[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネパールキッチン

139 posts

TOP POSTS


でっかいでっかいナーーーン😋と

かっらいかっらいネパールのカレー

うますぎる❤︎

#ネパールキッチン
#カトマンドゥ
#巨大ナン

2015.12.17

ナン大きすぎ〜😂
下にセット内容隠れてるし🍗
ナン、テーブルについてるw

甘めなナンが美味しかった👍
半分以上残し持ち帰り😋

#ネパールキッチン#ナン#カレー#lunch#curry


今日はこれからyujiで夜遊びです🌝.
.
の前にのりさんとネパール料理や🇳🇵♡.
.
お、美味しい😋♩.
明日もピクニック行くから早めに帰らなきゃだぜ🎪.
たのしみー*\(^o^)/*🚩.
.
#カレー #curry #ネパールキッチン #おいしい

ネパール料理の店に行って来ました❗
ナンでかっ❗❗
甘くて美味しかった😋
お腹いっぱいになったw

#ネパール料理 #ネパールキッチン #ナン #でかっ#甘くて美味しい

近所にできたカレー屋さん
ランチは680円~
美味い❗
#ユニオン通り #ネパールキッチン #カレー

前から気になってたんですが、今日のイベントでシャッターチャンスが!
ネパールキッチン➡◯
ネパールキシチン➡❌
わざとか?狙ってるのか?
教えてあげた方が良いのか(^_^)
#ネパールキッチン #Tシャツ #美味しいお店 #カレー

ランパス部活動記録。
#ネパールキッチン
#ペッパーランチ
#ランパス
ポテト入りのナン、初めて食べた!
美味。
肉にカレー、実に男らしく夏らしいセレクト。その実態は、2回とも完全に胃もたれknockout!

何年ぶりだろう〜?#ユニオン通り に行って来ました。#ネパールキッチン で久しぶりにまっちーさんと#カレー ランチ。仕事の話からマッチョ系イケメンの話まで。笑 楽しかった。

MOST RECENT

🍛


なんせナンがデカかった。


伝わるかな、この大きさ。テーブル2つ分


3.4人で一枚で十分🗣🗣


#ネパールキッチン #カトマンドゥ #katomando #京橋 #巨大ナン #instagood #満腹 #curry

#MeatGood
#ステーキランチ
#ネパールキッチン&;バーアニタ

ネパールキッチン・アニタの横に新しくできたお店
ステーキ&ワイン・ミートグッド🎵
落ち着いた雰囲気で大人モダン🙌
ワイン飲みたいけどおちょこ一杯でクラクラするから無理やわ😵🌀
ビーフシチューとどちらにしようか迷ったけど
今日はハラミのステーキランチ😋
柔らかお肉がジューシーやった😃✌
このあとカットの予約してたんで、デザートのティラミス食べ逃した😜
心残りや😂

りおとネパールキッチンに行って本格カレー食べた😆💓
ナンが、手のひら4~5個分あるくらいめっちゃでかかった🙄
普通の辛さでも辛かったけどメチャウマやった☺️
お互い誕生日プレゼント交換しよう言うてたのに忘れてしまったやつ😖
めっちゃ欲しかったクロワッサンのクッション!!🥐めっちゃありがとう!!!
花火🎇楽しみしてます(ง •̀_•́)ง
#ネパールキッチン
#おデート(笑)💓

気になるお店。中は異国情緒いっぱい。ランチは三種類。今日はカボチャのカレーと豆のカレーをチョイス。#お一人様ランチ #ネパールキッチン #カレー

#ネパールキッチン
#ネパールキッチンカナカヨ
#ネパールカレー
#激辛
暑いから激辛☝️😋 息子と一緒にネパールキッチンカナカヨへ。
ランチタイムということもあり、『日替わりカレー』が私。『チキンバターカレー』が息子。 『日替わりカレー』はネパール本場のカレーという、勿論激辛でいただきます😆
いつも頼んでいるカレーよりもサラッとしていていつもよりスパイシー💕

まさに探していた辛さでスパイシー😆
美味しい〜💕💕 息子は、甘口なので…😅
1口もらったけど、カレーの王子様💧

私としては、日替わりでは無く定番メニューに載せてほしい😆

Most Popular Instagram Hashtags