#ネバーヤングビーチ

820 posts

TOP POSTS

ネバーヤングビーチ🎶🎶めっちゃよかった〜☆
#neveryoungbeach #ネバーヤングビーチ #こんがりおんがく祭

シブヤノオト!.
一生さんくるりとオザケンが好きなんですね〜💕😊.
.
私もオザケン大好き💕.
くるりは東京って曲が好きです✨🎶.
.
.
弟くんのネバヤンの安倍さん、なーんか、かわいいですね💕.
.
思いっきり2人に突っ込まれてたじゃないですか〜😚🎶.
.
バンドの名前は適当にウソついちゃって、曲にはウソはないです💦ってとこ!一所懸命話してて可愛いなぁ❤️.
.
やっぱり兄弟だね☺️✨.
.
#高橋一生 .
#ネバーヤングビーチ.

2017.5.13

森道市場に来ました。ネバーヤングビーチ最高でした。撮影時にたまたま見つける事が出来てラッキーでした。

#ネバーヤングビーチ
#neveryoungbeach
#森道市場
#もりみち

ホットフィールド最高すぎる!
暑すぎる!

#ホットフィールド
#ネバーヤングビーチ
#neveryangbeach
#chara

今日買ったCDと本。
ネバーヤングビーチのおかげで、
嫌いだった夏が好きになってきました。
特典ステッカーの類は勿体なくて貼れず、
大事にしまったままやがて無くす派です。
#ネバーヤングビーチ#neveryoungbeach
#オードリー
#若林正恭

MOST RECENT

山行ったり海行ったりしてはしゃいでたら、もう来週ライブじゃないか∑(゚Д゚)!!食べ過ぎで太りました。
.
🇰🇷🇯🇵面白い企画✨ 다음 주 live!! 재미있는 기획 기대돼요!
#hyukoh #혁오#ヒョゴ#neveryoungbeach #ネバーヤングビーチ #ネバヤン#summersonicextra #shibuya#clubquattro #この対談見逃した

.
RSR🇯🇵2日目
2日目は、好きなアーティストが多いため
10:00Openの物販に雨の中9:00に並ぶ。
まず、傘をさしているひとにびっくりしました☔︎
今年のRSRは、雨降りで野鳥の会の長靴が
大活躍しました◎
10:00Open予定でしたが、物販の中も
浸水していたようで
11:00Openを目処にひたすら行列に並んでいました。
Suchmos→コーネリアス→くるり→Nulbarich。
ネバヤングッズは、持ってるので今回は並ばず。
因みに1日目は、RSR限定のスカパラONE Tシャツを
買っています🎧

そのあと、ガチャバッジコーナーにいき
たくさん回し、交換もたくさんしてもらいました、
ありがとう(͏ ͒∗'ꇵ͒' ͒)ฅ.
2日目は、ネバヤンを最前で見ました。ラスト
明るい未来からのお別れの歌の流れが最高で
あなんがかっこよく、あべちゃんはあの声でトークも
うまかったです◎
久保田利伸氏、最高すぎた。素敵。
はじめっから、メリーゴーランド回してくれた。そして
みんな踊り跳ねているところへの
まさかのMissing。
泣かさる。結婚してほしい。笑
Cornelius昔好きだったから、REDにいくと、ステージがサカナクションぽい笑
始まると映像と音楽をうまく駆使していて素敵だった◎
セトリにSTAR FRUITS SURF RIDERも入っていた🎧
コーネリアスのアルバムは
『THE FIRST QUESTION AWARD』が好きたな◎
Suchmos、去年同様REDでしたが、今年は深夜。
夜中のYONCEがかっこよんす♡♡
まわりが女子ばっかりやった♡◡̈堪らん♡
モンパチも見たかったけど、今年はなんといっても
昔から大好きなくるりがトリだったので
モンパチ見ずに、サンステへ早いめに行きました。
最前で、岸田くんみれた。
というか、出し惜しみせずリハであっさりと
ステージに立ち、こっちが準備する間も無く
心揺さぶられ
しまいにビールをのみ、寝ながら演奏する岸田くんに
ときめきながらのライジングサンでした◎
ばらの花では、岸田くんの歌にあわせて
フルカワミキちゃんのパートを歌えました◎◡̈
久保田利伸氏も、あなんも、YONCEも
かっこいいけども、
やはり岸田くんの嫁になりたいです笑

らいじんぐさん!らさろ!2017!
音楽と、ビールと、北海道のみんなの優しさと、大雨にあふれた3日間!笑
たのしすぎて、稲トラソウル!!
大量の泥ともに、大阪に帰還!! #ライジングサン #らさろ #フェス #sumika #レキシ #稲トラソウル #10フィート #ウルトラソウル #スカパラ #ネバーヤングビーチ #久保田利伸 #びーず #ごーごーばにらず #真夜中のモンパチ #朝日をみながら #くるり #キャンプ #テント泊 #ビールサーバー #北海道のみなさん #ありがとう #田植えフェス

今日の音楽。最近はまって聴いてます。すごくいいー♪ どちらもライブに行ってみたいなー。#柴田聡子 #ネバーヤングビーチ

never young beach
サードアルバム A GOOD TIME 買った
今年の夏はネバヤンで決まり
なんて心地よい ハッピータイム😊
#ネバーヤングビーチ #シティポップ #ハッピータイム

夏の思い出♪

#ピーナッツキャンプ
地元近くで去年からやってるフェス♫二日目だけ行ってきました!
最近いちばん聴いてる #ヨギー#ネバヤン からスタート。
その後は私達の年代にはたまらない #渋谷系 な出演者。
しかも大地くんがドラムで参加もしてて。
大好きなミュージシャンだらけだし、雰囲気も良いし、また来年以降もやって欲しいなー。

#peanutscamp #ピーナッツキャンプ2017
#yogeenewwaves #ヨギーニューウェーブス #neveryoungbeach #ネバーヤングビーチ #曽我部恵一 #田島貴男 #カジヒデキ #小西康陽

明るい未来。ほんっとよく聞いてる。
明るいって習字でよく書いた言葉だと思ってたけど(笑)昨日会った人たちがみんな明るくて、明るいって良いなあと改めて。
辛いことも苦しいこともいっぱいあるけどニコニコ笑って明るい人に明るい未来が見えたりするのかもなー。
あっ病んでないよわたし(笑)

#ネバーヤングビーチ #neveryoungbeach #明るい未来
#illust #illustration #drawing #art #artwork #イラスト#ネバヤン

ネバヤンの歌詞カードがツボすぎる!
ボーリングみんなで投げてるのとか可愛すぎかよ!
あとタイトルのタイポも好き
ネバヤンのロゴも好き
夏の連休まで後少し
1日目だけハードに過ごすけど
あとは暇すぎるからどうしようか(笑)
#ネバーヤングビーチ #neveryoungbeach #ネバヤン #ライジングサンまであと少し

チャンピオンTシャツ、ハーフパンツ、サンダルSALEやっております。無地のチャンピオンT¥800+税で買えますよ!
#チャンピオン#ハーフパンツ#短パン#サンダル#SALE#セール#ヴィレッジバンガード#イオン久御山#イオン#隣で#ネバーヤングビーチ #ながれて#いい感じ#無地#夏#久御山

Most Popular Instagram Hashtags