[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノガラ

243 posts

TOP POSTS

サディスティック無事終わりました!
やっぱりこのイベントはすごい。
出る度に、好きになってく気がする。
世界観が好き。
#サディスティックサーカス#sadisticcircus#コントーション#ノガラ

先日の サディスティックサーカスでの一枚😊 今回 ご一緒したMARIKAさん ERIさん ゆずさん と 遊びに来られていた 世界的なパフォーマー EBIKENさん🙏🏼✨ 本当にありがとうございました💓 初めての コントーション デビューはとてもいい経験になりました。 まだまだ沢山課題があるので またトレーニングしていきたいと思います😤💪🏼 #SADISTICCIRCUS #ノガラ #コントーショニスト #contortion #ディファ有明

今日は @nishimura_marichan ちゃんとコントーションを習いにノガラへ体験に行きました♫
久々に後屈しすぎて胸が苦しい😂😂😂
人に頼って身体を柔らかく!大事なことですな🌚❤️✨身体が固くて辛いけどもっと可動域を広げたいので頑張ってみることにします♫
#コントーション
#ノガラ
#噂のやどかり
#やどかり
#柔軟

茉莉花とTWOの構成づくりに来たけど
やる気無し~。
#ショートカット茉莉花 #ノガラ

アクロ日記

以前ノガラで習ってから、ずっと怖くて出来なかったこれが、何故か出来る気がして頑張った…
成功率が低いができた(≧∇≦) これ確実に出来るようになりたいな…
練習しかないねw

何だか急に風が強くなってきたね…

#contortion #poledancer #台風不安 #3 #ノガラ

Yep yep too many contorting posts and I am well aware I'm being annoying 😂😂 #progress #contortiontraining #ノガラ

#ドラクエツアー で一緒だったなんちゃんのアクロバットレッスンへ!できないけど楽しい!昔から興味あったし好きだったのにやってこなかったことに後悔。
けど今からやっても遅くないよね。
アクロできるようになりたい!!
難波ちゃんありがとう〜❤️
#アクロバット#ノガラ#ハッとするような表現を求めて

MOST RECENT

久しぶりのコントーション、ノガラ。正しい身体の使い方を教えてもらうとこんなにキレイに。。。✨家でもできるトレーニング方法もたくさん教えてもらったので、今日からさっそく娘と始めよう!柔軟は毎日やる事が大切。手具練も毎日。。練習は週5…がんばろう💦
#新体操#柔軟 #コントーション #ノガラ #毎日練習 #頑張る

☆アルバム『ナイトライダーズ・ブルース』より「ハニートラップ」 Music Video / 高田漣 ☆
https://youtu.be/rrKuyXIayzM
レアな都電荒川線にて行われた撮影にノガラのERiashが参加させて頂きました。漣さんの昔の恋人が出てくると言うストーリーでERiはポールダンサー役、ashはヨガインストラクター役で出ています。
撮影は本当に楽しくハニートラップを流しながらの都電荒川線から見る外の風景は昔懐かしいような気分になりました。
MVは漣さんのアマ~い雰囲気と都電荒川線の風景がとてもホッコリ!心が暖まる素敵な作品です。
この作品に参加できとても嬉しく思います!皆様どうもありがとうございました❤#ハニートラップ #高田漣 #MV #ノガラ #コントーショニスト #contortion

***
コントーションのレッスン行ってきました!!
もーこさんありがとうございました😊✨
ついに…ついに!!!!
トリプルフォールド膝つきました😂
嬉しい〜😊✨
苦しくてゔっ!っていってるけどね…笑
でも終わった後全然腰痛くなくてスッキリな状態でした!!
No.3のポーズのコツも教えてもらいあとは2つとも練習するのみ!!!!
まだまだ頑張ります😎👍✨
#contortion#コントーション#ノガラ#トリプルフォールド#No3#柔軟#軟体

先生方素敵な写真をありがとうございます😚😚😚According to @fitandbendy it was #NationalPancakeDay in the other side of the planet so I decided to colab with my contortion instructors from @contortion.nugara in Tokyo and celebrate it our way 😍😝 huge thank you to @gumiash sensei and @eri625_ sensei for sending me these beautiful #pancakesplits !! #whatanhonour 😍😍 If anyone ever visits Tokyo and wants to get super flexible hit these guys up!! This is my home studio in Tokyo and you'all learn HEAPS!! #middlesplit #contortion #japanese #nugara #mongolian #circus #tokyo #コントーション #ノガラ

#contortion #コントーション #ノガラ #サーカス #circus #japan #新宿 #落合 #shinjuku #entertainer #cirque #シルク
やどかり on トリプルフォールド
はじめ
組技の練習と
キャンドルの練習を中心に行いました。

やどかりが補助なしでできた子、
頭とお尻がついた子、
頭と床がついた子も!!
みんなよくぐにゃぐにゃしました〜! ▪️お問い合わせ
contortion.nugara@gmail.com

後屈クラス…立ちブリッジから。まだまだ足は遠い…泣
でもスッキリ〜〜やっと肋骨が見えるくらい曲げられた〜
#コントーション #ノガラ #立ちブリッジ #後屈 #ブリッジ #yoga #ヨガ#スッキリ

.
柔軟性の伸び悩みがあって
先日フォロワーさんに教えてもらった
コントーションスタジオに体験に
行ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
モンゴルのコントーション(曲がる芸)事情から
色々と学びありで❤︎
.
今年の秋は自分の体で芸術の秋を
楽しみたいと思います🍁🍇
.
.
.
#芸術の秋#ノガラ#柔軟#ヨガ
#ヤドカリ#yoga#diet#fitness
#gym#筋トレ#followme

ノガラ第4回発表会
無事に終了致しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
#contortion
#contortionists
#nugara
#Ayaka
#Himawari
#frexible
#コントーション
#発表会
#superkids
#awsometime
#ノガラ

ノガラキッズ🎪Himawari
更にぐにゃぐにゃになりました✨
Himawariはノガラに来て8ヶ月。
なかなか止まれなかったビールマンも今ではこんなに足が伸ばせるようになりました✨
#contortion
#contortionist
#superkids
#kids
#nugara
#ノガラ
#japanese
#japanesegirl
#lovemykids
#kids
#circus
#circuslife
#circusgirl
#サーカス
#コントーション
#パフォーマンス
#Tokyo
#shinjyuku

サングラスかけてビールマン🕶
海の家に連れて行きたい可愛さ💕

#contortion
#contortionist
#超柔軟
#superkids
#nugara
#ノガラ
#ノガラっ子
#コンパクト
#Ayaka
#Tokyo
#japan
#japanese
#japanesegirl

Most Popular Instagram Hashtags