[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノイアー

1031 posts

TOP POSTS

.
.
ドイツ対イタリアめっちゃ面白かった。
2人ともカッコいい
まだまだこれから
#ノイアー
#ブッフォン
#上には上が

その後野球やった
いいチームだった!
ボールはあまり飛ばなかった
GG多かった
#BBQ#野球#?#サッカー#ノイアー

「多くのキーパーはゴール隅のきわどいところでボールをセーブしたり、アクロバティックに飛んで弾いたりすることに憧れる。しかし重要なのは、難しいボールをしっかりキャッチできるかどうかだ」ーシャルケ下部組織GKコーチ ローター・マトゥシャク

#ノイアー
#テニスも上手

3.11 あれから6年が経つのですね…
決して忘れてはいけない!
風化させてもいけない!

色んな著名人の言葉や行動には大きな影響力が有り、それによって心救われる方々も多い筈です。
発信する意味…僕は篤人の今できる精一杯が詰まったこの行動を何度見ても心締め付けられるのですが何処か温かいモノを感じます。
一人一人が出来ることを…#チカラをひとつに
#内田篤人
#ノイアー

篤人Happy Birthday🎉
ノイアーHappy Birthday🎉
1日でも早く篤人の膝の怪我が治ってピッチで駆け巡る姿を見れる事を楽しみにしてます!
リハビリ頑張ってください!!
この2人が大好きです!!
二人共今は違うチームでそれぞれ頑張ってると思うので応援してます!!
頑張ってください!
#シャルケ #バイエルンミュンヘン #内田篤人 #篤人 #ノイアー

今大会 初めてちゃんと観る!
待ってましたドイツ!
ドイツ戦がみたかったの⚽️
#ドイツ対イタリア 🇩🇪vs🇮🇹
#ノイアー
#ブッフォン

録画もしてるから
いつ寝てもオッケー😀

MOST RECENT

最後のピース、守護神ブッフォン。
本当はノイアーをゲットのつもりが。

これで補強は終了だ

#ブッフォン #ブッフォン神 #ウイニングイレブン2017 #ウイイレ #ゲーマーですみません #スタメン #ベストイレブン #ノイアー #正守護神 #黒レア

サッカーユニフォームが総じてサイズアウトだったので、買ってしまった。。。
.
小さいのにノイアー!
.
#バイエルン #ノイアー #ユニフォーム
#bayern #bayernmunchen
#neuer #fcfa

FCSchalke04公式lineより

Uchida and his teammates during
7 years Schalke

シャルケでの 7年間
こんなにもクラブ・仲間❤・ファンから大切にされて愛された選手はいない。
内田篤人って、やっぱり凄い。
これもすべて内田篤人の人柄の良さ。
素敵な人。
大切な仲間。親友。すべてが宝物。

FC Schalke04 Danke💕
7年間ありがとう

#内田篤人
#atsutouchida
#Uchida
#Uchi
#22
#FCSchalke04
#S04
#ユリアン #ベネ #コラシナツ
#フクス #エルウィン #ノイアー
#7年間ありがとう

His 7 years is very valuable for Japan's soccer history surely.
win dfb pokal… ucl best4… many match up… chocolate line…
I hope his success again in Berlin sincerely. Thank you Uschi‼

#uschi #uchidaatsuto #atsutouchida #schalke #schalke04 #chocolateline #neuer #raul #farfan
#内田篤人 #シャルケ #シャルケ04 #チョコレートライン #ノイアー #ラウル #ファルファン

今朝起きてサッカーのニュース見たら
ビッグニュースがありました。

FC Schalke 04所属の内田選手が
ブンデスリーガ2部のウニオン・ベルリンへ移籍する事が決定しました。

なんとしてもシャルケで内田選手の復活する姿を見たかったのですが、残念でなりません。

でもウニオン・ベルリンにはかつてのシャルケの監督イェンス・ケラーが監督なので出場機会に恵まれると思います。

ウニオン・ベルリンは近年力をつけているクラブ。

是非内田選手の活躍でウニオン・ベルリンがブンデスリーガに昇格してくれることを期待しています!

頑張れウッチー!

#内田のおかげで
#シャルケの知名度上がった
#KAMOスポーツでシャルケグッズ買えるようになった
#ダンケ
#元チームメイト
#ノイアー#ラウール#フンテラール#ラキティッチ#ファルファン#ドラクスラー
#とても悲しいけど
#応援します

今日は博多のタリーズコーヒー行ってきたよ〜(๑>ᴗ<๑)ココア美味しい(๑>ᴗ<๑)たまにはいいよね、、、? #ノイアー
#gackt

Most Popular Instagram Hashtags