[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルチップ

163624 posts

TOP POSTS

.
オーダーネイル* .
連日のウォーキングで
腰を痛めております(´<_` ) .
夜のところてんのおかげで
かろうじて現状維持を
保っております(´<_` )
.
脂肪の量り売りが出来たら
いいのにな。 . .

#オーダー #ネイル #ネイルチップ #セルフネイル #パステル #ネイルデザイン #セルフネイル部#パステルカラー #nail #ネイルアート#fashion #art #リボンネイル #네일 #젤레일 #スモーキーカラー #ピンク #うさ耳 #ジェルネイル #秋ネイル #お洒落な人と繋がりたい #ツイードネイル

🦁
コンテストまで。。
あと二週間。

お母さんがコンテスト出るって。
なかなか大変だ。
何も手を抜かず5時半から動き続けてる。

だけど一分一秒無駄にしてない。
そんな毎日が楽しすぎる。

あと少し おはぎ 食べたいの我慢して。
最高の自分を作りきろう。 ・


#ssa #サマースタイルアワード
#bodymake #アラフォー#ママ
#名古屋#gym#YAMATO355
#fitnes #workout#筋トレ女子

#コルギ 2回目 💆🏽
#ネイルチップ 完成💅
歯医者に皮膚科に。。
今日の休みも予定パンパン♡

異国風パールネイル

パールボルドーと珍しいパールグリーン、そしてパールホワイトで異国の食器みたいなネイル。パールの上品な感じを活かして、ネイルシールもゴールドでまとめました。
パール系苦手だけど、見てると綺麗だからよく買ってしまうんだよね〜。。。しかしうまく使えない(´-`).。oOチップの写真撮るの難しい。

遅くなりましたが、みりちゃん ( @irimnail )主催の #ドレスコードはボルドーネイル祭り とそめさん( @somes_nail )の #そめ祭り #ネイルシール消費祭り に参加で٩( ᐛ )و

今日のお供写真は台湾の風景写真。1枚目は福山雅治が訪れた街です。アーケード街にかわいい雑貨やさんやお茶屋さんがありました。2枚目は淡水近くにある、有名な建築の図書館です。左側が工事してていい写真撮れなかった。三枚目は淡水の夕日。

台湾は三日間34℃だったので暑くてとろけるかと思いました。

#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #ほぼ100均ネイル #グリーンネイル #ネイルチップ #パールネイル #ボルドーネイル #天然石ネイル #ニュアンスネイル #マーブルネイル

Sculpture gel nail❤️❤️❤️ Autumn Style 🤓🤓

.
ワイヤーと天然石のネイル👏💕
.
.
.
抜け感があって可愛い💓💓
.
.
自爪にワイヤーネイルしたいけど
難しいんだよなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️
.
.
.
〜使用したもの〜
.
ウィークリージェル
▫︎#ne19
▫︎#wg27
▫︎#wg29
.
.
親指と中指はこの三色をマーブルに🙏
.
ラメが可愛すぎる🤤🤤
.
.
#homei #ウィークリージェル #ジェルネイル #ネイルチップ #ネイル #抜け感 #ワイヤーネイル #天然石ネイル #金箔ネイル #マーブルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #gelnail #selfnail #ayakanail

MOST RECENT

お客様ネイルチップ♡
ありがとうございました( ˊᵕˋ )

#ネイルチップ #シャネルネイル #スカルプネイル #ロング #ピンクネイル #pinknails #whitenails

続けて(笑)ネイルチップのオーダー(о´∀`о)ご新規様、リピ様ありがとうございます😊❤︎まだまだオーダーあるのですがチビ👶が泣いてしまったので本日はこれで(><)明日また頑張ります❤︎

#ネイル#ジェルネイル#ネイルチップ#メルカリ

サイズ表📏
こちらの表を見てご希望のチップの形とサイズ番号をお伝えください(^^)♥
*
*
サイズ合わせに直接、来店も可能です(*^^*)
*
*
来店の際はDMなどでご連絡ください。

#高梁市 #高梁ネイル #高梁ネイルチップ #高梁市ネイル #高梁市ネイルチップ #高梁 #ウエディングネイルチップ #ジェルネイル #ジェルアレルギー #オーダーネイルチップ #ネイルチップ #ネイルチップ販売

白雪とチャーミング役の人
実際結婚してるとか素敵すぎない、、?
お幸せに♡

#ワンスアポンアタイム #海外ドラマ #白雪姫 #チャーミング #ネイルチップ #ジェルネイル #nail

ラウンド赤ポリッシュ💅
バックハンド利き手じゃない方 トップ全部高くなる〜
ラウンド取るのもそうやし アートもめっちゃ不安🙄🙄
#ネイリスト検定#ネイリスト検定3級#赤ポリッシュ#ラウンド#ネイルチップ#上地ネイル記録

バリエーション様々なツイードネイル☺︎
個人的にはブラックツイード×パールの組み合わせが1番好き♪

#ココイスト#kokoist #kokoistusa
#kokoistマスターエデュケーター #東船橋ネイルサロン #プライベートネイルサロン#ネイルチップ#ツイードネイル

C11.12.13
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥.................
■愛知県ネイル&アイラッシュサロン
■愛知県安城市南町17-29第3丸丸杉ビル102
■📞0566913360
■日曜定休/open10:00-closed19:00

nail💅スカルプ ジェルネイル オーダーチップ ※ブライダルネイルも各種承っております※

eyelash👁#3Dlayer @matsuge_grace#ボリュームラッシュ@Upwardlash @mai_shinma #アイシャンプー ■ネイル&アイラッシュ当時施術OK
■メニュー詳細➡︎プロフィールの予約はこちらから確認できます
■予約はプロフィールからお願いします♡
■お問い合わせはダイレクトメッセージからお願いします

#ネイル#ジェルネイル#nail#南安城#安城ネイルサロン#アート#art#スカルプ#ネイルアート#ネイルデザイン#美容大好きさんと繋がりたい #おしゃれすきさんと繋がりたい #愛知#grandjete#グランジュテ#カラーラッシュ#ネイルチップ#アイラッシュ#マツエク#3dカラー #ボリュームラッシュ#3Dlayer#つけ放題 #写真撮ってる人と繋がりたい

🌿卒花レポ2回目⭐️ 当日はバタバタで挙式の時の髪型をうっかり撮り忘れてしまったので💦
挙式後、披露宴用に変えた #髪型 をアップします☺️ みなさんは撮り忘れないよう、支度が終わったら撮ってもらってください💕笑

1枚目、、、 #チュールリボンヘッドドレス をつけました( ^ω^ )その周りにかすみ草をつけてもらいました!もう少しリボンを広げてもらえばよかったなぁーと今振り返ると思いますが、これはこれでもいいかな☺️ 2枚目、、、仕事上、爪が伸ばせないのと、とても小さい爪なので、サロンでネイルチップを作ってもらいました!( ^ω^ ) 式中は、取れそうになりましたが、シールを付け替え最後まで頑張りました☺️ 3枚目、、、フラワー&リボン&スターシャワー( ^ω^ )ミックスにしました!フラワーは会場、リボンは新婦、スターは新郎が用意しました∩^ω^∩ 色々混ざって大丈夫か?と思いましたが、意外と綺麗でした!☺️ ちょこちょこ、更新させてください( ^ω^ )

#卒花嫁レポ #ブライダルネイル #ネイルチップ #チュールリボン #ヘッドドレス #フラワーシャワー #リボンシャワー #スターシャワー

ちゅるんカラーシリーズ♡
少し濃い深めのワインカラーをグラデーションに(^^)
透け感がとっても可愛いですね♡
ご予約は↓まで☆
LINE ID→nailsaloncoconail
TEL→090-3262-7591
施術中は電話に出られないので、LINEでのご予約がオススメです(^^) アメブロも更新しています♡

#coconail#ココネイル#nail#ネイル#丹後#京丹後#ネイルサロン#ジェルネイル#京丹後市ネイルサロン#京丹後ネイル#gelnail#ネイルチップ#オトナネイル#ネイルデザイン
#秋ネイル#9月ネイル#秋色#グラデーションネイル#ワインカラー#ちゅるん#シンプルネイル

Most Popular Instagram Hashtags