[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノエビア

4274 posts

TOP POSTS

キュレルのBBは肌状態がもっといいと艶があってよいと思うな。今はまだ保湿重視!
気になってたもの、買えました(。・ω・。)
.
@phontograph #ここは俺がくいとめるお前には飲ませニャー #ガチャガチャ #NOVコンシーラー #NOV #ノエビア



あんなに鏡を変えるのを嫌がっていたから

母はドキドキしながら待ってた。



鏡、変えたんだね。


それだけかーい!
大きな涙をぽろぽろ流してたのは誰〜ರ_ರ






#気まぐれムスメ
#こっちのがいい
#秋田木工
#鏡
#アパートの洗面
#台所
#古いもの
#古道具のある暮らし
#ノエビア
#日々
#日常

今日は楽しみにしていた『コラーゲンエンリッチ55』の大発表会。実際に開発にあたった研究員さんによる研修も受けてきました!
最先端のとっても楽しみな美容液✨お試ししたい方にはお試しサンプルプレゼントします。ぜひブログもご覧くださいませ😊
https://ameblo.jp/naturalnoriko-4clover/entry-12327033016.html
#コラーゲン#エンリッチ55#ノエビア#サンプル

サロンも、引っ越しから2ヶ月がたち、落ち着いてきています
まだ、片付けが思うようにできていないとこも😣
今日、明日もここでお仕事❤
私のお城❗そして、皆様にとって隠れ家的サロンになってほしい✨
#サロン #フェイシャルマッサージ#隠れ家 #ノエビア#出会い

メイクレッスンに参加☺眉毛カットの仕方を勉強してきました。新商品のコラーゲンの美容液も凄い‼フェイスライン上がります🎵レッスン後は『俺のフレンチ』へ。ボジョレー堪能💓
#メイク #ノエビア #コラーゲン #美容液 #俺のフレンチ

私のフェイシャルサロンのお知らせです😆今までFacebookやLINEでは営業日のご案内をしてましたがInstagramでもさせてください🙏

営業時間は午前中は10時から12時まで
午後は13時半から16時まで
夜は19時から

⭕️の付いている日が今の所空いています。
⭕️の付いていない日は予定が入っているのですが、空いている時間もありますのでお気軽にお問い合わせください😊

フェイシャルのお値段はキャンペーン価格でしばらくやっていきます。ノエビアの基礎化粧品を少しでも多くの方に体験してもらいたいです😊
この仕事をするずっと前から自分自身がフェイシャルやってもらいたくて、でも敷居が高くてなかなか行く事が出来ませんでした😅そんな私のサロンは気軽に来れるサロンを目指してます✨


「ハーバルラグジュアリーコース」
3,240円→1,080円(税込)
※内側から輝くようなハリ・弾力のある極上な美白へ。お肌にとけこむ贅沢なうるおいをチャージ。


「ハーバルモイスチュアコース」
2,160円→540円(税込)
※なめらかで内側からふっくらと弾む雫のようなお肌へ。素肌本来の力を呼び覚ます新提案。


どちらのコースもオールハンドでじっくりトリートメントいたします😊
マッサージはむくみ、くすみに対応、エイジングを意識し、活性を強化。敏感な方や肌の弱い方にも対応できるプレミアムブライトニングマッサージで施術いたします。


blogもやっています😊プロフィールにURLを載せています。

#ノエビア
#プレミアムブライトニングマッサージ
#ノエビア505
#ノエビア99プラス
#フェイシャルサロンYUME

MOST RECENT

朝イチで @facialmake.sakura さんのフェイシャルマッサージ♥

イタズラ息子がいるので心配でしたがカフェの店長さん達がサポートしてくれたので癒しの時間を堪能出来ました❇

新年に向けて顔の大掃除が出来て良かった~(笑)
ついついプルプルになった顔を触ってしまいます😋

施術のあとはキャラメルクレープ&ラズベリーティー☕

ありがとうございました❤

#lagunacafe #フェイシャルメイクサクラ #muriel #フェイシャル #エステ #マッサージ #ノエビア #キャラメルクレープ #ラズベリーティー #カフェ #☕ #鶴見 #川崎 #親子カフェ #子連れカフェ #キッズスペース #スイーツ #デザート #ピザ

来週のエステでやっと手に入る❤️
#ノエビア
#エンリッチ55
スペシャルケアして、来週末は
高校の同窓会へ行ってきます😊
楽しみがあるとまだ頑張れる😂
.
ちなみに今週は
金曜日に自動車🚗チームで
忘年会してきました✨
入社から5ヶ月、うちの期もいい感じに
打ち解けてきて嬉しい❤️
一次会で焼き鳥食べ放題して、
二次会はカラオケ🎤
みんな歌上手いんだけど、
ノリのいいセンター長(塩顔イケメン←大事笑)が
歌上手いわリクエストきいてくれるわで
きゅんとしました😂
でも既婚者子持ちだよ😂😂😂笑
冗談はさておき、ほんと楽しくて
勢いで残り8営業日走りきれる気がしてます🏃‍♀️
ほんと宇宙人つら…ってなるけど
がんばる!!!

理想のグレーだった嬉しい👧💓
#ノエビア
#単色
#graycity
#アクトリース

本日最後はマゼンタターコイズのお客様💆フェシャルと全身のリンパドレナージュ、キャビテーションも付いたフルコースでゆっくりじっくり流していきました✨
差し入れにいただいたドーナツが凄くフワフワでいい香り😍ありがとうございます💗
マゼンタさんは母性性・女神性を持った人👸🏻彼女は大らかな愛に包まれた家庭を築く気がします😊
ボディフェイシャル90分5700円
キャビテーション1カ所1080円
寒い冬に暖かいヒートマットで身体を芯まで温めながらリンパの詰まりを流しましょう🤗
#唐津 #ピーチスノウ #ノエビア #フェイシャル #リンパドレナージュ #キャビテーション #痩身 #整体 #マゼンタ #ターコイズ #蒸気屋 #ドーナツ #カラーセラピー #色彩心理 #色彩人間学 #チャクラ #あたたかい家庭 #母性 #女神性 #貴方にもあります #幸せになあれ

今日のお客様もフェイシャルから始まりました💆‍♀️
ブルーグリーン ターコイズ のH様💙彼女と話す内容はいつも生き方考え方💫お互い30代を過ぎて、話す内容は15年前の高校時代とは全く異なるものです😊
こうやっていくつになっても御縁が続いていることに感謝しています✨
差し入れのスイーツもありがとうございます♥️ #ピーチスノウ #色彩心理 #カラーセラピー #チャクラ #フェイシャル #リンパドレナージュ #ノエビア #色彩人間学 #旧友 #喋る喋る #語る語る #濃い時間 #ありがとう #私に生まれて良かった #愛される女性 #自分らしく#ブルーグリーン #ターコイズ

2017 12.15
神戸
北のクラブソラ
クリスマスパーティー
〜夢は叶う〜
その前に
朝 モーニングのサンドウィッチ🥪
#福山のイケてるお店
#福山エステサロン #westone #ウエストワン #福山おすすめ #ノエビア #ノエビア化粧品 #フェイシャルエステ #ブライダルエステ

月1回
fairy Style
美bodyレッスン
☆なかなか しなやかな動きが出来ませが 新しい レオタードを纏い
気分は ハイテンション❤️(笑)
自己満足ですねー🙏

#福山のイケてるお店
#福山エステサロン #westone #ウエストワン #福山おすすめ #ノエビア #ノエビア化粧品 #フェイシャルエステ #ブライダルエステ

#Repost @facialmake.sakura (@get_repost)
・・・
好評につき、
明日も
ワンコインエステ@laguna cafe
開催します(^-^)/
12時の枠のみ空いております!
お子様連れでもOK!
ご自分への
プチ⭐️クリスマスプレゼントに
いかがですか?

#鶴見市場#ワンコインエステ#ママカフェ#子連れOK#ノエビア#ゴム通り

月に1度の fairy style
美bodyレッスン(^^)
身体がしなやかになりたい(笑)
毎月 特訓中だす。(笑)
#福山のイケてるお店
#福山エステサロン #westone #ウエストワン #福山おすすめ #ノエビア #ノエビア化粧品 #フェイシャルエステ #ブライダルエステ

🍴カニ🍴カニ🍴カニ🍴雪の中、大好きな蟹食べ放題ツアーに参加✨美味しかった😋でも、もう蟹見たくないです(^_^;
#カニ#芦原温泉#清風荘#バスツアー#ノエビア#ノエビアジェティ#エンリッチ55

好評につき、
明日も
ワンコインエステ@laguna cafe
開催します(^-^)/
12時の枠のみ空いております!
お子様連れでもOK!
ご自分への
プチ⭐️クリスマスプレゼントに
いかがですか?

#鶴見市場#ワンコインエステ#ママカフェ#子連れOK#ノエビア#ゴム通り

土曜or日曜は剥がすパックの日💆‍♀️
パックを伸ばすのはコツがいるけど、慣れたら簡単‼️あとは習慣にするだけ‼️
週1回のはがすパックでキメが整うのを助けてくれるよ✨
#綺麗なママになりたい
#ママの趣味 #ママの美活 #美活 #美容マニア #ノエビア #NOEVIR #noevir #skincare #skincareadvisor #skincareadvice #パック #フェイシャルパック #長野ママ #神戸っ子 #サンキュ公式ブロガー #読モブロガー

鶴田一郎。
このジャケットがお気に入り。
偶にはJazz
”ジャズ・ブルースは危険な匂い”
Jazzオムニバスアルバム。
Jazzを聴きたくてシリーズも同じ鶴田一郎さん。
#鶴田一郎#ノエビア#Jazzを聴きたくてシリーズ#ジャズ・ブルースは危険な匂い

ラスト紅葉狩り②

京都 安楽寺
松虫姫鈴虫姫で有名なお寺。

御朱印帳は、ノエビアのCMで有名な鶴田一郎さんの絵柄。かなり良い御朱印帳すぎて持ち歩きできない。

#紅葉
#紅葉狩り
#もみじ
#安楽寺
#松虫姫鈴虫姫
#松虫姫
#鈴虫姫
#御朱印帳
#御朱印
#ご朱印
#ご朱印帳
#限定御朱印帳
#御朱印巡り
#ご朱印巡り
#鶴田一郎
#ノエビア
#京都
#そうだ京都へ行こう

.
ノエビアにお手入れに行ったら嬉しいサプライズ🌠

昨日誕生日だった私の為にケーキを用意してくれていました。

フルーツたっぷりの #ミストラル のケーキ🎂

美味しくいただきました🍓

一昨日の忘年会でもサプライズでお祝い🎂してもらい、嬉しいお誕生日になりました✨
(写真撮り忘れた😢) .

12月生まれってけっこうクリスマス✨🎄✨と一緒されてしまうけれど、こんな時はちょっと得した気分になります。

#ノエビア
#Mistral
#ケーキ
#ロールケーキ
#あま市
#cake
#フルーツ
#スイーツ
#誕生日
#birthday
#おいしい
#ナゴレコ
#名古屋インスタ交流会

✨お客様に頼まれ、忘年会用のガングロメイク✨私も忘年会だけど(๑•ᴗ•๑)♡
#ガングロメイク#ノエビアジェティ#ノエビア#メイクレッスン#忘年会

ノエビアのアイカラーパレット
色々悩みましたがゲットしました😊
スパークルゴルドのゴールドの発色の良さ
凄い細かい粒子の輝きが上品
なかなかここまで綺麗なのは無いはず!
しかも柔らかな瞼に優しく伸びます

2種類セカンドカラーがあるので服装や気分で楽しめそうです🙌

#ノエビア #アイカラー #コスメ好き #コスメ #ゴールド #買っちゃった

#ノエビア#化粧品#コスメ
#ハーバル#自然化粧品
#505#エステティック#エステ
#お手入れ#資格試験#マッサージ
#モデル

販社で資格試験のモデルで
先週と今週はマッサージされ放題
ピカピカツヤツヤになって
新しい美容液でさらにリフトアップ
ありがとうございました
お茶菓子
美味しかった

ドアプレート🎵

いつもお世話になっている化粧品屋さんのノエビアからオーダー頂きました。
お店のドアプレートです!

男前な雰囲気をイメージしました‼
大垣市鶴見町のノエビアフルカムです。

#ドアプレート#男前#ノエビア#ノエビアフルカム#ハンドメイド

昨日はDeux Espoirのオープニングセレモニーに参加させて頂きました☺︎ 豊田市丸山町にあるノエビア化粧品さんの2号店です‼︎ ここでは
・ラテアート
・ポーセラーツ
・ラッピング
・ネイル
・着付け
・経路調整ヨガ
・よもぎ蒸し
・個性心理学
などなど 多数の講座を素晴らしい先生方をお招きして開催されます‼︎ 私はnail salon krishnaの黒野妙子先生と共にネイルを担当させていただきます☺︎ とっても素敵な空間でお仕事に携われることに感謝の気持ちでいっぱいです♪ ・ネイリスト技能検定対策コース
・ジェルネイル技能検定試験対策コース
・セルフネイルコース(おけいこ感覚で学べます)
などコースも充実しております❤︎ 来年度の検定試験に向けて、始めて行かれる方もいらっしゃいます。

たくさんの方と繋がれることを楽しみにしております❤︎ #Deux Espoir #ノエビア#豊田市丸山町#トータルビューティーサロン#nail salon krishna

20歳からお世話になっているノエビア豊田販社の2号店のオープンセレモニーでした❤️ もうあれから15年が経ち、産まれて間もない息子をおんぶしながらエステの勉強をさせて頂いてた時を懐かしく思います( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 大変だった時もありますが
大好きな社長といつも笑顔で明るいスタッフの皆さんのおかげでここまでやってこれたんだなと改めて思いました❤️ 本当にありがとうございます❤️
そしておめでとうございます✨✨✨ これからも宜しくお願い致します(๑>◡<๑)💕 #ノエビア
#エステ
#エスポワール
#2号店
#ドゥエスポワール
#豊田市
#成人式
#ブライダル
#フェイシャル
#メイクレッスン
#オープンセレモニー

.
本日12/15
deux espoir
オープン致しました!
espoir豊田店の二号店になります。
.
オープニングパーティーに参加させていただきました。改めてノエビアの素晴らしさを感じました。
ノエビアみなさん素敵な方達です♡
皆さん、ご自身でお仕事をされてる方たちばかりなので、刺激が半端ないです❗️
又々、何年か振りに
沢山のお方とお会いできました!とっても嬉しかったです♡
.
お声を掛けて頂きありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
.
やっぱり美のお仕事をされてる方は、皆さん綺麗すぎてビックリ❗️何年経っても綺麗です(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
deux espoir情報も、
こちらで発信させていきます😊
明日16日から1週間オープンイベントやります!
新聞の折り込みチラシに
載るのでみなさんチェックしてね!
時間のある方は、是非是非遊びにきてみてね!
きっといい事あるよ!
楽しいイベント盛りだくさんです! .
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
.
#ノエビア #ノエビア二号店
#deux espoir
#オープン
#おめでとうございます
#ネイリスト
#ネイルスクール
#沢山の出会いに感謝
#勉強になります
#楽しい事いっぱい
#お仕事しながら好きなことやるって素敵
#なんでもやる気次第

⚓️マリノアシティにて⚓️
「ノエビア」様のクリスマスパーティへ2年連続呼んでいただきました💄✨

お客様の9割が女性の方達で👩👩👩
総立ちで盛り上がってくださいました♬

終わって海をバックに撮りました♡

2017.12.15
IDO/Masaru/Shoko/Sachi/yayo

#ノエビア #NOEVIR #パーティ #party
#クリスマス #xmas #Gospel #ゴスペル
#music #sing #singer
#ソウルマティックス #soulmatics
#マリノアシティ #ホテルマリノア #福岡

タイトル:Hana 華(はな)
ILLUSTRATION by ICHIRO TSURUTA
鶴田一郎
グラフィックデザイナー・画家
独特のタッチで描かれた日本女性の美人画で有名。ノエビアのCMで長く起用された。
ジグソーパズル 500ピース 廃番
#鶴田一郎#日本女性#美人画#ノエビア#ジグソーパズル#華#はな#桜#NOEVIR#JAPAN#イラスト#イラストレーター#ILLUSTRATION#ICHIRO TSURUTA#グラフィックデザイナー

💝Xmascafeのお知らせ🎄

2017.12.17 日曜
宿きたかいにて
Xmascafe行います✨

新規の方も大歓迎です😄✨
ぜひXmas、年末前にお肌のケア
ツルツルうるおいのあるお肌へ✨

#フェイシャルマッサージ
#ノエビア
#エンリッチ55
#Xmas
#お肌ツルツル

恋する全ての女の子へ👼💓

まるで唇のマニキュアのような新感覚コスメ!

塗って乾かすだけで、自然に潤い、キスしても落ちない唇の完成です😍👄💓

ベタつきもなく、カップへの色移りもなし👌

乾くとぴったり密着するので、リップクリームやグロスの重ね塗りにもオススメです!

男性目線で選んだ色味で男子ウケもバッチリ😚

こちらのラブアピール リップティントジェリーは限定発売となっております。

恋する全ての女の子に💖〝恋叶リップ〟で、一日潤った唇を手に入れましょう( *´︶`*)

#ウエルシア#ドラッグストア#愛知#名古屋#栄#久屋大通#リップティント#リップ#マニキュア#ラブアピール#ノエビア#恋#女の子#男子ウケ#恋叶#コスメ好きさんと繋がりたい

コラーゲン美容液を使って1ヶ月半経過。又少しだけ顔が締まったかな?
触った感覚は確実に違う感じ。
大人女性に使って欲しい
コラーゲン美容液✨
保湿力も凄い✨
#ノエビア
#ノエビアエンリッチ55
#老化に対抗
#コラーゲン美容液
#実験は続く

今日の1曲はコレ⚙️
“Machinery”
*
♬「I don't believe what he said to me
I feel just like a piece of machinery」
*
1982年の曲だった😆
時代が知れる😝
プライベートジェットのCMが印象的だった✈️
*
#machinery #シーナイーストン #ノエビア #CM

ピーチスノウ🍑ステージⅠ Ⅱ Ⅲ の修了証を飾りました✨
あと一つ、リーディングマスターの資格証が並びます🌈
お陰様で来週も再来週もピーチスノウの御予約をいただいております❄️本当に、本当に、沢山の御縁をありがとうございます😊
私がノエビアとピーチスノウを始めた理由はどちらも同じ。
『人のお役に立てる、良心に恥じない仕事』だと思ったからです😌
嘘偽りのない会社だけが残る世界になりました。
透明な会社、そしで透明感のある人。
大事なのは 透明感。
全ての色が光を放ち、輪になって支え合うことで透明が生まれる。そんな気がするのです☺️
#唐津 #ピーチスノウ #カラーセラピー #色彩人間学 #色彩心理 #チャクラ #オーラ #推命学 #資格 #カラー #光 #透明感 #太陽 #ノエビア #トレーニング #心を磨く #魂を磨く #貴方を #私を #信じること #待てること#愛すること #長所も短所も #愛しています #ありがとう

NOV Ⅲ バリアコンセントレイト
2本目に突入です☺️💗
.

有名ブロガーさんのサイトで拝見してから愛用してます👏 .

これを使うようになってから、肌が綺麗になったと思います💗
.

一番悩んでいた鼻の毛穴も少し綺麗になって来ました💗
.

ファンデのノリがいいので、すぐにわかります✨
.

化粧水をつけた後に、NOVのこの保湿美容液をつけるだけでケアは簡単です☺️💗
.

NOV様様です👏
.

#coquetdays#コケデイズ#nov#ノブ#バリアコンセントレイト#美容液#保湿#保湿美容液#コスメ#コスメ好き#美肌#美肌になりたい#簡単ケア#ケア#ノエビア

すっぴんと自虐と私
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
超久しぶりにお肌のメンテナンス。
お高い化粧品を使って、入念にマッサージ…。
いつも綺麗にしてくれるお友達に感謝。
加工無しの自虐すっぴん披露!!
お食事中の方…陳謝致します。
#ノエビア #エンリッチ55 #フェイスマッサージ #美魔女とは程遠い #残念な44歳 #また鬼軍曹からクレームくる

来た来たー( ・∇・)来年2018年の春メイクのメイクキットー!使うの楽しみ! 2色のアイライナーがウォータープルーフなんだって! #ノエビア #アクトリース #2018春メイク #noevir #新製品 #限定品

今日のノエビアさん。
リヴァイさんの場合年末どころか暇さえあればすす払ってそうな気が。
兵長に怒られないように皆様もすす払いですよーッ!!
#ノエビア香川中央販売 #ノエビア #化粧品 #サプリメント #健康食品 #香川 #高松 #兵庫町商店街 #黒板 #イラスト #マンガ #アニメ #進撃の巨人 #リヴァイ #リヴァイ兵長 #正月事始め #すす払い

.
.
クレンジング(マッサージクリーム)も
大事やと聞いたので
こちらもノエビア新調した𓂃 𓂂◌⋆
.
#NOEVIA #クレンジングクリーム
#マッサージクリーム #ノエビア
#ノエビア99プラス

Most Popular Instagram Hashtags