[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイル落とし

42 posts

TOP POSTS

空いてない?😉使い終わったコスメケースでDIY3選
.
万能コスメを使い終えた後はケースも便利に活用しよう!
人気の美容アイテム「product」「バセリン」「LUSH」の
使い終わったケースを使って作る簡単DIYを3つご紹介します☺️♡
.
⑴芳香剤
空いたヘアワックス「product」ケースで芳香剤
<用意するもの>
・空のproductケース
・保冷剤
・アロマオイル
・ドライフラワー、リボン(飾り付け用)
<作り方>
productケースに保冷剤を入れ、アロマオイルを1〜2滴垂らし混ぜます。
飾り付けにドライフラワーとリボンをつけます。
完成💕
かわいいパッケージを活かしたお洒落なインテリアに♡
.
⑵リップケース
空いたバセリンのケースにリップ
<用意するもの>
・空のバセリンケース(ミニサイズ)
・リップ
<作り方>
リップをロウソクの火で溶かし、バセリンケースに流し込んで完成💕
ミニサイズで持ち運びも便利!
.
⑶ネイルリムーバー
空いたLUSHのケースでネイルリムーバーポット
<用意するもの>
・空のLUSHケース
・スポンジ1つ
・除光液1つ
<作り方>
スポンジをちょうど良い大きさにカットし、丸めてLUSHのケースに入れます。
除光液一本分をスポンジにしっかりと含ませて完成!
便利な時短アイテムに♡
.
実際に作ってみた!という人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね💓📸
.
#diy#diy術#diy女子#diy動画#簡単diy#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド女子#ハンドメイド動画#芳香剤#リップ#リップケース#ネイル
#ネイルリムーバー#ネイル落とし#コスメ#コスメケース#プロダクト#product#ヴァセリン#ラッシュ#lush#美容マニア#女子力向上委員会#ミーハー#ミーハー女子#コスメ好きな人と繋がりたい#女子力#美容

ほんとに落ちる!香水でネイルを落としてみた💅🏻✨

*用意するもの*
・香水
・コットンまたはティッシュ
・綿棒(あると良い)

*やり方*
1.コットンに香水を染み込ませる
2.コットンを爪に巻きつけ3分ほど巻きつけたままにする
3.コットンをとり、細かい部分や落ちていない所を香水をかけた綿棒で落とす

香水でネイルを落とす方法いかがでしたか?意外にも綺麗に落ち、除光液がないときなど是非お試しください❤️

#patra_mag#DIY#DIY術#DIY女子#ネイル#ネイル落とし#除光液代用#香水#香水DIY#ネイルアレンジ#簡単#簡単DIY#DIY動画

まだ使える!☺️破れたストッキングの便利な活用術4選
.
伝線してしまったストッキング、まだまだ使い道があるんです😆
ストッキングの素材を活かした便利な使い方は多数!
今回はその中から4つをご紹介いたします☺️💕
.
⑴ネイル落とし
ストッキングに除光液を含ませて、ネイルのしてある指を拭きます。
力を入れずに軽くなでるように吹くだけで、するっとネイルが落ちます☺️
ティッシュやコットンよりも簡単に落とすことができます♡
.
⑵靴擦れ予防
ストッキングをくるぶしの長さでカットし、ストッキング→靴下→靴を履くと、足と靴下の摩擦を防ぐことができ、靴擦れを予防することができます💕
.
⑶隙間の掃除に
ハンガーにストッキングをつけるだけ!隙間の手の届かないところのお掃除もバッチリです!
.
⑷シルクスクリーン
ストッキングをカットして描きたい柄を油性ペンでストッキングにうつします。
柄の周りに木工用ボンドを塗ります。
ボンドが乾いたら上から絵の具またはペンキで色を塗り、型を外したらシルクスクリーンプリントが完成です!💕
.
すぐにできるものから意外な使い方まで☺️
気になる人は是非試してみてね💕
.
実際にやってみたという人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね📷
.
#ストッキング#ストッキング活用#活用#活用術#diy動画#diy#diy術#diy女子#ネイル落とし#ネイル#マニキュア#掃除アイテム#シルクスクリーン#伝線#タイツ#女子力向上委員会#ミーハー女子#ミーハー#便利グッツ#便利#igで話題#美容#美容マニア#ビューティ#ビューティー#ビューティック#トータルビューティー#patra#patra_mag

ネイル落としを簡単に!
お家ですぐにできる裏ワザ3選💅
.
⑴ボンドをベースに塗る
ネイルをする前にベースにボンドを塗ると、除光液要らず!
簡単にネイルを落とすことができます☺️
.
⑵コットン&アルミホイルを使用
コットンに除光液を含ませ、爪の上に置き、上からアルミホイルをかぶせます。アルミホイルを置くことで除光液の蒸発を防ぎ、力を加えなくてもスルッとネイルを取ることができます。
.
⑶ネイルリムーバーケースを使用
ケースにスポンジを入れて除光液を浸せばリムーバーケースの完成です!指を入れて何回かこするだけですぐにネイルが取れます☺️💕
ケースは何度でも使えて、スポンジで爪への負担も軽減できます!
.
ネイルを落とした後はしっかり保湿をしてくださいね☺️
どれも家にあるものでできます♡
是非お試しください⭐️💅
.
#ネイル#ネイル落とし#マニキュア#裏ワザ#裏技#diy#diy動画#diy術#diy女子#ネイルケア#ネイル用品#除光液#ボンド#コットン#アルミホイル#リムーバー#ネイルリムーバー#活用#活用術#ケア#女子力#ネイルオフ#100均#patra_mag#patra

噂には聞いていたが、DAISOのこのネイル落としの威力を身をもって感じた。
正直、スゲー❗(*^▽^)/★*☆♪
ゴミも出ないし、ツメも白くならないし、臭いも悪くない。数秒でネイルOFF。
噂通りでした((o(^∇^)o)) #DAISO
#ネイル落とし

リピ買い( °◊° )💕
#ネイル落とし#ダイソー

すごい💯😲✨✨✨
#ネイル
#ネイル落とし

ダイソーのマニュキア落とし💅🏻スゴく楽にネイルOFF出来る!片手でケータイいじるの可!よそ見可!(´∇`)
#百均
#ダイソー
#ネイル落とし
#ネイルキッス
#nailkiss
#除光液
#ネイル
#nail
#セルフネイル
#selfnail
#ポリッシュ
#polish
#ネイルリムーバー

100金の指突っ込むだけのネイル落としやばい😂❤️
ほんとこすらず2秒くらいでごんごんおちてるつるっとまるっと😱❤️
なんか、へんな液体なのかな?大丈夫かな?
落としたらて念入りに一応洗おう!赤ちゃんズ触るしってくらいつるっとおちてるー!!!! #100均#ネイル落とし#ネイルキス#綺麗#怖いくらい

MOST RECENT

ネイルがボロボロだったので、資生堂のリムーバーを買いました、このおおきさで450円、めちゃくちゃきちんと落ちる、ダイソーのやつはやっぱだめだったなあ、今日は休日なのでモー娘のライブにいってまいります、ネイル塗りなおそうかな、外はさむいけどライブ会場はたぶん暑い、立見席ってはじめてだけどどんなんだろ?、#資生堂 #トリートメント #エナメルリムーバー #リムーバー #ネイル #ネイル落とし #モーニング娘。′17 #モーニング娘#モー娘 #ライブ #秋ツアー #立見席 #たのしみ #金欠 #グッズ #買えません

原宿&新大久保💗





Part2♡ *ネイルオイル
中に花が入ってて一目惚れ💗
しかも、安くて嬉しすぎた!!
*ネイル
もともと黄色のが欲しくて
やっと「見つけたー!!」って感じだった!!
*ネイル落とし
安いし、もともと探してたから
よかった!!
リピ買いしちゃうかも💗 ・






#ネイルオイル #ネイル #黄色 #ネイル落とし #ネイルリムーバーシート #ローズ #原宿 #新大久保

これやばい!3回出し入れしたらマニキュア完全に落ちる!
#DAISO #ネイル落とし #便利 #楽しい

噂には聞いていたが、DAISOのこのネイル落としの威力を身をもって感じた。
正直、スゲー❗(*^▽^)/★*☆♪
ゴミも出ないし、ツメも白くならないし、臭いも悪くない。数秒でネイルOFF。
噂通りでした((o(^∇^)o)) #DAISO
#ネイル落とし

#ダイソー の簡単マニキュア落とし💅 #nailkiss
これ、100円でいい仕事する🙌✨✨
.
部分的に塗り替えたい時や失敗してやり直しする時、他の指はそのままでも指を何度か入れて擦る感じにするとすぐ落ちるよ!
.
中にスポンジが入っていて指を入れやすく真ん中に切れ目が(見た目分かりにくいけど)
入ってて、トリートメント除光液?がたっぷり入ってるからコットンやティッシュがなくてもらくらく🎵
.
ストーリーで上げただけだから、とりあえず載せておく😊✴
#ネイル
#マニキュア
#除光液入り
#ネイル落とし
#マニキュア落とし
#プチプラ
#1500円の買おうと思ったけどこれで十分
#女子力
#手間なし

これ超いい落とし方💕
瓶にスポンジ詰めて除光液たっぷり入れて指突っ込んでちょっと動かせばすぐ落ちた!
瓶とスポンジサイズ合ってなくてやり辛かったけど🤣🤣
#ネイル落とし #除光液 #簡単

ほんとに落ちる!香水でネイルを落としてみた💅🏻✨

*用意するもの*
・香水
・コットンまたはティッシュ
・綿棒(あると良い)

*やり方*
1.コットンに香水を染み込ませる
2.コットンを爪に巻きつけ3分ほど巻きつけたままにする
3.コットンをとり、細かい部分や落ちていない所を香水をかけた綿棒で落とす

香水でネイルを落とす方法いかがでしたか?意外にも綺麗に落ち、除光液がないときなど是非お試しください❤️

#patra_mag#DIY#DIY術#DIY女子#ネイル#ネイル落とし#除光液代用#香水#香水DIY#ネイルアレンジ#簡単#簡単DIY#DIY動画

ネイル落としたら、爪が染まった⁉️
みんなどうかな?
たまにはあると思うけど.... #ネイル #ネイル落とし #染まる
#小学生 #女子

.
.
それにしても、
薄紫色が好きである(*´∀`*) .
.
【100均✳︎セリアのビンでネイル落とし作り】
やってみた✨
.
ついでに、「ゆめかわいい」紙で久々にデコパージュも(o^^o)/♡
.
途中大失敗もありーので、
ぶっちゃけ元のビンのままの方が良かったんじゃ…
.
ウッセー、コルァッ‼︎ (ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻
.
.
.
なんだかんだで楽しかった♡
コツが分かったので、また何かデコパージュで作ろう✨

#作るの大好き #100均ハンドメイド #セリア #ダイソー
#デコパージュ #ゆめかわいい #ネイル #ネイル落とし

これすげーな笑
結構リムーバー?の量
はいってるけどだしたら
指ぬれずにいけてるし
ちゃんと落ちてる(・Д・)
おそるべし100均!
#ネイル #ネイル落とし #100均 #すごい #ちゃんと落ちてる#おもわず投稿 #笑 #ハイパープラス

#ネイル落とし#娘に叱られながら、銀ラップ巻き巻き#のせたくないのにインスタにと😭😅#可愛い娘のためだ、、我慢、我慢💕何歳になっても、目の中に入れても痛くない🍀

最近の購入品💸💸
👑ダイソーの除光液
これずっと探してたの!家の近くにダイソーあって、結構行ってたんだけど、全然なくてこの前、目的のものを探しに行った時に、見つけた! まだ使ってないから、本当に落ちるのかなって感じだけど、テレビとかで見たときはめっちゃ落ちてるっぽい感じだったから使うの楽しみー👍🏻👍🏻
☆♪☆♪☆♪☆
👑メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウ PK-1
まずパッケージがかわいい! アイシャドウって基本的に四角のイメージだけど、丸っこいからかわいい💕 あと、シャドウのところにハートのマーク♥️がついてるのも素敵! ツヤ感が他のシャドウに比べてあるからこれ一個でアイメイクバッチリなのでありがたい🙏
☆♪☆♪☆
#maybelline #maybellinenewyork #メイベリンニューヨーク #ビッグアイシャドウ #ピンク#ダイソー #100均 #ネイル落とし #ミッキー #ドナルド#購入品 #お洒落さんと繋がりたい #instagram #instafashion #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラ

今日パパの妹に貰ったものです♪
レジンのパーツはパパの妹のお店のです!!
めっちゃ可愛い😆嬉しい😃
キャンメイクのマニキュアとネイル落としのネイルリムーバーシート貰いました♥苺のいい香り💞
#レジン#ネイル#ネイル落とし#可愛い#嬉しい

#購入品 #100均 #ダイソー
#DAISO #ネイル落とし #nailkiss #セルフネイル #時短 #良き #簡単 #オススメ #リピ買い
セルフネイルがすぐ落ちて
すごーく楽チンだし
匂いも広がらないし
爪、指も痛まないし
最高に良かった\( ˆoˆ )/
これはリピ買い決定🌷

何年か前に使ってて
久しぶりの再会なんだけど
やっぱり最高~♡♡ 簡単にネイル落とせるるる~

#ダイソー #プチプラ
#ネイル落とし #指を突っ込むだけ

ネイル落とし😊

#ダイソー#ネイル落とし

100均で買ったもの!
私的には、貼るピアスとネイル落とし(指突っ込むやつ)が楽しみ!
#100均
#ネイル
#パック
#ネイル落とし
#ファンデーションスプレー
#ふわふわ
#クッション
#ふわふわクッション

たまたま立ち寄ったダイソーで見つけたコレ。
指を数秒入れて出すだけでネイルが落ちます。
いつもラメネイルがなかなか取れなくてイライラゴシゴシしてたから、すんごい使える。感動。

#ダイソー #DAISO #100均 #ネイル落とし

*
3/8(wed)

#nailkiss
#ダイソー
#DAISO
#ネイル落とし
今日は定時で帰らせてください。
ってお願いにお願いして、帰らせていただきました。
やっと買いに行けた!
指入れてぐりぐり~ってするだけで
あっという間にネイルが落ちる!!! 簡単!楽しい!
これだけのためにネイルしよう。

指太いのは遺伝だな。細くなれ~

#ネイルキス #ダイソー #ネイル落とし
#乃木坂工事中 で 蘭世が紹介してたやつをついに見つけて買っちゃった〜💅💞 ピンクのは人気なのかもう無かった〜😂 でも指を入れるだけで簡単に落ちるからめっちゃオススメ✨❕ 🌷

ダイソーのネイル落としめっちゃ楽ーーーっ😳✨✨容器に指入れるだけ!今更知った!すごい✨✨
ただ唯一の難点は傾けて保管しないこと☝🏻カバンに入れといたら液こぼれた😭
#ネイルキス#ダイソー#100均#ネイル落とし#ローヤルゼリー#ベトベト#最悪#ネイル#爪#セルフネイル#make#nail#cute#l4l

100均でget!
ネイル落としなのですが、指を入れてクルッとするだけで落ちるのです!!
早く買っとけば良かったー(><)
本当に楽です(笑)

#100均 #ダイソー #ネイル #ネイル落とし #楽ちん

#MCコレクション #ネイルカラー #ネイルリムーバー #メイコー化粧品

爪をいたわりながらネイルカラーをオフしてくれるジェルタイプのネイルリムーバー♪

あずき大ぐらいを爪に付けてくるくるして、お水やお湯で洗い流すかコットンやティッシュでふき取ると、キレイにネイルが落ちます^ ^
ラメや重ね塗りも1〜2分ほど置いてくるくるするとキレイに落ちますよ♪

薬指はジェルをつけた状態、中指は馴染ませた状態、人差し指はティッシュでオフした状態です(*´∀`)♪
爪先のぎっしりラメまですっきり簡単に落ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オフした後はガビガビになったりせず潤ってつるんとした爪に♡

ネイルリムーバー独特のツンとした匂いもせず、ほんのりバラのいい香りなのがいいです^ ^

ジェルタイプなので液漏れの心配もなく、外出先でネイルを落としたい時など持ち運びにも便利ですよ╰(*´︶`*)╯♡

30g 1,080円(税込)


#ジェルタイプ #ツンとしない #ネイル落とし #爪にやさしい #ネイルオフ #除光クリーム #ネイル #セルフネイル #beauty #cosmetics #nail #nailstagram #naillove #nailremover

今ではこんなに便利なものあるもんね〜
ネイル落とすの楽チン楽チン❤
今度はこれを自分で手作りしようかな〜♪♪
#ネイル #ネイル落とし #便利グッズ #楽チン

100金の指突っ込むだけのネイル落としやばい😂❤️
ほんとこすらず2秒くらいでごんごんおちてるつるっとまるっと😱❤️
なんか、へんな液体なのかな?大丈夫かな?
落としたらて念入りに一応洗おう!赤ちゃんズ触るしってくらいつるっとおちてるー!!!! #100均#ネイル落とし#ネイルキス#綺麗#怖いくらい

ダイソーのマニュキア落とし💅🏻スゴく楽にネイルOFF出来る!片手でケータイいじるの可!よそ見可!(´∇`)
#百均
#ダイソー
#ネイル落とし
#ネイルキッス
#nailkiss
#除光液
#ネイル
#nail
#セルフネイル
#selfnail
#ポリッシュ
#polish
#ネイルリムーバー

すごい💯😲✨✨✨
#ネイル
#ネイル落とし

リピ買い( °◊° )💕
#ネイル落とし#ダイソー

これ、とってもいい匂いー!
#ネイル落とし #メイク落とし .
This is a good smell.

自作ネイル落とし✩
こちらは念のため少し長めにつけていますが、本当にするっと5秒ほどで落ちます!

作り方はアメブロへどうぞ(^^) #ネイルリムーバー #ネイル落とし #除光液 #セルフネイル部

今からネイル落とし。(*_*)

Most Popular Instagram Hashtags