#ネイルサロンmoca

476 posts

TOP POSTS

#ニューネイル💅
きゃわぁー💘
まなごん💯いつもありがちょ💓😂

@managon.0305
#アカネイルズ
#moca天王寺 #ネイルサロンmoca #mocasugiyama

New Nail💅✨べりかわちゃん。♡ #nail #💅 #夏ネイル #ネイルサロンmoca

アリエル💕かわいすぎるやつ💕
なっちゃんの手描きです天才!!#ネイルサロンmoca#佐藤奈津美#moca高槻#Lee高槻

今日はちょっと贅沢に美容day☆
nailにマツエク…
さよなら💸💸💸
でも今日だけはよしとしよう!
#ꫛꫀꪝ✧‧˚nail#今回もお気に入り#ネイルサロンmoca #女子力高め#テンションup

.
かなさん(@kanao1984)が
サンプルで上げてたやつ
真似させてもらった♡
ラニバ近いからロゴも
書いてもらった(*´艸`)
いい感じ仕上がったしお気に入り!
#hyde #ラルクアンシエル #天王寺 #ネイルサロンmoca

もうね、やっぱり安定の#計さん❤︎
最高、めっちゃいい感じ
もうほんまに毎回めっちゃおもう
めっちゃいい感じやねん。
そしてカラーも安定の#みすぐさん❤︎
#無加工
春色で少し明るく
忙しいのに予約ぶっこんだ
なんてったって明後日#誕生日
あー大人女子だわ❤️❤️❤️
最高の#誕生日プレゼント

こんなに気分上げてくれる美容院
他にありません
#lee天王寺#ネイルサロンmoca#マツゲエクステRococo

束の間のネイル💅をオフして
ケアして貰って、ピカピカになった〜✨
丁寧にして下さって、ありがとうございます🙏💕
お寿司🍣食べに行ってきます🍽
#lee #ネイルサロンmoca

今回もなっちゃんがネイルしてくれました💖いつも思い通りにしてくれる〜💖天才💖 #ネイルサロンmoca #moca高槻 #Lee高槻#佐藤奈津美

MOST RECENT

New Nail💅✨べりかわちゃん。♡ #nail #💅 #夏ネイル #ネイルサロンmoca

新人賞を取って今回グアム旅行に参加させていただきました⛱
グアムに行ったらしたかった逆バンジーとピストル🔫💥
とりあえずアクティビティがむっちゃ楽しかった😂✨✨
友達も出来たし、積極的に英語も出せた!🇺🇸
ご飯はかなりヘビーやった🍔🍕
幹部の方がいっぱいでかなり緊張してたけどmocaメンバーが
いっぱいおって安心やったし楽しかった💓💓
今の自分の不安な事を相談できたり
みんなの話を聞いて意識が凄いあがって
また新しい目標ができました!
社長部長とも少しやけどお話する事ができて
刺激的でした!(緊張しすぎてあんま喋れんかった😭)
高槻から新人賞出たのびっくりしたて聞いて
うちが新人賞取りたかったのは高槻をみんなに
見て欲しかったからやってちょっとでも高槻を
見てもらえたんやなと思ったら嬉しかった!
だからまた高槻から!?て思えるような結果を
出したいと思いました(°∀¯)◞
ほんまに楽しくてあっという間のグアム旅行でした🐠👙
もちろん来年も行けるように頑張ります!!

#nail #nailart #nails #nailarts #art #arts #instanails #nailstagrams #ニュアンスネイル #ネイル #ネイルアート #手描きアート #手描き#cute #高槻 #ネイルサロンmoca #Lee高槻 #佐藤奈津美 #美甲 #젤네일 #네일 #네일리스트 #네일아트 #귀여워요 #個性派ネイル #guam

最終オーディション合格いたしました(♡˙³˙)✨✨
やっと終わったー 笑 やった💓
1回目は悔し泣きしたけど2回目で合格✌️💯
次で絶対受かるて気持ちが強かった🗣💪🏻
検定見てくれたりょーかさん、ももさん、栗生さん
ありがとうございました😊✨
残ってくれたゆめ、ゆりあさん、カノンちゃん、福原さん、としさんも
ありがとうございました😎✨
検定中GAGAちゃんを流してくれて
しかも1番大好きなBORN THIS WAYの
アルバムを流してくれたゆめ
さすがです😼👌🏻
GAGAちゃんの声もあったから最後まで頑張れた💗💗





#nail #nailart #nails #nailarts #art #arts #instanails #nailstagrams #ニュアンスネイル #ネイル #ネイルアート #手描きアート #手描き#cute #高槻 #ネイルサロンmoca #Lee高槻 #佐藤奈津美 #美甲 #젤네일 #네일 #네일리스트 #네일아트 #귀여워요 #個性派ネイル

MyNail〜✨
ゼルダシリーズの新作
『ゼルダの伝説 BREATH ofthe WILD』
にハマりすぎてネイルにしちゃった件。
おもしろすぎなんです。
てれてれててててーん♪
かおりさんなつさんありがとうございました♡
#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド#ゼルダの伝説#ゼルダシリーズ#リンク#ハマりすぎ#おもろすぎ#でも#ゲーム持ってない#ゲーム実況#でやってる感覚#になれます#ゲーム#ネイル#ジェルネイル#moca#ネイルサロンmoca

まっちとDisney🐭🏰✨💗
夜行バス時から終始爆笑😂
しょうもないことしかしてないけど 笑
ほんまに楽しすぎてあっという間の1日やた!
BIG BAND BEATもまさかの1階席ど真ん中!
ミッキーがかっこよすぎて😭💓💓💓
ステラルーもかわいかった🐰💓
まだDisneyマジックから抜け出せない😳💓💓





#nail #nailart #nails #nailarts #art #arts #instanails #nailstagrams #ニュアンスネイル #ネイル #ネイルアート #手描きアート #手描き#cute #高槻 #ネイルサロンmoca #Lee高槻 #佐藤奈津美 #美甲 #젤네일 #네일 #네일리스트 #네일아트 #귀여워요 #個性派ネイル #disney #ディズニーシー #ミッキー

白が好きなお客様👏( ˊᵕˋ )
いろんなデザイン見てても、結局白選んじゃう🤔
あるある✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
シンプルすぎず派手すぎず😏
ありがとうございました✨

#白ネイル#ホイルネイル#春ネイル#春ネイル2017#さりげなく#天然石ネイル#してます#ネイル#ジェルネイル#大阪#東大阪#布施#leelucefuse#moca布施#ネイルサロンmoca#moca

.
相変わらずの可愛さで大満足でございます🌷💕
今日は死んじゃいそうなくらい寒かったけど(薄着したから)
春だね〜😊💓
またよろしくね🐶🍬
#peanuts #snoopynail
#repost @natsuminails via @PhotoAroundApp
SNOOPY🏵🌼💐🌷





#nail #nailart #nails #nailarts #art #arts #instanails #nailstagrams #ニュアンスネイル #ネイル #ネイルアート #手描きアート #手描き#cute #高槻 #ネイルサロンmoca #Lee高槻 #佐藤奈津美 #美甲 #젤네일 #네일 #네일리스트 #네일아트 #귀여워요 #個性派ネイル #snoopy

初めての痛ネイル🙌🏻🎉
凄すぎて凄すぎて書いてもらってる途中
涙ぐんだ😭😭😭笑 ほんまにすごい。
可愛すぎるしクオリティの高さほんま神🙄🙏
お話も楽しかったし
質問にも丁寧に答えてくださったり(ネイルの質問)
あっという間やった😳
明石まで遠かったけど行ってよかった🐙
勉強になったし刺激にもなりました!
ありがとうございました🌷
お客様が爪伸びんかったらいーのに!て
いう気持ちわかる〜😭😭
@metoro_nail




#nail #nailart #nails #nailarts #art #arts #instanails #nailstagrams #ニュアンスネイル #ネイル #ネイルアート #手描きアート #手描き#cute #高槻 #ネイルサロンmoca #Lee高槻 #佐藤奈津美 #美甲 #젤네일 #네일 #네일리스트 #네일아트 #귀여워요 #個性派ネイ #痛ネイル #ご近所物語

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags