[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネオホワイト

17 posts

MOST RECENT

#建具
#DAIKEN
#ダイケン
#大建工業
#ダルブラウン
#ネオホワイト
リビングドア、玄関収納、主寝室ドア、子供部屋ドアの主張したいところは濃いブラウン。それ以外の扉はぜーんぶ白。白のメインクロスと一体化させて少しでも空間を広く見せたい。

東芝ランプ☆ネオホワイト発売記念☆資生堂センザイ缶☆

エスパー君の描かれた東芝からネオホワイトライプが発売された記念に配られたであろう資生堂のセンザイ缶です。
高さ25㎝直径21㎝の小ぶりなかわいらしいやつです。

当時こんな缶に入ったセンザイをプレゼントしていたなんて勢いのあった時代なんだなと思います。

#昭和レトロ
#エスパー君
#資生堂
#古雑貨
#缶
#TOSHIBA
#SHISEIDO
#ネオホワイト
#ランプ

軒天・柱塗装完了!
そしてー👉👉👉
眩しい!眩しすぎる😆😎
ガルスパンとガルステージの違いがよくわかる
ブルーシートがいい感じに
カリフォルニア風をかもし出す
このままお買い上げさせてもらえんかねぇ
#freeqhomes #新築 #covacofunc #ガルスパン #ガルバリウム #ガルステージ #裏側は節約#平屋 #ネオホワイト #写真撮りにくい#画像加工でドヤ#秘密保持の限界#今日は東だけ#緑があれば最高

各部屋の🚪について☺︎ ドアは全て標準仕様で選びました😊

リビングは縦にラインが入った🚪であとはシンプルな形❤︎ カラーはネオホワイトとダルブラウンの2色で統一させました☺️ みなさんのigを見てると可愛いくて素敵なドア🚪がいっぱい!羨ましい💕

#マイホーム計画#マイホーム#マイホームメモ#注文住宅#ドア#扉#標準仕様#シンプル#ハイドア#カルフォルニアスタイル#ネオホワイト#ダルブラウン

・・・

足場がはずれてましたー!

足場が有ると無いとでは
全然違いますね😍


白の外壁に黒の窓枠

ザ‼︎シンプル‼︎


#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #外壁 #アイジー工業 #ig工業 #sfビレクト #エスエフビレクト #ネオホワイト #apw330 #ykkap

床材が決まりません‥ 標準仕様は #ダイケン#ハピアフロア でこの中だと #ミルベージュ 、オプションで #東洋テックス#ダイヤモンドシリーズ#ワイルドメイプル かで迷っていて決まりません‥ 建具は #ダイケン#ハピアベイシス#ネオホワイト なんですがどちらがいいかご意見聞きたいです♡またこの床材使ってる方いましたらどんな感じ感じ教えて下さい♡
#ダイケン#ハピアフロア#ハピアベイシス#東洋テックス#ワイルドメイプル#マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム建設中

・・・
外壁


全て貼られていましたー🙌
良い感じ♡


こんな数日で終わっちゃうなんて
すごいなぁ…🤔✨


#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #アイジー工業 #ig工業 #sfビレクト #エスエフビレクト #ネオホワイト #外壁

・・・
久々にお家に行けましたー🙌
差し入れはコーヒーを持って。


楽しみにしてた外壁が少し貼られていました‼︎


SFビレクトめちゃめちゃいい感じ😍

選んで大正解〜╰(*´︶`*)╯


白の外壁に黒の窓枠♡
間違いない組み合わせ♡


#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #外壁 #アイジー工業 #ig工業 #sfビレクト #ネオホワイト

・・・
外壁


悩んで悩んで悩みまくった外壁

ついに今週から外壁工事に入るとのこと!


色々悩んで悩んで調べまくってる間に(←旦那が)
新発売されたSFビレクト。

見つけた瞬間これだ!と思ったらしい◎


新発売なだけあってigでも見かけないので
どんな感じになるかドキドキワクワク!
外壁が貼られたら一層家らしくなるんだろうな〜

楽しみすぎるっ🙌

(画像はカタログより拝借🙏)

#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #外壁 #アイジー工業 #ig工業 #sfビレクト #ネオホワイト

昨日から引き続き仕様の紹介です😊✨
建具ですが、我が家はリビングドアにリクシルのヴィンティアのネイビーを採用してます💓
ガラスは大きめにして、取っ手は黒のスクエアタイプにしました😊✨
それ以外は全て、大建のネオホワイトで取っ手をヴィンティアと同じような黒取っ手に変更してもらってます👻
我が家の洗面所はダイニング側からと玄関側からの2wayになっていて、洗面所で着替えていて玄関から誰か入ってきてキャー!丸見えー!となったら困るし、両親も泊まりにくるので両方鍵付きにしてもらいました🙌
玄関は広くしたかったので、下駄箱はなしでシューズクロークのみです💕
#vintia #大建#ダイケン#ネオホワイト#室内建具

土曜日の打ち合わせでとりあえず選んでみた床材と建具の色。床暖にするからこのシリーズなのかな。
なんか、フローリングの溝が地味に気になる…仕方ないもの?!
床材は、ハードメープル。もっと白っぽいシカモア?気になるなぁー…
建具の色は、ネオホワイトとダルブラウン。
#床材#建具の色 #ハードメープル #ネオホワイト#ダルブラウン#戸建てリフォーム #狭小住宅

Feb 11,2017



雪が降る中での外壁工事。
寒い中、ありがとうございます◡̈♥︎ 。


外壁が貼られると
いっきに"お家"って感じがして
嬉しくて小躍り₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


早く住みたいな♡

꒿ ༞ ༞ ༞ ༞ ༞ ༞ ༞ ꒿



#マイホーム
#新築
#工務店
#注文住宅
#外壁
#アイジー
#ガルブライトjフッ素
#ネオホワイト

床材は、前に建売のお家を見て旦那共に一目惚れだった大建のメープル柄(キャメル)で確定!
*
*
これ、ほんとはオプションになるんだけど、ただいまキャンペーン中で期間限定で標準に入っていたので選べてほんとにラッキーでした٩(๑>∀<๑)و♡写真だとちと色味違うけど、無垢っぽくて優しい色味でマット感がたまらないんです(*´艸`*)♡
*
*
建具は木目調のネオホワイトで。ただの真っ白とどっちがいいんだろー?!と思ったけど、標準がこれだったので、これで。茶系とも迷いましたが、白のほうが広く感じますよね?!
*
*
と信じてw
*
*
玄関入って真正面に見えるリビングドアだけ、お金かけてでもLIXILのファミリーラインにする予定♡
ただいま見積もり中➰➰➰ #家造り
#新築
#新築一戸建て
#マイホーム
#角地
#床材
#大建
#メープル
#キャメル
#建具
#ネオホワイト

#子供部屋
#床
#ワイルドホワイト
#建具
#ネオホワイト
真っ白だよー
ここに
#シャンデリア
付けたいって
大丈夫かなー

Most Popular Instagram Hashtags