#ノイエス

574 posts

TOP POSTS

新しいスタンダードの肩ひじ気になるう。
#ノイエス #デシベルスタンダード #肩ひじ #noyes #アイスマート

ソファーはこれ♥
しかしローソファ見た目はよいけど頭のせられないのが辛い
#インテリア
#ノイエス
#noyes
#ソファー
#ローソファー

先日ゆっくりできる素敵カフェを発見☝︎ 常連らしきおじいちゃんがコーヒーを飲んでる姿も更にほっこりする👐🏻 #愛知#名古屋#neues#ノイエス#カフェ

前から気になってたカフェ。クロワッサンおいし❤️シアワセ❤️
#ノイエス#熱田区#クロワッサン#マフィン

おはようございます☺️今回のマラソンでサーキュレーターを買いました✨
連日暑さが続き 二階にエアコンつけてない我が家ですが、サーキュレーターのおかげで 二階が涼しくなりました☺️もっと早くに買えば良かった😂 お試しで安い物を買いましたが 風量も抜群です♡
二階にエアコンつけなかったのをすごく後悔しています💦

2017/07/15
*
*
*
今日はソファを購入🛋
*
わたしの実家が名古屋なので、ファブリックも実際に見て見たかったので里帰り中に、ショールームへ🤗
*
*
デシベルスタンダードの三人掛けにオットマンをつけました✨
*
ファブリックはネイビーブルー♡
*
*
ホワイトウォールナットの床にウォールナットの家具にネイビーブルーのソファ♡🤤♡
*
たまらなーい😍😍😍
楽しみすぎる♡
*
ファブリックの在庫があったため
最短で8/8に届くそうなので、わくわく♡
*
*
※画像はネットからお借りしました。
*
#一条工務店 #アイスマート #ノイエス #ソファ

全国NOYESファンの皆様こんばんは✭*.+゚未だに迷走中のワタクシに愛想をつかしていることと思います。
しかしながら頑張ってかなり色味を絞りました👏☺️
特に心斎橋店で、詳しく調べてくれた心優しき @05_mocacoco_26 モカちゃんには尻向けていや、足向けて眠れないよ😭
#アイスマート #ゼロ #ノイエス #NOYES #イエスノー枕ちゃうでみかりん😂

スモークサーモンのクロワッサンサンドとシナモンリンゴなんとかとラテ☕️
全部めちゃうまい最高😋
#ノイエス #neues #neuescafe #カフェ

ミンサーで潰すから、あっという間に出来る味噌仕込みの会。そして後はゆっくりランチ♪
#ノイエス #neues #カフェ #ランチ

MOST RECENT

❇︎
#ノイエス#ソファー 届いた♡
めーーっちゃいい♡
#デシベルスタンダード #カウチソファ
#ウニコルーム #unico #アルベロ
#レンガ #名古屋モザイク #タイル
#照明 まだまだ悩んでます…
#noyes
観てるのは#エレナ
はやく書斎の棚を整理して欲しい…w

お出掛けついでにカフェランチ。クロワッサンサンドにラムレーズンマフィン、コーヒーはママニファミリーなる銘柄。クロワッサンがサクサクしっとりもちもちで大変に美味しい。そしてコーヒーが凄い。コーヒーのためだけにもっかい行きたい位には美味しい。ちょっとお高めだけど納得のお値段です。#ノイエス#neues#コーヒー#ランチ

新しいスタンダードの肩ひじ気になるう。
#ノイエス #デシベルスタンダード #肩ひじ #noyes #アイスマート



こんにちは〜(*^_^*)

奇跡的にリビングが広く見える角度を発見〜😍✨

実際は右に見切れてるのがダイニングゾーンなんで、そんなに広くないんですけどね🙊(笑)


朝家事をして、プールに水張って、買い物行って、プールやって、お昼ご飯食べさせて…って普通の生活送ってるだけでバテバテです🙊💦

今日は掃除機も掛けれていない〜💭
けど、お昼寝する子供達の真ん中で私ものんびりしちゃう…🙈❤️(笑)

今日は夕方からじぃじが泊まりに来てくれるので気持ち的に楽です〜♡
平日単身赴任の主人も、今日は夜に仕事が入っていて遅くなるみたいだけど、日付け変わるまでには帰ってこれるかな☺️?
嬉しい金曜日😆❤️


#マイホーム #無垢 #北欧 #ナチュラル #無垢床 #ノイエス #noyes #ローソファ #リビング #加藤木工 #katomoku #見せ梁

前から気になってたカフェ。クロワッサンおいし❤️シアワセ❤️
#ノイエス#熱田区#クロワッサン#マフィン

全国NOYESファンの皆様こんばんは✭*.+゚未だに迷走中のワタクシに愛想をつかしていることと思います。
しかしながら頑張ってかなり色味を絞りました👏☺️
特に心斎橋店で、詳しく調べてくれた心優しき @05_mocacoco_26 モカちゃんには尻向けていや、足向けて眠れないよ😭
#アイスマート #ゼロ #ノイエス #NOYES #イエスノー枕ちゃうでみかりん😂



こんばんは(*^_^*)

三連休も終わってしまいます〜🙈

今日はお昼ご飯を食べてから、近場のフルーツパーク的なところへフルーツを食べに🍑🍉
フルーツの盛り合わせと桃パフェと生絞りオレンジジュース!!
子供たちは大喜びでした♡♡
入場無料なのも嬉しい🤗🎀


そして三連休中にニトリで階段下収納のボックスを追加👌
ラタンにプラスして今回はポリプロピレンのアイボリーにしました😊✨
少しはいい感じになったかな〜♡(ここの収納ボックスは全部ニトリです✨)

まだまだ空いてるのは、息子が触るから🙄💦
なので下の方はオムツにブランケットに抱っこ紐…とたいしたもの収納してません🙊

ゴミ箱はideacoチューブラーオムのサンドホワイト✨
マットな質感でインテリアに馴染みます😊(楽天roomに載せてます✨)

毎週末が三連休だったらいいのに〜👯♪
明日からまた頑張ります😊☘


#マイホーム #無垢 #北欧 #北欧インテリア #ナチュラル #ストリップ階段 #リビング階段 #階段下収納 #ニトリ #mynitori #ラタン #noyes #ノイエス #ideaco #カフェスペース

.
.
.
✎ Neues
.
✎ ピーチメルバ
✎ アイスコーヒー・ケニア
.
おうちの近くにこんなに
素敵な珈琲店があるなんて!
.
きさくな店主さんによると
8月限定のスイーツは
珈琲ゼリーとのこと*˖°
.
これはまた行かなくては
いけないやつです〜〜 ◟́◞̀ .
.
.
.
#neues #ノイエス
#愛知カフェ #名古屋カフェ
#名古屋インスタ交流会
#ナゴレコ
#cafe #cafestagram
#coffee #sweets #peach
#peachmelba #ピーチメルバ
#カフェ #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

おはようございます☺️今回のマラソンでサーキュレーターを買いました✨
連日暑さが続き 二階にエアコンつけてない我が家ですが、サーキュレーターのおかげで 二階が涼しくなりました☺️もっと早くに買えば良かった😂 お試しで安い物を買いましたが 風量も抜群です♡
二階にエアコンつけなかったのをすごく後悔しています💦

2017/07/15
*
*
*
今日はソファを購入🛋
*
わたしの実家が名古屋なので、ファブリックも実際に見て見たかったので里帰り中に、ショールームへ🤗
*
*
デシベルスタンダードの三人掛けにオットマンをつけました✨
*
ファブリックはネイビーブルー♡
*
*
ホワイトウォールナットの床にウォールナットの家具にネイビーブルーのソファ♡🤤♡
*
たまらなーい😍😍😍
楽しみすぎる♡
*
ファブリックの在庫があったため
最短で8/8に届くそうなので、わくわく♡
*
*
※画像はネットからお借りしました。
*
#一条工務店 #アイスマート #ノイエス #ソファ

こんにちは☺︎
先日お話していたキッチンの形⁇です😊
当初はキッチンは完全独立にしたいと思っていたのですが、料理の油がとんだり、耐震の兼ね合いもあり、向かって右側から天井をダイニングの所までL字に壁が伸びています。←説明下手ですね💦


グレーの#アクセントクロス でキッチンの雰囲気にそろえています😊


引き渡しの時までは、右側に壁が来ることでその横の南側窓からの光が入りづらくならないか、圧迫感があるんじゃないか、とドキドキしましたが、そんな心配が吹き飛ぶくらいお気に入りのデザインです🙏💓
右側の壁の向こうに床暖房のスイッチやインターホン等を設置してもらい、目隠しにもなっています🙏💓


#マイホーム#マイホーム記録 #myhome#新居#新築 #注文住宅 #キッチン#kitchen #リシェルsi #ペンダントライト#照明#トーヨーキッチン #toyokitchen #ドウダンツツジ#リビング#ソファ#ローソファ#ノイエス#noyes #iemo #mygoodroom #roomclip #intelimia

昨日代休だったので、
朝からエアコンの取り付けを
1人で見守り。
暇なのでリビングで
ひたすらNOYESさんから頂いた
生地サンプルを並べてみる私。
迷宮入り中。わかんない。

#アイスマート #一条工務店 #LA1126OBL #旭化成 #ラムース #Lamous #触り心地最高 #青が浮く気がしてきた #旦那は面倒くさくなっている #青でいいと投げやり #NOYES #ノイエス #noyes #生地サンプル #ベージュも気になりだした#同化しすぎるかも

ノイエスよりお知らせです。

本日、7/13(木)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!! #ノイエス #neues #neuescoffeebaked #熱田区 #熱田区カフェ #名古屋カフェ

珍しく2人が早く寝た👶🏻👦🏻🙏
そしてパパお仕事👨🏻‍💼
私、おひとり様ビール🍺
2人が起きないようにしずか〜にしております😑
味仙のコブクロ食べたいです。w
ほんとおっさん化してて❌w

一目惚れしたボーコンのアート🎨仲間入りです💋
#マイホーム #マイホーム記録 #リクシル #lixil #エコカラット #壁掛けテレビ #2階リビング #リビング #テレビボード #khomes #工務店 #注文住宅 #書道教室 #守山区書道教室 #天井木目 #ノイエス #カウチソファ #noyes #boconcept #ボーコンセプト #バーチカルブランド

Most Popular Instagram Hashtags