[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイル検定2級

6245 posts

TOP POSTS

.
久々に通し練習。
チップの仕込みなしでこのタイム
だからタイム自体は問題ないけど
カラーリングがこれまたひどいw
そしてハンドくんだとほんとに
ハイポできないwwww
ちょーフラット( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )
残りのタイムはカラーの修正と
ホロ乗せたりシャイナーで
ツヤッツヤにしたりもう
イメトレだけは完璧( ˙꒳​˙ )
正直もう試験受けてストレスから
解放されたいですw
.
#ネイル検定2級 #ネイル練習
#チップラップ #リボンアート

アート練習

9〜10分…。 皆さんの見てると8分くらいで書いてるみたいだから遅すぎか😓
遠目に見るといい感じ
近くで見るとぐちゃぐちゃ笑

もう少しタイム縮めたいな

#ネイリスト検定2級 #ネイル検定2級 #アート練習#ピンクのリボン

色々ダメなとこあったけどやっとネイリストになるためのスタートラインにたてました〜中野今までネイルモデルありがとう🌿#ネイル検定#ネイル検定2級#白パール#桜

#ネイリスト検定2級
#がんばれ私
#ネイル検定2級
#だんなさん
今日はだんなさんの手を借りて練習しました💅🏻
練習に付き合ってくれてありがとう☺️

難しい😭😭😭💦まだまだ練習不足💦
時間も22分もかかってる😭
💅
💅
#ネイル検定2級
#チップラップ
#とにかく練習あるのみ

初めて通しでやってみた!
トップ2本間に合わなかった…
時間が足りない…
ピンクポリッシュ塗ったあと手が当たっちゃってやり直したけどボコボコになった…
本番が怖い!(笑)
#本番はこの後筆記
#無理ーーー
#ネイル検定2級
#チップラップ
#ピンクポリッシュ

マヂか?、

受かった~✨💫✨💫
.
嬉しすぎて涙が出た😭😭😭😭
.
練習で 手を貸してくれたお友達、毎日付き合ってくれた母さん、娘、ここで色々アドバイスを頂いた皆様に本当に感謝✨💫✨💫
.
ありがとうございましたm(*_ _)mにしか
尽きません😭😭😭
.
ジェル中級、頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻
#ネイル検定2級
#神様👼ありがとう

また久々の練習になってしまった💦
もう1ヵ月きってるとか絶望😶
.
左手にチップラップ!
タイムは少しだけど縮めれた✨
でもシルク透けてるしハイポイントない☠️
ファイリングで左側は毎回えぐれてしまう🤔
.
いつも3回ぐらい練習しよう!と思うのにな〜
1回やったらやめてしまう🙄
.
#チップラップ #ネイリスト検定2級 #ネイル検定2級

MOST RECENT

やっぱりシルクが透ける🤔
どおしたら透けなくなるの😭
.
#ネイリスト検定2級 #ネイル検定2級 #チップラップ

本日の夜練。
時間は何となく掴めてきたような。
アートは絵の具の溶き具合と黒ラインのガタつき気になる💦 チップラップはハイポイントとキノコ削った穴が埋まらないのが課題💦
#ネイル検定2級
#ピンクリボン
#チップラップ
#やってもやっても
#頑張れ自分

ネイル検定練習。
リボンも安定しないし、チップラップもボコボコ。
タイムトライアルするとこんなぁ💦
自分でわかっていても、時間見ながらやると、時間オーバーよりも、おわらさなくちゃだからちょうどいい具合でレジン終わるように調整するのが難しい💦
トレーニングコートのせいかわからないけど、すでに浮いてる?
うーん、この時期でこんなもの?
スクールはあまりしらない人と話す機会ないからわからない💦
秋2級受験するひとはみんなもっと上達してるのかなぁ、、、
がんばらなくちゃ🙍☺

#ネイル #ネイル検定 #ネイル検定2級 #リボンアート #ネイル検定リボン #ピンクリボン #練習 #チップ&;ラップ #Tins #チップラップ

本日の昼練。
時間は入るけど、チップラップの穴埋められず、アートのストーン付けられず。
課題ひとつひとつクリアしていこう。
誰かが言ってた。
自分を追い込んだ分だけ自分を信じることができるって。
頑張ります、、、笑
#ネイル検定2級
#ストイック
#ではありません
#本来はかなりのなまけものw
#頑張れ自分

アート練習

9〜10分…。 皆さんの見てると8分くらいで書いてるみたいだから遅すぎか😓
遠目に見るといい感じ
近くで見るとぐちゃぐちゃ笑

もう少しタイム縮めたいな

#ネイリスト検定2級 #ネイル検定2級 #アート練習#ピンクのリボン

今日は2級の模擬試験でした。先生に、見た目もチップラップもキレイって褒められた!もう少し頑張ってって所を練習しよう。
#ネイル #ネイル検定2級 #ネイル検定 #ネイル練習

.
本日は親子でお揃いコーデ💘!
パパも休みやったので3人で
リス公園🐿へ!家から徒歩で行ける距離(笑)
いっぱい遊んでからトイザらスへ!
.
娘の誕生日プレゼント🎁買いに!
パパにプリキュアのステッキ買ってもらってた✌🏻
お昼は王将でご飯ー🍚💗💗
.
#休日 #親子お揃い #リス公園 #トイザらス
#プレゼント #プリキュア #家族day #ふぉろーみー
#氷食症 #ネイル検定2級 #ジェル初級 #ネイル #24歳ママ
#関西ママ #女の子ママ #4歳 #4歳誕生日 #介護士 です
目指せ#介護福祉士 #福祉ネイリスト #ネイリスト

昨日はネイルスクール💅
ジェル検初級の結果きた〜✨
実技免除で筆記だけだったのに、全然手応えなくて不安だったけど合格💮よかった〜❤️
そして、中間テストの再試😂😂😂
また不合格😩💬
1点上がっただけ💦
平日もきてもらわないといけないぐらい2級の試験ヤバイって言われた😭😭😭😭
2級まであと1ヶ月もない😔
落ちたくない〜😵😵😵😵
平日は仕事忙しくて、練習できる時間があんまりないから日曜日は毎週引きこもって練習dayにしよ💡
遊びに行きたい〜🙄🤤🙄
ネイルスクール通い始めてから、全然遊びに行く暇なくなった😰
就職もいろいろ考えなきゃな〜😎😎😎
#ネイルスクール#ネイル#ネイルサロン
#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロン名古屋
#ジェル検定初級 #合格
#中間テスト#再試#不合格
#ヤバイ#ネイル検定2級
#チップラップ#ピンクリボン
#遊びに行きたい#出掛けたい
#暇がない#就職#どうしよう
#いつから#就活#しようかな
#ゴテゴテネイル#好き
#サロン#選び#大事

また久々の練習になってしまった💦
もう1ヵ月きってるとか絶望😶
.
左手にチップラップ!
タイムは少しだけど縮めれた✨
でもシルク透けてるしハイポイントない☠️
ファイリングで左側は毎回えぐれてしまう🤔
.
いつも3回ぐらい練習しよう!と思うのにな〜
1回やったらやめてしまう🙄
.
#チップラップ #ネイリスト検定2級 #ネイル検定2級

旦那に協力してもらって通し練習
前半ポリッシュオフなし23分21秒
後半ディフェンダーありサンディングなし54分31秒

後半間に合わなそうだったから焦ってアートの指トップコートやったら案の定アート引っ張った…。
今までで一番アート汚いかも😓
チップラップーーーーーーー
白く濁る。ディフェンダーのせいか?
グルーが古いからか?
バブルとダストもあるよなぁ。
センスなさすぎてもう嫌になってきた…。 #ネイル検定2級#ネイリスト検定2級#チップラップ#ピンクポリッシュ#ピンクのリボン

/
本日のスクール💅

⭐︎チップラップ⭐︎
練習しなきゃしなきゃ…と思うばかりで、お家じゃなかなかやらないので、今日は自習室へGo🏃‍♀️💨
出来てる?合ってる??もはや何が正解なのか分からなくなるー😂
そして、Timeは23分………💦あっという間👀
ヤバし❗️
/
#ネイル
#ネイルスクール
#趣味
#好きなこと
#楽しい
#練習
#上達したい
#勉強中
#ネイル検定2級
#検定2級
#ネイル検定
#あっという間
#充実

.
久々に通し練習。
チップの仕込みなしでこのタイム
だからタイム自体は問題ないけど
カラーリングがこれまたひどいw
そしてハンドくんだとほんとに
ハイポできないwwww
ちょーフラット( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )
残りのタイムはカラーの修正と
ホロ乗せたりシャイナーで
ツヤッツヤにしたりもう
イメトレだけは完璧( ˙꒳​˙ )
正直もう試験受けてストレスから
解放されたいですw
.
#ネイル検定2級 #ネイル練習
#チップラップ #リボンアート


MIXカラーで!
秋バージョン🌿🍁🍂🍃
.
.
.
.
【美爪クリエイター育成コース】
♦受講生募集中♦
お客様のコンプレックスを大好きに♡
爪の健康を第一に♡
ただ飾るだけじゃない♡
ワンランク上のネイリストを育成!!
.
✤ネイリストの仕事が大好きなのに何だか嫌になっている…
✤お客様に自信を持って施術ができない😭
✤相談出来る仲間がいない…
そんなモヤッとしているネイリストさんへ…♡
.
.
#ジェル#プライベートサロン
#ネイル#深爪#そり爪#深爪緩和#深爪#爪のコンプレックス#自爪育成
#フィルイン#一層残し #美フォルム#美爪
#美爪クリエイター育成コース#マスター美爪クリエイター#美爪クリエイター#ネイルレッスン#京都ネイル#滋賀ネイル#滋賀自爪育成#滋賀ネイルスクール#ネイル検定2級#ネイルサロン#自爪育成サロンmimi
#nail#nailart

久しぶりにチップラップ練習🙄
ファイル類とアクティ変えたら16分で終わった‼️
ただ、ラウンドバランス難しい😭
綺麗にできたと思って写真撮ると全然綺麗じゃない☹️💦💦 困ったなぁ〜〜 #チップラップ#ネイル検定2級 #ネイリスト技能検定#ラウンド#ネイリスト検定2級

.
やっとや(`・∀・´)!
福祉のネイルすくーるの予定が決まった💓
.
去年の9月、#老健大会 で施設でネイルを
提供する取り組みについての発表を見て
すぐ調べて、そしたら#SMBA福祉ネイリスト にヒット
.
そっからネイルすくーる探し始めて12月に入学!
ほんま思い立ったらすぐ行動するやつ(笑)
.
今年8月に無事卒業できて福祉のすくーるの
日程が決まってやっと今スタート地点。
.
とかいいながら先々の事はまったく
考えてない!(笑)ただただがむしゃら(笑)
.
やりたい事をやりたい時にやりたいだけやる!
ってな感じ(笑)
.
でも無難な方へ無難な方へは行きたくないねん
#人生は1回きり やし!
.
あー来年の春もパパと#京都にデート いきたいな
#毎年春は京都#お決まりの嵐山
秋には何故かいかない(笑)
.
#ネイル検定2級 #ジェル初級 #ネイル #24歳ママ
#関西ママ #女の子ママ #4歳 #4歳誕生日 #介護士 です
目指せ#介護福祉士 #福祉ネイリスト #ネイリスト

札幌ネイルスクール✨ネイリスト技能検定試験の2級レッスン
.
.
🌟...............※..............※..............※..............※...............🌟
.
日本ネイリスト協会(JNA)認定講師が運営してる
ネイルサロン & ネイルスクール💅🏻
デザインはジェルアートやストーンアート
ネイルスクールはマンツーマンレッスン、各級のレッスンコース、検定の単発コース、開業コース等があります。
.
【お問い合わせ】
▶︎TEL:09090800549
▶︎Mail:nailsalon-r@docomo.ne.jp
▶︎LINE : http://line.naver.jp/ti/p/@nailsalon_r (ID検索も@マークを入れて下さい)
.
営業時間:10:00 - 21:00
定休日:不定休
.
授業中・移動中の場合、電話が繋がらない場合がございますので、メールでのご予約・お問い合わせは24時間受付可能。
.
.
★Instagramから閲覧の方
トップページから 📲 📩 ホームページをご覧らんください。
.
★ホームページ : http://www6.plala.or.jp/nailsalon-r/
.
★Fecebook:http://www.facebook.com/NailsalonRs
.
★Twitter : http://twitter.com/nailsalonr
.
★Instagram : http://instagram.com/nailsalon_r_s
.
★ネイルブック : https://nailbook.jp/salon/1069/
.
.
.
#札幌 #札幌ネイルサロン #JNA認定講師 #手稲区ネイルサロン #ネイルサロン札幌 #ネイルスクール手稲 #nail #nailart #nailsdesign #gelnail #札幌ネイルサロンR #札幌ネイルスクール #手稲ネイルスクール #젤네일 #네일스쿨 #네일디자인 #네일리스트 #네일아티스트학교 #ネイルサロン手稲 #美甲 #美甲設計 #美甲师 #ネイル検定 #ネイルスクール札幌 #ジェルネイル #ネイル検定2級

Most Popular Instagram Hashtags