[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルヴィーナス

2798 posts

TOP POSTS

⚡️アジアネイルフェスティバルレポート⚡️
大盛り上がりの表彰式の裏、ネイルパートナーブースではまだまだたくさんのセミナーが盛り上がってます!!

最後だから先生方もたっぷりアートを見せてくれそうな予感❤️

#アジアネイルフェスティバル2017
#ネイルパートナー
#NAILVENUS #ネイルヴィーナス

ネイルヴィーナス 2017年秋号
.
太鳳ちゃんが美しすぎてみたとき一時停止した、、太鳳様~~🖤
.
もう発売されてるのでぜひ!!
#土屋太鳳#ネイルヴィーナス

8/12発売の雑誌nailvenus表紙撮影の太鳳ちゃん🌟
そしてついに明日解禁のFit's組教育実習生土屋太鳳篇!
わくわく💖
#土屋太鳳 #nailvenus #ネイルヴィーナス #fits #fits組

本日12日発売の
大人気ネイルマガジン
#ネイルヴィーナス 2017/Autumnに掲載されております🙌💕 ・

P30.31 『ネイルが主役になる日』
アートが主役、パーツが主役
それぞれを担当させて頂きました💅

P.036 にもチラリと載っておりますので
ご興味ある方は 是非に
check✔︎✔︎✔︎
お願いします❤️

全国の書店さんにて発売中❣️

#Repost @nailvenus_magazine (@get_repost)
・・・
⚡️アジアネイルフェスティバルレポート⚡️
編集部の気になったものメモ!

KOKOISTのキャリーバックがすごいー!ネイルグッズを収納するためにピッタリの設計で、普段のアイテムのケースをスッポリ入る作りに。(しきりも取り外し可能なのですー!)
デザインのスタイリッシュさもさすがです😎

今会場で予約すると限定価格でゲット可能!

ネットで購入もできるので、気になる方はチェック!

#アジアネイルフェスティバル2017 #kokoist
#NAILVENUS #ネイルヴィーナス

昨日の撮影の様子…♡
みんな遅くまでお疲れさまでした🙇🏻💕
@nailvenus_magazine さんありがとうございました🙏🏻💕💭
発売が楽しみ🎶
#ネイルヴィーナス
#ジュノクオーツ

MOST RECENT

先日発売されたネイルヴィーナスにゆかりが作ったネイルチップが掲載されましたー😍💜ハンドはもちろんフットのデザインでもオススメです‼️秋ネイルいかがですか?😊フットケアもやってます💜

お問い合わせ・ご予約は
公式LINE→@ugp5447i
#花巻ネイル#花巻#北上#kirkasnail#ネイルヴィーナス#秋ネイル#おしゃれ#フットネイル#フットケアもやってます

・*・*すごく久しぶりに本屋さん行きました☺︎ こんな素晴らしいネイルを目指している訳でもなく 出来る訳でもなく ごくごく普通の40代半ばの素人ネイルを楽しんでるだけなんだけどね(*´ω`*)なんかワクワクしちゃって見てるだけで大興奮💨3冊も買っちゃった💦
アラマッ⁉️月末の主婦の財布👛はカラッポだ:(;゙゚'ω゚'):


# @ymsmkazokuみつさんのストーリー📖に影響されたって理由もある
#何歳になるまで続けられるのかな #ネイルサロン行った事ないの #グローブみたいな手と変な爪 裸を見られると等しい
#ネイルヴィーナス #ネイルマックス #ネイルup #ネイル #nail #セルフネイル #素人ネイル #ワクワク

Most Popular Instagram Hashtags