[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルカバーハードナー

102 posts

TOP POSTS

HOMEI新商品の『ネイルカバーハードナー』
使ってみました。
写真はどちらも一度塗りです💅✨
※すみせん、画像のつづり間違ってました!
DUSTY PINKですね😭笑 すみません
1本で、ベース&ハードナー&トップ&カラー&ネイルケア効果😳
保湿、保護成分が入っているので普段から塗っておきたい😊
BABYPINKなら職場にもしていけるくらいナチュラルで気に入りました🌸
プラザ&ミニプラ店舗限定で発売中です。
#セルフネイル #HOMEI
#ネイルカバーハードナー

次男からインフルをうつされてもうた。

身体も爪もお休みせねば。。 #ネイルカバーハードナー #homei #dustypink #来年は予防接種しよう

【✨HOMEIネイルカバーハードナー発売✨】PLAZA様&MINiPLA様限定発売!HOMEIネイルカバーハードナーが6/26~登場いたします💓春にご好評いただいたネイルカバーハードナーが3色になりました✨右にスライドするとカラーをチェックできますよ☺ジェルをお休み中の爪にも!薄い爪を厚く補強!ネイルケアもできますよ💕


#ウィークリージェル #ジェルネイル #ホーメイ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部#homei #naill #selfnail#cosme#beauty #nice #good#instanail#instagood #love #follow#followme #指甲油 #美甲 #gelnail#weeklygel#ネイルカバーハードナー


今のネイルは @homei_nail の新色💅🌸

そして新発売中のスパンコールネイルと6/26に新しく発売されるネイルカバーハードナーを頂きましたー✨

ブログにも詳しく書いてるので見て下さい❣️
#HOMEI #ホーメイ #セルフネイル #スパンコールネイル #ネイルカバーハードナー #PR

次ジェルやるまでオイルで休ませるつもりだったけど、爪が柔らかくなって割れそうだったから久々にこれを❤️️

これ1本でベースコート、ネイルカラー、ハードナー、トップコート、ネイルケアの役割があるからね、完璧💕

#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ピンク #シンプルネイル #オフィスネイル #手 #指 #ホーメイ #ネイルカバーハードナー #nail #selfnail #homei #pink #pinknails #hand #instagood #instanails


これ、いいぞー!!!♡
#HOMEI #ネイルカバーハードナー のSKIN BEIGEゲットしたー💅
仕事でネイルだめだけどこれならいけそうとゲットしたけどツヤツヤでよさげ♡
そして手が綺麗に見えるカラー✨
少なめの液で2コートです💅


#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ロカリネイル#ponte_beauty #マニキュア#ポリッシュ#💅#nail#nails #nailpolish #nailstagram #selfnail #instanails #cosmetics #プチプラコスメ#homei_nail

❁*.゚
HOMEI ネイルカバーハードナー
BABY PINK
*
ケア用のネイルが欲しくてPLAZAで購入💅
一度塗りだと自爪がツヤツヤになる感じで、
二度塗りだとツヤツヤ+ほんのり色付く感じ✧‧˚
速乾でヨレないし、ツヤの持ちもいいのでここ1ヶ月ほど愛用中(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
*
#ネイル #ネイルケア
#ネイルカバーハードナー

前回のチークネイルが一本剥がれたので中指・人差し指以外に
「ネイルカバーハードナー・DUSTY PINK」を使用しました。

今、爪が弱ってたてスジに二枚爪でエライ事に󾍁💦 ネイルケアもできるネイルカラーは嬉しいなぁ🎵
しばらくはこれ💅でおとなしく過ごします😅

フォロワーさんがpostしてたエテュセのクイックケアコートもすごく気になる…

#HOMEI#homei_nail
#ネイルカバーハードナー#ネイルケア#セルフネイル#ポリッシュ

記録用なのでコメント欄〆させていただきますm(_ _)m

はがせるジェル、はがしかたをミスって爪の表面が荒れちゃったので…今週はこれにする🎵

#homei #ネイルカバーハードナー #ピンクネイル

MOST RECENT

乾燥する季節(*_*)私は手だけではなく爪も乾燥して、二枚爪になったり、割れたり、折れたり(>_<)今の時期だけでなく年中ですが…
PLAZAでネイルカバーハードナーを買ってきました👍いくつか持ってますがこれは初めての購入!保湿しながら美爪に仕上げるナチュラルなカラーハードナー💅ネイルファンデーションと迷ったけど、ちょっとだけお安いこちらを選びました😊
ネイルしない日はハードナーを使って、補強してます
ほんのり色づくので普段使いならこれ1本で十分🎵

PLAZAの袋がスヌーピーで可愛い💕

#ネイル#二枚爪#爪の割れ#折れ
#ネイルカバーハードナー
#プラザ#ミニプラ#限定
#袋が可愛い #スヌーピー

*
*
🎃ハロウィンネイル🎃
*
絵心がないので…
ハロウィンネイルは
あきらめいた…そんなところに⤴︎⤴︎
@thenamiejapan さんのイベントにて
ハロウィンシールをいただきました
ありがとうございます🎃
*
お休みの日を狙って
#夜な夜なネイル 開始!!
#貼り貼り#ハロウィンネイル
#蜘蛛の巣がお気に入り 🕸🕸🕸
#半分マンネイル #くすみネイル
#セルフネイル
*
#HOMEI
#ネイルカバーハードナー
#GLOW付録 #付録ネイル
#ACネイルエナメル #グレージュ121
#キャンメイク #ジェルボリュームトップコート
#ネイルシール #プチプラネイル *
#Yネイル29
*

❁*.゚
HOMEI ネイルカバーハードナー
BABY PINK
*
ケア用のネイルが欲しくてPLAZAで購入💅
一度塗りだと自爪がツヤツヤになる感じで、
二度塗りだとツヤツヤ+ほんのり色付く感じ✧‧˚
速乾でヨレないし、ツヤの持ちもいいのでここ1ヶ月ほど愛用中(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
*
#ネイル #ネイルケア
#ネイルカバーハードナー

HOMEIネイルカバーハードナーのBABY PINKをやっと塗ることが出来ました💕
この優しいピンク色本当可愛い!
どんな肌色の人でも合うお色だと思う。
探しまくった甲斐があったなー。
プラザに寄るたびに探してて、1つだけあったから迷いなくてを伸ばしたよね。
ジェルの方がやっぱ艶やもちが良いし、パーツを固定しやすくて好きだけど、爪に負担もかかるので、ネイルカバーハードナーをちょこちょこ挟むスタイルに最近してます。
色んなネイルしたいし、色んなデザイン作ってみたいけどまずは爪に無理がかかり過ぎないことが大事だと思うから。
新しいお色出たりしないかな?
ミルクティーみたいな色とか出たら即買いするのに。

#homei #ネイルカバーハードナー #pink #nail #セルフネイル #セルフネイル部 #nailcare #🍓favoritenails

*
*
先日、PLAZAでぷらぷらしている時に気になった
#HOMEI #ネイルカバーハードナー 💅🏻💕
*
PLAZAとMINiPLA限定とのことで、購入してみました😋🛍3色ある中から、私が選んだのはDUSTY PINK💗ナチュラルなツヤ感と色味がどストライク😍💘
*
ただ、筆が細いのでスジが出来ないよう慎重に塗らないといけないところが難点🙄💦だいぶコツを掴んで、上手に塗れるようにはなりましたが😂
*
なにより、ネイルをしてるのにケアも出来るなんて嬉しい💅🏻✨不器用&せっかちな私はネイルが苦手👅笑。でもこの手のネイルは集めたいなぁ...🤤💞
*
✂︎-----------------------✂︎
🗣3枚目の動画、色々と試してみたんだけど明るくならなかった...😕💔動画を明るくする方法、知ってる人いないかなー🤔💧? 画質も悪いし残念。笑
✂︎-----------------------✂︎
*
#ホーメイ #DUSTYPINK #PLAZA #MINiPLA #限定 #ネイル #セルフネイル #ネイルケア #ナチュラル #ネイルカラー #ビューティ #コスメ #化粧品 #네일 #네일스타그램 #셀프네일 #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그랩 #코덕 #코덕스타그램 #nail #nailstagram #cosme #beauty #instabeauty #💅🏻#💋

爪が荒れてるからジェルお休みしようって決めたけど
表面のガサガサ気になるしケアもしたい。
そしてやっぱ爪に色塗っていたい…ので
プラザ限定販売のHOMEIネイルカバーハードナー買ってみました♪
ルクアのプラザで薄いピンク売り切れてたのでこのDUSTY PINK を買ってみたけど2度塗りでこの発色。
艶はジェルのそれには劣るけど、ケアしつつ発色が綺麗とか良い!
抑えめの艶は秋にかけてもなんだか気分です。
この色はきっと肌の色関係なく綺麗に見える色だと思う。
気に入ったのでBABY PINKを探す旅に出よう。

爪に魔法を。

#HOMEI #plaza限定 #ネイルカバーハードナー #nail #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルケア #シンプルネイル #🍓favoritenails

#homei#ネイルカバーハードナー #スキンベージュ 2度塗りで自爪の色を消した上に、
#マーメイドポーションネイル #ラグーンブルー 3度塗り
むーーんだいぶ薄付き🤔
仕方ないから今4度目塗ってるけど、ヨレないか不安で仕方がない……
これならベースに#ducatoコンデンスミルク でも塗ればよかったのでは😇
イエベだけど青ネイルやりたいんです。なぜならバイト先でのドレスが青だから。
.
.
#ネイル
#セルフネイル
#セルフネイル部
#ショートネイル
#ちび爪
#短爪
#マニキュア
#ポリッシュ
#ポリッシュ派
#ほぼ100均ネイル
#selfnails
#nails
#nailsoftheday
#shortnails
#instanails
#instagood
#hand
#fingers
#followme

インスタで見かけたデザイン真似っこさせてもらいました🙄
ピンクはHOMEIのネイルカバーハードナーのdusty pink💅

#セルフネイル #ducato #HOMEI #ネイルカバーハードナー #ポリッシュ #ポリッシュネイル #コンデンスミルク #しずくネイルシール #セシェ

爪の自傷癖が直らず20余年
我が爪はふにゃふにゃなのだ
ネイルハードナーさん(#相棒)に御助けを借りている
固まってくれますように
.
#nails
#hand
#fingers
#homei
#homeiネイルカバーハードナー
#ネイルカバーハードナー
#ネイルハードナー
#スキンベージュ
#短爪
#ちび爪
#ショートネイル
#ネイルケア
#自傷やめたい

爪強化中。
だけど塗ってます😁
リキュールネイル2は不思議な質感で布?っぽく仕上がるマットな感じ。でも時間ないのでセシェトップコートしてしまいましたが、ミルキーな感じ。
ウゥ〜スタンプしたい。
.
#ネイル #セルフネイル #爪強化中
#お休みネイル #ネイルカバーハードナー
#ベースコートハードナー #pa #base03
#キャンドゥ #キャンドゥネイル
#リキュールネイル2 #フローズンホワイト

ソニプラで見つけたから買ってみた✨

HOMEI ネイルカバーハードナー BABY PINK

トップ&ベースやネイルケアも出来る優れモノ。
薄いピンクで仕事でもオッケーだな(*^^)v

#ネイルカバーハードナー #HOMEI

私には可愛すぎるネイル💅💞
薬指の水風船、可愛い🎈😊

浴衣着たい今日此頃ですが
今年は難しそう😭

【使用色】(WG-0以外)
親指、薬指→WG-8
人差指→ネイルカバーハードナー
DUSTY PINK
中指→ネイルカバーハードナー
BABY PINK
小指→スパンコールネイルポリッシュ
片想いこじらせ中

#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ウィークリージェル #セルフジェルネイル #ホーメイ #ネイルポリッシュ #ネイルカバーハードナー #スパンコールネイルポリッシュ #片想いこじらせ中 #夏のネイルにきがえよう #夏ネイル #soluzgelの夏ネイルコンテスト #お祭り #水風船 #花火 #nail #selfnail #homei #summernails #instanails

7/15 ブルー×マーメイドネイル

本当はもっとシンプルで大人っぽいネイルにしたかったのですが😅途中からどんどん路線が違っていったんでこんな感じの夏ネイルにしました🌴🌞⛱何となくマーメイドっぽい??しかし最初に思い描いていた完成図と違いすぎる(´⊙ω⊙`)何故。けどそういうこと結構あります(笑)
3枚目に使ったポリッシュをベースからトップまで全て載せてみました💅今回のベースはPLAZA限定のHOMEIネイルカバーハードナーのスキンベージュです💕最近何気によく使ってます✨
非常に夏っぽいネイルになったので、@soluzgel_official × @selfnail.club の夏ネイルコンテストに参加します😃

使用ポリッシュ:リキュールネイル2 オリオンブルー&リラパープル&スプラウトグリーン&オフェリアブルー、マーメイドポーションネイル マリンスノー、HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュ プラチナダイヤモンド、ネイルホリック GD004


#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部
#ネイルサークル #ネイルビレッジ #セルフネイル #ネイル #selfnail #nail #100均 #100均ネイル #キャンドゥ #リキュールネイル2 #リキュールネイル #マーメイドポーションネイル #ホーメイ #HOMEI #HOMEIネイルカバーハードナー #ネイルカバーハードナー #プチプラネイル #アクセサリーネイル #ネックレスネイル #ブルーネイル #マーメイドネイル #もやもやネイル #海ネイル #夏ネイル

・✞2017.713✞・
久しぶりのウィークリージェル☺️
homeiさんの#夏のネイルにきがえよう キャンペーンに応募してみます🎵
相変わらず、簡単なネイルですが…😆
ウィークリージェルで夏らしい色1本しかないわ(笑)🤦🏼‍♀️
小指&中指はネイルカバーハードナーを3度塗り💅
仕事にしても大丈夫そう!🙆
ウィークリージェルでシロップのクリアカラー欲しいけど、ちょこちょこポリを増やしてしまい…😱・
購入を見合わせている状況です(笑)😌 ・


❦使用ジェル&ポリ❦
◇HOMEI◇
#ウィークリージェル
wg0 (Clear)
wg8 (Appartement)
wg17(Mermaid Turquoise)
ne18 (Pure Veil)
ne9 (Sparkle Gold)

#ネイルカバーハードナー
(SKIN BEIGE)

#ダイヤモンドネイルポリッシュ
(アイスダイヤモンド)



#homeiウィークリージェル #HOMEI#セルフネイル#マニキュア #ポリッシュネイル #ポリッシュ #ネイルポリッシュ#ネイル初心者 #簡単ネイル #ネイルデザイン #適当ネイル#写真下手 #夏ネイル#海ネイル#ウィークリージェル#ジェルネイル#100均ネイル#ネイルシール
#nailpolish#manicure#polish#shortnails #nails#selfnail#naildesign#nailpost#nailart#夏のネイルにきがえよう

#homei#plaza #minipla 限定の
#ネイルカバーハードナー
#ダスティピンク です♡
#フットネイル
#ウィークリージェル
始めたら、#爪 が結構
傷んでしまって
#ホーメイ#インスタ 見てたら
目に止まったので
買いに行ってきました!
すごく綺麗な#ピンク色
なりました♡
#トップコート をしっかり
塗って仕上げましたが
次は#トップコート 無しで
持ちがどうか確かめたいと
思います^ ^
#ネイル #ハードナー
#爪が傷んでる
#悩み #切実

mamiさんキャンペーン
間に合わなかった。。。
なのでHOMEI ハードナーの DUSTY PINK一度塗り

#homei #nailcoverhardener #dustypink #ホーメイ #ネイルカバーハードナー #夏のネイルにきがえよう #selfnail #セルフネイル

インスタで見て、色合いが可愛いなぁと思ってPLAZAに行ったけど、売り切れなのか無かったのに、お姉が見つけて買ってきてくれた٩(๑•ㅂ•)۶❤

①PLAZA限定②マニキュアこれのみで分かったみたい😁
さすがは姉上❤

爪に塗った感じは2枚目でご確認頂けると嬉しいです。
加工せずそのままのお色味です。
薄ピンクで肌なじみも良い感じです🎶
1度塗りは私の好みの色ではなかったので3度塗りしてみましたw
*
*
*
#福岡 #plaza限定 #homei #ネイルカバーハードナー #babypink #セルフネイル #下手くそ #毎回上手く塗れず #不器用 #おしゃれ #おしゃれぶってみる #女子力up #キャンペーン #開始 #今思いついた #まずは指先から #頑張る #ありがとう #指が太い #載せてごめんなさい #goodnight #selfnail #nail #photography #ig_japan #nailstagram #instagood #instapic #like4like #thankyou

ウィークリージェル剥がしたらガッツリ表面を持っていかれてボロボロな爪に…😢しばらくジェルはお休みさせないと、とあわててネイルカバーハードナーを買ってきました。スキンベージュ3度塗りの写真です。思っていたよりシアーでナチュラルな色味でした。→表面持っていかれて白くなっているところが隠れず💦早くキレイな爪生えてきてー💦
#HOMEI #ネイルカバーハードナー  #ウィークリージェルネイル

HOMEI ネイルカバーハードナー新色発売💓
ヌーディでナチュラルな『SKIN BEIGE』
少しピンク味のあるベージュで肌の色によく馴染みます😌
これ一本で保湿成分、保護成分入りで美爪仕上げ✨
2枚目に塗った写真載せてます💅3度塗り。
6月26日から、プラザ&ミニプラ限定発売です✨
@homei_nail
#HOMEI #ネイルカバーハードナー
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部
#ハーバリウム @hyu_na_accessory

HOMEIオフィシャルネイリスト💅🏻💅🏻💅🏻の
@ayako.r さま💖がPLAZA様、MiNIPLA様限定発売のHOMEIネイルカバーハードナーをご紹介してくださいました✨✨✨
ご紹介ありがとうございます😊
#Repost @ayako.r (@get_repost)
・・・
本日6/26発売 #HOMEI#ネイルカバーハードナー#スキンベージュ 塗ってみました🙌
オールインワンポリッシュ◎
曇りでうまく写せず…😵 トップコートなしで、ツヤツヤの綺麗なヌーディーカラー!
できるだけ加工しないで実物の色味に近づけましたが、ブログの方が分かりやすく伝えられた気がします。 *

#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルデザイン#プチプラネイル#ショートネイル#ネイルアート#シンプルネイル#オフィスネイル#簡単ネイル#スワロフスキー#ポリッシュネイル

本日6/26発売 #HOMEI#ネイルカバーハードナー#スキンベージュ 塗ってみました🙌
オールインワンポリッシュ◎
曇りでうまく写せず…😵 トップコートなしで、ツヤツヤの綺麗なヌーディーカラー!
できるだけ加工しないで実物の色味に近づけましたが、ブログの方が分かりやすく伝えられた気がします。 *

#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルデザイン#プチプラネイル#ショートネイル#ネイルアート#シンプルネイル#オフィスネイル#簡単ネイル#スワロフスキー#ポリッシュネイル

@maimaimai1016 さま💖がHOMEIウィークリージェルNE-26とスパンコールネイル限定色の乙女ウォーターを使った可愛いアレンジをご紹介してくださいました✨✨✨

ご紹介ありがとうございます😊
#Repost @maimaimai1016 (@get_repost)
・・・

今のネイルは @homei_nail の新色💅🌸

そして新発売中のスパンコールネイルと6/26に新しく発売されるネイルカバーハードナーを頂きましたー✨

ブログにも詳しく書いてるので見て下さい❣️
#HOMEI #ホーメイ #セルフネイル #スパンコールネイル #ネイルカバーハードナー #PR

【ネイル】#HOMEI さんの。
#ネイルカバーハードナー
どうもね、刷毛が硬くて、ワタシには
使いづらかったので。
( #個人の感想です )
ちょうど使いきった #ettusais
#クイックケアコート の空き瓶に
詰め替えました。
#エトゥセ の刷毛、好き。
*
ホロとかだと気にしなかった刷毛。
WeeklyGelは気にならなかったのに。
速乾だと筆跡とかも出やすいし、
薄塗りしにくいなーと。
やっぱり素人だから?素人の癖に?
筆を選びたくなるのです…。
*
#ネイル #セルフネイル #selfnail #ワンカラー #onecolored #Pinknail #くすみピンク #DustyPink #AllInOneNailPolish #brush #MoveToEmptyBottle #4月30日

友達にネイルシール貰いました💕
めっちゃ可愛いすぎて 使うのがもったいない😳
爪がボロボロなのでカットして HOMEIネイルカバーハードナーPLAZA限定でチークネイル💅
#homei
#ネイルカバーハードナー
#PLAZA限定
#ネイルシール

久しぶりにネイルをしました💅
異動してから全然出来なかった…
ウイークリージェル×ネイルカバーハードナー
ジェルだけで色がちょっと薄かったから
上からネイルカバーハードナー足した👐
色がとっても綺麗🙌💕
.
友達の家で別の友達のお祝い☺🌸
本当に妊娠出産ラッシュです…😫😫😫
いちご大福喜んでもらえて良かった🍓✨
抱っこマンな友達の息子ちゃんのおかげで
明日きっと筋肉痛です🌋
.
#セルフネイル #ジェルネイル
#ウィークリージェル
#ネイルカバーハードナー #homei
#ピンクネイル #シンプルネイル
#手が黄色い #短い爪にしました
#足は相変わらず #ビビッドなピンク

.
1年くらい前に読んだ「マスカレード・イブ」が面白かったので、借りました。

こっちの方が先に出た作品なんだけど、どちらを先に読んでも問題なかった。

ホテルマンって、お客様第一で、思いやりと気遣いがないと出来ない仕事だよねー
私には、無理だなー
なんて思いながら読んだ。

ドS刑事のあとに読むと、全然人が死なない!と思ってしまう笑

ネイルはHOMEIのネイルカバーハードナー

ベースもトップもいらないらしいけど、やっぱり塗らないと物足りない気がするし、
5度塗りでやっとこの色!

#東野圭吾
#マスカレードホテル
#books金曜日の夜
#HOMEI
#ネイルカバーハードナー
#セルフネイル部

先日のウィークリージェルネイル、黄色だけが剥がれまして...

剥がれた爪は傷んでいたので ラウンド型に短くして、#ネイルカバーハードナー <DUSTY PINK> 塗ってみました🌸

その前のときも、黄色だけ あっという間に剥がれたのは...偶然かなぁ?

それと、ウィークリージェル後は、ポリッシュの後より爪が傷んでる気がする...😢

全部取れたら しばらくお休みしよ(´._.`)

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #プチプラネイル #ジェルネイル #HOMEI #homei #ホーメイ #ウィークリージェル #ネイルカバーハードナー #マーブルネイル #白べっ甲ネイル #白べっ甲 #セルロイド #セルロイドネイル

.
#homei #ネイルカバーハードナー
やっとこさはっけーん
BABY PINKだけどこ行ってもずっとなかったから即決で買って来た🐶🌷
.
この2日間トリマー1人やったから
しんどかったー
こうゆう時に限って急ぎがかさなるのね
シャンプーしすぎで手がカサカサ。咬まれる引っかかれるで左手は傷だらけ🐶
もう頑張ってる証拠だね!
.
開き直りは早い方👆🏻
.
#トリマー #trimmer #トリマーあるある #元から #乾燥肌 #傷だらけ

#桜ネイル
#ネイルシール を親指と中指に使ったら、めっちゃヨレた。
うー、いまいち。

#セルフネイル #ポリッシュ派 #instanails #nailstagram #homei #ネイルカバーハードナー

お買い物〜❤️
便乗して買い物に連れて行ってもらいました✨

PLAZA で、スメリーの限定出店をしていて、ついつい購入してしまいました💕

インスタで見かけて気になってた メランコリー と、なじみそうなくすみグリーンの ビーダマ🌈
.
やっぱり目で確かめて買えるのはすごくいいね😍❤
全色あったのに、ツツジ だけ売切れで残念😭💦

homei の ネイルカバーハードナー も💕
青みピンクかわいい💖

ロフトで買ったミッキーのシール✨
クラシックっぽいこの顔が好きです😊❤️

秋冬に続き 春の流行りも 好まざるで・・・ また欲しい服がなくてショックでした😞 ゆったりニットに ラッパのようなお袖が多いのね😶


#スメリー #smelly #スメリーメランコリー #スメリービーダマ #メランコリー #ビーダマ #homeiネイルカバーハードナー #homei #ネイルカバーハードナー #ミッキーシール #PLAZA #loft

二枚爪がひどいので、これでマシになるなら…と買ってみた #ネイルカバーハードナー
.
#ダスティピンク の方がハッキリした色味で好みです😍
もうひとつの方は、ベースとしても使えそうですね!
.
これひとつでベースもトップもいらないそうなのですが、トップは塗りたい…と塗ってしまいました😅
.
.
塗ってみた感想としては、
・二枚爪の場所は速攻で剥がれるのは他のものと同じ
・他の箇所は一週間持ちました
・刷毛は塗りやすいとは言えない
.
色は好みなので3月のうちはリピートしようと思います。
.
#HOMEI #ネイル #セルフネイル #ポリッシュ #セルフネイル💅 #ピンク #春

明日(正確には今日)は お嬢の卒業式🎓🌸

慌てて塗り替えたら...こんなもんですなぁ...🙃

爪がいたんでいるので、ハードナーづくし( ´Ꙩωꙩ` )
短くラウンドにしました💅

#ネイルカバーハードナー 〈ダスティピンク〉
#acクイックドライ ベース&ハードナー
#ダイヤモンドネイル

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ポリッシュ #ポリッシュ派 #マニキュア #プチプラネイル #homei #ダイヤモンドネイル #キャンドゥネイル #シグノペン #シグノ #uniballsigno #acクイックドライベースハードナー #acクイックドライベースアンドハードナー

ジェルを塗っては剥がし…を繰り返してたから爪の表面が可哀想なことに😭😭そこでずっと気になってたhomeiのネイルカバーハードナーとnailholicのパーティーフレークを買ってみた💅🏻🎉💓どっちも可愛い☺️一旦ジェルはおやすみ😴
#selfnail#nailpolish#homei#nailholic#pinknails#nailcoverhardener#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ホーメイ#ネイルホリック#gd027#ネイルカバーハードナー#パーティーフレーク#ピンクネイル#春ネイル

20年ぶりくらいのマニキュア😳✨
指、かわいいねっていろんな方から褒めてもらえた色😊💕💕この色にしてよかった❤️ これまでずっとジェルネイルをお店でやってもらってたけど、
爪は薄くなるし、高いし、伸びるし。
今回マニキュアにトライ😊✨
初心者らしく(笑)ベースからトップコートまでが1本になってるやつを買いました。
いっぱい練習して綺麗に塗れるようになろう😃
こまめに色を変えられるので飽きっぽい私にぴったり。
キーボード打ちやすい〜〜😂もっと早く始めてればよかったなー😂✨
#homei #nail #ワンカラー #ダスティピンク #ダスティピンクネイル #ネイルカバーハードナー

シンプルに春。
一応ネイルお休中なんですが、カバーハードナーに重ね塗りした色の記録を。トップコートなし。
わりに好きな色になった。赤でもなくピンクでもなく、ややくすんだ感じ⭕️ .
#ネイル#セルフネイル#ネイルお休み
#homei #dustypink #ネイルカバーハードナー #ducato#nn67#n67#ネイルケア
#美爪

@homei_nail さんから発売されているPLAZA & MINiPLA限定のネイルハードナーを使ってみました❤︎
薬指はDUSTY PINK それ以外はBABY PINK❤︎
どちらも可愛いカラー✩︎⡱
アセトンフリーで爪のうるおい成分配合だから、「ちょっと爪を休ませてあげたいなぁ、でも素爪でいるのもなぁ。。。」って時にすごく便利♪
#セルフネイル #ネイルケア #homei #homeinail #ネイルカバーハードナー #homeiネイルカバーハードナー #plaza限定 #plaza限定カラー #plaza限定色 #ピンクネイル #pink #pinknails

前回のチークネイルが一本剥がれたので中指・人差し指以外に
「ネイルカバーハードナー・DUSTY PINK」を使用しました。

今、爪が弱ってたてスジに二枚爪でエライ事に󾍁💦 ネイルケアもできるネイルカラーは嬉しいなぁ🎵
しばらくはこれ💅でおとなしく過ごします😅

フォロワーさんがpostしてたエテュセのクイックケアコートもすごく気になる…

#HOMEI#homei_nail
#ネイルカバーハードナー#ネイルケア#セルフネイル#ポリッシュ

記録用なのでコメント欄〆させていただきますm(_ _)m

次男からインフルをうつされてもうた。

身体も爪もお休みせねば。。 #ネイルカバーハードナー #homei #dustypink #来年は予防接種しよう

早急に欲しい。。。
#お見苦しくてすみません
#ウィークリージェル作戦
第1弾、下地にセリアの速乾ハードナーを塗ってみる→惨敗💔
第2弾、下地にキャンドゥのピールオフを塗ってみる→惨敗💔
.
YABAI・・・(U óェò)💦
何コレツライよ💦💦
.
とりあえずしばらくはスッピンで過ごします。。
明日は楽しみにしてたハピママフェスタなのに…
DAIGOに会いに行くのに…💔
スッピンボロボロネイル💦💦💦
.
なんでプラザ限定なんだろうな。。
ケア用品なら普通に販売してほしいよぅ(>_<)
なんせ田舎民なので購入は直近で栄行くの2週間後か…
なんでここまでボロボロになっちゃうのかわからんなぁ〜💦
けどウィークリージェルはもう手放せない❗️❗️❗️
ので、しっかりハンドクリームとか塗って治します(>_<)‼️
.
.
#爪が死ぬ #ボロボロ #荒れた #悲しい #ネイルケア #homei #どうしたもんか #セルフネイル #ウィークリージェルネイル #ネイルカバーハードナー #セルフネイル部 #セルフネイルジェル

HOMEIさんのネイルカバーハードナーBABYPINK買ってみた♡

爪のケア、ベース、カラー、トップ不要と良いことずくめなことが書いてあったのでさっそくぬりぬり

色うすいからセルフだとムラ大変だ~でも薄いピンクがかわいい♡

#ホーメイ#HOMEI#homei#ネイルカバーハードナー#ピンクネイル#BABYPINK#ナチュラル#シンプルネイル#セルフネイル#nail#nails#ネイルケア#ネイル補強#薄付き#ピンク

ゆうかちゃんと今日も朝から夜まで遊んだ
とりあえず爪が死んでるので #homei#ネイルカバーハードナー #babypink を。
それと #メイクアップレボリューション のグロスを。何番だったかな、、オレンジだけどピンク強めな色にしました〜

おばあちゃんへの誕プレで #シャネル のリップも買えたので満足です

アイコン画像変えました!

今日Plaza限定のHウィークリージェル桜の持ってない方を買いに行ったけど、持っている方は何本か残っていたけど、欲しかったほうはもうなかった…(T^T)
少し前に行った時は入荷日がまだ決まってないと言われ、その時も諦めて帰ってきたけど、今回も…
別のPlazaへ近いうちに行ってみようかな~
ジェルは仕方ないと思って、またまたPlaza限定のネイルカバーハードナーと人生初のZOYAを買って来ました♪
ZOYAはずっと前から気になっていて、何度手に取っては諦めたことか…
でも今回は買ってしまった…♪
マツキヨでまだ持ってないパステルスノーのカラーも♪♪
あ~~~♡どれから使おう~~♡ 幸せな悩みだわ~~♡♡ ネイルの断捨離せねば!! #買い物#post#Plaza限定#HOMEI#ネイルカバーハードナー#マツキヨ#ネイルホリック#パステルスノー#ZOYA

PLAZA・MINiPLA限定 ネイルカバーハードナーを購入しました。
色は悩んだけど、ベビーピンクに。
地黒なのでどうかな…と思ったけど、自分の肌に馴染む色で良かった。ナチュラルな可愛らしい色です😊ちなみにpicは2度塗り。
.
ベースからトップまでこれ1本でOK、しかも爪のうるおい&保護成分配合。
ジェルお休み時に使用しようと思います。
.
それにしてもポリッシュタイプ久しぶりに使ったので、、ムラが気になって刷毛でペタペタ触っちゃってヨレちゃった💦
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #シンプルネイル #homei #ネイルカバーハードナー #babypink #ベビーピンク #美甲 #美爪 #ジェルネイル #ネイル

足の爪も乾燥して縦筋(?)が目立つし、割れてる事もある😭
保湿とかケアできるらしい #ネイルカバーハードナー を塗ってみた。
夏までにキレイになるといいな。
#セルフネイル #HOMEI #PLAZA限定 #MINIPLA限定 #dustypink #限定に弱い

使用ポリ
@homei_nail #homei
#ネイルカバーハードナー
BABY PINK
DUSTY PINK
.
@nailholic_kose #nailholic #nailholic_kose
#RO605
.
HOMEIは
@popococo47 ぽこちゃんに代購していただいたもの😊💖
他にもネイルホリックのケア用品も代購してもらっちゃいました❣️いつもいつもありがとう✨
ぽこちゃんがネイルホリックの取り扱い店舗がHPに載ってると言ってたので見に行ったら今まで取り扱いもしてなかった近くのお店が取り扱い店舗になってたので先日買いに行きましたー💖その時に買ったのがこのポリです❣️
かなり発色良くて可愛らしいピンク😊
ちょっとラブリーになり過ぎたかも💦
そうそう!HOMEIはBCもTCも要らないと言うハードナーですがBC塗らないで直接塗るとか違和感w
TCで仕上げないのは…無理!ってことで仕上げはいつも通りTC塗っちゃいました(;´Д`)
.
#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#美甲#指甲油#ピンクネイル#ファランジリング#nail#nails#selfnail#nailpolish#nailart#indiepolish#indienail#obonnail#コンデジ#rx100

*.
HOMEIのネイルカバーハードナーを塗っていたのでそこから適当にアレンジ(*^^*)
しずくさんの押し花のウォーターネイルシールあれば絶対可愛かった(>_<)💕
ネイルホリックの乱切りホロも可愛すぎる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓
そして私もついにセシェに手を出してしまった!!
ツヤツヤが素敵✨触っても指紋がつかないし✨縮みとかは私の塗り方が元々縮んでるみたいなもんなのでよくわからないけど、とりあえずいい感じです(b・ω・)b💕
*.
#セルフネイル #プチプラネイル #ピンクネイル #HOMEI #ネイルカバーハードナー #ネイルホリック #nailholic #パーティーフレーク #sp024 #paネイル #paネイルカラー #a131 #ワイヤー風ネイルシール

Most Popular Instagram Hashtags