#ネックストラップ

7159 posts

TOP POSTS

やりたかった撮り方✌
過去画ですが...笑


高校最後の夏休みだけど就職のことで学校行ったりで夏休みって感じしない😭


#supreme
#supremeネックストラップ
#ネックストラップ
#スニーカー好き
#スニーカー欲しい

.
遂にやってきた💋💋💋
#adidas #ネックストラップ

どこかのSTAFFさんみたい🌟
#nike#ネックストラップ

毎日使うから可愛く演出💟「パスケース」をキラキラ&キュートに簡単アレンジ🍀!
.
会社のドアを開ける際に、
パスケースをピピッと使う人も多いハズ。
.
でも、ちょっと見てみてください。
…地味なデザインではありませんか?
.
そこで今回ご紹介するのは、
パスケースの簡単アレンジ方法です!
.
温もりのある布とレースで仕上げるので、
手触りも優しく仕上がります。
.
愛着の感じられるアクセサリーとして、
普段の生活を楽しく演出しませんか?
.
.
【🎀用意するもの】
・パスケース
・ネックレスストラップリール
・厚紙
・ペン
・布
・ハサミ
・強力両面テープ
・レースリボン
・ジュエリーシール
.
【🎀作り方】
①パスケースからネックストラップを取り外す
②厚紙にパスケースを縁取る
③布をパスケースのサイズより少し大きめに切る
④四隅に切り込みを入れて周囲に両面テープを貼る
⑤先ほどの厚紙を重ねてから透明のパスケースを貼る
⑥さらに上から布を重ねて貼る
⑦そしてレースリボンを貼る
⑧ネックレスストラップリールにレースリボンを貼る
⑨連結部を取り付けてジュエリーシールを施す
⑩パスケースを装着すればできあがり!
.
味気なかったデフォルトのデザインから、
一気に華やかに大変身しますよね。
.
いつも身につけておくものなので、
可愛らしい見た目にしたいもの。
.
お気に入りのアクセサリーに仕上げて、
可愛く着飾っちゃいましょう!
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#パスケース#アレンジ#ネックストラップ#アクセサリー#accessory#cute#love

'
アヤさんDAY(°▽°)(°▽°)(°▽°)
#古着#NIKE#ネックストラップ#iphone6

本日のグッズ紹介!夜になっちゃった。
FRDC ネックストラップ
FRDC FREDERHYTHMのロゴがデザインされたシンプルイズベスト。
最近ネックストラップをつけたコーディネートで街を歩く人をよく見かけフレデリックで作ったら良いんではないかと思い今回の夏フェスに仲間入り。ネックレス意識で使ってみてはいかがでしょうか。

#frdc #フレデリック #フレデリズム #フェス #ネックストラップ

MOST RECENT

ついに今日ですよ〜\(^o^)/
子どもと一緒に楽しめるハンドメイド体験イベント
「ココマナキッズFUN FUN SUMMER !」
全部1回500円で色んなハンドメイドが体験できます!
☆場所は船橋市習志野4-16-2
船橋ジュニア体操クラブ別宅(2階)
☆駐車場完備(無料)
☆来場特典付き!
ぜひ来てね〜💕
#ハンドメイド #キッズイベント #船橋市 #習志野市 #リボンペン #英語レッスン  #ネックストラップ  #革タグ #アイシングクッキー #筆ペン  #ココマナヒロ

.
candy ribbon
パッチワークストラップ no.76
.
.
保護者証やIDホルダーに
.
鍵をつけてトートバックの
持ち手につけるなど、
色々使えるストラップ。
.
大人サイズで作りました。
.
すべて手作りで全く同じものはできません
一点モノになります
似た感じでの製作は可能です
お気軽にお問い合わせください
.
.
#handmade #ハンドメイド
#ハンドメイド小物
#手作り #ネックストラップ
#neckstrap #patchworkstrap
#パッチワーク #patchwork
#minne #ミンネ#ミンネで販売
#入園入学 #IDストラップ
#新入園 #新入学
#ダイレクトでもどうぞ
#candyribbonstrap
#プロフ見てミンネ

明日までにネックストラップが欲しいって、、、

娘に頼まれて

ククイじゃなくコットンパールで

とか

シェルの位置はパールの下

とか

なかなか細かい注文

明日までって無理〜と言いつつ
いつも作ってしまうのですが笑

娘、明日は品川で初取材。どーなることやら。

#hawaiianribbonlei#ハワイアンリボンレイ#リボンレイ#リボンレイストラップ #ハワイ#娘 #リボン教室 #練馬区 #カラーセラピスト #ネックストラップ #イエロー#yellow #グリーン#green #リボンレイ小物 #ハンドメイド #ハンドメイド好き#

フォロワーさんともっと絡みたいんで
自己紹介 コメントにお願いします 🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

①名前
②何歳
③誰ファンか
④どこ住みか
⑤タメオッケイか
⑥私に一言

私だったら …
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

①こと
②14(中3)
③臣ちゃん 、 りゅとくん
④兵庫
⑤もちろん オッケイ 🤦🏼‍♀️💖
⑥こんな私ですが絡んでください
コメントよろしくお願いします 🙏🏻⚡️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
. #数原龍友#白濱亜嵐#片寄涼太#佐野玲於#中務裕太#小森隼#関口メンディー#メンプロ#プロデュース#390マート#ネックストラップ#フラッシュ#ldhファンさんと繋がりたい #フォロバはコメント#fff#f4f#madcyclone2017 #いいね返し

【ネックストラップ】スワロフスキー
& 3Dアートのアゲハ蝶🦋
こちらも型違いのネックストラップです💕
自由な長さに出し入れ出来るリール式のヒモがこの本体の中に収納されます✨

#ネックストラップ #デコプティ #スワロ #スワロフスキー #ピンク #アゲハ #アゲハ蝶 #花 #キラキラ #デコ #かわいい #大人可愛い #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #デコショップ #便利グッズ
#3dアート #デコ姐さん #handmade #butterfly

【ネックストラップ】スワロフスキー
& 3Dアートのピンクの薔薇💕
裏面のボタンでヒモの長さを完全収納から約50cmまで自由に調節できる便利なネックストラップです✨
首に掛ける時は長く、どこかに引っ掛けておく時は短く、ヒモが不要の時は完全収納しておけるので邪魔にならない♡
デジカメ📷や小さな携帯電話📱、防犯ブザーや鍵🗝などに。
お母様や娘さんへの贈り物にもお選び戴いてます♡

#スワロ #スワロフスキー #ネックストラップ #ストラップ #ピンク #薔薇 #デコ #デコストラップ #キラキラ #ハンドメイド #ハンドメイドショップ #プレゼント #誕生日プレゼント #かわいい #大人可愛い
#3dアート #デコ姐さん #デコショップ #handmade #rose #swarovski #neckstrap

.
昨日の家宝はこの子たちも一緒だったよ💕
早速スイマーのネックストラップが役に立ったー🤗
アイスもちマスちゃんはいろんな方に反応頂けて嬉しかったな☺️🙏
.
…ってそれはそうと、
この写メ撮ってから気づいたんだけど、後ろの棚……
ロールパンナいるよねwwww やばいww
我が痛部屋になぜ😂😂😂だれwwいつの間にww
.
今回の戦利品は2枚目っ。
初めて分厚い本も買ってみたよ😌
時間がとれないっていうのもあるけど、勿体無いからゆっくり読んでいこー(*´ω`*)
.
#おそ松さん #ネックストラップ #もちマス #ぬいぐるみ #痛部屋 #オタク #アニメグッズ #薄い本 #家宝は寝て松 #オタク部屋 #osomatsusan #anime #otaku #おそ松さんクラスタと繋がりたい

明日明後日は、ココマナキッズFUN FUN SUMMERへ!
子ども向けハンドメイド体験型ワークショップ!
全部1回500円で体験できますよ〜!!
場所は、船橋ジュニア体操クラブ別宅
ココマナヒロ内(船橋市習志野4-16-2)
☆駐車場完備(無料!)
☆来場特典付き!
ぜひ来てね〜💕
#船橋市 #習志野市 #キッズイベント #ハンドメイド #ココマナヒロ #英語レッスン #革小物 #リボンペン #ズパゲッティ #ネックストラップ #キャンディブーケ #筆ペン

夏休みが終わるまであと10日‥
世のお母様方、がんばりましょうε-(´∀`; )
.
.
発送予定のお品。
黒×ベージュ×黒。
黒の分量が増えると少し秋らしくなりますね。
夏バテ激しく、最近すっかりリボンワークを怠っております‥
少し気を引き締めて、今週はがんばりたいと思います。
.
.
昨日はマスターしたと思った#植木算 をすっかり忘れ果てた息子くんに‥母イライラ。
こないだはもうわかっちゃった〜!とか言っていたじゃないの。
小3男子の頭の中‥消しゴムだらけだな〜
.
.
.
#リボンネックストラップ #ネックストラップ #オーダーネックストラップ #idカードケース #idカードホルダー #カードホルダー #foxey #rene #chesty #lanvinenbleu #familiar #nolleys #ships #zara #unitedarrows #anteprima #bonpoint

やりたかった撮り方✌
過去画ですが...笑


高校最後の夏休みだけど就職のことで学校行ったりで夏休みって感じしない😭


#supreme
#supremeネックストラップ
#ネックストラップ
#スニーカー好き
#スニーカー欲しい

ネームホルダー
中身が落ちないようにボタン付き
ポケットもあるので名刺入やメモ入れにどうぞ!
ペンホルダーもついて使いやすいです。


¥3000


#ハンドメイド#レザークラフト #栃木レザー#ネームホルダー#ネックストラップ#レザーペンホルダー#ペンホルダー

Most Popular Instagram Hashtags