[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネプチューンオオカブト

176 posts

TOP POSTS

ネプチューン、最後の♂が今日蛹になりました♪幼虫の最終体重104gで前蛹90g、、、ちょっと期待してましたが予想羽化サイズ120ミリチョイかな〜😹😹😹





#昆虫 #stagbeetle #ネプチューンオオカブト #蛹 #飼育

後食を始め元気になり始めたネプチューンを早速ペアリング。オスも元気ですが、メスに至ってはブンブン飛び回るほどの元気なので沢山産んでほしいですね。#カブトムシ#ネプチューンオオカブト #ペアリング#ペット

ネプチューン達が大きくなりました🎉✨
ニョロでEX投入☞放置٩(ˊᗜˋ*)و
放置がイチバン👏
#ネプチューンオオカブト

今日はカブトムシ見て来た笑
今年22なるけど、何歳になっても男の子だ!
初めてヘラクレスとかギラファ見たけど
ムシキング世代にはもうやばかった笑

#ヘラクレス #ギラファノコギリクワガタ #ネプチューンオオカブト#ムシキング

I am 無視キング #ネプチューンオオカブト

アレルギー検査の採血頑張った娘のご褒美は、、、駄菓子と、
ネプチューンオオカブト(笑)

#おもちゃです
#リアル
#ネプチューンオオカブト
#母は
#これなら触れます(笑)

ロボット祭り🤖

4月から通い始めたロボット教室!
今回は自分が考えたロボットを発表する、コンテスト部門に出場✨

大好きな、カブトムシを作って参加しました!

入賞は出来なかったけど、頑張ったね(^_−)−☆ #ロボット教室#コンテスト#ロボット祭り#ネプチューンオオカブト#夏休み

.
.
.
1番好きなギラファちゃんGET(///ω///)!
ムシキングでも昨日からギラファの
イベント始まったけん
出来れば今日中にGETしたいところ😆笑
.
.
#ギラファノコギリクワガタ
#ネプチューンオオカブト
#グラントシロカブト

MOST RECENT

秋の昆虫の森


息子の夏休み課題のポスターが入選頂きました!
ありがとうございます!

母のアドバイスがだいぶ効いております!

スパルタ母は図鑑を見せながら描かせましたが、そこはこの色だろ〜、ち〜が〜う〜だ〜ろ〜、もっと優しくふわっとした感じで描け〜、暴言を吐きながら描かせた感じです😅


他の子の作品、凄かった!金賞の子なんかびっくり仰天!凄すぎて!

#群馬県 #グンマー #昆虫の森 #群馬県立ぐんま昆虫の森 #紅葉 #秋 #バッタの広場 #絵画 #絵画展 #夏休み画題 #ポスター #虫 #クワガタ #カブトムシ #ネプチューンオオカブト #超低出生体重児 #小1 #7歳 #息子

.
.
.
1番好きなギラファちゃんGET(///ω///)!
ムシキングでも昨日からギラファの
イベント始まったけん
出来れば今日中にGETしたいところ😆笑
.
.
#ギラファノコギリクワガタ
#ネプチューンオオカブト
#グラントシロカブト

11/3 冬物生体入荷しました😍💕
この時期だからオススメできるカブトムシ❗😁
国産カブトやヘラクレスで満足できないあなたにピッタリな生体を取りそろえました💨🙆
ネプチューンオオカブト
Dynastes neptunus
3ペア入荷❗😳😳😳 #昆虫#ネプチューン#オオカブト#ネプチューンオオカブト#国産カブト#ヘラクレス#入荷

ネプチューン♂ 117
コロンビア サンタンデール産
これで、1♂2♀となりました(^-^)/ #ネプチューンオオカブト
#カブトムシ

*
#年中
#年中さん
#保育園児
#4歳
#4歳11ヶ月
#LaQ
#ラキュー
#20171013
#今日の作品
#今朝の作品
#ネプチューンオオカブト
#またカラフル
#柄がらやん
*
次男さん
今日は保育園お休みして
旦那さんと1日病院day🏥
3軒ハシゴお願いする鬼嫁です👹

ネプチューンオオカブト弁当🍙
小4社会見学のお弁当。おかずは冷食でいいから、ご飯だけはネプチューンにしてって図鑑を渡され💦正解がわからない。
#社会見学 #お弁当 #キャラ弁 #カブトムシ #ネプチューンオオカブト #虫弁 #小学生弁当

#ネプチューンオオカブト#ローマ神話の海神ネプチューン から由来されたんだって😁
#外国産カブトムシ#大好き やけど こういう#遥か昔の壮大 な所から来る由来を聞くともっと#好きになる❤️

休日のムシシリーズです。
今日は世界で2番目の大きさを誇るネプチューンオオカブトデス。あっ、外来種だから語尾が外人ぽくなっちゃいましタ。
雄々しい角、激しい強打が売りの助っ人外国人枠です。主にDHでの活躍に期待です。
1つ謝りたいことは、これが実物ではなくガチャガチャで取ったものということです、ごめんなさい。
カブトムシシーズンが終わってしまったので偶然見つけたガチャガチャに飛びついてしまいました。来期に期待して下さい!
最後に、ヘラクレスよりネプチューンの方が神ランク高いと思うのは僕だけでしょうか?
#ムシシリーズ #ネプチューンオオカブト #神 #偽物

初投稿!
お気に入りのネプチューン✨
温厚で手足が短くヨチヨチ歩くのが可愛い♪
#カブトムシ#クワガタムシ#漆黒#ネプチューンオオカブト#短足

「カブトムシ」
2017.9.22(Fri)
王様が幼稚園に入って、1番ハマってるもの。
「LaQ(ラキュー)」
初めは幼稚園でしかやってなかったのに、本屋さんで見つけておじいちゃんと買ってきてた。
色んなのを作っては壊し、また作り。
とても楽しいらしい。
幼稚園から帰ってきて1人黙々やり続けて、気づいたらカブトムシ作ってた。
何このハイクオリティ(笑)
王様にこんな才能があるとは。
作り方の説明書見ながらやったにしても、大人でも難しいぞこれ。。
集中力、想像力が向上しそうだ。

#5歳の王様
#ハマってる
#LaQ
#ラキュー
#カブトムシ
#ネプチューンオオカブト
#だそうです
#難しさ☆5つ
#5枚目は幼稚園にて
#クジャク
#集中力向上
#想像力豊かに育て
#色には囚われない笑
#固定観念破壊
#たまにはストライダー以外の投稿
#でもこの集中力
#ストライダーに活かせるか

Most Popular Instagram Hashtags