[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネコニスズ

143 posts

TOP POSTS

楽しいだけ!
#モグライダー ともしげくん
#ネコニスズ ヤマゲン
#ウエストランド 太くん

昨日は、イベントのあと、イベンターさんのご家族と、 #ネコニスズ さんと、アンジェラ佐藤ちゃんをお見送りした後に、夜ご飯へ!
カレー食べすぎて眠い私w

しかし、1ポンドの ジューシーサーロインが目が覚めるおいしさ!! スパイスハウスさんのサーロインほんとに好き!
脂の感じもちょうど良い!! 絶品お肉☺️❤️

先程SR公式スタジオにてゲスト生出演させていただきました!!
DEEP GIRLのましろさんとのツーショット♡
ヤバすぎる。顔ちっさ(笑)
芸人のネコニスズさんもありがとうございます♡
すごい経験したなこれ😭
#showroom
#涼川ましろ さん
#ネコニスズ さん
#DeNA

ヤマゲン ❗❗❗

美風騎士(びふないと/ネコニスズ・ヤマゲン) #ネコニスズ #しじみナイト

ヤマゲンに鳥フン直撃。 #ネコニスズ

MOST RECENT

ウエストランドの井口様主催『背くらべ』に行って来ました!ゲストは、トレンディエンジェルのたかしさん、ペンギンズのノブオ(ナオさん)、ランジャタイの国崎さん、相席スタートのケイさん。いつもは会場の手配やお釣りの準備などを井口様が自分でやっているのですが、今回はK-PROさんに協力してもらっていることもあり、いつもよりも和やか雰囲気でした。ただ、当日、井口様は休憩や髭剃りに時間を費やし、ほぼネタ合わせをしなかったみたいです😅 それでも、どの芸人さんとのネタもおもしろくて、とっても楽しかったです😄 写真は、エンディングの最後にみんなで手を繋ぐというノリをやった時のものなんですが、撮った感じがケイさんとたかしさんが一線を越えてるみたいになったので、週刊誌風に加工してみました😁 そういえば、下北沢も、しもきた空間リバティも、生のたかしさん・国崎さん・ケイさんも初めてでした!帰りに電車で揺られながら、「やっぱり、芸人さんのことが好きだなぁ」と考えていると、モニターの広告に、爆笑問題さんがやられている環境省のキャンペーンCMが流れていて、本当に芸人さんが好きだ😍と思いました。今年のキングオブコントのメンバー、先週のゴッドタンの川瀬名人と井口様の褒め合い、地獄コンデンサで自らの道を突き進む日本エレキテル連合、M-1の1回戦で次々と漫才を披露するアマチュアの方も含めた出場者のみなさん、そして、背くらべでやりたいことをやった国崎さんを見て、賞レースで結果を出すことや売れることは確かに大事ですが、世間的にはあまり知られていなくても、やりたいことをやっている時の芸人さんの方がいい顔をしてるなぁと思いました。本当に芸人さんが輝く瞬間はそういう時なのかもしれませんね✨ #背くらべ #下北沢 #しもきた空間リバティ #ウエストランド #井口浩之 #井口様 #トレンディエンジェル #たかし #ペンギンズ #ノブオ #ナオ #ランジャタイ #国崎和也 #相席スタート #山崎ケイ  #ネコニスズ #ヤマゲン #舘野忠臣 #一線を越える

背くらべ。
ナオさんの笑いに対する姿勢の凄さ。
#ウエストランド 井口浩之
#トレンディエンジェル たかし
#ペンギンズ ノブオ(ナオ)
#ランジャタイ 国崎
#相席スタート #山崎ケイ
#ネコニスズ

昨日はM-1グランプリの1回戦を観にシアターブラッツまで行って来ました!雨が降る平日の昼間とは言え、1番で入れるとは思いませんでした。開場時間前だったのでスタッフの方に誘導してもらって、入口の階段を降りたところにあるベンチで座って待つことになったのですが、出場者の方やスタッフさんが出入りしていたり、すぐ横では、アマチュアの方の取材が行われていて、カメラに意気込みを語っていました。自分が出場するわけでもないのに、少し緊張してしまいました😅 そうこうしていると開場時間になり、500円を支払って受付をすると、こちらのどん兵衛をいただきました! MCのガリットチュウさんが「最後まで観る方」と言ったので、そのつもりだった僕が手を挙げると、お二人ともビックリした様子で、続けて好きな芸人さんを聞かれて、さらに「最後に誰が一番おもしろかったか聞こうかな」と言っていただきました。好きな芸人さんはもちろん「ウエストランド」と答えました。最後ではないですが、終盤にウエストランド以外におもしろかった芸人さんを聞かれて「全力じじぃ」と答えました。本当におもしろかったのでそう答えました😁 ウエストランドは、あの下着泥棒のネタで、途中に河本さんが「カワモト」でエントリーされていることや控え室のエアコンが壊れていることも2分という短い間にぶち込んでいて、さすが我らの井口様だなと思いました😊 ネコニスズは、最近、テッカテカの黒塗りのタクちゃんのコントばかり見ていたので、久々に素顔のヤマゲンさんの漫才が観られてよかったです(^^) トリは虹の黄昏さんで、MAXにブチ上がっていてとてもおもしろかったです👍 8時間以上にも及ぶ長丁場でしたが、180組以上の漫才を最前列の下手側で見届けました。その位置からは、上手側から登場して来る出場者の方々を見ることができて、いいトコに座ったなと思いました😄 結果はどうあれ、あの舞台上で漫才を披露した出場者のみなさんは、ライトに照らされているからというわけではなくて、キラキラと輝いて見えました✨ 高校生・大学生・看護師・会社員・ギャル・ただのおじさんなどアマチュアの方もみなさん個性的でした👌 結果は、タイタンのウエストランドとネコニスズ、全力じじぃさん、虹の黄昏さん、みなさん合格していて本当に良かったです\(^o^)/ どんばって最後まで観た甲斐がありました!去年もウエストランドが出場する1回戦を観に行ったのですが、その時は終演後はまだ明るかったのに、今年はもう真っ暗で、出場者の多さを感じました。と同時に、あれだけの組数を審査する方は本当にすごいと思いました!僕はもうヘトヘトでしたから(^_^;) あの場所で体験できたことは500円以上の価値がある一生の思い出となりました😌💭 でも、疲れた――――――――――――――――――――――――!#M1グランプリ #M1 #日清食品 #どん兵衛 #どんばる #新宿 #シアターブラッツ #ガリットチュウ #ウエストランド #全力じじぃ #ネコニスズ #虹の黄昏

今日はまたとても刺激的な日でした。久々に会ったあいつは全く一ミリも変わっておらず見た目も中身も。またキレッキレよ。つよしマン恐るべし。ガッツリ喋ったの初めてじゃないかっ。めちゃくちゃ楽しかった。そんでその前はまた色んな芸人と仲良くなったぜ!ハセ、ねじ、ネコニスズ、ぷりずん兼近、たなしゅう、せんきゅっそ!あっインデ久保田も!今日1日に本当せんきゅっそ!!
#ブロードキャスト‼︎ #吉村
#クレオパトラ #長谷川
#つよしマン
#ねじ
#ネコニスズ
#インデペンデンスデイ #久保田
#ぷりずん兼近
#チャラデ阿佐ヶ谷
#せんきゅっそ

昨晩は #御茶ノ水男子 シチサンLIVE 参戦でした!!
ライブは同期祭りということで絶対面白いメンバー勢揃いでもーー最初から最後まで笑いっぱなしでした〜〜!!👏😂
今回のライブで #レッドシャーク さん #セキグラフィックス さん製作の #シール がなんと全員プレゼント!!
太っ腹な企画に感謝感激でした!!😭🙏💖
#ジェラードン
#ラビッツ
#ファンキーディスコボーイズ
#ネコニスズ
#コマンダンテ

夏休み限定復活
『御茶ノ水男子のシチサンLIVE』
にゲストで呼んで頂きました。

演者なのに笑いすぎた。

いつも声かけてくれる
御茶ノ水男子には本当に感謝です。

同期って本当に素敵だ。
北海道からの足で
休憩も無しにそのまま舞台へ。

というのも、
飛行機が爆遅れしまして。

成田空港から
埼玉は大宮までタクシー。

成田近辺で仕事してる
運転手さんなので
大宮?どこだい?的空気。

4人の諭吉がばびゅーん。

えー。
家賃払えません。

はい。
でもいいんだ。

それが俺っぽい。

俺らしいよ。

また必死こいて働こ。

打ち上げまで最の高。

#御茶ノ水男子
#ジェラードン
#ラビッツ
#ネコニスズ
#コマンダンテ
#ファンキーディスコボーイズ
#全員同期
#最の高

昨日はラジオ生放送でした。
たくさんのメッセージあざ〜す。
虹の黄昏 さんも ネコニスズ さんも
面白かった。
いや〜ラジオって良いですよね。
#FM
#湘南
#虹の黄昏
#ネコニスズ
#ラジオ
#生放送
#ここだけの話

8月6日(日)のFM湘南ナパサ78.3
湘南エンタメタウン
虹の黄昏 パーソナリティ の
ラジオですよ。
は!?
ゲストに ネコニスズ さんを迎えての
2時間スーパー生放送!!!!!
あんな話やこんな話をする予定。
全世界で聴けますので、
お楽しみに〜
#FM
#ラジオ
#湘南
#お笑い
#生放送
#告知
#虹の黄昏
#ネコニスズ
#写真はネットから

月1回の豪華ライブ!! 是非お越し下さい!

追加出演者
エルシャラカーニ🆕
三拍子🆕
モグライダー🆕

8月24日(木) 『ゴッタニ』 【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:30【開演】19:00
【前売】¥1500【当日】¥1800
【出演者】
囲碁将棋
LLR
エルシャラカーニ
三拍子
ザ・ギース
笑撃戦隊
ジグザグジギー
すっきりソング
錦鯉
ニュークレープ
ネコニスズ
POISON GIRL BAND
街裏ぴんく
マヂカルラブリー
モグライダー 【ゲキセン昇格組】
ジャパネーズ
マカロン
マネー2 【チケット予約】
gottanilive@gmail.com
【Twitterアカウント】
@E3STAGE

#お笑い
#お笑いライブ
#芸人
#ゴッタニ
#中野
#なかの芸能小劇場
#漫才
#コント
#囲碁将棋
#LLR
#エルシャラカーニ
#三拍子
#ザ・ギース
#笑撃戦隊
#ジグザグジギー
#すっきりソング
#錦鯉
#ニュークレープ
#ネコニスズ
#POISONGIRLBAND
#街裏ぴんく
#マヂカルラブリー
#モグライダー
#ジャパネーズ
#マカロン
#マネー2

今からネコニスズ単独٩( 'ω' )و
クレパトのチラシあった!\\\\٩( 'ω' )و //// #ネコニスズ
#新宿バッシュ

.
週末の楽しみは
spark! 人力舎vsタイタン
.
どこの事務所も
たいていみんな仲良しなんだけど
タイタンは特に
仲がいいなと思う
.
結束力の甲斐も虚しく
タクちゃんの鶴の一声が
大逆転劇となってしまいましたけど
.
ネコニスズのソロライブのチケット
手売りしてくれてたから
ようやくGET
図々しくもフライヤーまで
.
楽しみがまた増えたー☻
.
#タイタン
#ネコニスズ

今日は久々に人力舎のSpark!観に行って来た。人力舎vsタイタンの対決戦で、三福兄さん・脳みそ夫さん・トンツカタン・まんじゅう大帝国が出ててお得なライブでした(^q^)
因みにご招待券が使えたのでタダだったのよワーイ\(^o^)/
まんじゅう大帝国面白かった…!
.
#お笑い #お笑いライブ #人力舎 #タイタン
#ブルーセレブ #バイオ二 #三福エンターテイメント #ブラッドピーク #トンツカタン #卯月 #吉住 #ウエストランド #ミヤシタガク #ネコニスズ #XXCLUB #脳みそ夫 #シティホテル3号室 #まんじゅう大帝国

Most Popular Instagram Hashtags