[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルベッド育成

716 posts

TOP POSTS

ジェルを初めて7ヶ月ほど💡
ハイポは確実に伸びてる!
#自爪育成#育爪#ネイルベッド育成#ネイルベッド#ジェルネイル

ツカモッティの自爪育成効果の凄さ!!
剥離も酷かったけど、深爪で横爪になってたのに
驚きのベッドの成長!!縦爪!もはや美爪💞うっとり。
二カ月でここまでベッドが伸びてくれるとは✨✨何故、ビフォーを撮らなかったのか私!と後悔www
オフしながら、2人して感動しておりました👾
しかし、塚モッティは、自分の指が長く見えるのが『何か気持ち悪い〜〜』と言っておりました。変わってる人です。うん。

ささくれも本当に酷かったけど、
塚モッティ自身、日頃から、
キューティクルオイル、クリーム、ナイト手袋とケアをしっかりしてくれてたから、ここまでの美爪さんに成長する事が出来ました💅✨ 気を付けてくれて本当ありがとう〜🤤✨
これからハンドモデルよろぴくね❤️
#自爪育成#深爪#剥離#ネイルベッド育成 #ネイルベッド#ハンドモデル#ネイルモデル

⋆⑅⃟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
指先までも美しくいたい…と思い
100%オーガニックオイルでネイルベッドケアを始めました!
@ishizawalab
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネイルベッドは爪のピンクの部分
目指すはすらりとしたピンク色の指先✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
•ふんわり香るラベンダー
•さらっとした使い心地のオイル
•使いやすい滴下チューブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目
ハイポニキウムとは?
爪と指先の皮膚を繋いでいる部分の事。
美しいネイルベッドを保つために、ハイポニキウムの保湿は大切。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お家でケアしたりお出かけ先など、
どこでも気軽に使えるよ〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #ハイポニキウム #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルベッドケア #ラベンダー #オーガニック #かわ育 #かわ育加工術 #かわ育ビューティ #ローリエプレス #ウーマガジン #石澤研究所 #置き画くら部 #ピンク #ぴんく #ぴんく好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

皆さんネイルケアってどーしてます?

私が使ってるものはコレ。
他にも色々あるけどお気に入りだけ。


☆ペンタイプのキューティクルオイル
☆ロクシタンのハンドクリーム
☆ラ・チナタのハンド&ネイルクリーム
☆ローズドマラケシュのネイルにも使えるワックス

#mavala の栄養クリーム #マヴァラネイルアクタン と ☆#sparitualFAREWELL を一日置きくらいに寝る前に。

正直子供寝かせながら自分も寝ちゃってサボることも多々w

効果は最期の写真で‼️
#爪育 のビフォーアフター
妊娠出産でまったくケアしなかった自爪のネイルベッドはスクエアに…💦

3ヶ月である程度育ちました(*゚∀゚*)
甘皮プッシュアップ込みでw

乾燥肌で何もしないと爪周りはガビガビになるし、すぐササクレも出来ちゃうからかなりこまめに保湿してます。

この調子で爪育がんばりまーす✨


#ネイルベッド育成
#マヴェラ
#オリーブオイル専門店
#lachinata
#ロクシタンのヴァーヴェナが好き
#rosedemarrakech もヴァーヴェナ
#柑橘系の香りが好き

1カ月でリターン → フィルイン → newon‼︎ ネイルベッド伸びすぎて、ギリギリまで短くしても、この長さ🙄

もともとはかなりチビ爪さんでしたよ。 ◎ご紹介で相互様に10%off◎ご新規様10%off◎newスタッフご指名で更にオフ代無料◎

#nailart#nails#nailstagram#nailartist#nailartist#nailsalon#naminail#なみねいる#美爪#美爪育成#美爪育成サロン#自爪育成福岡#自爪育成ネイルサロン#フィルイン講習#フィルイン福岡#フィルイン一層残し#薬院#薬院ネイル#福岡#平尾#高宮#桜坂#浄水通り#大人ネイル#大人シンプルネイル#女子力アップ#グレージュネイル#ネイルベッド育成#のびのび

.
またひとつ素敵なアイテムに出会った😝💓 #エテュセ#クイックケアコート 💅✨速乾、リムーバーいらずで、2,3日で自然にツヤがなくなって上から重ねられるのに魅力を感じて。でももう1週間近くツヤツヤのまま👀👀重ね塗りするほどツヤが増すけど、1,2度塗りくらいならテカテカしすぎず自然なツヤだから、ネイル🈲🙅❗な人にもいいのかも。トップコートほどの厚さ(?)がなく、あくまでも「お手入れした素爪」な感じがいい🙆🙆
.
#ネイルケア #ネイルベッド育成 #自己満コスメレポ

MOST RECENT

.
ISLAND GIRL HAWAIIのキューティクルオイルを
getしたぜ〜〜🤘🤘🤘
ネイルオイル欲しいんや〜って話をしたら
ともちがこのオイルを教えてくれて、
atteで100円で譲ってもらった😂😂😂💸
濃ゆいお花の匂いで癒される〜〜🌹🌹
.
#islandgirlhawaii
#ネイルオイル
#キューティクルオイル
#ネイルベッド
#ネイルベッド育成
#セルフネイル
#atte
#アッテ

皆さんネイルケアってどーしてます?

私が使ってるものはコレ。
他にも色々あるけどお気に入りだけ。


☆ペンタイプのキューティクルオイル
☆ロクシタンのハンドクリーム
☆ラ・チナタのハンド&ネイルクリーム
☆ローズドマラケシュのネイルにも使えるワックス

#mavala の栄養クリーム #マヴァラネイルアクタン と ☆#sparitualFAREWELL を一日置きくらいに寝る前に。

正直子供寝かせながら自分も寝ちゃってサボることも多々w

効果は最期の写真で‼️
#爪育 のビフォーアフター
妊娠出産でまったくケアしなかった自爪のネイルベッドはスクエアに…💦

3ヶ月である程度育ちました(*゚∀゚*)
甘皮プッシュアップ込みでw

乾燥肌で何もしないと爪周りはガビガビになるし、すぐササクレも出来ちゃうからかなりこまめに保湿してます。

この調子で爪育がんばりまーす✨


#ネイルベッド育成
#マヴェラ
#オリーブオイル専門店
#lachinata
#ロクシタンのヴァーヴェナが好き
#rosedemarrakech もヴァーヴェナ
#柑橘系の香りが好き

#ネイル#ネイルベッド育成#ハイポニキウム#美爪への道#継続は力なり#こつこつと#根気よく#主婦はお金お金かけられない#セルフケア
2017/12/09
2週間経過💅🏻✨
フリーエッジがだいぶ伸びて来た🧚🏻‍♀️
冬になってただでさえ乾燥するのに主婦は家事でさらなる乾燥🔥
面倒だけど面倒くさがらず洗い物するときも
洗濯物干すときも畳むときも手袋するようにして
手を洗ったらすぐオイル塗ったりハンドクリーム塗ったり
とにかく乾燥には敏感に対応🧖🏻‍♀️💭
まだハイポニキウム様が伸びて来た実感はないけど
前なら少し爪が伸びただけですぐ割れてたのが
割れずに伸びてるのが効果出てる証拠だと前向きに捉えてます😊
美爪は2週間にしてならず🌀
根気よく観察あるのみ🤓✨💛

なかなか時間がとれなくて超久しぶりの投稿です💦
しかもケア前😅
ジェルをべりっと剥いてしまってネイルエンビーに戻っており
こちらはネイルエンビー落とす前。

最近夜は寝落ちばかりで保湿できてるのは仕事中くらいなんですが。。。
9月頃のと比べたら、ネイルベッド伸びてるっぽい🙌やったぜ!

#育爪 #自爪育成 #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成 #深爪矯正 #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルケア

⋆⑅⃟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
指先までも美しくいたい…と思い
100%オーガニックオイルでネイルベッドケアを始めました!
@ishizawalab
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネイルベッドは爪のピンクの部分
目指すはすらりとしたピンク色の指先✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
•ふんわり香るラベンダー
•さらっとした使い心地のオイル
•使いやすい滴下チューブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目
ハイポニキウムとは?
爪と指先の皮膚を繋いでいる部分の事。
美しいネイルベッドを保つために、ハイポニキウムの保湿は大切。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お家でケアしたりお出かけ先など、
どこでも気軽に使えるよ〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アンドネイル #ネイルベッドオイル #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中 #ハイポニキウム #ネイルベッド #ネイルベッド育成 #ネイルベッドケア #ラベンダー #オーガニック #かわ育 #かわ育加工術 #かわ育ビューティ #ローリエプレス #ウーマガジン #石澤研究所 #置き画くら部 #ピンク #ぴんく #ぴんく好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

my nail♡ネイルベッドがここまで育つまでにかなりかかったわー💕
まだ育ってほしい所もあるけど、かなり綺麗になった✨
要所要所でネイルオフした時に写真撮ってて、比較したら凄く変化がわかる!もちろんケア頑張りました✨
お手入れすると綺麗になるものですね♪♪
#ジェルネイル #ハイポニキウム #ハイポニキウム育成中 #自爪育成 #ネイルベッド育成

今日から12月です♡

寒くなり乾燥が気になる季節です!!
ケア用品の準備はお済みでしょうか?(*´ω`*) *

恒例のクリスマス限定セットのお知らせです★☆ *
★nanoamino
ハンド&ネイルリペアクリーム
or オイルインミスト
★ミムデモア
·オリジナルシャンプー
·オリジナルトリートメント
★ナシード
スキャルプトナー(頭皮用化粧水)
★ラ·カスタ
シャンプー&トリートメントトラベルセット
★ティートリコ

とーってもお得な
☆6点セット☆
¥10000以上のところ
↓↓
¥6500+税

数量限定ですので、
お早めにお問い合わせくださいませ(*^^*)
*
*
#宇部市ネイルサロン#ネイルサロンドロップ#ミムデモア#ネイルケア#地爪育成#自爪育成#ネイルベッド育成#オフィスネイル#フレンチネイル#グラデーションネイル#ネイル#スモーキーネイル#くすみカラーネイル#ダスティカラーネイル#シンプルネイル#冬ネイル#ヌーディネイル#ナシードスキャルプトナー#ナシード#スキャルプトナー#オリジナルシャンプー#ナノアミノ#nanoamimo#リペアクリーム#ハンドアンドネイルリペアベールクリーム#オイルインミスト#ナノアミノオイルインミスト#ラカスタ#オーガニックシャンプー#ティートリコ

#爪#ネイル#ネイルベッド育成#記録#綺麗な爪へ#日々の努力#積み重ね#がんばる#主婦はお金かけられない#セルフケアでなんとか#おなしゃす#美爪への道#保湿#ひたすら保湿#継続は力なり
とりあえず1週間経過ー🙈
特になにもかわらず。
長いこと爪を伸ばしてなかったから爪切りたい衝動半端ないけど、我慢。我慢。
指先が乾燥しないようにひたすら保湿に努めた1週間。
美爪への道は1週間にしてならず。
コツコツ…根気よく。

ツカモッティの自爪育成効果の凄さ!!
剥離も酷かったけど、深爪で横爪になってたのに
驚きのベッドの成長!!縦爪!もはや美爪💞うっとり。
二カ月でここまでベッドが伸びてくれるとは✨✨何故、ビフォーを撮らなかったのか私!と後悔www
オフしながら、2人して感動しておりました👾
しかし、塚モッティは、自分の指が長く見えるのが『何か気持ち悪い〜〜』と言っておりました。変わってる人です。うん。

ささくれも本当に酷かったけど、
塚モッティ自身、日頃から、
キューティクルオイル、クリーム、ナイト手袋とケアをしっかりしてくれてたから、ここまでの美爪さんに成長する事が出来ました💅✨ 気を付けてくれて本当ありがとう〜🤤✨
これからハンドモデルよろぴくね❤️
#自爪育成#深爪#剥離#ネイルベッド育成 #ネイルベッド#ハンドモデル#ネイルモデル

いつもありがとうございます❤

引っ越した伊賀市でも在宅ネイル始めます💅
よろしくお願いします(^_^)
*
*
*……………………………………………………………………………………
予約はDM 又はLINE ID【yzh1107】から📩
平日 10:00〜18:00 最終受付 16:00
定休日 日曜日、不定休
🏠⇒伊賀市ゆめが丘2丁目 🚘駐車場あり
……………………………………………………………………………………
*
*
#ネイルベッド育成#自爪#自爪育成#ネイルケア
#nail#ネイル#ネイリスト#ネイルデザイン#ジェルネイル
#フィルイン#一層残し
#maogel#maogel導入サロン
#ワンカラーネイル#スクエアネイル#ラメネイル#カジュアルネイル#ショートネイル#大人ネイル#三重#伊賀市#在宅ネイル#伊賀市ネイルサロン

先日起こし頂いた
お爪の形が悩みのお客様🐰
1回目のお手入れで
こんなにスッキリ✨✨
今は乾燥時期なので保湿をこまめに
お願いしますね💕
これからお手入れが楽しみです🎶
#ネイルベッド育成 #ケアが大事 #深爪ケア #巻き爪ケア #自宅サロン #福岡 #福岡ネイル #大分 #大分ネイル #痛ネイル #ネイルサロンRIM #カルジェル

#爪#ネイル#ネイルベッド育成#記録#スタート#綺麗な爪へ#日々の努力#積み重ね#がんばる#主婦はお金かけられない#セルフケアでなんとか#おなしゃす
2017/11/23 1日目
爪が割れやすいから爪は伸ばさず短め。
基本深爪気味。
それが爪を小さくしてた原因だったとは…
知らないって怖い。、
常に爪の白い部分を2,3㍉は伸ばしておいた方がいいなんて…
ここ数年そんなに爪伸ばしたことなかった。
割れるから伸ばさない方がいいと思ってたのに
自滅させてたことにショック大💩
ハイパー面倒くさがりでネイルケアなんてしたことなかったけど
憧れの美爪を目指してちょっとがんばってみる。
その記録。
ハイポニキウム様!おなしゃーす😭🙌🏻

Most Popular Instagram Hashtags