[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルパートナーセミナー

466 posts

TOP POSTS

北村亮先生のアートセミナーin三重

大人気北村先生のセミナーです🎵
午後からのお席空いてますので当日参加大歓迎♥

類似色の作り方も受講者の方限定でこっそりお伝えしてます😆

明日は岐阜、明後日は滋賀におじゃしまーす🎵

こちらもお席ご用意可能ですのでご受講希望の方はネット又は名古屋店へご連絡ください☎

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❗

#ネイルパートナー
#ネイルパートナーセミナー
#ジェルアート
#北村亮

北村亮による最新アートセミナーin岐阜

大人気の北村先生によるアートセミナー

本日は岐阜にて開催中です❗

明日は最終日…
滋賀にて皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❗

#ネイルパートナー
#ネイルパートナーセミナー
#最新アート
#北村亮

エキスポからの今日はセミナー😊
写真取り忘れて😭終わったとこと、受講生に送って頂いたやつー😭
受講生の皆様ありがとうございました✨✨
喉痛すぎて風邪かとおもったけど、かつ徳でがっつり食べた笑 大丈夫らしい笑

#北海道くそ寒い
#ネイルパートナーセミナー
#札幌ネイルサロン
#札幌ネイルスクール

遅くなってしまいましたが....
.
5月・6月とネイルパートナー様にて
セミナーを開催させて頂きました🐱💕
.
すでに、第一弾の
ふんわりぼかしアートセミナーは
無事終了し、
第二弾のファンシーアニマルセミナーも
残すところあと
渋谷・新宿の2カ所となりました☺💫
.
ブログのほうにも
セミナー模様を
更新させて頂きましたよ...📝💭💕
.
セミナーご受講頂いた方は
Instagramで
#にゃんちゃんセミナー
とタグ付けして頂けると、
喜んで遊びにいきます...🐈💭💕
.
セミナーご受講頂いた皆様はもちろん、
お世話になりました各店舗のスタッフ様
このような機会をくださった
ネイルパートナー様
ありがとうございました🐱💖💕
.
#ネイルパートナー #ネイルパートナーセミナー #nailpartner #にゃんちゃん

#Repost @misuzutaga ・・・
9月12日(月)に、ネイルパートナー恵比寿店にて、ネイルアートセミナーを行います❤午前中は、季節を問わず人気のホワイトグラデーションフラワーと、ホイルアートです❤練習時に使用するジェル、絵の具は全部貸し出し致します❤
#ネイルパートナー
#ネイルパートナーセミナー
#田賀美鈴先生セミナー

.
コペル&ペキナセミナー
参加してきました!!!
.
かつてデモを1度見ただけでトライしてみた商材でしたが、上手く使いこなせなかった理由がはっきりしました😅
.
新しい商材は
トライ&エラーの繰り返しで
自分のものにしていく事が大切だと思います🙆
.
.
知る
学ぶ
真似ぶ
失敗
創意工夫
成功
様々なケースをトライ&エラー
.
技術というものは、そうしてやっと自分のものにしていけると改めて感じる事が出来ました!
.
そして
.
大人数セミナーでのもどかしさも感じつつ、自らのレッスンにも生かしていけたらいいなと思いました!!
.
.
.
エキスポに行けなかった分
色々なセミナーに参加出来たらなと思います😊
.
学ぶって楽しい💡
.
.
.
#コペル
#ペキナ
#ネイルパートナーセミナー

北村亮による最新アートセミナー
11月20日 三重
11月21日 岐阜
11月22日 滋賀

前半 10:00~12:30
後半 13:30~16:00

繊細で上品な色使いとデザインを得意とするメンズネイリスト北村亮先生による最新アートをレクチャーします。

地方セミナー限定❕❕
お見逃しなく✨

お問い合わせは
名古屋店:0800-111-1758

#ネイルパートナー
#ネイルパートナーセミナー
#北村亮

HANA4先生のアートセミナー♡ᵕ̈
すごく幸せでした〜(^-^) 服のトレンドからネイルに起こす作業。
勉強になりました(^-^) #Nail
#hana4seminar
#hana4
#ネイルパートナーセミナー

MOST RECENT

#ネイルパートナーセミナー 行ってきたよ。#酒井麻衣 先生可愛かったです♡ 生で見たかったアート見れてうれしかった。朝から夕方までだったけど長く感じなかったよ。チェーンのアートはもっと練習します。ありがとうございました✨

冨田先生のグラデーションセミナーに行ってきました。
まだまだ全然下手っぴだけど、頑張って練習しよーっと。
やり方を叩き込めばきっと簡単にできるようになるはずだー‼︎👊🏻
あー、それより早く咳喘息治らないかなぁ…
#冨田絹代先生 #グラデーションセミナー #twinklejewel #nailpartner #ネイルパートナー #ネイルパートナーセミナー #nails #カラーグラデーション

今日はグラデーションセミナーに行ってきました💡
こーゆーやり方があったのか❗️と。これなら見本チップもかなりきれいに作れます✨グラデーションで6時間セミナー。濃い6時間でした❤️
2枚目はセミナーで一緒になった方のネイルです😆
このネイルでふつーに家事こなしてるそうです。久々に見たロングロングスカルプだったけどまっすぐできれいでした✨
.
#nail#nails#nailart#gel#gelart#gelnail#ジェル#ジェルネイル#ジェルアート#パラジェル#パラジェル登録サロン#para #横浜市#横浜市青葉区#青葉台#青葉台ネイルサロン#プライベートネイルサロン#Anail#a_nail_salon#エーネイル
#グラデーションセミナー
#冨田先生
#ネイルパートナーセミナー

.
コペル&ペキナセミナー
参加してきました!!!
.
かつてデモを1度見ただけでトライしてみた商材でしたが、上手く使いこなせなかった理由がはっきりしました😅
.
新しい商材は
トライ&エラーの繰り返しで
自分のものにしていく事が大切だと思います🙆
.
.
知る
学ぶ
真似ぶ
失敗
創意工夫
成功
様々なケースをトライ&エラー
.
技術というものは、そうしてやっと自分のものにしていけると改めて感じる事が出来ました!
.
そして
.
大人数セミナーでのもどかしさも感じつつ、自らのレッスンにも生かしていけたらいいなと思いました!!
.
.
.
エキスポに行けなかった分
色々なセミナーに参加出来たらなと思います😊
.
学ぶって楽しい💡
.
.
.
#コペル
#ペキナ
#ネイルパートナーセミナー

念願のkai先生のセミナーに参加😍
わかりやすく丁寧な内容だし、綺麗だし可愛いし上品だし💕技術も勉強になることばかりで6時間はあっという間😲先生プロデュースのネイルシールを利用した猫ちゃんアート🐈2枚目は自作😺耳の3Dベースは先生がつけてくれた💖3枚目はベースカラーを間違うと惨劇だという件😹
#@kai32
#ネイルパートナーセミナー
#ねこ
#うゆちゃん
#ネイル
#ジェルネイル
#ネイルアート
#色選び大事
#写真うまく撮れん
#ピンクの化け猫
先生またきてくださーい😃

ネイルパートナー アイラッシュセミナーに参加しました。
自分で出来るの?と興味があり、スクールも終わったのでこのタイミングで参加。無料なのが有り難い! 来年からはセミナーの種類も増えるようです。

私はまずは憧れのネイリストになるべくマツエクの技術を身に付けるのはお預け。

無料セミナーはネイル用品の割引は無いのでお買い物は少しだけ。
東京ネイルエキスポ2017、初の参戦が待ち遠しい。欲しいものだらけ。
みなさん予定してますか?

#ネイルパートナー #ネイルパートナーセミナー #アイラッシュ #マツエク #ネイル #ネイルエキスポ #招待券もらった #kokoist が気になり出した

#佐野尚美先生 のセミナーいてきた💜
途中からお腹なりすぎてどうしようかと思ったけど☹️🎉
.
すごい可愛いアート習えて幸せ😻💕
.
もっといろいろと頑張ろ💜
.
.
尚美先生ありがとうございました✨
(写メ撮ってください言ったら撮ってくれるとゆー優しさ😭🙏🏻✨💕)
.
.
@nao1118mi
#佐野尚美 先生 #佐野尚美先生セミナー #佐野尚美先生デザイン #ネイルパートナーセミナー #群馬セミナー #先生おつかれさまでした✨
#群馬ネイルサロン #群馬 #玉村町 #naildesign #paul #gunma

今日は、佐野尚美先生@nao1118miのセミナーを受講してきました〜❤︎
可愛い先生に見惚れて💕ネイルデザインも素敵過ぎてずっと眺めてました😍
今回のアートも本当に凄かった❗️勉強になりました❣️未熟な私ですが、練習を重ねて頑張ります✨
一緒にお写真を撮っていただきありがとうございました❤️


#佐野尚美先生#アートセミナー#ネイルパートナーセミナー #ジェルネイル#ジェルネイルデザイン #野田市ネイル#野田市ネイルサロン #nail #nailist #nailart #gelnail

前の職場の方が来てくれました🙏🏻💕
.
ありがとうございます💓💋
.
.
@nao1118mi さんデザイン参考に✩☺︎
.
このデザイン、めちゃくちゃ好き😭❤️
.
明日の#佐野尚美 さんのセミナー、

過密スケジュールの中参加することにしました😤❣️
.
.
楽しみだぁ🌙💭
.
.
#佐野尚美先生 #ネイルパートナーセミナー
#アート力が神 #好きなデザインばかり
#秋ネイル #冬ネイル #ネイルサロン
#ネイルサロン群馬 #群馬 #玉村町
#naildesign #paul #gunma

.
今日はお休みをいただいて
.
パートナーさんの
スパセミナーに😊
.
エキスポとかだと
ついつい
後回しにしてしまって
じっくり触れてられないので
.
スパリチュアル
CND
OPI
.
の3社の説明をいっぺんに受けられるのは
ありがたいことでした❤️
.
どのブランドも甲乙つけがたく...
.
じっくり検討しなくてはですが
.
気になっていた商品や
使い方、勧め方がイマイチわからなかった商品も今回色々聞けたので
.
ちょっとサロンに
置きたい商品もありました😊
.
各ブランドからのお土産もあり
とてもお得なセミナーでした❣️
.
先生方、パートナーさま
ありがとうございました✨
.
.
.
#スパセミナー
#ネイルパートナー #ネイルパートナーセミナー
#OPI
#CND#スパリチュアル
#nailbreeze
#高崎ネイル#高崎


久々にリアルタイムで
投稿してみた ◡̈*

今日はネイルパートナー主催の
山名未紗先生のセミナーでした♡

アクリル徹底スピードワーク♡
未紗先生の神業すごかった...
勉強になりました♡
次は経営セミナーでお待ちしてます←

お昼休憩ではオーシャンビューが
ステキなレストランで
未紗先生のお隣でした♡
糖質オフのお話やジェルの話
色々聞けてよかったです♡

画像2枚目は🌈を撮る未紗先生♡
画像3枚は私の一緒に行った子が
未紗先生にデモでつけてもらった
美しすぎるスカルプ♡

未紗先生お顔が小さすぎるから
写真撮ってもらうの自粛しましたw

#山名未紗 #山名未紗先生
#nailpartner #ネイルパートナー
#ネイルパートナーセミナー
#アクリル #スカルプ #神業
#ネイルエキスポどうしよう

昨日はバイオのセミナーでした。このフォルムとツヤ、すごくない?ワンカラー塗っただけなのにビビビっと来た!!!これが運命てやつか!!!
#バイオスカルプチュア
#ネイルパートナーセミナー

☆山名未紗先生☆
写真撮って頂きましたーー😆💞
今日も素敵✨綺麗ーー✨

お仕事も出来て、綺麗で、明るくて、
こんな先生本当に憧れで、尊敬します✨

ずっと応援してますし、私も教えて頂いた事、勉強・練習します‼️ これからも、頑張って下さい😊🎶 ※私の顔は興奮し過ぎて気持ち悪い感じだったので、隠します(笑)

#binlilynail
#入間市ネイルサロン
#パラジェル
#シンプルネイル
#トレンドネイル
#ネイルアート
#ネイルサロン
#ネイル
#アートネイル
#入間市
#飯能市
#狭山市
#青梅市
#手描きアート
#ストーンアート
#スカルプネイル
#フットネイル
#持ち込み画像
#定額ネイル
#山名未紗
#ネイルパートナーセミナー

スカルプセミナー行って来ました‼️ 尊敬し、大好きな"山名未紗先生✨"何と‼️デモでモデルになり、❤の指にして頂きました😍
サイドのフォルムまで素敵ーー✨

他は、先生のアートを真似てやってみましたが、今まで自分がやってきたものは何だったのか?というくらい簡単にスピーディーに出来上がりました✨

先生は、やはり、センスが抜群です✨それだけではなく、スピーディーに仕上げる方法、筆使い、とにかく分かりやすくて、
色んな質問にも何でも答えて頂きました‼️ 今回は、手や指の使い方も気になり、観察させて頂いて、小さな所まで気を配って先生が施術しているのが分かりました✨

先生は、ここまで出来るまでに、どのくらい練習して、商材を試して、研究してきたのでしょうか??
私達は、セミナーを受ければ教えて貰えるけれど、先生は沢山苦労されてるのだなと、こんなに惜しみ無く教えて頂いて、本当に有り難く幸せだとしみじみ感じました😭✨ 教えるってとても難しい。。先生のセミナーはいつも分かりやすくて、優しくて、説明や言い方どれをとっても素晴らしい✨

また都合が合えば先生のセミナー参加したいと思います‼️ ありがとうございました😆💕✨ #binlilynail
#入間市ネイルサロン
#パラジェル
#シンプルネイル
#トレンドネイル
#ネイルアート
#ネイルサロン
#ネイル
#アートネイル
#入間市
#飯能市
#狭山市
#青梅市
#手描きアート
#ストーンアート
#スカルプネイル
#フットネイル
#持ち込み画像
#定額ネイル
#山名未紗
#ネイルパートナーセミナー

☆セミナーday☆
本日は、ネイルパートナー渋谷店で、
HARUKO先生のきまぐれキャットセミナー受けて来ました‼️ 何と!一部は無料でプレゼントまで✨二部もリーズナブルで、プレゼントも頂けました✨

先生は、とても明るく素敵な方で、教え方も丁寧で、色々教えて頂いて、本当に勉強になりました😆🎶 リクエストで、フラワーアートを沢山して頂いて、明日からフラワー祭りになりそう(笑)

2枚目は、先生の作品✨本当にスピーディーで、素敵なものばかりでした❤

ありがとうございました‼️
先生の様に出来るまで練習頑張ろうと思います‼️ 時間がなくて、買い物出来なかったので、ネットでポチポチ。。 届くの楽しみー💞

#binlilynail
#入間市ネイルサロン
#パラジェル
#シンプルネイル
#トレンドネイル
#ネイルアート
#ネイルサロン
#ネイル
#アートネイル
#入間市
#飯能市
#狭山市
#青梅市
#手描きアート
#ストーンアート
#スカルプネイル
#フットネイル
#持ち込み画像
#定額ネイル
#きまぐれキャット
#ネイルパートナーセミナー
#ネイルパートナー渋谷
#HARUKO先生

マシンのセミナー行ってきました。
前里ひとみ先生、大変魅力的で面白い先生でした。内容はとてつもなく難しいものでしたが、それでも苦にならないくらい楽しい先生でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
.
受講生は当日限定で割引してもらえるので、1級試験必要なものやサロンで必要なものも追加で買ってきました。
母に感謝ですm(_ _)m
.
.
#ネイル #ネイルパートナー #ネイルパートナーセミナー #ネイルパートナー恵比寿店 #ネイルマシン #前里ひとみ先生

全然うまくできなかった…
なぜかライト固まらなかったwwww
#ネイルパートナーセミナー#fanfan先生#練習します#下手くそすぎる#

練習するものがたくさんあるーw
やる気みなぎる♡

Most Popular Instagram Hashtags