love#was#favorite
#cable#iphone6 #photo #enjoyed#today

#ヘンタイモータース
増車を楽しむ💕

ウソコキましたwww
バイクを大切にしているイケメン美容師の預り物💕次の購入者はこの2名の様です❤️青い服を着ているお客様はイケメン美容師と同じ素質がありそうです( 〃▽〃) #ヘンタイモータース #XJR400R #カワサキ #YAMAHA #ゼファーχ #カブ #モンキー4L #ノジマ #武川 #ブラックキャッツ

クラスでいつもお世話になってる2人と遊んで来た。やっとだよ。しゃぶ葉面白すぎてダメだった。そのあと所沢でプラプラしながら話して、楽しすぎた。んーもーすーーーーんごいたのしかった。ありがとう大好き。また遊んぼう。今度はりこがお話する番だから!!



#ヤマザキ#ノジマ#しゃぶ葉#所沢#大好き#また遊ぼう

トルクロッド交換😁❗️
あと少しで乗れる❗️❗️❗️
パイセンがノジマのフルエキ入れてた💦💦💦
欲しい…ワラ
#zrx1100
#サンスター
#キャリパーサポート
#アルマイト
#ブレンボ
#ウイリー
#ゲイルスピード
#マルケ
#ノジマ
#フルエキ

Most Popular Instagram Hashtags