#ネブローニ

180 posts

TOP POSTS

*
✨👡✨
.
昨日は入荷連絡いただいていたサンダルをお迎えに.。.:*☆
3色どれも可愛くてかなり迷ったけど最初に決めていたベージュに♡
早く暖かくならないかな〜♪
.
.
.
#nebulonie #ネブローニ#deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス #サンダル

華奢なフォルム気分✨✨
色かなり悩んだー🤣
#nebulonie#ネブローニ#deuxiemeclasse#ドゥーズィエムクラス

欲しくて迷ってたサンダル
思わずポチってしまいました💦
サンダルの値段で韓国2泊3日出来るけど、買って良かった😆
明日のシンデレラのイベントに
履いて行こう😊
その前に今日は慣らすのに通勤で
履いてみた💕
ヒールあるけど、
思ったより歩きやすい✌
#nebulonie
#ネブローニ
#deuxiemeclasse
#ドゥーズィエムクラス
#サンダル
#スエード

まずはチノパン合わせで👡

#nebulonie #ネブローニ
#spickandspan

wardrobe
11月から発売する
ツイードジャケット❤︎
#ナノユニバース#ネブローニ

*
今年のVIPSALEはこれ1点✨
*
#stunninglure
#nebulonie
#ネブローニ
*
サンダル欲しかったのに
靴買ってた。

高島屋のセールで💕
細いヒールも小さな丸も全部好き💕💕
可愛い過ぎてあちこちさわっていたら、まだ一度も履いていないのに丸が一個取れてしまった〜😭
#ネブローニ #nebulonie

MOST RECENT

*
おニューの靴履いて
健康診断でーす!
*
空き時間長すぎるから、お一人でJRタワー天望室?で茶してますよ
*
*
おニューの靴の履き心地とっても良いです!
*
ペリーコ様ゎ高いので、ネブローニデビューしてみました♡
*
#ネブローニ #nebulonie #お一人様 #健康診断 #空き時間2時間とかどーかしてる #体重こわい #身長あるからしょーがないと毎年言い聞かせてる

欲しくて迷ってたサンダル
思わずポチってしまいました💦
サンダルの値段で韓国2泊3日出来るけど、買って良かった😆
明日のシンデレラのイベントに
履いて行こう😊
その前に今日は慣らすのに通勤で
履いてみた💕
ヒールあるけど、
思ったより歩きやすい✌
#nebulonie
#ネブローニ
#deuxiemeclasse
#ドゥーズィエムクラス
#サンダル
#スエード

.
新しい靴を履いて気分
あげようとおもいます☝️☝️
.
#NEBULONIE#AW#shoes#new#ネブローニ

CLASSY.8月号に、NEBULONIEのサンダルが掲載されています。

再入荷してきたサイズもございますので、ぜひチェックしてみてください🎶

*エリオトロープ金沢店ネットショップからもご覧いただけます。


#nebulonie #ネブローニ
#サンダル #再入荷
#classy #クラッシー
#金沢 #セレクトショップ
#heliotropekanazawa

_
mint kobe の方にはMM⑥の新作も入荷中です✨


淡いピンクスウェットが新鮮。
手前のは横にスリットが入ってるので意外に通気性よし◎

スワイプして次の画像は、ネブローニのパンプス(sale中 💰) スカラップカッティングが可愛すぎる。。
SALEはかなり在庫わずかです、お早目に‼️ ・

#fashion
#MM6
#マルジェラ
#nebulonie
#パンプス
#mint神戸

.
休日の朝は珍しくアイスコーヒーで!
嬉しい3連休スタート♡
#普段は専らホットコーヒー
#zara#ザラ#ienaedificelaboucle#ラブークル#nebulonie#ネブローニ

NEBULONI E.初おろし💕
ついに買ってしまった!!!
でもな、でもな、60%OFF!!!
買うしかなきよねっ^ ^
.
昨日はモデルさせてもらった^ ^
私に務まるのかな、、、思ってたけど貴重な体験だった〜〜
街中での撮影は通行人の視線恥ずかしかったけどーー
痩せるの間に合わんかったけどーー
楽しめたっ^ ^✌️笑
#fashion#summer#夏
#shoes#sandals
#サンダル#ストラップサンダル
#nebulonie#ネブローニ#🇮🇹
#shopping#sale#clearance#お買い得
#model#モデル#デビュー
#元町#街中#撮影#楽しかった

_
saleのかたわら、新作がバシバシ入荷中です🙋

NY展示会にて買付のPAM&GELA ・
大阪のおばちゃん感出せるヒョウ柄スウェットなど、エッジの効いた服が入荷しました。

個人的には秋立ちの感じで黒パンに女っぽいヒールで合わせたい👠
ちなみにこちらのストラップサンダルのNEBULONI Eはお買い得SALE中です♫

#fashion
#newin
#pamandgela
#aga
#nebulonie

hahalutchコーデ
キレイ目ラインのニットクラッチも本当にお気に入り🙈💕
*
UPしているものどちらもオーダー承っております🙂
質問等お気軽にDM、コメント欄よりどうぞ💁🏻
*
#ニットクラッチ
#母ラッチ
#hahalutch

Most Popular Instagram Hashtags