#ネコリグ

4328 posts

TOP POSTS

#琵琶湖#バスフィッシング#アノストレート#ネコリグ#パンチング#スタッブクロー#レークマリーナ#ブラックバス
バスボートで琵琶湖に行ってきました⛵
今日の湖上では色々な有名人をお見掛けしました⁉自分では思いもつかない様な場所でやってたり、有名スポットでやってたりと…また、自分の釣りの中だけでも色々な発見有😃💡
バスフィッシングは行く度に発見や気づきが新たに有りますね✨
だから面白いんだよな~(^^)

濁りとクリアの境界線での半サイト
賢い魚なので、できる限り濁り部分で仕掛けるようにしました。
最後はブッシュに絡まれてラインブレイク。😭
魚に申し訳ない
#osp
#半サイト
#ドライブクロー2インチ
#ネコリグ

スワンプマグナムで45&51

他バマでポロポロ

#琵琶湖
#北湖
#スワンプマグナム
#ネコリグ

久々に夕方ちょとだけ釣り行けた🎣❤️
水門とこでネコリグちょん②してたらギル釣ったった😵
で、でか…‼︎
外すのに手間取ってゴメンねギルのすけ🙏😢
その後 スピナベ練習してきた🐟釣りが久々すぎて楽しすぎた❤️
バスは見れなかったょ😢

こないだ初めてのフィールド #小貝川 に行って投げれるとこ少し投げてきた🎣😍
水門探してネコリグ投入🎣
バラして終わりー💔
初めてのとこ楽しかった(*'ω'*)❤️ 金曜日 #佐久間ダム 釣り🎣行けそうだから楽しみ☺️💕 #ブラックバス #バス釣り #印西 #弁天川 #陸っぱり #ネコリグ #ギル #ブルーギル

【MEGAMIKI】
ネコリグにはRYUGIタリズマン1/0
これを好んで使用しております❗

フック位置は
シンカーウエイト3.5gくらいまでならリブの9~12個目がベスト✨

#LAYSAM #メガミキ #ネコリグ #RYUGI #タリズマン

本日は、アノストレートのネコリグとクロー系ワームのテキサスリグをローテーションしながらまわり、ナイスフィッシュをキャッチしました(^^)d
琵琶湖ガイド受付中です!宜しくお願い致します!
#モギハノン
#琵琶湖バスフィッシングガイドサービス
#ボレアス
#アノストレート
#ネコリグ
#クロー系
#テキサスリグ
#北湖東岸
#バスフィッシング
#ブラックバス

*
*
*
今日は初の豊英ダム!
エレキ持ってないので
手漕ぎで頑張ってみましたが
釣りしてる時間より
ボート漕いでる時間の方が
長かったです(-ω-)笑
疲れて午前中で退散。笑
なんとか1匹って感じでした💦
ちょー厳しかった😭😭😭
ちなみに手漕ぎボートは
私達だけでしたwww
2度と行きたくない!笑
*
*
#豊英ダム
#豊英湖
#ブラックバス
#バス釣り
#ネコリグ

日曜日は琵琶湖へ出撃!朝はネコで30up二匹釣れました!一緒に行っていた先輩がビッグベイトで55upを釣っていたのが羨ましかったです!ネコに使ったワームはZBCのスワンプクローラーです。#琵琶湖 #おかっぱり #ネコリグ #zbc #スワンプクローラー

MOST RECENT

今日はカットとカラーをしてきました😁✨ あれ?超マヌケ面😝笑

後、釣具屋にも行って来ました🍀✨ @k_o_z_o さんがこのワーム使ってたの思い出して買っちゃいましたわ‼️ 釣れる気しかしねぇ👍✨ #BASS #bassfishing #lure #reins #cut #color #Beautysalons #mirror #camera #photo #landscape #ブラックバス #バス釣り #レインズ #ワーム #ワッキー #ネコリグ #美容室 #ヴィヴ #カット #カラー #さっぱりした #鏡 #カメラ #写真 #風景

椛の湖に家族でキャンプ!

今年も出た50up!なぜか毎年釣れる相性のいい湖w

#椛の湖 #キャンプ #椛の湖キャンプ場 #はなのこ #ネコリグ #毎年釣れる #50up #ドラグなりまくり

久しぶりにバスフィッシング🎣実はタックルを大幅に整理してました、今後はトップウォーターのみで遊びます。
#バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#アブガルシア#ホーネットスティンガープラス#シマノ#サハラ#レイドジャパン#ウィップクローラー#カナモ#ネコリグ

.
あーーーもお
久しぶり!!!!!
元気してたか?笑笑
.
サイズはちょーーミニだけど
バスはバス!
何ヶ月ぶりよ〜💦
これから調子上がるといいな🦅
#久バス#疎遠してたけど#また再開🕊
#ブラックバス#川#ネコリグ#JACKALL

#琵琶湖#バスフィッシング#アノストレート#ネコリグ#パンチング#スタッブクロー#レークマリーナ#ブラックバス
バスボートで琵琶湖に行ってきました⛵
今日の湖上では色々な有名人をお見掛けしました⁉自分では思いもつかない様な場所でやってたり、有名スポットでやってたりと…また、自分の釣りの中だけでも色々な発見有😃💡
バスフィッシングは行く度に発見や気づきが新たに有りますね✨
だから面白いんだよな~(^^)

久々に夕方ちょとだけ釣り行けた🎣❤️
水門とこでネコリグちょん②してたらギル釣ったった😵
で、でか…‼︎
外すのに手間取ってゴメンねギルのすけ🙏😢
その後 スピナベ練習してきた🐟釣りが久々すぎて楽しすぎた❤️
バスは見れなかったょ😢

こないだ初めてのフィールド #小貝川 に行って投げれるとこ少し投げてきた🎣😍
水門探してネコリグ投入🎣
バラして終わりー💔
初めてのとこ楽しかった(*'ω'*)❤️ 金曜日 #佐久間ダム 釣り🎣行けそうだから楽しみ☺️💕 #ブラックバス #バス釣り #印西 #弁天川 #陸っぱり #ネコリグ #ギル #ブルーギル

*
*
*
今日は初の豊英ダム!
エレキ持ってないので
手漕ぎで頑張ってみましたが
釣りしてる時間より
ボート漕いでる時間の方が
長かったです(-ω-)笑
疲れて午前中で退散。笑
なんとか1匹って感じでした💦
ちょー厳しかった😭😭😭
ちなみに手漕ぎボートは
私達だけでしたwww
2度と行きたくない!笑
*
*
#豊英ダム
#豊英湖
#ブラックバス
#バス釣り
#ネコリグ

今日は将監川へ久々ボートで🎣
いつもほどガチではやらなかったけど釣りガールには厳しく教えました😤
いつもガチでは無いけど笑笑
釣りガール1バイトミスフッキング😭
キャストはめちゃ上手くなってた😱
自分は4バイト2フィッシュ
40up1本以下1本の計2本🐟
久々疲れた笑笑

#印旛水系#利根川水系 #将監川 #バス釣り#バスフィッシング#釣り#ブラックバス#フロッグ#パドルテール#カバー撃ち#写真#レインズ#強気#テキサス#モンスターブレイブ#ネコリグ#ジョイクロ#Daiwa#スティーズ#ブラックレーベル #SSSV #ジリオン#タトゥーラ#晴れ #☀️#🎣#🐟#釣りガール

久しぶりのホーム!
最近行けてなかったけど、夕方お許し貰ったのでちょこっとだけ!
サイトはサカナ見えず・・・。
何時もの沖目のピンは釣れず・・・|ω・`)
ので、蛇籠エリアに行くと水も良かったので珍しくネコリグなんぞ投げてみたら遊んでくれました!
ただ単に、DS用のシンカー切らしてただけ・・・(笑)
トルスト巻ねことドライブクローラーのネコでした!
#バス釣り #古利根沼 #トルキーストレート #ネコリグ #ドライブクローラー

Most Popular Instagram Hashtags