[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイル💅

9992 posts

TOP POSTS

美容day
マツエクとネイル朝からエクステとセット💕
だぃすきなゆかたんに💅してもらった😉いつも可愛い💕爆笑トークw
#マツエク✨
#ネイル💅
#エクステ
#セット💇

.
いつも #セルフネイル💅 .
小指だけ 黄色 ◎
.
#mona_magazine
#どこでMONAの雑誌が手に入るのか?!
please follow❥❥@mona_magazine

今日はスカルプネイルしてもらってきた♡
赤か緑で迷ったけど赤に...💅💎✨
夜はマックシェイクやっと飲めたけど
カルピスってよりヨーグルトっぽくて期待外れ(><)
#WANIMA#マクドナルド#マックシェイク#カルピス#ヨーグルト風味#LEFLAH#ネイル💅#スカルプネイル#シンプルネイル#nailstagram#レッドネイル#Tiara#宇都宮店#パイレーツオブカリビアン#観ながら#ダブルチーズバーガー 笑

今週は控えめピンク&ベージュ
#セルフネイル部 #セルフネイル #ネイル💅

今月のネイル💅
・
珍しく派手派手〜😂
一気に夏です🌴☀️
今週南国に行くから派手仕様に💓
・
久しぶりのシュプリームネイル👟❤
・
・
ヤシの木は手書きやのにシールみたい!!うますぎ。笑
・
・

@maiky_27 いつもネイルありがとう💓💓
・
・

#ネイル #ネイリスト #maikynail #nail #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル💅 #ネイルサロン #自宅サロン #中目黒 #メイク #化粧品 #美容 #ネイルケア #ネイル画像 #ネイル部 #ネイルカラー #ネイル大好き #ネイルモデル #シュプリームネイル #シュプリーム #シュプリーム女子 #シュプリームガール #supreme #supremenails #プライベートサロン #ヤシの木 #ヤシの木ネイル #派手ネイル

@petit_piece さんで、ネイルチェンジ💅
.
今月はピンクは💕
.
いつもステキにして下り、ありがとうございます💕😊
.
#ネイル
#ネイルデザイン
#ネイル💅
#ネイルアート
#茨城県
#龍ケ崎市
#artemis #ARTEMIS

じゅんちゃんとこでにゅーねいる~💛
もぅ最高に可愛い~💛
ずぅーとずっと見てられる(Ŏ艸Ŏ)
終わってからは一緒にランチ٩(ˊᗜˋ*)و
@j.u.n.0969 ちゃん💛
素敵なネイルありがとうございました✨
#人魚の鱗#ネイル💅
#素敵すぎる

MOST RECENT

.
お客様ネイルです💅💅💅
埋めつくしと先端ハートホロで
きゅんきゅん女子ネイル〜〜❤️💜
ありがとうございました😊
.
住所🚩 沖縄県宜野湾市真志喜3-15-22
(メガネの海邦堂の隣)
駐車場🚘 二台あり
キッズスペース👶 あり🙆
.
営業時間 9:00〜
最終受付 18:30

電話📞 080-8576-8943

LINEお問い合わせ↓
@zik2246a
※必ずあたまに@をつけて検索お願いします🙇
.
#nail #nailsalonokinawa
#nails #nailsalonbelle #nailart
#naildesign #gelnail #pinknails
#gelnails #pinknails #pink
#maogel #maogel導入サロン沖縄
#maogel導入 #ネイル #ネイル💅
#ネイルアート #ネイルデザイン
#ネイルサロンベル #ネイルサロン
#ネイル女子 #heartnails #ピンクネイル
#ピンク #ハートホロネイル #ハートホロ
#マオジェル導入サロン #マオジェル
#マオジェル親善大使
#沖縄県宜野湾市ネイルサロンベル
#沖縄県宜野湾市ネイルサロンbelle

昨日はMYAの全体会議がありました。
全店のスタッフが集まるため、青少年センターの視聴覚室をお借りして会議をしました!
MYAも、お陰様でスタッフ数60人位になる勢いです!
その後社長の時間を頂き、(前もって社長の時間を予約しておきました(笑))
メーカーさんの招待で行かせて頂いた、NY研修のご報告から今後のMYAと私たちなどなど‥
NY研修は、やはり刺激的でした❗️本当に皆さまに感謝です❗️ありがとうございました!!!
また、その経験を生かしてお客様にも感じて頂けるよう常に前進して進化していきたいと思います❗️ #山梨美容室#山梨MYA#MYA#mya
#5店舗
#スタイリスト#アシスタント#ケアリスト
#ネイリスト#ネイル💅#nail#マツエク
#マツエクサロン#eyelash
#aujua#Aujuaサロン#オージュア #ミルボン #EraL#イーラルサロン
#ILLUMINA#illumina#イルミナカラー
#きら水#きらすい#ホリスティックメニュー

今週は控えめピンク&ベージュ
#セルフネイル部 #セルフネイル #ネイル💅

ひかりちゃん天才✨

ひかりちゃんselfネイル💅してもらった💟

しかも夜中の1時前から🕐😱💦 仕事で疲れているのに😌

んでもってそれから2時過ぎから今度は私が背中マッサージを🤤

喜んでもらえて久々にやっぱ人にマッサージしてあげるのつくづく好きだとおもたわ😌

日本エステティック協会のわたし的には人生で一番勉強して取った資格もこのまま消えてしまうのは本当にもったいないな😭

ばばーでも営業能力なくても雇ってくれるとこなんてないもんな😌
とおもうなんか切ない気持ちになってしまった、、、
はよー寝なきゃっ💦

#ひかりちゃんありがとう😆💕✨
#ネイル気に入ってます🌺
#ネイル💅
#selfネイル
#ジェルネイル
#✴️先生ネイル💅
#summerネイル🌴☀️
#エステ#エステティック
#oilマッサージ
#リラクゼーション
#日本エステティック協会認定証

Most Popular Instagram Hashtags