[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノジェス

2931 posts

TOP POSTS

【スタッフコーディネート_ノジェス 名古屋ラシック】
クラシカルな時計のフェイスに、ブレスレットのような華やかなベルトを組み合わせ。ずっと眺めていたくなるようなジュエリーウォッチは、身につけるだけで気分があがりそう。自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにいかがですか?
#nojess #my_nojess #jewelry #coordinate #ring #pinkyring #watch #diamond #ノジェス #アクセサリー #ジュエリー #コーディネート #リング #ピンキーリング #腕時計 #ギフト #プレゼント #ラシック

ぞぞたうんから2000円クーポンきたので速攻ぽちった〜
グレーっぽいラブラドだと思ってたら透明でシラーもはっきりでてる嬉しい😍
届くまでローズカット気づかなかったけど画像見ればわかるね笑
#ノジェス #nojess #ラブラドライト

誕生日プレゼント💍

旦那からピンキーリングを頂きました💍
いつもより高いプレゼントになってしまったけど💦
可愛くてニヤニヤしちゃう😚
大事にするね、ありがと♡♡♡

まだ旦那と付き合ってる時に貰った指輪がノジェスの指輪で😊
プロポーズする直前の誕生日プレゼントに😁
今思えば、プロポーズが成功するように予防線というか…
その年のクリスマスもおしゃれなレストランでの食事に連れてってくれたし😋
必死に頑張ってたよね😏(笑)
嬉しいけどそんな事しなくても、プロポーズは成功してたよ😘
#誕生日プレゼント#ピンキーリング#1号#少し大きい#ノジェス

うん(๑°⌓°๑)
可愛い
安いし買い時だよね〜けどなー
んー〜〜って言ってるうちに売り切れなりそう笑笑
#指輪 #可愛い #物欲 #限定 #ノジェス

お誕生日プレゼントだもんねー
かわゆいうれし
***
ひとつは自分へのご褒美!
#ノジェス
#誕プレ
***
やっぱサマーウォーズおもしろい。
泣いた、、

.
奮発して自分にピンキーリングを買った❤
もーかわいくてずっと眺めてられる!!!
#ピンキーリング #ノジェス #NOJESS

#きい さんの本読みました!
過去に支配されないで今を生きることが明るい未来を作る。

今朝は機嫌が悪くて旦那に当たってしまった!
そんな時でも向き合ってくれる旦那は有りがたい。

本当は二人で出掛ける予定だったけど、体調もいまいちだし、今日はゆっくり過ごすことにした。
自分の気持ちに従う訓練中!! クリスマスにネックレスを買って貰えることになったけど、どこにしようか悩んでる。
#ノジェス#em#アーカー

ネックレスは華奢が好き!!

【スタッフコーディネート_ノジェス 広島パルコ】
ブレスレット感覚でつけられる、ノジェスのジュエリーウォッチ。
お気に入りの時計をつけていると、待ち合わせが楽しくなるかも?
#nojess #my_nojess #jewelry #coordinate #ring #pinkyring #watch #diamond #ノジェス #アクセサリー #ジュエリー #コーディネート #リング #ピンキーリング #腕時計 #ギフト #プレゼント #広島パルコ

MOST RECENT

2017.12.12
♥️誕生日♥️
会社帰りに旦那と待ち合わせして、レストランへ😋✨
久しぶりに食べたハンバーグ美味しかった!!
旦那がいろいろとお祝いしてくれて愛を感じました💕
誕生日ってやっぱり良いなぁ😍笑

今日のリング💍は本当に直感で選んだ子たち✨

誕生月だからリング💍を買ったのですが…サイズ直しやらオーダーやらで手元にまだない状態です😢早くお迎えしたいな✨

#time #timejewelry #タイム #カイヤナイト #hirondelle #イロンデール #ブラウンダイヤモンド #itani #イタニ #nojess #ノジェス #ete #エテ #ターコイズ #ハングリータイガー #ハンバーグ #美味しかった

*🤶🎄
毎回安い真鍮のネックレスを買ってわ
錆びさせるから、今年は長く使える
シンプルなネックレス買ったよ🕺
いいのです、今日ぐらい!!
どうせサンタさん来ないから!!
って思って自宅帰ってきたら、お姉ちゃんから
クリスマスプレゼント届いてた🎁
嬉しい😭💕
お仕事頑張れる〜ありがとう〜
.
..
...
#私のクリスマスはもう終わった #明日からまた馬車馬のように働く #Tiffany #Horseshoe #NOJESS #ネックレス #一粒ダイヤ #ノジェス #嫌味のないサイズ下さいって言ったらコレ #ティファニー #ホースシュー #馬蹄モチーフは幸せを運ぶのと #新しい一歩を踏み出す勇気をくれるみたいです #お姉ちゃんありがとう😊 #年末まで頑張ろ🐌

.
.
欲しかったピンキーリング💍♡
シンプルなデザインが可愛い☺️👏🏻
.
#ノジェス#ノジェスピンキーリング
#ピンキーリング#アクセサリー#ジュエリー
#nojess#my_nojess#pinkyring
#ring#accessory#jewelry
.

誕生日プレゼント💍

旦那からピンキーリングを頂きました💍
いつもより高いプレゼントになってしまったけど💦
可愛くてニヤニヤしちゃう😚
大事にするね、ありがと♡♡♡

まだ旦那と付き合ってる時に貰った指輪がノジェスの指輪で😊
プロポーズする直前の誕生日プレゼントに😁
今思えば、プロポーズが成功するように予防線というか…
その年のクリスマスもおしゃれなレストランでの食事に連れてってくれたし😋
必死に頑張ってたよね😏(笑)
嬉しいけどそんな事しなくても、プロポーズは成功してたよ😘
#誕生日プレゼント#ピンキーリング#1号#少し大きい#ノジェス

前から気になってたペンダントチャーム✨とピアス✨
ノジェスは華奢な感じが多くて好き❤
ピアスはシンプルだけど、つけてみると可愛いです(^_^)
#ノジェス#ピアス#ペンダントチャーム#ロングネックレス

#Christmas #プレゼント#🎁
#アガット #agete #ピアス #天然石 #2017summercollection
#charm #gold #ruby #tanzanite #garnet #rhodochrosite #shell #earrings
#インカローズ #最高の愛の石 #パワーストーン
#ノジェス #nojess #ピンキーリング
欲しかったノジェスのピンキーリングを手に入れた💍
しばらくは帰りが遅くて寂しくても小指を見てニヤニヤしていられます☺️ありがとう
ピアスも釘付けになってたら買ってくれた🎅
今夜は富山から友達家族が遊びに来てる✨✨嬉しい週末💕

#栄様ありがとう #神一郎 #ボーナス商戦 #💍

休日前の儀式💅
予定があっても無くても休みの前の日はネイルをするようにしてます。
仕事上出来ないからっていうのもあるけど一応女ってのを自覚する為に…w
カジュアルが好きだから女らしい物が得意ではないし好んで買わないからネイルをしたり、アクセサリー付けたりしてちょいちょい女を出したりするのが好き。
香りも甘いのが好き。
#insta#instagood#neil#ネイル#セルフカラー#japan#like4follow #like4like #日々の暮らし#暮らし#暮らす#働きマンの夜#働きマン#sergethoraval #nojess#セルジュトラヴァル#ノジェス#ファラジリング #ピンキーリング

#きい さんの本読みました!
過去に支配されないで今を生きることが明るい未来を作る。

今朝は機嫌が悪くて旦那に当たってしまった!
そんな時でも向き合ってくれる旦那は有りがたい。

本当は二人で出掛ける予定だったけど、体調もいまいちだし、今日はゆっくり過ごすことにした。
自分の気持ちに従う訓練中!! クリスマスにネックレスを買って貰えることになったけど、どこにしようか悩んでる。
#ノジェス#em#アーカー

ネックレスは華奢が好き!!

*•𓅪•*
ピンクゴールドなんだけど、ピンクゴールドに見えないなぁ…🤫
いつかちゃんとしたやつ買おう!

#オンライン
#web限定商品
#ノジェス #nojess
#palettedelumière
#ピンキーリング
#ピンクゴールド #pg
#自分へのご褒美シリーズ
#howaboutyou

✨💍✨
.
.
鎌倉の目的は友達がいきたがってた#鎌倉gram へ行くため
.
.
お店の職人さん達が希望の形や好みを聞きながら自分の指にぴったりサイズの指輪を作ってくれるという、まさに女子が好きなやつ❤😂(笑)
.
むかーしお母さんと#オクシモロン に行ってた時に何度か待ち時間にお店の中を見たことがあったから、今のこんなに人が並んでいる状態にびっくり👀
.
改めてインスタの影響の凄さに感心
.
私は真鍮素材でピンキーリングと人指し指用と二本作ってもらうことに。
.
人差し指用はいつもつけている#ノジェス のリングに合うようにってお願いしたらものの五分でこんなにかわいく作ってくれた✨
.
昔から職人さんの仕事を見るのが大好きだから作ってもらうのを待つ間も楽しい😁
.
.

【ノジェス WEB限定_ペアネックレス】
月の満ち欠けで姿を変えることから、成長の象徴ともいわれている、ムーンモチーフ。ノジェス WEB限定でペアネックレスが登場しました。
レディースの三日月ネックレスにはダイヤモンドの星が寄り添い、これから満ちていく未来を表現。
メンズの満月ネックレスは「永遠」の象徴。満月のように明るい未来を照らしてくれます。
さりげなく着けられるデザインは、デイリーにもおすすめです。
A&S ONLINE STORE
→http://store.aands-inc.co.jp/shop/nojess/goods.html?gid=25434373

ZOZOTOWN
→http://zozo.jp/shop/nojess/goods/25434373/?did=46550316

#nojess #my_nojess #jewelry #coordinate #necklace #diamond #ノジェス #アクセサリー #ジュエリー #コーディネート #リング #ピンキーリング #ギフト #プレゼント #limiteditem #weblimited

男性の皆様、もうクリスマスプレゼントの
目星はつけましたか🎁?

2F NOJESSは本日からクリスマスツリーがお店の真ん中に配置されて、
ぐんっとクリスマスモードに🎄❄️✨
キラキラ輝くアクセサリーが沢山揃っております。
大切なあの人の喜ぶ顔を見たい。。という
男性の皆様、是非お店へ足を運んでみては♡?
サイズがわからないという方のために
ネックレスも多数ご用意しております!

*** 2F NOJESS ***
078-806-8553

#mintkobe #mint #kobe #sannomiya #NOJESS #winter #christmas#gift#christmas gift#accessory#couple
#ミント神戸 #ミント #神戸 #三宮 #ノジェス #冬#クリスマス#ギフト#クリスマスギフト#カップル#アクセサリー

今年の
自分から自分への誕プレ第1弾は
ずっと欲しかった2個目の
ピンキーリング♡
日にち指定で今無事に到着!
うん!やっぱり買って正解でした!
お守りにする☆彡
#happybirthdaytome
#birthdaypresent
#誕生日プレゼント
#nojess
#pinkyring
#ノジェスピンキーリング #ノジェス
#インスタ映え #instagram #インスタ

#イムズのインスタ
12月のテーマは『#イムズで選ぶクリスマスギフト』☆大切な人へ贈るのはもちろん、もらってうれしいアイテムをご紹介。ギフト選びの参考にしてみて♪

SHOP≫ NOJESS (B2F)
女性らしい華奢なラインが魅力の「ノジェス」では、愛らしいデザインリングやネックレス、パーティーシーンに映えるノーブルな時計など、クリスマスギフトにもおすすめのアクセサリーをラインアップ。
この季節に手にしたいロマンティックな輝きを見つけて♪

#イムズ #ims #福岡 #天神 #nojess #ノジェス #アクセサリー #指輪 #リング #ピンキーリング #クラウンリング #ネックレス #時計 #クリスマスプレゼント #ご褒美 @nojess_official

冬のパリにインスパイアを受け、ネオンの輝きを遊び心たっぷりに表現したバイカラーリング。お手持ちのリングとの重ね着けもおすすめです。

カラーストーンリング:¥21,000+tax

#nojess #ノジェス #ジュエリー #カラーストーン #colorstone #gift #ゴールド #華奢リング #自分へのごほうび #2017aw #instafashion #ootd #christmas #shopping #tokyo #shinjukustation #新宿東南口 #shinjuku #Flags #新宿フラッグス #甲斐まりか

12/3(日)でNOJESSさま本店での個展が終わりました。
店頭で見てくださった皆さま、どうもありがとうございました😊✨ そして、ご購入してくださった皆さま、誠にありがとうございました☺❣️
ホリデーシーズンのワクワク感をお家でも味わっていただけたら嬉しいです🏠🌲

#ハンドメイドアクセサリー 🌹💕✨
つっても、ばらの#カボション とハートのパーツ貼っただけだよ😑笑
レジン用のやつなのかわからんけど、もうレジンへたくそやしめんどなってボンドにした笑🙌
でも毎回地味におまけパーツは変えてて、今回は4枚目のふわふわミニタッセルにしました🌟
すべていつもの @trish_trion さんで買い揃えてます💕いつもありがとうございます☺️🌸🙏 #魔法少女
#大人女児
#マイメロディ
#ガールズトレンド研究所
#原宿系
#セボンスター
#ぴんく
#プラザ
#ミセスグロスマン
#aliceintinyroom
#ノジェス
#セーラームーン
#サンリオ
#スイマー
#ジルスチュアート
#ジェラートピケ
#コクーニスト
#モカトーキョー
#アーカー
#ハニーシナモン
#ピンクトリック
#ハニーミーハニー
などが好きです💕👍✨

アガット💍

綾野剛目当てで買った、アガットのムック本😁
付録のカバンも凄いなぁ😳
CMの綾野剛もカッコいいし♡
しかし、私はアガットよりノジェスが好き😘

旦那が耳かきしてる時に、フッと学生の頃妹の耳かきしてたなぁと思い出して🤔
自分はされたくないけど、なぜか妹の耳かきはしたがった姉w
それを話してたら、いつの間にか膝枕😶
何気に初めての膝枕😳
…しかし、旦那様。
あなたさっき自分で耳かきしてたからもう取るものないんですけど🙄
今度は耳かきしてあげるねー🙋
#アガット#アクセサリー#ジュエリー#ムック本#付録#綾野剛
#ノジェス

昨日、イベントにお越し下さった皆さま、貴重なお時間をどうもありがとうございました😊
リングや時計をイベントで描くのは初めてだったので、楽しかったです✨

そしてNOJESSの皆さま、素敵な機会をくださり本当にありがとうございました❣️
皆さまの明るく温かい人柄に助けられました☺🙏✨ フラッグス店での展示も本日が最後です。お近くにいらっしゃる際などにお越しいただけましたら嬉しいです😆

こちらはtree mascara🌲という作品です。

💘selfnail collection💘
💮過去の写真ですが、、
別アカウントでUPしていたのでこっちのアカウントには載せてなかったかもです。💅
去年まではよく自分でネイルやってたなー、今ではめっきりやらなくなりましたなぁ。めんどい( •᷄⌓•᷅ )❤️笑
またやる気がでたら、やろう💕
やっぱ過去の見てたら長くてケンケンなやつ好き😭🙏💘笑
でもケンケンになるまでのばすのがなぁ〜😗 #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル派 #セルフネイル初心者

#魔法少女
#大人女児
#マイメロディ
#ガールズトレンド研究所
#原宿系
#セボンスター
#ぴんく
#プラザ
#ミセスグロスマン
#aliceintinyroom
#ノジェス
#セーラームーン
#サンリオ
#スイマー
#ジルスチュアート
#ジェラートピケ
#コクーニスト
#モカトーキョー
#アーカー
#ハニーシナモン
#ピンクトリック
#ハニーミーハニー
などが好きです💕👍✨

本日、13:00 ~15:00の間にお買い上げいただいたお客様に、オリジナルポストカードにサイン、または、税込み¥20,000以上お買い上げのお客様に、トートバッグにお好きなノジェスの商品のイラストをその場で描かせていただきます😚❣️
ぜひ、この機会にご来店ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

個展も残り2日となりました☺
Rina Iwai Exhibition 「I'M ON HOLIDAYS!」
開催期間:2017年11月22日(水)~12月3日(日)
ポートレートイベント:12/2(土)13:00 ~15:00

#広パルギフト for Christmas 🎄🎅💝
.
広島パルコ各ショップの厳選クリスマスギフトをご紹介💕
.
【本館2F ノジェス】
・クラウンピンキーリング
¥22,680
・オパールピンキーリング
¥16,200
・限定ピアスセット
¥19,440
・ホワイトトパーズ×ダイヤK10ネックレス
¥32,400
ノジェスで大人気のクラウンピンキーリングに、ぴったり重なるオパールのピンキーリングを重ねたスペシャルなクラウンリングは、自分へのご褒美にもプレゼントにもお勧めです。チャームが取り外しできる限定のピアスセットや、繊細な透かし柄が目を引くネックレスも身につけるだけで気分を上げてくれます。
.
🎁パルコお買物券
2,000円分プレゼント🎁
ギフト紹介の投稿の中で、1番「いいね」の多かった投稿に「いいね」してくれた方から抽選で10名様に、パルコお買物券2,000円分をプレゼント致します✨✨
※12/22(金)締切⇨12/24(日)までに当選者のみにDM致します。
※非公開アカウントは対象外となります。
※複数の投稿に「いいね」して頂いてOKです🙆
.
#広島パルコ
#クリスマス #ギフト
#プレゼント
#広パルギフト
#アクセサリー
#ジュエリー
#ネックレス
#リング
#ピアス
#ノジェス

Most Popular Instagram Hashtags