[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ノアサーベトラ

47 posts

TOP POSTS

‪『エゴン・シーレ 死と乙女』観てきた。‬
‪ヒリヒリする彼の絵がむかしはすごく苦手だったけど、前より少し好きになったかも。‬
‪主役の方がイケメン過ぎて、どんなにプレイボーイだろうが野心家だろうが、そうですよねと思わせる説得力が半端ない。‬
#エゴンシーレ死と乙女 #エゴンシーレ #EgonSchiele #ノアサーベトラ #ホーミー映画

今夜の1本は…📽 「#エゴンシーレ死と乙女

画家エゴンシーレの話。28歳という若さで亡くなった。初めはちょっとつまらないかも💦って思いながら見ていたけど、だんだんハマっていきました🙂

#エゴンシーレ死と乙女 #エロス絵画 #ノアサーベトラ 3枚目の画像は#エゴンシーレ本人 #映画好きな人と繋がりたい

そろそろ何も無かったら待ち受け変えるで( ・᷄-・᷅ )
#noahsaavedra #ノアサーベトラ

「エゴン シーレ 死と乙女」
性や死や未成年の裸など、100年前タブーとされていたテーマを描き続け、28年という短い生涯を終えた異端の画家エゴン シーレ。

多くの女性に愛されても、彼の愛が誰にも向いていないように見えたのは、彼が愛するのは、自分の描く絵の中のミューズだけだったからなのかもしれない。

描き続けないと生きていけないから、描けるモデルの女を常に手元に置く。
なんか竹下夢二と似てる気がした。

実際もなかなかだだったみたいだけど、エゴンを演じた役者さんが美しすぎて、どのシーンを切り取っても絵画のようでうっとり。
#エゴンシーレ #死と乙女 #ノアサーベトラ #EgonSchiele

映画「エゴン・シーレ 死と乙女」
主演のノア・サーベトラが素敵過ぎて😍
ウィーンに行きたい✨
#エゴンシーレ #ノアサーベトラ

i can't wait for this.
he is my prince.
#noahsaavedra#egonschiele
#ノアサーベドラ なのか #ノアサーベトラ なのか

アートな1日の締めくくりは
アートな映画📽#エゴンシーレ
28歳の生涯を駆け抜けたウィーン
の画家。

絵に込められた物語がなんとも
切ない😭

#死と乙女#movie #テアトル梅田
#ノアサーベトラ

『エゴン・シーレ 死と乙女』(2016)

光が美しい映画でした。描かれているのは闇かもしれない。それにしてもシーレ役のノア・サーベトラが美青年過ぎて目が離せなかった。。エゴン・シーレの絵に惹きつけられました。才が深くて大きすぎる人間は、早死にしてしまう傾向にあるのだろうか。。少し惜しい気もするけれどそのほうが、神秘的なベールに包まれたまま、美しいまま人々の記憶に残るから幸せなのかもしれない。

#egonschieletodundmädchen #egonschiele #dieterberner #エゴンシーレ死と乙女#エゴンシーレ#ディーターベルナー#noahsaavedra #ノアサーベトラ#renacinéma2017 #映画鑑賞

MOST RECENT

『エゴン・シーレ 死と乙女』(2016)

光が美しい映画でした。描かれているのは闇かもしれない。それにしてもシーレ役のノア・サーベトラが美青年過ぎて目が離せなかった。。エゴン・シーレの絵に惹きつけられました。才が深くて大きすぎる人間は、早死にしてしまう傾向にあるのだろうか。。少し惜しい気もするけれどそのほうが、神秘的なベールに包まれたまま、美しいまま人々の記憶に残るから幸せなのかもしれない。

#egonschieletodundmädchen #egonschiele #dieterberner #エゴンシーレ死と乙女#エゴンシーレ#ディーターベルナー#noahsaavedra #ノアサーベトラ#renacinéma2017 #映画鑑賞

今日は映画館ハシゴ。まずはずっと宮崎での公開を待っていた『エゴン・シーレ 死と乙女』
まさかここまで号泣するとは…ヴァリに感情移入してしまって途中から涙が止まらず泣きすぎて頭痛いです😭
ヴァリもエミーリエ同様、私の好きな女性…2人とも一番愛されていたのに生涯独身(ヴァリは23歳の若さで亡くなった)なのが切なすぎる😢
GWに訪れたアトリエ等、シーレ縁の場所もたくさん出てきました😌
来年没後100年なので再度(今度はチェコも)作品と縁の地巡りをしてみたくなりました🤔 #vienna #wein #シーレ #Schiele #エゴンシーレ #egonschiele #エゴンシーレ死と乙女 #クリムト #グスタフクリムト #klimt #ノアサーベトラ が美しいイケメン過ぎて酷い男なのに許せてしまう

今夜の1本は…📽 「#エゴンシーレ死と乙女

画家エゴンシーレの話。28歳という若さで亡くなった。初めはちょっとつまらないかも💦って思いながら見ていたけど、だんだんハマっていきました🙂

#エゴンシーレ死と乙女 #エロス絵画 #ノアサーベトラ 3枚目の画像は#エゴンシーレ本人 #映画好きな人と繋がりたい

チェックした時には佐賀の映画館でしか公開されていなくて観にいけず。。
とにかくレンタルを待ちに待ちに待ちに待った作品❣️
(タイトスカートに続き😂笑)
*
ずっとレンタル中だったのですが、やっと。。♡
明日はお休みなので
これを観てから眠ります💭🌙

最近観たものたち。

#神のゆらぎ
助かるのにその選択肢をしない、
宗教の奥深さ。切なかった。

#エゴンシーレ死と乙女
その時代の背景とか、佇まいが
視覚で感じられるから、
映画はやっぱり良いなぁと思った!
画家って孤独な人が多いのかな。
主演の#ノアサーベトラ
とにかく美しすぎてですね、
しばらく浸れそう♡
これがデビュー作品てすごい。

#sing #movie #映画記録 #20170808

*"ウィーン美術史に輝く天才画家の愛の物語"
*
*父が好きだった画家 エゴン・シーレ。
*子供の頃からなぜ父がエゴン・シーレが好きなのか、不思議に思っていましたが、アンコール上映で見ることが出来ました。
*
*エゴン・シーレ役の俳優はモデル出身のノア・サーベトラ。美しきニューフェイス。この映画で大抜擢され、鮮烈なデビューを飾りました。
*
*
*#egonschiele#noahsaavedra#cinemagraph#cine#cinematic#instacinema#instacinemascope#fatherday#fathersday#memory#instamemory#エゴンシーレ#死と乙女#ノアサーベトラ#映画#父の日#思い出

久しぶりに映画を観てきました。
音楽がデヴィッド・ボウイなら、絵はエゴン・シーレ的位置。
#エゴンシーレ #cinéma #映画 #死と乙女 #主人公#美貌 #ノアサーベトラ #伊勢谷友介#連想 させる #ヴァリ 役の #フェリエペヒナー #好演 #ウィーン

Most Popular Instagram Hashtags