#ネスプレッソ

16736 posts

TOP POSTS

前回pic以外の#食器 一覧!!
使い勝手はどうなのかまだ不明!!
これ以外は、#ワイングラス くらいかな?
.
母親が、このアパートの収納全部開けて周りながらびっくりしてた\( ö )/笑
.
#掃除 も少しは落ち着いたしなんかネイル塗ろ(ˊᵕˋ) .
.
.
#収納 #アパート #アパート暮らし #賃貸 #賃貸暮らし #整理整頓 #整理 #カトラリー #カトラリーケース #お皿 #食器棚 #パストリーゼ #ニトリ #収納BOX #収納ボックス #収納グッズ #カラーボックス #IKEA #イケア #観葉植物 #白 #ホワイト #ネスプレッソ #メイソンジャー #キッチン #石窯ドーム #100均

明日から夏休み🏝姉達がいない間に〜と、のんびりおうちカフェタイム☕️したかったんだけど、膝の上に乗っかってくる三女…😓
夏休み前に、三人共体調崩して…やっと元気になったよ。明日からの夏休みは思いっきり楽しめそうかな?👙💕
.
.
.
#おうちカフェ #ネスプレッソ #三姉妹

おはようございます🙏
最近は珈琲をエスプレッソでいただくのが好き◡̈⃝︎⋆︎* ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* #ネスプレッソ#朝の風景#流行り#icube #一条工務店 #cafe#カフェコーナー#アクセントクロス#暮らしを楽しむ#インテリア

家事の合間にひと息♩
抹茶入りのアイスコーヒー🍵



#アイスコーヒー #ネスプレッソ #コーヒー #抹茶 #日々のこと #coffee #icecoffee #nespresso #greentea

ネスプレッソ、衝動買いしちゃいました。これで、スタバに行く回数が減りそうです。
#ネスプレッソ
#コーヒーメーカー
#珈琲のバラエティの多さにびっくり

モーニング エスプレッソ

仕事場は環境が大事!?
ってことで秘密基地のパソコンデスクにエスプレッソマシーンを設置♪
これで気持ちは上向きますが、まったりしすぎて仕事効率が上がるのかが心配ッス(^_^;) #ネスプレッソ#エスプレッソ#アンティーク食器#プルーヌフ#グスタフスベリ

MOST RECENT


最近我が家にやってきた
カプセルコーヒーメーカー
Nespresso☕️❤️

お家で美味しいラテが作れて幸せ気分😋😋

牛乳好きとしてらエアロチーノ(ミルク加熱泡立て器)が最高!この泡だけでもいいー♡w🥛


#☕️
#ネスプレッソ
#Nespresso

家事の合間にひと息♩
抹茶入りのアイスコーヒー🍵



#アイスコーヒー #ネスプレッソ #コーヒー #抹茶 #日々のこと #coffee #icecoffee #nespresso #greentea

久々に#ホールフーズマーケット#フルーツタルト ❤️
.
これタルト生地がめっちゃかたいんだよね笑
わかってるけど、変に甘くないし、近所で買える食べれる少ないスイーツの一つ✨
.
手はもちろんベビちゃん。。。
ブルーベリー全部食べられてしまった😭
.
長男くんはチョコパフェ買ってた😂
.
#おやつ #子育てママ #ママライフ #ホールフーズ #タルト #海外で子育て #海外子育て #海外育児 #wholefoodsmarket #nesspresso #coffee #ネスプレッソ #コーヒー #お茶 #チルウィッチ #chilewich

昨日日本橋から銀座まで歩いてて明治屋入ったらアイスティーの試飲、嬉しい!やはりスリランカの紅茶は美味しいですね〜〜私は水の星座だからか、飲み物がとても好きで自室には紅茶は茶葉が二種類、ティーバッグのは三種類くらい、コーヒーもネスプレッソのカプセルとカルディの粉のコーヒーと気分や予算にやり色々揃えてるのです。やはり私は蟹座、水の星座だからかな?#飲み物#紅茶#アイスティー#コーヒー#ネスプレッソ#スリランカ#スリランカ紅茶 #明治屋

おはようございます🙏
最近は珈琲をエスプレッソでいただくのが好き◡̈⃝︎⋆︎* ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* #ネスプレッソ#朝の風景#流行り#icube #一条工務店 #cafe#カフェコーナー#アクセントクロス#暮らしを楽しむ#インテリア

今日の朝ごはん。

サラダ
スクランブルエッグ
トースト
トマトジュース
コーヒー

でした(^^) 今日から娘の夏休み...
のんびり朝ごはんもしばらくはお預け( ̄▽ ̄) #今日の朝ごはん#おうちカフェ#おうちごはん#ワンプレートモーニング#たまに飲みたくなる#トマトジュース#コーヒー#ネスプレッソ#envivolungo

#ネスプレッソカプセル #ネスプレッソ
#nespresso #coffee
うん❤️可愛い❤️
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
オカメが言うから… @okame_m 😂

*
#ネスプレッソ イベント @ #大丸福岡天神 #パサージュ広場
☕️
この
大きい カプセルの 模型
かわええ💓
☕️
ちゃっかり #ティスティング
マシーン 2台あるんで
もういいです😅が😁
でも
水色かわいい💕
☕️
#nespresso
Look 👀 those big objection of capsules
So cute ‼️
#event in #daimarutenjinfukuoka ☕️
#ネスプレッソ #コーヒー #エスプレッソ #espresso #nespressonice

ネスプレッソのカプセル☕
専用のケースではないけど、並べるとカラフルでキレイ✴️ #ネスプレッソ
#コーヒー好き
#目覚めのコーヒー
#コーヒーカプセル
#ネスプレッソマシーン
#ねすぷれっそ


#点と線模様製作所
#岡理恵子
#紫陽花
来週28日に#布博 に行く予定、
今から楽しみです🎶


#エンゼルパイ
#mini
#きなこもち
#くりぃむマシュマロ
#黒みつ仕立て
10日、病院の帰りに寄った都電荒川線小台停留場の前の八百屋さんで、(エンゼルパイは売ってるのあまり見かけないので)5箱まとめ買いしました🍀


#銀座ロフト
#紫陽花の小皿

#大江戸骨董市で買った
#蕎麦猪口 のような#カップ

#ネスプレッソ
#cosi
美味しすぎて毎日5杯は飲んでるかも

ネスプレッソ
勝手に二層にしてくれる

これは本当に買ってよかったやつ

#ネスプレッソ#nesupuresso

三男がウイルス性胃腸炎→次男が時間差でウイルス性胃腸炎感染。夜中何度洗濯機を回したことか…

男の子やっぱり胃腸系弱いのかなぁ🤔それとも低体重出生児だからかなぁ🤔感染症は大概もらってくる。

全然ホームページの更新が出来ていませんが、そろそろ新しいのがモロッコから出荷になるかなと思いますので、またはっきりした入荷時期が分かればupします。

さて、私のお気に入りのネスプレッソでティータイム。

一番好きなのはキャラメルフレーバー♡

#ネスプレッソ#カラフル好き#集めたい症候群

Most Popular Instagram Hashtags