[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイルアートフォイル

17 posts

TOP POSTS

もっと大胆に。もっとゴージャスに。メタリックでクールな輝きを。9/3限定発売⭐️ #アナスイ #ネイルアートフォイル#annasui #nailartfoil

誕生日プレゼントでもらった😍

なにこれ?どーやって乗せたらいいのかな?あとで塗ってみよーっと。
#annasui #ネイルアートフォイル #アルミ箔みたいな感じ

CHANEL 671 Écorce Sanguine

シャネルの秋。微細なゴールドラメが入っていて綺麗。アクセントに薬指にだけアナスイのネイルアートフォイルを。10月はベタ塗り月間にしようかしら💡

動画でネイルアートフォイルの使い方をチェック👀✨ 💅🏻 #アナスイ #ネイル #ネイルアートフォイル #ネイルアート #annasui #nail #nailcolor #nailartfoil

塗ってみたよ。他の指にあわせてあえてのマットトップコートで。普通のトップコートにしたらキラキラ✨してた。
#annasui #ネイルアートフォイル

MOST RECENT

Moyra ネイルアートフォイル 150 cm * 2,5 cm
320¥
www.moyra.jp

#moyra #japan #ネイルアートフォイル #ネイル #ショップ #マニキュア #ネイルアート

秋らしく。あえてコンデンスミルクカラーにゴールドのクラッシュネイルしてみた。派手とおとなし目の狭間。

#セルフネイル #セルフネイル部 #お仕事ネイル #ducato #コンデンスミルク #キャラメルモカ #opi #クラッシュネイル #アナスイ #ネイルアートフォイル #selfnail #nailpolish

ADDICTION 066 Last Emperor × CHANEL 219 Black Satin

高貴な色、忍び寄る終末。うーん、絶妙な赤紫色。

買ったはいいけど使い方がいまいちわからない♡笑
結局使えず1ヶ月がたちましたとさ。
#ANNASUI #ネイルアートフォイル

CHANEL 671 Écorce Sanguine

シャネルの秋。微細なゴールドラメが入っていて綺麗。アクセントに薬指にだけアナスイのネイルアートフォイルを。10月はベタ塗り月間にしようかしら💡

ネイルアートフォイルと一緒に✰
角度を変えた時にカーキの色が覗くのがつぼで 新6色の中からこの色を♥︎♥︎
ANNA SUIでのお買い物はかれこれ10年ぶりくらい?高校生の時に良く買ってました👛
昔(当時だからハートみたいなのん)のボトルの形も好きだったけどこちらの形も可愛い😍💕

Most Popular Instagram Hashtags