[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネーエ

805 posts

TOP POSTS

☺︎
.
ほぼ日どうしようかなーと思ってたんだけど、
#365デイズノート にしました😊!
.
#クリップバンド つけて
#ネーエ に入れます ♡!
.

ペンケース買いました♡♡インスタで気になった、#ネーエ のアイボリー♡♡ ほんとは大きいサイズが欲しいから、発見したら買う(笑)#DAISO のこのノートは離乳食用の記録ノートに使うことにしました♡使うのワクワク∩^ω^∩ #文房具 #ノート

20151212
.
.
今日はお友達の付き添いで、OCに行ってきました🎓行きたい学科では無かったけど、お話を聞いていて魅力を感じる部分がたくさん…☄改めて自分も行きたい学校に行けるように頑張ろうって思えました💭やっぱり私は医療に携わりたい❕
.
.
.
そして、地元に帰ってきてよく行く本屋さんにいったらまさかの!!ありましたよ!!naheさん!!いつもは意識して見なかったから見かけることはなかったけど、探してみたらあるもんですね🙄➰
.
さっそく使いますよ〜🎵わくわく .
.
.
#nahe #ネーエ #文房具 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい


.

昨日の入試帰りにやっと無印良品行けた!
(今日から10%オフだったのね…)
応急処置の無印の筆箱から
やっとnaheデビュー💕💕
入る量は前のやつと
あんまり変わらなかった〜
.

最近はすっかり関ジャニさんの虜😻
中3以来の波が来てる〜〜😍😍
.

理科基礎の演習直しして寝まーす🤓
.

#受験生 #nahe #ネーエ #無印良品 #ミーハー


loftでやっと買えた筆箱
🍎❤️🍓🍒🍉
アイボリーの絶対買う!!
naheシリーズ集める🏳️‍🌈
シンプルで可愛い🌿💗
#ネーエ #nahe #筆箱#ペンケース

#hitide#nahe #ネーエ のパッキングポーチが気づくと増殖中。
細々したものを持ち歩くのにはちょうど良い大きさで、中身が見えるのも便利で重宝してます。

わたしが普段持ち歩いているもの💫
このポーチお気に入りっ!!
#ネーエ #勉強垢#スケジュール帳#お気に入り

同じ色で3サイズ揃えて購入したパーパスケース。ワークショップの準備でフル活動中。#nahe #ネーエ

MOST RECENT

____________
.
この荷物が
→swipe!
こう。
やわらかいバッグの時に活用したいー!
________________
#かわいい手帳のつくりかた やっと買えた♡
#stationery #文房具 #手帳 #HIGHTIDE #ハイタイド #nähe #ネーエ

もう真っ暗〜〜🌛 買ってみて良かった、トラベルオーガナイザー✨
先月の中国買付時に大活躍しました!
自信を持ってオススメします✌︎ #下北沢#hubbub #雑貨屋#ネーエ#トラベルオーガナイザー

HP→http://hubbub.jp/

____________
.
今年最後から二番目の購入手帳。(多分
珍しく表紙のデザイン買い。
インデックスのタブも好き。
各月の前にマンスリーが入っていて、それは吉と出るか凶とでるかー!
.
今年もあと29日。楽しいことたくさんしよう!
________________
#レディクレ行くよ #大阪の文具店調べなきゃ
#stationery #planner #文房具 #手帳 #HIGHTIDE #ハイタイド #nähe #ネーエ

最近こうゆうの買いましたよーってゆうやつです。
スマホケースは300円‼︎やすい‼︎ほんとはsunのがほしいけど…
またおかいもの行きたい👟
最近はネーエのペンケースがほしい✏️

・ ・
#mini #スマホケース #ベルト付き #イヤホン #ネーエ

ラフォーレ原宿の1Fにあります
「UNDERCOVER(アンダーカバー)@undercover_lab 」のコンセプトショップ、
「MADSTORE UNDERCOVER」の旗艦店が、
本日11/23(祝・木)にリニューアルオープンいたしました。
こちらで販売するオリジナルグッズ作成のお手伝いをさせていただきました。
また、同日から新宿、有楽町、仙台、金沢の4か所で、
ポップアップショップを出店されるそうです。
是非、お近くに行かれた際はお立ち寄りください。
#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#undercover
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#アンダーカバー
#ネーエ

2色買い〜💓💓 .

#nahe #ネーエ

毎年おなじ手帳を買います。インデックスが1年間使うとこれだけヨレヨレになってしまいました。汚い(^o^;) すると購入した来年の手帳の中に!ななななんと!インデックス保護シールなるものが入っていました!感動!!!毎年おなじ製品でも向上されてるのすてきやん…!
この調子で昨年までの見開き2ヶ月カレンダーに戻らないかなぁ~(大声)
#手帳 #ネーエ #nahe

追記
インデックスの分、例年ついてたメモ帳がなくなってることに気づきました。なるほどな~。
#プラマイ #細かいおばさん

#Repost @hightide_japan (@get_repost)
・・・
日本のアパレルブランド「ANREALAGE/アンリアレイジ」の「光」をテーマにした展覧会「A LIGHT UN LIGHT」のグッズ制作のお手伝いをさせていただきました。池袋のパルコミュージアムにて、11/26(日)まで開催しております。
これを皮切りに、2018年にロサンゼルスでの開催も決定、その後も世界各都市への巡回するそうです。 「ANREALAGE/アンリアレイジ」とはデザイナー森永邦彦氏によるブランド。最新テクノロジーを応用した常識に捕らわれない服作りで、日本を代表する次世代ブランドと言われています。
2015年春夏コレクションから発表拠点をパリコレへ移し、世界へと発信を続けています。


【展覧会開催概要】 “A LIGHT UN LIGHT”
会場:PARCO MUSEUM
(池袋PARCO 本館7F) 東京都豊島区南池袋1-28-2
期間:2017年11月9日(木)~11月26日(日) 10:00~21:00 最終日は18:00閉場 / 入場は閉場の30分前まで
入場料:一般500円 学生400円 小学生以下無料

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#anrealage
#nahe
#penco
#ハイタイド
#文具
#文房具
#アンリアレイジ
#ネーエ
#ペンコ

日本のアパレルブランド「ANREALAGE/アンリアレイジ」の「光」をテーマにした展覧会「A LIGHT UN LIGHT」のグッズ制作のお手伝いをさせていただきました。池袋のパルコミュージアムにて、11/26(日)まで開催しております。
これを皮切りに、2018年にロサンゼルスでの開催も決定、その後も世界各都市への巡回するそうです。 「ANREALAGE/アンリアレイジ」とはデザイナー森永邦彦氏によるブランド。最新テクノロジーを応用した常識に捕らわれない服作りで、日本を代表する次世代ブランドと言われています。
2015年春夏コレクションから発表拠点をパリコレへ移し、世界へと発信を続けています。


【展覧会開催概要】 “A LIGHT UN LIGHT”
会場:PARCO MUSEUM
(池袋PARCO 本館7F) 東京都豊島区南池袋1-28-2
期間:2017年11月9日(木)~11月26日(日) 10:00~21:00 最終日は18:00閉場 / 入場は閉場の30分前まで
入場料:一般500円 学生400円 小学生以下無料

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#anrealage
#nahe
#penco
#ハイタイド
#文具
#文房具
#アンリアレイジ
#ネーエ
#ペンコ

仕事は初めての業務が増えて、
スケジュールの管理と把握をしっかりしたい📝
スマホのTO DOだと使いこなせそうだし😅

アナログですが、手帳で管理しようと思い2018年の手帳を早々に購入📕✏ .
合わせて洋服の管理とお金の管理もしたいので、気になっていた『暮らしのキロク』を買ってみた🎊
2018年は無駄な買い物を減らして、
お金貯めたいな。

#手帳#手帳事情
#スケジュール帳#schedule
#スケジュール管理#予定の管理
#仕事#仕事の管理
#仕事と家庭の両立#笑
#nahe#ネーエ#暮らしのキロク

✩°̥࿐୨୧
.
.
着々と来年の手帳ライフの環境が整っていきます☺️💓
.
手帳会議はもちろんのこと、この準備期間もまた楽しく幸せな時間です💕💕

ハイタイドの商品の中から女子中高生に人気のアイテムを集めてみました。#勉強垢 #studygram #studyaccount などのハッシュタグをつけて投稿している学生さんたちの間で、#ネーエ をペンケースとして使っていただいている方がたくさんいて嬉しいです。みなさん、頑張ってくださいね!

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#nahe
#penco
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ネーエ
#ペンケース
#ペンコ
@hightide_global

先週の商談会では、ターゲットに合わせた提案コーナーが非常に好評でした。

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#penco
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ペンコ
#ネーエ
@hightide_global

..

3連休とは無関係のまちです 🐶♡︎ʾʾ

昨日の夜撮ったpicを休憩中に上げます ✌︎

MDノートが思った以上に良いぞ!

新書サイズがわたしに合っている ✧*。

ジブン手帳のカスタマイズを悩み中 𓂃 𓈒𓏸



#管理栄養士 #栄養士 #インドア #カスタマイズエブリデイ #置き画くら部 #キリトリセカイ #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい #手帳 #手帳ゆる友 #カキモノ #丁寧な暮らし #日々のこと #おうち時間 #書き物くら部 #ジブン手帳 #mdノート #nahe #ネーエ #スヌーピー

pop grumpy、11月のイベントのお知らせです。

ステーショナリーブランド @hightide_japan とのPOP-UP STOREを開催します!
普段は置いていないペンやバッジ、ツールケース、アウトドアグッズなどが揃いますので、自分用、プレゼント用グッズを探しに是非遊びにいらしてください。

POP-UP開催期間
11月10日(金) 〜 12月25日(月)

0241
収納力は抜群! 旅行以外でも使えるオーガナイザー。
#nahe #ネーエ #hightide #ハイタイド #travel #travelorgnizer #トラベルオーガナイザー #ビー

〈ららぽーと湘南平塚店〉
カードやチケットなど、細かいものまとめるのに便利な【トラベルオーガナイザー】
汚れや水に強いPVC製で、ポケットも充実☆
旅行で貴重品をまとめて持ち歩いたり、普段使いで通帳やカードを管理するのにもオススメです♪
【ネーエ トラベルオーガナイザー 各色¥1,200+税】
#tourdebrain #tour_de_brain #ツールドブレイン #ステーショナリー #文房具 #stationery #ららぽーと湘南平塚#平塚#湘南 #収納#整理整頓 #ネーエ#旅行#トラベルオーガナイザー

.
▶︎▶︎ マーカー用ケース追加
.
たくさんあるカラフルマーカー🌈
ほぼお小遣い帳にしか使ってないけど
項目ごとに色分けしとくと集計が楽なので
時短のためにけっこう増やしてました。
.
そんなマーカーと電卓を入れるための
フラットなビニールケースを追加することに。
家計簿&お小遣い帳をつけるときは
いつものペンケースとコレを出せばOK。
余計なものが入ってないと使いやすいです🙆
.
以前から使ってる文房具ポーチには
たまにしか使わないものをまとめてます。
.
.
#家計簿 #手書き家計簿 #家計管理 #お小遣い #お小遣い帳 #文房具 #ネーエ #ジェネラルパスケース #A6 #HIGHTIDE #ペンケース #マイルドライナー #追加アイテム #ノートグッズ #生活を整える

1025◎
.
.
今日は理科と国語と技家だったよ👌🏻
家庭科は満点の自信アリ◎
理科はいつもよりはいけたかなあ
2学期は5とりたい😣
.
.
明日の教科は英語と社会💪🏻
どっちも得意教科だから
英語は満点目指して社会は90台目指して
最後頑張ってくるよう💭
テストの後授業というキツめ
夜は塾で社会の通常授業
授業の前のテストの勉強も宿題も
やらなきゃあああああ
.
.
念願のネーエが届いたよ💛
もう、めちゃめちゃかわいい。(笑)
また文房具の調達にいかなきゃ💨
.
.
これから憲法のみなおしして
今日は寝るよ〜🌙
.
.
期末おわったらアバミやりたいな!!
12月くらいになりそうだけど(笑)
.
.
#勉強
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#0203students
#受験生
#スーパーガール同盟
#クレラフ同盟
#目指せ努力型の天才
#ネーエ
#ハートクリップ

2018年は#ネーエ#スケジュール帳 に。
子供達が選んでくれた色は水色☺︎
#バーチカル にしたけど、これは失敗だったかも???
書くスペースが少なすぎた…
でも子供達が選んでくれたので、これを大事にしていこう❇︎

📝
衝動買い…
.
#文房具大好き
#来年の手帳#nahe#ネーエ
#やること付せん#stamp
#刺子木綿#ペンケース
見た目に惹かれて買ってしまった#缶ケース 何に使おう🎵
#多肉ちゃん#セネキオ
#体育座り#かっぱ#一目惚れした
実は一週間前に#Rollbahn#ダイアリー も買っている…。そんなに予定あるんかい?!😂




#北欧雑貨のお店#武雄市 #NORREPORT にて買ったもの集めました😆

北欧でないのもあります。楽しめます😆

#HIGHTIDE #ネーエ のパーポスケース2種類。

#Classiky's の#メモ帳

#HIGHTIDE#メラミントレイ #マーブル 。いつか#万年筆 ✒買ったらここを定位置にしよう。

あっ!#武雄焼#綿島康浩 さんの焼き物もここで買いました❕
次回アップします。

#文房具 #stationary #小さな野望
#武雄の隠れスポット #武雄バーガーの店の裏 🍔#TKBAWARDS #待ち時間に行けます #シンプルイズベスト #NorthernEurope #miscellaneous goodsshop #たけ推し

_________🗒___
-
-
修士一年後期が始まって、学生実験のTAとその予備実験、講義の課題でスライド作り、その他諸々毎日やりたいことがたくさんありすぎて困る😵寝る前はパソコンしたくないのだけど、パワポ作成は早く終わらせたい。
-
思いついたことを書くノート。日々を作り上げるための備品はやっぱりこだわっていたい☺︎充実しすぎてあっという間に年明けそうな気がしてならない🇯🇵
-
だんだん勉強アカぽくなってるけど、基本は自由な写真たちばかり載せるよこれからも✌︎TOEICの勉強できてないのが無念なり。。

これ欲しかったのー。これだけ入れてもまだ余裕で結構入る!秋冬なので、ちょいとシックな色味にしました、
#文房具 #ネーエ #nahe #stationary

10月5日
.
見やすくて可愛くて書きやすい方法探し中✍🏼️
楽しいけどもやもやする😂
.
.
#手帳#ネーエ#nahe#シール#マステ
#てちょ活#手帳会議


¹⁰₀₁/Sun
.
こんばんは!
ちょっぴりお久しぶりです♡
とはいえ早く寝なきゃいけないので
短めに、、
(すでにそんなに早くはない。)
テスト終わりましたー!!
結果はおいおい反省します、、
さてさて
巷で有名な
数学問題児なわたくしですが
今回もやらかしました( ˙-˙ )
二年になって文系クラスになったので
先生方も数学嫌い勢な私たちのために
多少は手加減してくれてたのに
やられましたね、強敵にー・・・その名も微積。
式はね、立ててるんですよ。
でも答えが違う(´⊙౪⊙`)
すなわち、、計算ができない!
これは問題ですね。
数学全般に通じる文系特有の弱点、計算( ¨̮ )
これは克服せねば。
.
.
.
しかーし!
明日からは学校の希望者制の研修旅行にいってきます\(ϋ)/
もちろん研修なのでいろいろと学ばせてもらいに行くんだけども、仲良しな方々と一緒だから楽しみです♡♡
てなわけで2泊3日、言ってまいります✈
.
ちなみに2枚目は
今日お出かけ先で見つけた
ハイタイドグッズ✨
な、な、なんと!
全部一個100円( ˙⃘⍘˙⃘ )
ネーエのペンケースとか、普通なら600円近く!!
このクリップも300円ちょいなのに!!
実際なら1500円相当が
なんと300円!
素敵すぎる♡
というわけで
さっそくアイボリー?と思しき方を筆箱に採用。
気分転換にちょくちょくミント?っだっけかとチェンジする予定(*´ `*)💕♡
やっほーい♡♡
.
はい。
ぐだりましたがこれにて終わりです。
寝ます。
.
.
.
.
.

#study#studygram#studyaccount
#jk2#高2#0001students
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢サント繋ガリタイ#勉強垢サント仲良クナリタイ#文系#早稲田大学志望#レッツゴーカク#第一志望合格し隊#勉強記録#高2勉強垢さんと繋がりたい

#nightgram#ヨルグラ#夜勉#夜更かし
#ネーエ#nähe#ハイタイド#hightide#HIGHTIDE#筆箱

9月30日
.
今日で9月が終わりなんて信じられない😨
今日はいろいろ書きたいことがあるので
長くなっちゃうかもしれません🙇🏻‍♀️
.
.
まずは手帳。
「ほぼ日いいよー!」という声がたくさんで
ロフトに通っては悩む日々でしたが
全然ちがう手帳にしました(笑)
ウィークリーページが充実しているものがよくて
この手帳はマンスリーもウィークリーも
大きさも厚さも色もすべて合格💮
12月始まりだけどすぐ使いたくて
ページをコピーして日にちも直した(笑)
.
.
そして最近 夜ふかしが多くて朝起きられなかったり、
やるべきことをきちんとできなかったり、
これでいいやとか明日でいいやとか
なーんか妥協が多いなぁと感じたりすることが多くて。
.
時間にも気持ちにも余裕がもててなくて
「むりかも」「できない」「つかれた」
ってほんと最近そればっか😭
.
嫌なこととか面倒だなと思うことにも
きちんと向き合ってがんばらなくちゃ✊🏼
.
.
#素敵女子project#自分磨き
#手帳#マンスリー手帳#nahe#ネーエ
#てちょ活#手帳会議
#丁寧な暮らし#一人暮らし

〈ららぽーと湘南平塚〉
ネーエのカードケースが新しく入荷しました!_
クリアポケット10個、スリーブポケット2個、フロントポケット1個と収納に優れたデザイン
蛍光カラーなので暗いバックの中でも探しやすい!_
ネーエ カードケース
700yen + tax
#tourdebrain#tour_de_brain#ツールドブレイン#ステーショナリー#文房具#stationery#ららぽーと湘南平塚#平塚#湘南#ネーエ#カードケース

今日のテーマは『秋の味覚』
イメージは【さつまいも】

人気のHIGHTIDEジェネラルパーパスケースにセットしてみました。

#gs #morioka #雑貨 #文具 #hightide
#ジェネラルパーパスケース #ネーエ
#さつまいも #旬は9月〜11月だそうです。

☺︎
.
ほぼ日どうしようかなーと思ってたんだけど、
#365デイズノート にしました😊!
.
#クリップバンド つけて
#ネーエ に入れます ♡!
.

サブダイアリーとして利用されることも多いスクエアマンスリー(Eタイプ)。今日は、シンプルなグラフィックが人気のダイアリー「ネーエ」のご紹介です。今年は新色が増え、10色展開に。B6スリムとA5のサイズ違いもございます。
#hightide_diary #diary #journal
#planner #schedule #stationery #手帐 #수첩 #日记
#ハイタイド手帳 #ハイタイド #文具 #文房具#手帳 #スケジュール帳 #ネーエ

これまた届いた💓
中身減らさな笑
一応山田カラーやで笑

#nähe
#ネーエ
#ペンケース
#山田カラー

【☺︎本日の手帳】
*
初ネーエ( ´ ▽ ` )✨
*
マンスリーとバーチカルのみ!
*
シンプルさがいい感じ(*^^*)
*
*
*
@akism.word “本日の一言” 同時配信中》
================================================================
#ネーエ #ネーエ手帳 #ハイタイド
#2017手帳 #本日の手帳 #手帳は脚本 #じぶんものがたり#手帳好き #手帳ファン #手帳 #あきずむ

#nahe #nahenotebook #hightide
#todaysnotebook #notebookshinario #mystory #notebookfan #notebook #akismtecho #akism
2017.8.28(mon)

【☺︎本日の手帳】
*
半額だったから買っちゃった!初ネーエ( ´ ▽ ` )✨
*
そして、ロルバーンノートも💓
*
*
@akism.word “本日の一言” 同時配信中》
================================================================
#ロルバーンノート#ネーエ #ハイタイド #Rollbahn #nahe #HIGHTIDE
#2017手帳 #本日の手帳 #手帳は脚本 #じぶんものがたり#手帳好き #手帳ファン #手帳 #カフェ #あきずむ

#todaysnotebook #notebookshinario #mystory #notebookfan #notebook #akismtecho #akism
2017.8.28

〈ららぽーと湘南平塚店〉
デスクトップをオシャレに整理整頓!
カラーも豊富に取り揃えております。

ネーエ デスクオーガナイザー
600yen + tax
#tourdebrain #tour_de_brain #ツールドブレイン #ステーショナリー #文房具 #stationery #ららぽーと湘南平塚#平塚#湘南#ネーエ#デスクオーガナイザー

ネーエのアーカイブボックス、ちょっと前に行ったハンズビーで半額で買えたので、最近増えてきたスタンプ入れにしています。
写真やハガキ入れるのにもいいサイズだから、年賀状用にもう1個欲しいなぁ。
#ネーエ #nahe #文具 #文房具 #文房具収納 #スタンプ


可愛すぎかて!!!!!

とりあえず持ち方がキモい

極力汚い手を見せたくなかったよの図

めっちゃピンク好きみたいになってるけどとてもとてもたまたまです🤤💖

好きな色は黄色ですね🔅🔆


ヨ!ル!グ!ラ!🈷

コーヒー飲み忘れて歯磨きしたからもう飲むのやめたけど
眠くなったら踊ろうかね🕺🕺

溜まりまくったタスク解消しますちゃんと💥💥💥💥


#勉強垢 #ヨルグラ #ネーエ #study #9900students #nahe #cute #pink

オールブラックでキリッと気分を切り替え、今日からお仕事モードへ。人気シリーズ、nahe(ネーエ)ジェネラルパーパスケースには、手帳や電卓などがすっきり入ります。そのまま持ち運ぶこともできるので大変便利です。

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ネーエ
@hightide_global

お盆休みも終わり、今日から本格的にお仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ハイタイドでは、気分を上げるお仕事ステーショナリーをたくさん取り揃えております。オールブラックでキリッと気分を切り替えましょう。

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ネーエ
@hightide_global

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
妹のテニスの試合観に行ったんだけど、当分出ないらしく
最寄りの駅まで1人で戻ってキレイなスタバで勉強〜⤴︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日当たり良すぎて加工が不調😭
明るすぎる、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🥛チャイティーラテシロップ少なめ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶり飲んだけど美味しい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
課題考査の数IIやります👊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっかい戻って試合してるとこ見たいな〜〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソフトテニスしてる妹。
6ペアあって、そのうちの6番手だったけど
4番手に上がって団体戦メンバーに入れて喜んでるよ〜(^。^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのメンツで発の団体戦だし、テニスしてるとこ見たことないから
見たいな〜🎾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勝ち残って欲しい!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よし!1時間半くらい頑張るぞ💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #studywith10thgrade #studyaccount #studygram #studyplanner #starbucks #チャイティーラテ #nahe #ネーエ #0001students #00line #高2 #文系 #スタバ #スターバックス

quadroxHIGHTIDE 「ココロオドル文房具」は、quadro代官山店とquadro東急プラザ銀座店で今週の日曜日までの開催です。是非お立ち寄りください。

quadro×HIGHTDE
「ココロオドル文房具」
期間:8/11(金)~8/20(日)
開催店舗:quadro代官山店・銀座店

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#penco
#nahe
#toolstoliveby
#oll
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ペンコ
#ネーエ
#禮拜文房具
@hightide_global

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ数日すごく涼しかったのに
今日はジメジメしてて暑い💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家事も一段落したので、ノートタイム✍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ノートタイム#ノート#手帳#日記帳#無印ノート#滑らかな書き味のノート#ウィークリープランナー#ユナイテッドビーズ#バーチカル#ファンクションノート#ネーエ#おやつ#お菓子#オレオ#ロールケーキ#オレオロールケーキ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユーザー名変わりました📣
認知よろしくお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お盆休み明けやっと投稿!
昨日から夏風邪引いたナツミです、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ1週間単語やなんだかんだに追い詰められ、
睡眠時間削りまくってたら疲れが昨日どっと出たʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、その代わり昨日1800とりあえず修得!でも1週間後にまた受けなきゃいけない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、次は750熟語!💻
風邪ひいてしんどいけど今からやります🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週誘われてた遊びも断っててよかった、、、
勉強に課題考査まで集中したいからってドタキャンしたけどまず風邪ひいてるこの状態で話したくないわ(・_・;
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、相手はひっさしぶりに会う男の子だったし。
夏休み明けにしてもらった✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の勉強も出来たらやりたいな🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #0001students #00line #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #文系 #nahe #ネーエ #英語 #ariel #アリエル #pc #パソコン

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました(*´∇`*) ネーエ。

ペンケースにちょうどよいワイドサイズも届いています!

下北沢は今日、
お祭りやってますよ(*´∇`*) 盆踊りなんてもう何十年?も踊ってません...w

明日もまたご来店お待ちしてます

#ネーエ #nahe
#ステーショナリー #文房具
#雑貨 #雑貨屋
#下北沢 #shimokitazawa
#sopokeittio
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

web shop
http://sopo-keittio.com

おはようございます!

ずーっと欠品してたネーエのA6サイズ

色も新しくなって再入荷です✨

ペンケース、通帳ケース、保険証入れ、トラベルポーチ... 中にも外にもポケットがついているので収納もしやすく

マチもあるので以外と入ります

このサイズがいちばん使いやすいので私も愛用してます(*´∇`*) パキッとした黄色は持ってて元気がでます! (金運もup⁉) 本日もご来店お待ちしてます♪

#ネーエ #nahe
#ミントブルーも入荷
#ステーショナリー #文房具
#雑貨 #雑貨屋
#下北沢 #shimokitazawa
#sopokeittio
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

web shop
http://sopo-keittio.com

日本の産地での素材、職人の技術によって作られたデイリーウェアを展開するquadroさん。代官山の路面店と東急プラザ銀座店の2店舗限定で、ハイタイドのPOP UP を開催致します。明日からお休みの方もいらっしゃると思いますので、ぜひお立ち寄りください。

quadro×HIGHTDE
「ココロオドル文房具」
期間:8/11(金)~8/20(日)
開催店舗:quadro代官山店・銀座店

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#penco
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ペンコ
#ネーエ
@hightide_global

福岡HIGHTIDE STOREでワークショップのお知らせです。OIL MOUNT PRINTERSの日高さんと、手芸家の中村さんのお二方によって、2ヶ月に1度定期開催されている「シルクスクリーン×刺繍ワークショップ」。無地のトートバックにシルクスクリーンでプリントをし、ポイントに刺繍をほどこしてオリジナルのバッグをつくります。5回目となる今回はHIGHTIDE STOREでの開催ということで、プリントするイラストにはHIGHTIDEの文房具が描かれています。
参加ご希望の方は、Facebookのイベントページ「シルクスクリーン×刺しゅうワークショップ 」よりお申し込みください。
Event Info
日程:2017年8月11日(金・祝)
時間:午前の部 10:00~12:00/午後の部 14:00~16:00
定員:各回6名
持ち物:はさみ
参加費:2,300円(プリント代、バック、刺繍糸、1ドリンク付)
申し込み方法:下記Facebookイベントページよりお申し込みください
http://hightide.co.jp/news/2109/

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#penco
#fieldnotes
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#ペンコ
#ネーエ
#フィールドノート
@hightide_global

大阪心斎橋アメリカ村にあるサイクルショップ「PALM GARAGE」@palmgarage さんのイベントでは、快適な自転車ライフにぴったりな雑貨も取り揃えています。キャンプ等のアウトドアでも使えますので、これからの季節におすすめです!

期間:8/5(土)〜9/30(土)
住所:大阪府 大阪市中央区西心斎橋1ー8ー15 STAGE9 B1F

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#palmgarage
#tarp
#nahe
#penco
#ハイタイド
#文具
#文房具
#自転車
#サイクル
#ペンコ
#ネーエ
@hightide_global

大阪心斎橋アメリカ村にあるサイクルショップ「PALM GARAGE」@palmgarage さんのイベントスペースにてHIGHTIDEのフェアを開催していただいております。記念すべき第一回目のイベントとのことで、ありがとうございます🚲

期間:8/5(土)〜9/30(土)
住所:大阪府 大阪市中央区西心斎橋1ー8ー15 STAGE9 B1F

#hightide
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#stationery
#stationeryaddict
#stationerylove
#bungu
#palmgarage
#tarp
#penco
#nahe
#ハイタイド
#文具
#文房具
#自転車
#サイクル
#ペンコ
#ネーエ
@hightide_global

Most Popular Instagram Hashtags