[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネットプリント

15369 posts

TOP POSTS

.
【お知らせ】
.
この度、#扶桑社 さんから発売される#夢を引き寄せる手帳術#貯金シート を紹介いただき、#ダウンロード できるようになっています\(^o^)/💖
.
素敵な日付シート達と並んでご紹介いただき恐縮ですっ!!!💦
でも嬉しい✨✨✨
.
こちらの雑誌を読んでいただきダウンロードできるのは二種類💡
#新作#365日貯金シート と、以前#ネットプリント にて配信していた#500円玉貯金 シートの描き直した清書版です(๑´ڡ`๑)💕
.
そのため以前はネットプリントで配信していましたが、これからはこちらのデザインはこの雑誌をお読みいただいた方限定のものとしますっ🍀
.
ネットプリントではそのうち新作が描けましたら配信いたしますのでご了承くださいませ( ´ω` )💦
.
ダウンロードで印刷できるので、ご自分の好きなサイズで作れるのでぜひ💖
これを機に#ぬりえ貯金 始めてみてください(*´ω`*)
.
長々と失礼いたしました!!
コメントも少しずつお返しいたしますのでお待ちくださいませ。

リクエストをいただきまして、
再配信します!
ご利用くださいませ。

\有効期間にお気を付けください/
7/23 23:59まで
A4サイズ

#365日貯金 #365日貯金シート #ネットプリント

*
ネットプリント配信しました!
*
下の方は私が手帳に使っていた
ちまちま落書き付箋を貼ってあります
よろしければお使い下さい♡
*
セブンイレブンのみ
EUSE3LZH
A4サイズ1枚
カラーのみ
¥60(だったかな?笑)
7/17(月)23:59までです!
#付箋#落書き付箋#ネットプリント#セブンイレブン#手帳のお供に

10月日付シートの配信をお知らせします。
画像は3枚ありますが
2、3枚目はダウンロード版のおまけのサンプルです。

今月も安定の遅刻配信すみません(汗)
.
★セブンイレブン
プリント番号 → 54196478
期限 → 10/13 23:59まで
.
★ローソン/ファミマ/サークルK/セコマ
ユーザー番号→ ETKPL2LFH8
期限→ 10/14 16時頃まで
.
★ibon
取件編號→ 1250555600
列印期限→ 10/9 14:00

配信は1回のみ。再配信はありません。
期限内にプリントできなかった場合は
ダウンロード版を購入いただくか翌月までお待ち下さい。
.
★Download 
ダウンロード販売もしています。
シールやクラフトなどの好みの用紙や
お好きなサイズにしてご家庭のプリンターで
印刷できます。
(2、3枚目の画像がSAMPLEです)

BASE→https://shirodashi.thebase.in/
STORES→https://shirodasheet.stores.jp/
(ここからだとアドレスをコピーできないのですが一応載せておきますね)

私のプロフィールにあるHPアドレスから
BASEかSTORESに飛ぶことが出来ます。
Downloadというタブが画面上の方にあるので
そちらにリンク先バナーを貼ってあります。
よろしければそちらも御覧下さい。

#日付シート #shirodasheet #ネットプリント #日付シート配信案内

.
ちょぴり早いけど
暑中お見舞い申し上げます✧*。
インスタ始めて1年が経ちました。
1年てあっという間だー!
みんなと出会えてほんとに嬉しい(*´∀`*)
いつもありがとー❤︎
.
このお手紙に使った絵を
ネットプリントに登録しました!
暑中見舞いに良かったらどうぞー✨
文字は何も書いてないです!
.
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚
セブンイレブン
74722934
7月12日まで
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚
.
#おそ松さん#暑中見舞い#ネットプリント

アンティーク加工してみたよ(*≧艸≦)
どうなのこれ(笑)

みんな本当にいいの?(笑)

今ならまだ引き返せるよ!(笑)

ネットプリント

PDF配信なる技を聞いたので
自宅でもプリントできるように頑張る
ワンナップする(๑•̀ㅂ•́)و✧

#netprint #ネットプリント #消しゴムはんこ#eraserstamp #rubberstamp #文房具#stationery #手帳#daily#水彩#夢をかなえるはんこ手帖 #ノート#ノート部

相変わらず全体図が入りませんが、線画を配信してます。クッキーの枚数は線画の時点では少ないです。
予約番号→SZL24J5Y、サイズ→A4、白黒印刷です。10月24日までになります。
#ネットプリント #線画 #イラスト

#りょんりょんの日付シート 10月号を配信します ❤
再配信はありません。

いつも、素敵に手帖にご使用くださり、本当に嬉しいです💕ありがとうございます😍💕
来月号も楽しんで使っていただけたら、嬉しいです❤

後、今後は台湾ibonの配信はありません。
パソコンから海外のサーバーにアクセス出来ないように設定を変えられた為です。
申し訳ありません。

なので、dropboxに、画像をダウンロード出来るように設定しました。
リンクを知ってる方のみ利用できます!
勿論、海外の方だけではなく、日本にお住まいの方もご利用出来ますよ👌
ご自宅のプリンタからプリント出来ますので、
コンビニに行く予定がない、
コンビニが遠いなどの方もご自由にどうぞ!
ただ、ルールは同じです。
守って下さいね🙇

コンビニプリントは、お手数ですが、プリント代が一枚につき60円かかりますので、よろしくお願いします。

セブンイレブンのコピー機の方が操作が分かりやすくて、初めてネットプリントされる方にはお薦めです!

セブンイレブン
受付番号
A4サイズ 95677428
B5サイズ 55357055
10/4 23:59まで

FamilyMart、ローソン、サークルKサンクス
ユーザー番号 ZNJBR2JX3B
10/5 夜9:00頃まで

Dropbox october
https://www.dropbox.com/s/88ctaiiidb4d2wm/oct2017.jpg?dl=0
期限→10/7まで

SNSにアップされる方は、何処かが見切れた状態でのアップにご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします!

また、この#りょんりょんの日付シート は私が手帖にコラージュする為に
作成したものですので、使いにくい点があるかもしれませんが
ご了承くださいね!

素材は加工、再配布、商用可能なものをお借りして作成しております!

個人使用以外に、二次配布、商用利用、転売は固くお断りします。

#りょんりょんの日付シート とタグをご利用くださいね♡
もちろん、強制ではありませんので、ご自由にどうぞ♪

タグを付けて下さった方のところへは、こっそり遊びに伺います!
#りょんりょんの日付シート#ネットプリント#日付シート配信案内

2017年10月日付シート再配信です。
リクエスト頂きありがとうございます😊
遅くなってごめんなさい🙇
来月も皆様の手帳タイムのお手伝いになれたら嬉しいです。10月まであと少し❤
私もチョキチョキして準備します😆
●━━━━━━━━●
セブンイレブン予約番号
体重記録mono→57816562
体重記録color→17349441
牛乳パック→39947758
限定柄mono→46642849
限定柄color→74890994
10月3日(火)23:59まで
●━━━━━━━━●
ローソン、ファミマ他
ユーザー番号入力後選択
F2Y2XAH6XP
10月4日(水)20:00まで
●━━━━━━━━● ステキな日記ライフに
使っていただけたら嬉しいです❤️
宜しくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* #日付けシート#ネットプリント#体重記録
#配信です#ami1012gogo

MOST RECENT

今日中に仕上げたいな〜

元気になりたい時はここが好き
そうゆう場所増やしたいな
そして 『いつもここから お〜たむず』日誌をつける(笑)

#消しゴムはんこ#eraserstamp #rubberstamp #文房具#stationery #ノート#ノート部 #手帳#daily#handmade #ハンドメイド#ネットプリント#付箋#シール#カフェ#cafe

久しぶりの太陽*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
IGのpostも久しぶりです。

2015年から月2回ネットプリントで発行させて頂いているフリーペーパー「フィーラ92」と、2017年から発行の「満月貯金シート」ですが、申し訳ございませんが一旦休止とさせて頂くことにしました。

現在家族が、退院のない入院の最中(医師の見立てのまま考えれば…)で、今しばらく予断を許さない状況の為、ご了承頂けますと幸いです。

寒いのもそれなりに好きなんですが、久しぶりの太陽の暖かさが染み入ります🌚🌞🌝 #フリーペーパー #ネットプリント #フィーラ92
#貯金シート #満月貯金シート

❥❥❥(´ε` )

写真プリント
一枚一円ってなれば
注文するよねーw

ましかくプリントもあるけ
写メの大きさに合わせて
プリントできました♡

しかも
配達も早かった!!!

今度から
ネットプリントは
vivipriにしよー♬*゜



#vivipri #ネットプリント #ましかくプリント #コルクボード製作 #たくさん飾りたい #みんなの面白写真 #集めないといけない #instalook #photo #netprint

相変わらず全体図が入りませんが、線画を配信してます。クッキーの枚数は線画の時点では少ないです。
予約番号→SZL24J5Y、サイズ→A4、白黒印刷です。10月24日までになります。
#ネットプリント #線画 #イラスト

某スタディープランナーの再現と
自分のスタディープランナーを
プリントしてきました👏

再現は思ったよりも綺麗にできてたけど、
よく見ると不満…😔😔😔
けれど無料という事を考えると、
まぁいっか😋という感じです(笑)
追記:リクエスト多数のため本腰を入れて綺麗にプリントされるverを作ります。作成中なので今週中にはお渡しできます。欲しい方はDMください。

画像加工したら、また時計の部分が見えなくなっちゃった😭

有料ソフトはエクセル以外では、
確か600円くらいのソフトしか
使ってないにしては、
よくやった自分❣️(笑)


現在リクエスト2件を受注中なので、
大々的な改変のリクエストの場合時間がかかります。
文字や色変更程度でしたら、すぐ可能です。


❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

⚠️自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー #韓国 #オルチャン #かわいい #勉強記録 #ネットプリント #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #趣味 #マイブーム #エクセル #ワード


スマホ📱で撮りためてる写真をちょこちょこアルバムに📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#shimaumaprint さんを初めて活用💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安いし、綺麗にプリントしてくれて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちは満足だったっ🙆❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだいっぱい写真あるから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沢山アルバム注文しよーっ👍🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真#アルバム#ネットプリント#助かる#お安い#アレンのアルバム作れたんマジ嬉しい#母ちゃんにも見せてあげよう#ミニチュアダックスフント#miniaturedachshund

スタディープランナーのネットプリント情報🌼
A4に2つついています。
2017年のみしか書いていないので今月以降これをお使いいただけます。
一応ルーズルーフ対応として作りました。

わたしに収益は入りません⚠️

おかげさまでたくさんの方にご要望いただいてます🌟

ファミリーマート
UNYJUU3X6D
ファイル名「A4_DP6L片面_3」
モノクロプリント推奨です。

PDFのお渡しもできますので、欲しい方は良識を持ち合わせの上コメントください。


❤️オリジナルのスタディープランナーが欲しい方、
作成依頼受け付けています❤️
個人の趣味なので無料です❣️安心してください😄
既にあるスタディープランナーの再現も多分可能です。
PDFのお渡しもできます🌟
自作発言だけは絶対にしないでもらえたら🙆
📮依頼方法📮
良識を持ち合わせた上で、
どのようなスタディープランナーが欲しいのかを
教えてください。
再現の場合は元画像を送信してください。
自身のアイデアの場合は手書きでいいので
イメージ写真を撮ってお送りください。

自作発言、商用利用はお控えください。

⚠️作り方はご自身でお調べください。


#スタディープランナー #スタディープランナー手作り #勉強垢さんと繋がりたい #まゆりスタディープランナー #韓国 #オルチャン #かわいい #勉強記録 #ネットプリント #中学生の勉強垢 #高校生の勉強垢 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #趣味 #マイブーム #エクセル #ワード

2017.10.16(月)
ん〜〜寒い🍂🍂🍂
こちらの今日の陽気は師走並みの寒さらしい。
そう、先日…来年から始めたいと思っているオンライン英会話の事をちょっとまとめてみた。
10/13にアップしようと思っていたけどバタバタで今日アップします。
色々とプランがあり1ヶ月に2回学習するプラン〜1日に4回学習するプランがある。
はじめから飛ばしすぎると途中挫折してしまいそうなので無理のないプランを検討しないとなぁ〜🤔
……………………
#システム手帳 #手帳 #filofax #文房具
#マスキングテープ #マステ #フレークシール
#デコラッシュ
#ネットプリント #enikkiiさんの日付シート
#100均 #キャンドゥ #cando
#デコラッシュおばけ

10月14・15日の日記。

モノトーン調のデコって、一回やってみたかったんですよね笑。

ちょっとアメリカンな感じにしてみました◎

今、人をダメにするソファーを買おうかどうかで、めっちゃ悩んでます。

ずっと前から気になってたんやけど、一人暮らし始めて、ますます欲しくなってきた笑。

やっぱり類似品はコスパ悪いのかなぁと思うけど、無印のやつは良いお値段するもんなぁ…

と、堂々巡りで迷ってます笑。

#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳オリジナル#ほぼ日#ほぼ日オリジナル#マステ#マスキングテープ#転写シール#ネットプリント#日付シート#yume_iiro日付シート#めいlog

マイナンバーカード申請の為
証明写真を、撮りに行こうと思ったけど、何気に手軽な方法は無いものかと検索。

履歴書カメラ?! ふむふむ、、簡単にDLするだけで自撮りした写真をコンビニのカラーコピー機で、印刷してくれる優れもの‼️😆 注意書きに気をつけながら
写メ撮って ガイドに従うだけ!
後はコンビニにプリント予約番号を入力して印刷→完了‼️ 街の証明写真だと800円のところ、、 30円‼️(((o(*゚▽゚*)o))) 無事に完了致しました٩( 'ω' )و

みんな、当たり前にやってんのかなー?!
知らなかった方は是非お試しを‼️ #証明写真
#履歴書アプリ
#証明写真機
#コンビニプリント
#履歴書カメラ
#ネットプリント
#30円
#マイナンバー写真

マイナンバーカード申請の為
証明写真を、撮りに行こうと思ったけど、何気に手軽な方法は無いものかと検索。

履歴書カメラ?! ふむふむ、、簡単にDLするだけで自撮りした写真をコンビニのカラーコピー機で、印刷してくれる優れもの‼️😆 注意書きに気をつけながら
写メ撮って ガイドに従うだけ!
後はコンビニにプリント予約番号を入力して印刷→完了‼️ 街の証明写真だと800円のところ、、 30円‼️(((o(*゚▽゚*)o))) 無事に完了致しました٩( 'ω' )و

みんな、当たり前にやってんのかなー?!
知らなかった方は是非お試しを‼️ #証明写真
#履歴書アプリ
#証明写真機
#コンビニプリント
#履歴書カメラ
#ネットプリント
#30円
#マイナンバー写真

.
先程ストーリーにあげたリンターくん達。
ネットプリント登録しちゃいました☆*。゚
ちょうど前年のスプリンター全員描けたから、遊びで一枚にまとめてみたのですが、
@miikeneko みけちゃんからネップリの発案をいただいて、早速登録してみちゃいました( *´艸`)
みけちゃん、ありがとう!(,,>ω<,,)💕
.
Lサイズ………… [34023280] 30円
ハガキサイズ …[39476743] 60円
2017/10/23 23:59:59まで
.
鳴子っちだけ真正面向いてるイラストじゃなかったのでちょっと変ですが(;^_^A、
楽しんで作ってみたのでよかったら☆*。゚
.
.
#netprint #ネットプリント #セブンイレブンネットプリント #Yowamushipedal #弱虫ペダル #弱ペダ #総北 #箱学

#ネットプリント
#シマウマプリント
#安い
注文してた写真が届きました〜😍
Lsize450枚
2Lsize35枚
これだけ頼んでも3千円代😳
どんだけ安いん🤔🙄
今はネットプリントですね‼️🤣 整理が大変😂

かわいい我が子の#成長記録
#カメラ女子#一眼レフ初心者
#カメラ好き#下手くそやけど😅

こちらでも一応。
CITTA手帳に関することを書いた「てちょぷり」(手帳のことについて書いたものをコンビニのネットワークプリントサービスを使って配信)を書きました。
プリント代がかかりますm(_ _)m 白黒20円、カラー60円。
興味のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コンビニに行く時間や近くにない方のために別途ダウンロードも用意していますので、ご希望の方はDMにてご連絡ください。返信に時間がかかります、気長にお待ちくださいm(_ _)m



CITTA手帳ベーシック講座当日朝に作って配布したものをその後手直ししました。
以前からCITTA手帳に関することを書きたくて、でもいざとなると書けませんでした。まだまだ課題はありますが続けて行きます。
#citta手帳 #ネットプリント #てちょぷり #てちょぷり祭り #ネットプリント配信

今月分のフリーペーパー「たまごのなかみ」をセブンのネットプリントで配信開始しました!

今回は大好きな秋の夜長のお話。

予約番号:26162218
有効期限:10/22

#フリーペーパー #ネットプリント #フリペ #イラスト #イラストレーション #illustration

Most Popular Instagram Hashtags