[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネロリ

6082 posts

TOP POSTS

カトル・ナフの贅沢ハーブシリーズ、カミツレ花とネロリ イリペバター石鹸🌿2枚目の写真が上下2層で作り、下の層のカミツレ花とネロリ石鹸部分。
オリジナルスワールデザインに…
3枚目は昨日行った井頭公園の紅葉。
Camomile flowers and neroli, soap of iripe butter. Made with two layers above and below, the lower layer is chamomile flowers and neroli. Design is original swirl of quatre.neuf
#artisansoap #soap #handmadesoap #soapmaker #soaps #soapshare #soapbubbles #soaplover #soapmaking #soapylove #手作り石鹸 #手作り石けん #手作り石鹸教室 #手作りせっけん #石鹸#石鹸教室 #石鹸作り #コールドプロセス #ハンドメイドソープ #カミツレ花#ネロリ

お気に入りで手放せない!
とろけるようなテクスチャーでスーッと浸透。塗った瞬間から肌がみずみずしくなる。
みなサンに試していただくのがとてもたのしみ。

愛用者も多い、「uka( #ウカ )」の #ネイルオイル 。今年 #限定 で発売されるのは、「ブーケ」という名の華やかで #甘い香り#ローズ#ラベンダー #ネロリ などの #お花 の香りがギュッと詰まっています♡頑張った #自分へのご褒美 にもぴったりのアイテムです! 【プロフィール欄のmc.mart-magazin.com/をチェック】#mart#martmag#マート#uka#アロマ#いい香り#ネイル#オイル#ブーケ#フラワー#花の香り#香り

最近、ハーブティーを飲んでいます^_^
私はNeRoLiのハーブティー。
美肌•アンチエイジングケアのものを選びました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色がね!綺麗なブルーなの!
初めて飲んだとき綺麗すぎて
びっくりした(°_°)!!
味も飲みやすいよ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カウンセリングもやってるから
今度はカウンセリングしてもらおうかな☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの季節、どんどん寒くなるからぴったりだよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#neroli #ネロリ #ハーブ #ハーブティー #アンチエイジング

パッケージの色とネロリの香りがどちらも好み🌿💙
香りセレクトが流石な友達!
#tomfordbeauty #tomford
#NEROLIPORTOFINO
#トムフォードビューティー
#ネロリ

末端冷えるこの頃
キンモクセイとネロリのsalt
#アロマ #アロマテラピー #ネロリ #キンモクセイ #金木犀

素敵なHoliday Giftをいただきました✨✨
Norolila Botanica のミストとオイルとクレイパックのSet♡
@kazukovalentine が監修しているので、発売当時から愛用している、本当に気持ちの良い商品♡ ミストには、天川村のゴロゴロ水が使われている。という部分が、私が愛用する一番の理由だったりする♡ なぜならば、奈良県の天川村はとっても神秘的な場所で私にとってとても大切な場所。実は結婚式を天川村の神社で挙げたというご縁もあるのです♡
乾燥で肌がごわつく季節ですが、この3つでケアをするととっても肌が柔らかくなります♡ オススメですよ♡ #sinceregarden #NerolilaBotanica #天川村 #ゴロゴロ水 #ネロリ #ありがとうございます🙏🏻

.
定番の
Lip balm
.
Organic Neroli .
ネロリはメーカーによって香りが
全然ちがいます。
わたしが今まで好きになった
2種類のネロリをブレンド。
.
優雅なフローラルさだけでなく、
白と青が出てくる感じ。
.
練り香としてもおすすめ。
.

ネイルかえてきた〜✨😊ボロボロになる前に変えるの気持ちいい〜✨ このサロン角質ケアのときふかふかのベッドに寝かせてくれて🛌そのままハンドもオフしてくれて、DVDのラインナップもセンスが良くてまるでファーストクラスに乗っているかのようなサロンでした🛩💎 ネイルの体勢って結構しんどいから、助かるんだなぁ✨

ローズヒップティーをウェッジウッドで出してくれてまたこれタイプ♡なんだけど、今日はめちゃのど乾いてて、勇気を出してお水がぶ飲みしたい気分なんですって言ったら美しい切子のグラスでいれてきてくれた💎切子でがぶ飲みしたの初めてだけどめちゃいい気分でした💓笑

最近好き嫌いの感受性に小さなことでもいちいち耳を傾けるようにしたら好きなものがハッキリしてきて、そしたら美容院もネイルもエステも自分のどタイプなサロンにどんどん出会えてきてて、、毎月行くところだから嬉しい😊✨💓🐝😋来月も楽しみだなぁ〜

#ネロリ

MOST RECENT

月イチ恒例となった診察の日

お陰様で「順調です💕」 今日、持参した香りは
【ネロリ】
恋い焦がれて、
はるばる海外から届いた香り。 「これ、退院した頃、
ママの先生から貰った香りに
似てる。
あの葉っぱ系の‥
高いやつ」

高いやつ(笑)
【プチグレン】の事でした。

突然の発病から、
入院、そして、車椅子生活。
多くの香りに救われました。 【プチグレン】も、
心と身体を
助けてくれたなぁ。

あの頃は、
こんなに早く回復するなんて、想像出来なかった。
有り難い事です。 【ネロリ】と【プチグレン】
確かに、仲間だもんね〜。
華やかな花の香りの奥から、
確かに樹と枝葉の香りが💕

#ネロリ #プチグレン #アロマテラピー #doTERRA #ヘルスケア #メンタルケア #車椅子

【ショップチャンネル情報】
ついに明日、「ネロリバーム」がGO!GO!VALUEで紹介されます。

今回の目玉は・・・『ネロリバーム3個セット』です!!
定価13,608円→な、なんと7,480円(税込)で販売します!!
しかも秋冬限定の美容水「セラム ド ネロリ20mL」のプレゼント付き♪

2017年の感謝の気持ちを込めて、数量限定価格です。
是非、お見逃しなく!!

【放送日時】
11/22(水) 12:00~、20:00~
【放送予定商品】
・ネロリバーム
・セラム ド ネロリ
・ディープクレンジングオイル
・リップバーム
・ローズヴェール

ネロリバームセットは、11/22(水)0:00~下記URLにて販売が開始されます。
https://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=00120

※放送日時や放送内容は変更になる場合があります。予めご了承下さい。

#ショップチャンネル #GOGOVALUE #GGV #ネロリバーム #3個セットでお得 #ネロリ #フランキンセンス #アルガンオイル #アルガンオイルのパイオニア #保湿 #乾燥 #ローズドマラケシュ

▷無印良品週間

我が家は4階で階段しかなくて、大荷物を持って子供2人(うち1人は抱っこ紐)を連れて4階まであがるのがしんどいので、3日に分けて買い物をしました✰
勇気を出して、紙袋でお願いしました😁

#無印良品
#無印良品週間
#無印良品週間購入品
#チェックリスト
#裏うつりしにくいルーズリーフ
#ゲルインキボールペン
#リップクリーム#ネロリ
#おふろポスターちず
#ストローマグ
#マイルドオイルクレンジング
#導入液#ポンプヘッド
#やわらか泡立てボディタオル
#卓上用ティシュー
#mdf小物収納3段
#アクリル仕切りスタンド

こんにちは😃
ビューティライブラリー博多マルイ店です😊✨
:
ukaより、花束のような素敵な香りのネイルオイルが限定にて登場しました💕
:
イメージは、花束をぎゅぅと抱きしめて、胸いっぱいに吸い込んだ香りになっています💐✨
:
ローズやネロリなどのトップからラストまでうっとりするようなとても幸せな香りです😍🌹
:
プレゼントにもピッタリのアイテムです😊💝
#ビューティライブラリー #博多マルイ#organicshop #beauty #限定#オーガニック#ネイル#ネイルオイル#オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ローズ#ネロリ#アロマ#プレゼント#クリスマス #ウカ#uka

11/21(火)本日まだ予約に空きがあります!当日予約も可能です☆店長KONは22日、24日が外部の仕事のため18時までの出勤になります。早めのご予約お願いします☎︎ #美容室#新居浜#ネロリ

今日のhappy🌈な香りネロリです🍊


あなたは自分の好きなところはいくつありますか?
あなたが自分の事を認められない、好きではないと言うと魂はどんどん窓を閉め奥へ引きこもり小さくなって隠れてしまいます。そうするとどうしても思考が働いて前に出てきます。本当の自分の思い、やりたい事、などと思っていても本来のあなたではなく思考からの行動かもしれません。

魂を呼び顔を出してもらうには、まずあなたが自分自身のことを認め好きになること。信頼する事からです。



#アロマ #アロマオイル #ハッピー #オラクルカード #ネロリ #バランス #自分 #好きなところ #好き #認める #魂 #思考 #思い #やりたい事 #行動 #自分自身 #信頼 #aroma #aromaoil #happy #oraclereading #neroli #balance #thought #trust #self #ホーチミン在住 #ホーチミンでヒーリング #oluolu

今日はオラクルカード✨

別離はあなたに幸運をもたらします。

行動は信じていることと繋がっていますか?

役立たないものに終止符をうつとき。

不安から関係を追いかけないでください(^-^) #オラクルカード占い #タロット鑑定#アロマでインナーチャイルドを癒す#ワイエルチャイルド#オレンジ#イランイラン#ジャスミン#サンダルウッド#レモングラス#ネロリ#感情に働くオイル#ハートチャクラ#オーラ撮影#自分と向き合う時の香り

新しいボディークリーム💓
ずっとボディーバターだったけどボディミルクにしてみた🙄
ネロリと蘭の香り?だった気がする!
朝シャンだから朝つけるんだけど、寒すぎて最近サボってて、これならいい匂いだから使うの楽しみになるかな??🤔 美容にかけるお金がどんどん増えていってるけど大丈夫なんだろうか。笑

#購入品#ロクシタン#ボディミルク#ボディクリーム#ネロリ#オーキデ#女子力#上がりそう

本日より販売スタートしました!
取扱店舗 mou / mou annex / mou kanazawa
お問い合わせもお気軽にどうぞ
ご自分にも プレゼントにもおすすめです
ご来店お待ちしております



Repost from @instauka @TopRankRepost #TopRankRepost ukaが毎年贈る限定のuka nail oil
2017年は Bouquet (ブーケ)
.
クラフト紙に包まれた、気取らない、けれど気持ちがいっぱい詰まった、花束ができました。
.
花束をぎゅぅと抱きしめて、胸いっぱいに吸い込んだ時の香りをイメージ。トップからラストまで
華やかに、甘く、爽やかに表情を変え、たくさんのお花を楽しむことができます。
.
愛してる ありがとう おめでとう お疲れさま さまざまな思いをのせて。
.
11月20日全国一斉発売
.
#ウカ営業部堀桃子
#uka#nailoil #ウカ#ウカネイルオイル
#Bouquet#ローズ#ゼラニウム#ネロリ#イランイラン#ラベンダー#organic#cosmebio#ecocert#nail#organic#cosme#madeinjapan#gift
@kiho
@ukacojp
@instauka

新メニュー!『SS健康法』 ●SS健康法とは?
★胃と骨盤をゼロリセットする★
気功的な技法で胃を小さく畳んで、骨盤を狭く調整する健康法。
大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないキッカケをつくり、広くなった骨盤をゼロリセットして内臓をしっかり上げて、本来の健康な身体に戻していきます! ・施術 30分 3000円
・伝授 約3時間 6000円
ネロリのブログ&インスタにBefore&Afterの写真を載せてもOK!という方は、1000円引きの2000円で施術をさせて頂きます♪

#SS健康法 #胃 #骨盤 #気功 #調整する #ゼロリセット #食べ過ぎない #内臓 #健康 #身体 #施術 #伝授 #ブログ #Before #After #狭く調整する #新メニュー #癒す #癒し #青森県 #青森市 #ネロリ #ヒーリングサロン #女性専用 #リラックス #リフレッシュ #アロマ #リフレクソロジー #カラーセラピー #クンダリーニレイキ

【ショップチャンネル情報】
いよいよ明後日です!!

今年も大人気の「ネロリバーム」がショップチャンネルのGO!GO!VALUEで紹介されます!!

何をつけても乾燥してしまう方は是非お試しください!
水を一滴も使用せずに、じっくり練って作っているので、とろけるようにお肌になじみます。

1年に1度のスペシャル価格にて販売致します!!
どうぞお楽しみに♪

【放送日時】
11/22(水)12:00~、20:00~

※放送日時や放送内容は変更になる場合があります。予めご了承下さい。
※売切れ次第終了となりますので、お早目にお求めください。


#ショップチャンネル #GGV #ネロリバーム #3個セットでお得 #ネロリ #フランキンセンス #アルガンオイル #アルガンオイルのパイオニア #保湿 #乾燥 #ローズドマラケシュ

11/20(月)本日はスタイリストSENOが12:00〜17:00、KONが17:00〜22:00までの出勤となっております!まだ予約に空きがあります。当日予約も可能です♪お電話お待ちしております☎︎
#ネロリ
#新居浜
#美容室

こんにちは🌿
ビューティライブラリー新宿ミロード店です☺️

ukaが毎年贈る限定のネイルオイル💅が本日より数量限定販売です📣

今シーズンは花束の代わりに贈りたくなるような香り、デザイン、パッケージが魅力✨
ローズやネロリなどトップからラストまでたくさんのお花の香りをお楽しみ頂けます🌸

指先はもちろんのこと首すじやこめかみに付けてフレグランス代わりにも◎
ポーチに入る小型サイズでとっても使いやすいんです😊

ギフトにもオススメですよ🎁
是非店頭で香りを試してみて下さいね✨
皆様のご来店心よりお待ちしております☺️

#ビューティライブラリー#新宿ミロード#uka#nailoil#bouquet#ローズ#ネロリ#ハンドケア#ネイルケア#フレグランス#ロールオン#アロマ#限定

カトル・ナフの贅沢ハーブシリーズ、カミツレ花とネロリ イリペバター石鹸🌿2枚目の写真が上下2層で作り、下の層のカミツレ花とネロリ石鹸部分。
オリジナルスワールデザインに…
3枚目は昨日行った井頭公園の紅葉。
Camomile flowers and neroli, soap of iripe butter. Made with two layers above and below, the lower layer is chamomile flowers and neroli. Design is original swirl of quatre.neuf
#artisansoap #soap #handmadesoap #soapmaker #soaps #soapshare #soapbubbles #soaplover #soapmaking #soapylove #手作り石鹸 #手作り石けん #手作り石鹸教室 #手作りせっけん #石鹸#石鹸教室 #石鹸作り #コールドプロセス #ハンドメイドソープ #カミツレ花#ネロリ

Most Popular Instagram Hashtags