[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネジ回し

47 posts

TOP POSTS

棚を組み立てました😂
風呂入って寝ようっと😂

#深夜2時 #汗かいた #ネジ回し #図画工作

1人もくもくDIYなう。
手が痛いのなんのって、、😢
ひたすらネジ回してます🙋🙋🙋
.
.
.
#DIY
#女子
#ひたすら
#ネジ回し

試行錯誤の上〜〜
施術スペース完成でする👏

#ネイル #施術スペース #所ジョージか #ネジ回し #DIY

4月17日㈪ ☆めぃの矯正☆ 『拡大装置』ってゆーのをつけました。上顎を広げていく装置です。

めぃ、診察室では頑張ってたけど、装置付けた直後、待ち合い室に戻ってきて、私の陰で『辛い。。』ってシクシク泣いてた。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 慣れるまで、唾液を飲み込むコトも戸惑うみたい。

滑舌もすごく、悪い状態。

夜ご飯も、装置の裏に食べ物がこびりついて食べれんくて、泣いてた。

結局、クタクタに炊いた雑炊を数口だけ時間をかけて、何とか食べたけど。

もちろん、朝になっても、いつもの大好きなパンは食べられず、雑炊を数口食べました。

装置(広げる)を朝、夕の2回、ネジ回ししなアカンくて、それはママがする感じ。。 肉も野菜もほぼ食べれんくて、給食が心配です。。 先生には、一応、連絡帳に書いたけど。。。 チョコ。ハイチュウ。ガムは、まず禁止やけど、それ以前に、食事自体がままならんから、本人は、欲ないと思う。

慣れるまで、どれぐらいかかるかわからんけど。。今が、最初の難関やって思う。

装置の関係で、上顎が広がるにつれて、前歯の隙間がより広がってくるとのこと。。 ケド、子どもの成長は凄いみたいで、しっかり閉じてくるとの事。

とりあえず、約2週間、ネジを回していき、上顎を広げていきます。

めっちゃ泣きそうになったけど、私が泣いたら、めいが不安になると思うから、グッとこらえました。。。 めぃの強さを信じて、パパと2人で、全力でサポートしてあげんなって思ってます。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #矯正#小児矯正#拡大装置#ネジ回し#心配#泣く#がんばれ#サポート


昨夜、かえくんのアンパンマン号を
かえくんが整備し始めました(笑)
ひたすらドライバーでくるくるくるくる
釣りにしても整備にしても集中力すげぇな🤔


#1歳1ヵ月 #整備士見習い #ネジ回し #自分の車は自分で整備 #集中力ありすぎ

「なんで腰にネジ回しぶら下げてんの?」
車の鍵やで… #ハイラックスサーフ185 #鍵 #キー #キーグリップ #ドライバー #ネジ回し #キーホルダー #真鍮 #ええ音

MOST RECENT

棚を組み立てました😂
風呂入って寝ようっと😂

#深夜2時 #汗かいた #ネジ回し #図画工作

1人もくもくDIYなう。
手が痛いのなんのって、、😢
ひたすらネジ回してます🙋🙋🙋
.
.
.
#DIY
#女子
#ひたすら
#ネジ回し

試行錯誤の上〜〜
施術スペース完成でする👏

#ネイル #施術スペース #所ジョージか #ネジ回し #DIY

スクリュードライバーです。
ジュースと間違いそうです。
イランの油田で働いてたアメリカ人がねじ回しつまりスクリュードライバーでオレンジジュースとウォッカを混ぜたのが由来とされる。
ウォッカ30ml〜45ml+ウォッカの2〜3倍の100%オレンジジュースを氷の入ったグラスに入れて混ぜる。
#screwdriver #スクリュードライバー#ネジまわし#ねじ回し#ネジ回し#レディーキラー#レディーキラースクリュードライバー #ladykiller #ladykillers #alcohol #お酒#お酒好き#cocktail #cocktails #カクテル

運転しなくてもドライバーが必要なのね
#ハマー #4WD #車 #ドライバー #ネジ回し #ラジコン #UFOキャッチャー

4月17日㈪ ☆めぃの矯正☆ 『拡大装置』ってゆーのをつけました。上顎を広げていく装置です。

めぃ、診察室では頑張ってたけど、装置付けた直後、待ち合い室に戻ってきて、私の陰で『辛い。。』ってシクシク泣いてた。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 慣れるまで、唾液を飲み込むコトも戸惑うみたい。

滑舌もすごく、悪い状態。

夜ご飯も、装置の裏に食べ物がこびりついて食べれんくて、泣いてた。

結局、クタクタに炊いた雑炊を数口だけ時間をかけて、何とか食べたけど。

もちろん、朝になっても、いつもの大好きなパンは食べられず、雑炊を数口食べました。

装置(広げる)を朝、夕の2回、ネジ回ししなアカンくて、それはママがする感じ。。 肉も野菜もほぼ食べれんくて、給食が心配です。。 先生には、一応、連絡帳に書いたけど。。。 チョコ。ハイチュウ。ガムは、まず禁止やけど、それ以前に、食事自体がままならんから、本人は、欲ないと思う。

慣れるまで、どれぐらいかかるかわからんけど。。今が、最初の難関やって思う。

装置の関係で、上顎が広がるにつれて、前歯の隙間がより広がってくるとのこと。。 ケド、子どもの成長は凄いみたいで、しっかり閉じてくるとの事。

とりあえず、約2週間、ネジを回していき、上顎を広げていきます。

めっちゃ泣きそうになったけど、私が泣いたら、めいが不安になると思うから、グッとこらえました。。。 めぃの強さを信じて、パパと2人で、全力でサポートしてあげんなって思ってます。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #矯正#小児矯正#拡大装置#ネジ回し#心配#泣く#がんばれ#サポート


昨夜、かえくんのアンパンマン号を
かえくんが整備し始めました(笑)
ひたすらドライバーでくるくるくるくる
釣りにしても整備にしても集中力すげぇな🤔


#1歳1ヵ月 #整備士見習い #ネジ回し #自分の車は自分で整備 #集中力ありすぎ

*
*
おみり工務店 🔧🔨👷🏻‍♀️
動くver. 笑
*
*
ドライバーは危ないので、使わなくなったボールペン🖊でネジ回し🤣✨
*
穴は完全に捉えてる‼️笑
よくできました〜💮
*
*
途中、ほっぺの歌に合わせて、ほっぺ プニップニポーズしてます🙊💓💓
*
*
*
#ネジ回し#修理したい#吸収力#よく見てる#ほっぺっぺ#こどもと暮らす#なにげない日々#パジャマ#散らかり放題
#我が家の癒し#娘#ふさふさちゃん#くせ毛ちゃん
#1歳児#1歳6ヶ月#生後559日#生後18ヶ月#2015年生まれ
#女の子ママ#横浜ママ#1歳児ママ#ママライフ
#イットママ#mamagirl#mamanokoカメラ部#kidsgram#kidsmovie #ig_kids#cozre#ママリムービー

ずっとゆるゆるして気になっていた #パステル #セット のケースのフタのネジをついにシメた!
手動でも出来ない事はないが何しろ #超楽チン #手元安定 #ビバ #電動 🐔💮✨
#チカラいらず#ネジ回し #やる気出た #うれしい (o´∀`o) 🐔✨
.....
#軽くて #使いやすい #ショップジャパン #電動ドライバー #ワークスSD #モニター企画参加中 #DIY #工具

ベッセル 木柄貫通ドライバー➕➖ ドライバーの豆知識📜
なかなか緩まない硬いネジは中のネジ山が錆びている可能性があります。そんな時にはドライバーの軸がグリップの端まで繋がった貫通式ドライバーを使いましょう。ネジにドライバーを垂直に当て、ハンマーで叩くと事により内部の錆びを砕き、緩ませる事ができます👍

#ベッセル #ドライバー #工具#ものづくり #diy #tool #使いやすい #作業現場 #VESSEL#ネジ回し

#PBのドライバー

PBスイスツールのPH2のドライバーです。PHとはフィリップスドライブ、JISで言うところの十字、KTC的に言うとクロス、簡単に言うとプラスの2番です。

全て2番ですが、軸の太さが上から5ミリ、6ミリ、7ミリになります。PBのブレードの先は帯磁させず、かつギザやパウダーコーティングされていません。
しかし加工精度が良いのでビスは保持されます。

上は残念ながら廃番の電工用のオニギリグリップ、中がクラシックな赤いヤツ、下がスイスグリップの貫通タイプです。

電気の配線作業では、たとえ非活線であっても、貫通を使用するのはNGです。それに貫通だと同じ2番でも端子台に太すぎて入りません。

PBのドライバーのソフトグリップかスイスグリップはウンコ💩の臭いがすると言いますが、私には分かりません。

#ドライバー #ネジ回し #PBスイスツール #工具 #PBSwisstools #うんこ #💩 #ハンドツール #PB

#ネジ回し からの#飲み
最近、社長ばっか。。辛笑

「なんで腰にネジ回しぶら下げてんの?」
車の鍵やで… #ハイラックスサーフ185 #鍵 #キー #キーグリップ #ドライバー #ネジ回し #キーホルダー #真鍮 #ええ音

Most Popular Instagram Hashtags