[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネパール

53415 posts

TOP POSTS

車で首都カトマンズから車で7時間走り続け標高3,000mの町ポカラへ。途中NEATの撮影しながら現在も移動中。
#NEAT#neat_tokyo
#にしのや #ネパール

カトマンズからバスで五時間。

オフロードの道をギュウギュウの乗り合いジープで五時間。


二日かけてガネーシュヒマールの麓の入り口に辿り着く。


ガイド本にも載っていないルートなのでパートナーは不安がっていたけど、僕はスムーズに行ける氣がした。


僕達が向かう水晶の産地に里帰りするというタマン族の親子連れに出会え一緒に向かう事に。


キラキラとした光る目には何の嘘もなく、僕達を幸せにした。

初めて出会った人に信頼してトレッキングの旅が始まった。

素晴らしい山での旅と生活を少しずつ振り返りながら綴っていこうと思います。

一先ず今日カトマンズに戻りました*

#旅 #トレッキング #水晶探しの旅 #マクラメ #天然石 #鉱物 #ネパール#ガネーシュヒマール

石井山専ビックロ店にて、エベレスト報告会を行います。一緒に登ったAG隊の直ちゃんと稲さんも来てくれます。#ICI石井スポーツ #石井スポーツ #荒川勉 #奥田仁一 #平出和也 #登山 #遠征 #ネパール #nepal #エベレスト #everest #ローツェ #lhotse

ネパールのハンドメイドペーパーの温かみあるオリジナルガーランドが似合う季節になりました。ゴールドプリントのガーランドはシンプルなお部屋を邪魔しないデザインでシンプル好きの方に好評です!

今年は12月に参加予定の福岡の2つのイベントでも、このガーランドをお届けしようかと思っていますよ✨

.
.
スパイスを使ったデザートのご紹介です。
.
濃厚で甘く強い香りが特徴的なスパイス、フェヌグリーク。インドでは最も良く使われ、軽く炒ってから使うことで、メープルのようなマイルドな香りが楽しめます。
その香りだけをアーモンドのお酒にうつして、
チーズケーキにとじ込めました。
.
Sajilo Cafe Linden 限定のデザートとなります*゜
.
(ティータイム、ディナータイム:
フェヌグリークとナッツのチーズケーキ)
.
#sajilocafelinden

MOST RECENT

ネパール人が作ったそばめし。
ガラムマサラが味の決め手。
#そばめし #ガラムマサラ #ネパール

明日(日本ではもう今日ですね)の夜、日本へ帰国します。
今回もなかなか実りのある旅となりました。
帰国早々忙しい日々が待っていますが、旅の報告は勿論、仕入れた品の紹介も順次更新していきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します(^^) #アンナプルナ #アンナプルナベースキャンプ #ヒマラヤ #ヒマラヤトレッキング #ネパール #トレッキング #ネパールヒマラヤ雑貨専門店カラパタール #annapurna #annapurnabacecamp #himalaya #himalayatrekking #annapurnatrek #nepal #trekking

11/23(木)のランチメニューです!

本日もご来店ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いいたします😍
・ (11:00〜15:00)

ALL ¥890(税込)

A.本日のパスタ🍝(3種類です)
*厚切りベーコンとナスのトマトソース🍅🍝
*厚切りベーコンのカルボナーラ🥓
*ボンゴレビアンコ

B.ネパタリアンランチ🍴
(バターライスとバジル風味のスパゲッティの上に豚肩ロースのソテーがのっています^_^
ボリューム満点のメニューです😍
※ソースは淡路島産玉ねぎを使った和風ソースになります)

C.チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
(エキストラバージンオリーブオイルで
じっくり煮込んでからオーブンで焼き上げています。
最初はそのままで!次はお好みでフランス🇫🇷の塩と
粒マスタードでお召し上がりいただければ...)

A, C:サラダ🥗+バケット🥖+ドリンク🍹付き
Bはサラダ🥗+ドリンク🍹付き

A, B大盛り無料です❗️😆

C.チキンコンフィ🍗は
当店のおすすめです❗️
一日数量限定食です☆

☆ディナーセット¥1,490☆🍽(税込)
・サラダ🥗
・お好きなパスタ🍝or チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
・バケット🥖
・デザート🍰
・グラスワイン🍷orソフトドリンク🍹
+¥200で前菜3種盛りが追加できます!

お得感満載のコースです!
単品でのご注文の場合、なんと!合計¥2,000相当のお料理、デザート、お飲物など、
税込¥1,490でご提供させていただきます!
なんと!お飲み物はグラスワインでもOK!なのでとってもとっても!リーズナブルな価格となりますので、
ディナータイムにぜひお越しいただければと思います!

ディナーは
17:00からの営業になります。
ディナータイムにはエスニックメニューも
ご用意しておりますので、
みなさまのご来店、心よりお待ちしております❗️

土日祝限定サービス❗️
一日数量限定になりますが
☆ちょい飲みセット☆始めました❗️❗️ ネパールの蒸し餃子6個¥490+ビール中瓶¥530のセットで¥1,020→¥890(税込)です!
ランチタイムも🆗です。
どうぞ週末にぜひとも!こちらのセットをお楽しみいただければと思っております😆😆
よろしくお願いいたします😊

#nepatalian
#ネパタリアン
#チキンコンフィ
#センタープラザ
#三宮イタリアン
#三宮エスニック
#三宮
#三宮ネパール料理
#ネパール
#モモ
#厚切りベーコンとナス
#明太子クリーム
#三宮ナシゴレン
#三宮アヒージョ
#カルボナーラ
#ボロネーゼ
#ペペロンチーノ
#ボンゴレビアンコ
#三宮ちょい飲み
#アサヒスーパードライ
#ハートランド
#モレッティ
#三宮ディナー
#三宮ランチ
#三ノ宮ディナー
#三ノ宮ランチ
#三宮パスタ
#三宮ワイン
#chickenconfit

going back to Kathmandu. #suspension_bridge #Kumpur #Nepal #travel #つり橋 #クンプール #ネパール #旅行
first time to cross a suspension bridge🤗つり橋はつ体験!✨

#旅の思い出
魚屋さん。
海の無いネパールで売られているのは川魚ばかり。
ここでは海老も売っていた。

#ネパール#川魚

カトマンズからバスで五時間。

オフロードの道をギュウギュウの乗り合いジープで五時間。


二日かけてガネーシュヒマールの麓の入り口に辿り着く。


ガイド本にも載っていないルートなのでパートナーは不安がっていたけど、僕はスムーズに行ける氣がした。


僕達が向かう水晶の産地に里帰りするというタマン族の親子連れに出会え一緒に向かう事に。


キラキラとした光る目には何の嘘もなく、僕達を幸せにした。

初めて出会った人に信頼してトレッキングの旅が始まった。

素晴らしい山での旅と生活を少しずつ振り返りながら綴っていこうと思います。

一先ず今日カトマンズに戻りました*

#旅 #トレッキング #水晶探しの旅 #マクラメ #天然石 #鉱物 #ネパール#ガネーシュヒマール

ネパール料理アーガン
ご飯これだけついて飲み放題で1人3000円(^ω^)
久々二日酔いで今日は禁酒します

#ネパール#二日酔い#新大久保#大久保#アーガン#スパイス#飲み放題#酒#禁酒#記憶ない#美味しい#楽しい#新宿#歌舞伎町

初ネパール🇳🇵料理🍴
少し辛かったけれど美味しかった😋
お皿の真ん中の白いのは干し米で周りにあるおかずと混ぜてチキンスープをかけていただきました😘干し米はカリカリしていて不思議な食感🧐
I tried Nepal🇳🇵dish for the first time.
It was bit spicy for me but yummy😋
#ネパール #ネパール料理#🇳🇵#新大久保#ランチ#エスニック#nepal#lunch#nepalesefood

.
.
SUMMIT-OXYGEN
.
カトマンズ4日目。
.
連日様々なエージェントと打ち合わせさせて頂き、エベレスト登山に纏わる多くの疑問がクリアになり、ネットではなかなか得難い細かい情報も入手出来ました。特にエージェントの社長、経営陣、スタッフに直接面会し、握手し、彼らの目、事務所の状態、歴史、実績データ、遠征頻度、隊編成、日本人参加歴、ボンベの状態、数、追加の有無、周囲からの評判等を自分で直接確認できたことは、エージェント決定の為の何よりも大きな収穫で、わざわざ来て良かったと思ってます。
.
エベレスト登頂を目指すには、体力、気力、精神力、順応力、膨大な時間、そして莫大な費用がかかる為、実行するまでに何度となく心が折れそうになります…。挙げ句の果て、登頂出来るか否かは、天候、体調、ヒラリーステップの順番待ち、そして何よりも…運だと思います。
.
それでもエベレストは通過点としてどうしても登りたい。諦めずに一歩づつ進もう。
.
明日もう丸一日あるので、更に情報収集し、帰国後もネパールの政治情勢や景気によって登山許可条件がどんどん変わると思われる為、定期的にメールでやりとりし、2019年にエージェントを決定し再訪、自身の生活環境に大きな変化が無い限り、2020年〜2021年頃の春を照準を合わせて準備していきたいと思います。
.
エベレストサミッター様、また計画されている方と情報交換できたら嬉しいです。
.
#MtEverest #EverestExpedition #Climbing #Preparing #Future #Oxygen #Nepal #Kathmandu #Travel #Trip #Backpacker #SoloTraveller #休暇 #旅 #バックパッカー #一人旅 #ネパール #カトマンズ #酸素ボンベ #情報収集 #ヒマラヤ #登山 #世界最高峰 #七大陸最高峰 #セブンサミット #エベレスト

.
.
スパイスを使ったデザートのご紹介です。
.
濃厚で甘く強い香りが特徴的なスパイス、フェヌグリーク。インドでは最も良く使われ、軽く炒ってから使うことで、メープルのようなマイルドな香りが楽しめます。
その香りだけをアーモンドのお酒にうつして、
チーズケーキにとじ込めました。
.
Sajilo Cafe Linden 限定のデザートとなります*゜
.
(ティータイム、ディナータイム:
フェヌグリークとナッツのチーズケーキ)
.
#sajilocafelinden

Most Popular Instagram Hashtags