#ノイエ

2647 posts

TOP POSTS

10日振りの休み!
起きるの遅かったので。
ノイエで遅いランチ(笑)(*´∀`)🍞
#弘前市 #ノイエ #パン屋 #カレーキッシュ


これも美味しかった!
それはさておき、ヘルシンキ&バルト三国への行きたさがMAXになっている。
#カヌレ #キャロットケーキ #ノイエ

ノイエさん、桃いつまでなんだろー?
絶対食べたいーー!

#ノイエ #下北沢 #桃パフェ #食べたいもの

お勉強のための食べ歩きも少しだけ。

刺激をもらって、
さて、わたしもがんばるぞ。

#foodmood
#uneclef
#neue #ノイエ
#オーボンビュータン

今日まで定休日いただいておりました
また明日からよろしくお願い致します

8/3木曜18時30分〜22時30分
8/4金曜12時〜21時

8/5土曜10時30分〜18時 ○1時間早めにクローズさせていただきます

8/6日曜 臨時休業いただきます
○山形にコーヒー教室行って来ます


先日、トロワのかんちゃんと、初ノイエしてきました

桃のパフェ、
ズルいよズルい、
これは女子のハートわしづかみだな
#ノイエ
#桃のパフェ
#実は山形出身の店主だから勝手にライバル意識持ってた
#女子のハートわしづかみパフェ

念願のNeue✨!
スイーツが残っているか、ドキドキしながら行ってみたら、ティラミスパフェと焼き菓子以外ありました😆! ...
美しさにうっとり😍♡
サクランボのパフェ🍒、甘さと甘酸っぱさが絶妙でした♡ ベリーのシャーベットとゼリーはお酒の味‼ ...
夏の夜パフェは最高♡♡ ...
なんと、今日でお店が一周年だったようで、マカロンを頂きました♡♡ ...
#Neue#ノイエ#下北沢#夜パフェ

#Neue
#ノイエ
#下北沢
#サクランボのパフェ

実は先月こそりと行ってました。
誘っていただいてすごーくすごーく嬉しかった!! パフェはかわいいだけではなく美味しい!!!
カンパリのグラニテ美味しくてスーパーでカンパリ買ってしまったくらい(笑)
まだカンパリ開けてません(笑)
今年は酒氷会じゃなくて酒氷間借り営業させてくれないかな?(艸д゚*) そしてそして店主さまもかわゆくてイケメンでこりゃこりゃ人気だよねなんて思うわけです🍒💕🍒
手書きのデセールの説明も可愛いし!!
正統派のイケメンなのであらゆる仕草が絵になるなる✨
少女漫画だとヒーローじゃなくてヒロインにちょっかい出してたらヒロインにいつの間にか本気で惚れちゃう学園の王子様的存在な感じ!! 先日買ったカヌレもキャロットケーキも美味しかったしなぁ。

予約が困難なのも致し方無い。
また行けますよーに✨🙏とお祈りをするのです。

大好きな君のが何倍もかわゆくて悶えるけどね💕なんて思いつつ君のかわゆさはあんまり分かられたくないし君のかっこよさはそりゃそりゃばれちまうよななんて思って君の優しさは独り占めできるわけもなく。
ダーリン以外で男の人に甘えてほしい、頼ってほしい、できることは限られてるけど…なんて思ったのは初めてかもしれない。
甘える男とか気持ち悪い!なんて思ってたからね(笑)
できることはなんでもしたいし何か頼まれたら喜んで引き受けるし頼まれてなくても勝手に色々しちゃってうざがられてるかもしれないけど(笑)
君の元にだけ行けるどこでもドアか瞬間移動が使えるようになりたい。

桃のパフェ🍑

実は先週行きました😅

最高すぎてキャプション書けませんでした💕

ローズマリー風味のジェラート

カシスシロップでマリネした桃果肉

桃とミントのかき氷

バニラのサブレ

バニラのプリン

手書きカレンダー

手書きメニュー

全部ヤバ過ぎ

メロンも狙ってたけど両方作る余裕ないとのことでこの日は桃のみ🍑

全てのパーツの完成度が素晴らしく、それぞれが順番に織りなす世界観に酔いました

今回のは真夏にふさわしくローズマリーやミントで寛いでラストのバニラプリンでググッとデセール感を押す流れ

こうして書いているとまた食べたくなる😍

魔性のお店ですよココは

#neue #ノイエ

#parfait #パフェ #もも

#ももスイーツ

#sweets #下北沢

#baravin

MOST RECENT

【オンラインストアにUP!】伸びるリールが付いた便利なレザーIDストラップです!
-
リールが付いているので会社や学校への入館時にとても便利です。
-
ナチュラルで上質なレザーがとても魅力的!上品なコーディネートと相性抜群です。
-
[Neue]リール付き レザー ID ストラップ[ノイエ・オリジナル]
-
全国の実店舗とオンラインストアで販売中です! → @neue_webstore [プロフィールのURLからご覧ください]
-
-
#革 #レザー #leather #neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #オンラインストア #WEB #ショップ #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #cool #blog #blogger #bloggers #blogging #bloggerstyle #ブログ @neue_webstore

Neueオリジナルパスケース
本日もノイエのオリジナル商品のご紹介です!
画像左側2列は、ミネルバと呼ばれる柔らかい手触りが特徴で、カラーはバイカラーと単色でのご用意です。
画像右側は、ブライドルと呼ばれる艶のあるレザーで、表面に粉状の蝋加工が施されてるのが特徴です。
こちらは単色でご用意しています。
どのアイテムも深みのある色合いなので、これから秋に向けて鞄やお財布とのコーディネートおすすめですよ☺
Neueなんば店よっしー
.
.
.
#なんば#なんばパークス#革小物#定期入れ#パスケース#neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion

.
☝︎おすすめ商品☝︎
.
HERGOPOCHの
カードケース付き小銭入れ。
ちょっとしたお出かけに便利です!
.
使用されているのは
植物性タンニンを100%使用して鞣された
タンニンワキシングレザーで
しなやかな質感が特徴です◎
.
ギフトにも自分用にも♩
.
(tsuru)
#neue神戸店 #ミント神戸 #neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion @neue_kobe #hergopoch #エルゴポック #レザー #コインケース #プレゼント

_
ただいまノイエ吉祥寺店では
トロイカから出ているデスクアクセサリーをご紹介します!
飛行機型とホルクスワーゲンビートルの
2種類で展開しており、
クリップホルダーやペーパーウェイトとしてお使いいただけます。
デスク周りをかっこよく、
スタイリッシュにさせてくれる商品です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
Neue吉祥寺店staff(ワタ)
_
#Neue #Neue吉祥寺 #Neue吉祥寺店 #ノイエ #吉祥寺 #キラリナ #キラリナ京王吉祥寺 #トロイカ #troika #飛行機 ##車 #car #ストップオーバー #1967フォルクスワーゲンビートル #1967volkswagenclassicalbeetle #ペーパーウェイト #クリップホルダー #かっこいい #スタイリッシュ


若い女性を中心に人気の作家・西淑のマスキングテープが入荷しました!
絵本のようなイラストにさらに金箔入りで、なんだか使うのがもったいなくなってしまいそうなほど可愛いマステです💕
なかにはレターセットや一筆箋とお揃いの柄もあるので、セットで使うのもオススメです✨
(staff.Jun)

#ノイエ#グランスタ丸の内#グランスタ#丸の内#東京駅#tokyostation#雑貨#文房具#マスキングテープ#マステ#maskingtape#レターセット#一筆箋#西淑

マスキングテープが、たくさん入荷しています!!!
ついつい目にとまって、集めてしまう可愛いマスキングテープ、種類たくさん取り揃えております!!写真以外にも、種類ございます☺️。たくさん悩んで、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいᙏ̤̫

Neue東京ソラマチ店(おまよ🏡)
#Neue#ノイエ#東京ソラマチ4階#スカイツリー#skytree#雑貨#文房具#マスキングテープ#マステ#mt#mtex#mtdeco#minaperhonen

誰からも愛されるリバティプリント柄のハンカチです。
吸水性に優れたタオル地のやさしい肌触りで使い心地抜群。
柄違いでそろえたり、いくつあってもいいのが魅了的です。
自分用や、ちょっとした贈り物にもオススメです☺︎
(staff:tera)
.
#neue #neue二子玉川 #二子玉川 #ノイエ #ライズ #ニコタマ #ハンカチ #リバティープリント #ギフト #花柄

TRION「GB205」
.
異素材使いのクラッチ&トートバッグ。
メインはクラッチバッグですが、ファスナーを開けると取っ手が現れ、トートバッグのようにもお使いいただける2way仕様!
それに限らず、上質なレザーと、ナイロンといえば のコーデュラナイロンのコンビネーションで、一度に二度も三度も楽しめてしまうアイテムです。
主にカジュアルなシーンでの使用がメインですが、ビジネスシーンでの使用もOKですので是非ご覧ください!
.
Neueなんば店(りょー)
.
.
.
#neue #ノイエ #ノイエなんば店 #なんばパークス #nambaparks #osaka #大阪 #TRION #トライオン #クラッチバッグ #トートバッグ #bag #CORDURA #レザー #leather #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion

.
ピスタチオのクリームブリュレとレモンのパフェ
.
最高美味しかった夕ご飯。
.
.
#ノイエ#下北沢#neue#パフェ#parfait#クリームブリュレ#crèmebrûlée#甘味は夕ご飯になります#sweets #desert #instasweets #sweetstagram

.
.
『夕暮れのメリーゴーラウンド』 Okabe Tetsuro
.
夏も終わりにさしかかり、
夕暮れがどんどん綺麗に見えてくる時期ですね。
オレンジの暖かくもどこか切ない
空模様の中にねこちゃんのメリーゴーラウンドが。
あなたには見えますか?このキラキラしたねこちゃんたちが✨
/スタッフ いと
.
.
#neue#ノイエ#雑貨#ステーショナリー#ショップ#shop#文具#文房具#stationery#Generalstor#雑貨屋#miscellaneousgoods#miscellaneous#goods#かわいい#おしゃれ#かっこいい#cute#cool#fashion#ノイエカルテ#NeueKarte#梅田#ルクアイーレ#大阪#カードショップ #岡部哲郎 #岡部哲郎フェア #ねこ #夕暮れ

10日振りの休み!
起きるの遅かったので。
ノイエで遅いランチ(笑)(*´∀`)🍞
#弘前市 #ノイエ #パン屋 #カレーキッシュ


キュートなパンダ・わんちゃん・テディベアが、大事なメッセージをギュッ💭とハグで隠してくれるミニカードです❣️

弱粘着の両面シールが付属しているので、ギフトに添える他、カードやアルバムのデコレーションなどいろいろな使い方ができます😊


Neueタカシマヤゲートタワーモール店
(staff:jun)

#Neue #neueタカシマヤゲートタワーモール店 #タカシマヤゲートタワーモール #ノイエ #名古屋 #名駅 #セレクトショップ #文房具 #雑貨 #stationery #カード #ミニカード #ギフト#gift #ミニミニハグカード #メッセージカード #ハグ #デコレーション #card #cute

毎月(季節の果物)によって替わるパフェ。また来年春にこれ食べれますように。ヘトヘトの校了後はパフェに限る。
#下北沢 #ワイン #パフェ #ノイエ #neue #4月のパフェ

*
2軒目ハシゴカフェ巡り~
ネットで 検索して 探したお店
糸さんから さほど時間はかからなかった
素敵な雰囲気の店内(>ω<〃)~♡
*
*
#カフェ#Cafe#古民家風
#カフェ巡り#cafestagram
#ノイエ#noie#印西#千葉
#楽しかった#またランチいこー
#おしゃべり#素敵なお姉さん
#美人#モデル並#オシャレママ


HERGOPOCH(エルゴポック)
名刺入れ&コインケース
〜日本の職人による技術〜
単色ではない
独特な風合いが魅力的✳︎
使えば使うほどツルツルになっていく素材なので、愛着が湧くこと間違いなし◎
鞄やペンケースなども取り揃えております♪
デザインから製造まで全て日本で行われる、メイド・イン・ジャパンの誇りに触れてみてはいかがでしょうか☀︎
(staff.aya)


#ノイエグランスタ丸の内 #ノイエ #neue #グランスタ #東京駅 #tokyostation #駅ナカ #hergopoch #エルゴポック #革小物 #名刺入れ #カードホルダー #小銭入れ #コインケース #日本製 #メイドインジャパン #japan #贈り物 #gift #粋 #職人

.
.
バーバの散歩🤣
いえいえ✋今日の午前は自分の通院があり
終わったのはお昼過ぎ💦
それから弘前へピューンと🚗なので散歩の時間ないのでした(´× ×`)
おそくなったので病院の中のLAWSONで🍙買って病室でと思ったけど、車走らせながら珈琲がのみたくなり、思いついたのがここ🥖
超久しぶりのノイエさん
パン買うと、珈琲とか紅茶とかスープとかいただけるんだもの何てステキなんでしょ😍
イートインする時間がないのは残念だけど、珈琲しっかりいただいて、メェメェさんのミミちゃん、モモちゃん達にも挨拶してキレイな青空みて一人満足(・`◡´・)♬
今日は岩木山全く見えなかったなぁ
#弘前 #ノイエ #ヤギ #ミミちゃんモモちゃん #ドライカレーのキッシュがヒーヒーしながらも美味しかった😍ウマイ✨ #3日連続お見舞いラッシュ #友達すごいな二人とも💦💦 #若い人達が集まるの楽しくてそこに居座るバーバ😎 #地元で産むってこういうことね

テープノフセン¨̮
好きな長さに自由にカットできる便利なカッター付!!そして、貼って*はがせる*全面粘着剤付です👌コンパクトなので持ち運びに便利!!!ローズ*レモンの2種類ございますᙏ̤̫
テープノフセン各種¥320+tax

Neue東京ソラマチ店(おまよ🏡)
#Neue#ノイエ#東京ソラマチ4階#スカイツリー#skytree#雑貨#文房具#stationery#テープ#フセン#持ち運び#便利#レモン#lemon#ローズ#rose

Most Popular Instagram Hashtags