#ネイルフィニッシュn

119 posts

TOP POSTS

2017/8/20
#LUNASOL の限定を引き取って来ました☺️💓
.
#シャインフォールライトアイズ EX02 Warm
透け感のあるオレンジブラウンと、あったか〜いやわらか〜い締色ブラウンの2色シャドウ✨
両方とも淡めの発色ですが重ねると色味が増します☺️❤️
秋っぽくてめちゃくちゃかわいい落ち葉カラー🤤🍂🍁🍂🍁
.
#ネイルフィニッシュN EX62 Grayish Mauve
これは予約してなかったけど、対応してくれたBAさんが塗っていてステキ過ぎたので追加しました😍 #あるある
名前の通り、グレイッシュなモーヴです✨☺️✨
似たような色持ってるけど同じ色では無いのでOKOK🙆
.
明日早速使おう🙊❤️❤️
.
.
#秋コスメ #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #木漏れ日浄化 #コスメ #コスメマニア #コスメ購入品 #cosme #アイシャドウ #限定コスメ #グレイッシュモーヴ #ブラウンシャドウ

せっかくの連休なので指先も少しおしゃれを💅🏻ゴールドのラメが綺麗✨
#ルナソル#ネイルフィニッシュN#ゴールドニュアンスレッド

.
12日に発売されたルナソルのサマーからは
ネイルを購入しました😊💕
これ、、ほんとやばい、、、ラメが😍😍😍😍😍
.
ちょっと久しぶりにストック欲しい位に
大好きです🤗💗
.
アイシャドウのブルーも試したんだけどやっぱりピンク系しか今は気分でないからやめました😊
#ルナソル#ネイルフィニッシュN#EX59#サニーグリッター

最近よく使うネイル。
速乾。もちは悪いけど3日以上続けて塗ることはないから余裕。
一番左は限定でマットなブラウン。これがもつのは1日だけ。でも可愛い。
右から二番目はベース。小さい青系のパールが入ってて綺麗に見える。そしてこれはバイトもいける。ありがたいやつ。
#LUNASOL #ネイルフィニッシュN
ADDICTIONのネイルも欲しいなと思いつつ激混みで通り過ぎること3回。




ルナソルのマットネイルポリッシュ。



マットですりガラスみたいで本当に可愛い、、、癒される。



#ルナソル #lunasol #ネイルフィニッシュn#マットネイル#セルフネイル

2017秋のルナソル情報②
リップ•ネイルにも新色と限定色、限定品が。

#ウォームカラーバーム は木洩れ日をイメージしたデザインと香り
薄膜仕上げで人気の#フルグルマーリップス には新6色が登場
#ネイルフィニッシュN は新色と限定色が3色ずつ
そして、木洩れ日模様の#ハンドアンドネイルクリーム も限定発売

8/18発売

こちらも詳細はGODMake.PRESSにて

#ルナソル#LUNASOL#2017秋

自分に買ったプレゼント
#lunasol #ネイルフィニッシュn

MOST RECENT

足はいつもブラウン💅

ここ数年、ずっとこの色👆何年か前のLUNASOLの限定色、ビターブラウン🙆この色、色んなお店で店員さんによく褒められる色でお気に入りです🌠

#instapic #instaphoto #instanail #instagood #nail #lunasol #ルナソル #ネイルフィニッシュ #ネイルフィニッシュn #ビターブラウン #ブラウン #限定色 #お気に入り #可愛い #セルフネイル #ペディキュア #得意の #ただ塗るだけ #置き画くら部 #お洒落さんとつながりたい

ルナソルの秋の新色を予約しました。



#シャインフォールアイズ 02
#フルグラマーリップス 44 46
#ネイルフィニッシュn ex64


特に限定色じゃなかったけど、タッチアップしてもらって、決めました。


近くの百貨店のルナソルに、とても良い接客をして下さる販売員さんがいるので、接客を受けて買いたいものがある時は、いつもその方にお願いしています。


人気色とか関係なく、私の肌に合った色を提案してくれて、いつもとても丁寧で、私の話した細かな事もよく覚えてくださっているので、話にも花が咲いてとても楽しい時間を過ごせます。


少しの間でしたが同業の販売員だったので、そういう事が接客で大事なことというのは分かっているのですが、お客さんの立場になると本当に大切な事だなーと思います。
そして、意外とそういうことができる販売員さんって少ないなぁとも思います。


ネットでいつでも買いたいものを安い価格で買える時代だけど、
買うまでのいきさつが実はとても大事なんじゃないかな、と思います。
(迷ってる時とか、アドバイスを受けたい時は特に)


ステキな接客を受けて満足して買えたものは、いつまでも大切にしたいと思えます。


来月の発売が楽しみだな〜。



#ルナソル #秋コスメ #秋新色 #2017fw #lunasol #ルナソル新色 #木漏れ日浄化 #ルナソルアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #イエローベース #イエベ秋 #パーソナルカラーオータム

ツヤツヤキラキラ💫

この間postしたlunasolのポリッシュ💅

三度塗りしてますが、1度だとクリアなオレンジでした🍊

想像通りの発色!思ったより速乾性もあります‼︎←これ大事☺︎ トップコートはINMのトップコート使ってます🌿

#ネイル#ポリッシュ#ルナソル#ネイルフィニッシュn #サニーグリッター#サニーレッド#inm#トップコート#ネイルカラー#summer#neil

LUNASOL ネイルフィニッシュN☺

今年もこの4つのカラーで乗り切ります?(笑)ネイルに関しては、よっぽど欲しい色がない限り買い足さないので、何年かに1回増えるくらい👆秋色ネイルが昔から大好きで、秋の限定色を購入する事が多いです?どれも写真よりはだいぶ濃い色です🙆ミィディアムベージュ、ディープレッド、ダークボルドー、ビターブラウン💅

#instaphoto #cosme #コスメ #lunasol #ルナソル #ネイルフィニッシュ #ネイルフィニッシュn #ネイル #秋色ネイル #ミディアムベージュ #ディープレッド #ダークボルドー #ビターブラウン #置き画くらぶ部 #お洒落さんとつながりたい

summer nail💅🌤 ルナソルで夏らしいカラーのポリッシュを購入しました🍊

5月12日発売した新色のサニーレッドとサニーグリッター💛
本当はくすみカラーを探していたんですが、見つけた瞬間あまりの可愛さに心奪われました😂💘 写真ではあまり伝わらなのが残念です😭
実物はとってもキラキラですごく可愛いですよ❤︎✨ #ルナソル#lunasol #ネイルフィニッシュN#2017#新色#サニーレッド#サニーグリッター#ポリッシュ#ネイル#summer#キラキラ#クリアネイル

2017秋のルナソル情報②
リップ•ネイルにも新色と限定色、限定品が。

#ウォームカラーバーム は木洩れ日をイメージしたデザインと香り
薄膜仕上げで人気の#フルグルマーリップス には新6色が登場
#ネイルフィニッシュN は新色と限定色が3色ずつ
そして、木洩れ日模様の#ハンドアンドネイルクリーム も限定発売

8/18発売

こちらも詳細はGODMake.PRESSにて

#ルナソル#LUNASOL#2017秋

ルナソルの限定カラー
一目惚れで購入
ジューシーで美味しそうな色💅
#ルナソル #nail #lunasol #ネイルフィニッシュn #サニーレッド #限定 #japan #衝動買いではない #セルフネイル #selfnail

自分に買ったプレゼント
#lunasol #ネイルフィニッシュn

最初ブラウンかわいいな〜❤️って思ってて、でも、、ネイルは買う気なかったのに、、、店頭行ったら3色ともかわいかった😭💕ラメ感も絶妙😩❤️
*
#LUNASOL
#ネイルフィニッシュN
#ネイル
#メイク
#コスメ

#エレガンスクルーズ #elegancecruise
#ネイルグリッター 101

#ルナソル #lunasol
#ネイルフィニッシュN
#SunnyGlitter

妖精のキラキラみたいで一目惚れしました。
グリッターの方は工夫しないとギラギラはしないらしい。けど、普通に塗ってちらちら光るのを楽しんでる。

エレガンスクルーズ
ネイルグリッター x02
美容誌のインスタでこれの銀を見つけて気になっていたので。

#ネイル #マニキュア

.
#newin 💫
先日購入した
#lunasol#新作コスメ たちです💗
.
#ルナソル #サマーコレクション2017
#サニーサマーアイズ ex01
☞オレンジ・ベージュ系
#カラーグロウバーム ex03
☞オレンジブラウン系
#スキンコントロールミスト
#ネイルフィニッシュn ex61
.
.
#夏コスメ きたー😆💕
シャドウはどの色も素敵で単色にも使いやすそう😍❣️
まずはルナソルがお勧めしている使用方法で
使って見ました✨
以下パンフレット抜粋↓
.
✔︎真ん中のハイライトを、まぶた全体にブラシでぼかす
.
✔︎右上のニュアンスカラーを、目頭から中央まで太いチップでぼかす
.
✔︎左上のミディアムカラーを、目尻から中央まで太いチップでぼかす
.
✔︎右下のシェードカラーを、アイラインのように目のキワに細いチップでラインをひく
.
✔︎左下のシャイニーカラーを、下まぶたに太いチップで軽く入れる
.
.
私はシャドウは指塗り又はブラシ派なのでチップは下まぶたにだけ使用しました😊
.
左上のオレンジと下まぶたに入れた左下のベージュが特に綺麗でした😍✨
.
グロウバームはリップ、チーク、アイシャドウベースに使えるとのこと♡!
欲しかったオレンジ系リップ🤤
私はリップ&チークベースに使用したいと思います❤️
.
ミストとネイルフィニッシュは買う予定なかったんだけどお姉さんの話聞いてたらつい…
#限定商品 に弱い😂
でもミストはこれからの時期化粧崩れを防ぐのに仕上げに使ったり、クーラーの乾燥対策や、化粧直しやらにかなり使えそうです😍✨
ネイルも早速塗ってみたよ♡
透明感のあるブラウン✨大人ぽくて良い色〜💗
.
.
どれもこの夏に重宝しそうなアイテムです◡̈⃝❤️
.
.
#makeup #make #nail #cosmetics #cosme #instamake #mama #購入品 #今日のメイク #メイク動画 #コスメ #化粧品 #限定コスメ #ママ #ママメイク #デパコス #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい

娘っちからは
ルナソルの限定カラーの
ネイルを💅💕
これ…欲しいんだよなー🤔
…と 言うのを
覚えていてくれたんよ。
嬉しいねぇ🤗
ありがとう。
いつもお仕事お疲れ様。
また休み一緒になったら
遊ぼうね。
幸せな一日に
なりました✨💕✨💕
#mothersday
#母の日
#娘からのプレゼント
#カネボウ
#ルナソル
#限定コスメ
#限定カラー
#ネイルフィニッシュn
#EX61
#トワニー
#日焼け止め
#コスメ
#コスメ熱
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
12日に発売されたルナソルのサマーからは
ネイルを購入しました😊💕
これ、、ほんとやばい、、、ラメが😍😍😍😍😍
.
ちょっと久しぶりにストック欲しい位に
大好きです🤗💗
.
アイシャドウのブルーも試したんだけどやっぱりピンク系しか今は気分でないからやめました😊
#ルナソル#ネイルフィニッシュN#EX59#サニーグリッター

Most Popular Instagram Hashtags