[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイル検定試験

80 posts

TOP POSTS

2級検定アートご覧頂きありがとうございました!
.
1人でも多くの方が合格しますように✨
.
#ネイル検定試験#2級#jnec2級#夏祭りアート#ネイリスト技能検定2級

いよいよ明後日🤗
ほぼ完璧に近いはず✴︎
とか言いながら落ちたら
笑えるけど😂笑

筆記も完璧💓丸暗記💯
#ネイル検定試験
#1級

今回は鯉のぼりだそうです🎏
#ネイル検定試験#ビックサイト

今日は東京ビックサイト(^o^)
関係者の皆様!お疲れ様でした❗
今日、着てた黒いスーツ😊明日クリーニング出すつもりで置きっぱなしの所に❗とらちゃん😺スリスリ離れません😅
#ねこ #ネイル検定試験 #고양이

ネイル検定一級試験終わりましたー!(´・ω・`)そしてオワター…😭たくさん練習したのに本番が1番できてなくて凹んだ。そして悔しい‼︎でもこれも糧にしてこれからも頑張らなくちゃやなって思わされました🙇‍♀️気を取り直して次はジェル上級💅頑張ろう!
#nail #ネイル検定1級 #ネイル検定2級 #ネイル検定3級 #ジェルネイル検定中級 #ジェルネイル検定初級 #ネイルスクール#ネイルスクール生 #ネイル検定試験

#娘#ネイル検定試験#験担ぎ#豚カツ#(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

ネイルスクール中♡
みんな検定へ向けて通し練習してます(*^^*)
#長崎市ネイルスクール
#jna認定ネイルサロン
#ネイル検定試験
#長崎市ネイルサロン

MOST RECENT

娘が、#ネイル1級 合格しましたー!
これで、#ネイル検定 全て合格しました🍀
はぁ 長い道のりでした😂

#合格 #合格発表 #おめでとう
#ネイル #1級 #技術 #検定
#ネイル検定1級 #ネイル検定試験

本日インテックス大阪で開催される、ネイル技能検定試験、どんどん並んでおります〜〜(O_O)
こんなにネイリストがいるんだー(^o^) ぉ、列が動き始めたょ\( ˆoˆ )/ #ネイル検定試験
#2級
#がんばれYUCCO

今回もKさん、タイムに追われながら頑張りました⤴試験まであと1週間❗
基礎的な細かい技術の見直し、クセ、なぜかいつもこうなる、、の徹底分析~
いい時間になりましたね☆
習得してきてくださいね🎵ファイト✊

#いなべ市ネイル#Brilliant
#三重県ネイルサロン#三重県ネイルスクール
#ネイル検定試験#ハンドケア
#チップラップ#フラットアート
#ピンクリボン

来週はいよいよ検定試験‼
毎日夜中まで練習💧
先生からもう少しハイポイントがあって
揃えれば良いけど。。。
この位揃っていれば良いと思います!
と言ってもらえました
が。。。
上手くできるようになっても
やればやるほど
分からなくなる時があるから
この感じのまま
試験でできたらと…🙏🙏
頑張るしかない‼
#焦り#いよいよ #ネイル検定試験
#1級 #ピンクリボン #ネイリスト検定1級
#ビックサイト#再チャレンジ
#受かりたい#12月はジェル検

2017秋期検定対策セミナーの開催が決定いたしました😊😊
10月1日と8日の日曜日となります👏🏻👏🏻
10月の検定試験を受験される方は是非ご受講いただくことをオススメいたします(^^)
詳しくはtat沖縄店のブログをご確認ください!!
http://nailtat.ti-da.net/
皆様のご参加お待ちしております💓

#nail #検定試験 #ネイル検定試験 #ネイル検定 #1級 #2級 #3級 #検定対策 #検対 #検定対策セミナー

Brilliant Nail の記念すべき最初お客様を担当させていただきました♪ これから青森で色んなお客様に出会えるのが楽しみです☆

#八戸ネイル #八戸ネイルスクール #八戸 #brilliantnail #ネイル検定試験 #認定講師

いよいよ本日new open! 認定講師同期の佐々木先生のサロン&スクールBrilliant Nail☆私は週3日、お手伝いする事になりました♪青森に引越してきてもネイル&講師が出来るなんて幸せです。佐々木先生に感謝☆

#八戸ネイル #八戸ネイルスクール #八戸 #brilliantnail #ネイル検定試験 #認定講師

上海では、100名近いネイリストさんとお話ができとても楽しかったです。

お世話になった通訳さん、現地スタッフの皆さん、ご一緒した先生方
ありがとございました。

#上海 #日式美甲 #美甲 #cpma #ネイルセミナー #ネイル検定試験 #横浜ネイルスクール #横浜ネイルサロン #関内ネイルサロン #atelierchloris #yokohama

久々のレッスン~🎵
Kさん、3級合格おめでとうございます〰❗❗嬉しいですね😆次は秋の2級検定試験ですね✨
今回は地爪の補強、リペアのレッスン~シルクラップとフィラーを使って~初めてのラップは薄くてなかなか扱いにくかったですね(笑)お疲れさまでした🎵

#いなべ市ネイル#Brilliant#三重県ネイルサロン#ネイル検定試験#レッスン#ネイルレッスン#リペア

7月16日に受けたネイル検定試験
ライブから帰ってきたら封筒が(゜ロ゜;
ドキドキしながらあけると…合格の文字が!(*≧∀≦*)✌受かった~⤴⤴⤴⤴⤴
とりあえず一歩前進できた😆次はジェル初級と2級だ❗

おまけ
遊助のライブ金テで初めてストラップ作った🎵鍵じゃらじゃら付けてみた(笑)👅
#ネイル検定試験 #3級合格#合格通知#遊助#金テープ#ストラップ作ってみた

.
.
昨日は、【2017年秋期 JNA認定講師勉強会】に参加して来ました。😊
.
【2017年 秋期ネイリスト技能検定試験】、【第17回 JNAジェルネイル技能検定試験】の変更点や、これからのネイルサロンに必要とされる【ハンドトリートメント】について等々、しっかり勉強して参りましたので、スクールにいらして下さる受験生の皆様、ネイリストの皆様にお伝えしていきたいと思います。😊
.
勉強会でも色々なお話がありましたが、私も試験官をさせて頂く様になってから、ずっと気になっている事があります。
.
それは、【所作】
.
手指消毒から始まり、ファイルの持ち方、ファイリング、メタルプッシャーの当て方、プッシュアップ、ガーゼクリーンにキューティクルニッパーのハンドリング、モデルさんの手の扱い方…etc…
.
スクールでちゃんと教わっているか否か、一目瞭然なんです💦
.
色々な事情で、独学で勉強されている方もいらっしゃると思いますが、残念ながら実際に教えてもらわないと身につかない技術もあります。
.
特に、基本のネイルケアは刃物を扱いますので、しっかり教わらないと危険です。
.
今は色々なセミナーがありますので、是非機会を作って、実際にレッスンを受けてみて頂きたいと思います。
.
私の個人的な見解ですが、ネイルケアが上手な先生は、他の所作も綺麗です✨✨✨
.
見ていてウットリしますし、「他のネイル技術も、全て上手なんだろうなぁ。」と感じると思います。😊
.
特に、私が勝手に尊敬している【伊藤朋子 先生】のネイルケアは、是非一度、経験して頂きたいと思います!
.
【ネイルケアマイスター】の試験を受ける前に、NSJのスクールで教えて頂いたのですが、その技術と知識、所作の美しさに本当に感動しました✨✨✨
.
せっかく教えて頂けるチャンスがあるのに、経験しないなんて勿体ないです💦😣
(⚠️どこの回し者でもありません・笑)
.
ネイリストは、技術職であって接客業でもあります。
.
お客様は、お部屋や道具の清潔さ、そして所作も見られています。
.
施術代を頂く以上、プロとしての自覚を持って、安心・安全なサービスを提供出来る様に、一緒に頑張って行きましょう!!😊
.
**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・**
.
💓おまけ💓
.
勉強会の帰り、雨が降っていたので、少し雨宿り☂️
.
【京はやしや】の【濃茶パフェ】💕💕💕
.
美味しかったです😋
.
**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・**
.
#JNA認定講師勉強会 #勉強会 #日本ネイリスト協会本部認定講師 #日本ネイリスト協会認定講師 #JNA本部認定講師 #JNA認定講師 #ネイリスト技能検定試験 #ネイリスト検定試験 #ネイリスト検定 #ネイル検定試験 #ネイル検定 #ネイルサロン #ハンドトリートメント #ネイルケア #ネイリスト #基本 #安心安全 #伊藤朋子先生 #NSJ #nsj #ネイルスクール #ネイルケアマイスター #京はやしや #濃茶パフェ #雨宿り #スイーツ #和スイーツ #抹茶

今さらだけどw
3級認定証
合格しました💯

あと半月で2級の試験〜
モデルさんが来れなくなりまた一からやり直し😑
本番モデルさんのチップラップの練習まだ一回しか出来てない🤣
がんばる💪😏
#ネイル
#ネイル検定試験
#3級
#合格しました💯
#2級も合格するぞ💪
#継続は力なり💪
#やれば出来る子
#と、、、信じたいw

Most Popular Instagram Hashtags