#ネイルが趣味

16 posts

TOP POSTS

1週間に1度のペースで変えてるのは、私が飽き性+暇人だから。
そしてちょっとやりたいデザインが見当たらなかったのでシンプルネイル。
グレージュっぽいのとダスティピンクっぽいのにスタッズで大人しめに。
色はどっちもネイルホリック!
.
#セルフネイル #シンプルネイル #スタッズネイル #ネイルホリック#ネイルが趣味

ネイリストな次女❗
趣味だって⤴
全部揃えて楽しそう⤴
ママも、今度やってあげるね‼
だそうです❗ワーーイ👍
#ネイルが趣味
#引っ越しだよ
#荷造りしてね

#ジェルネイル #fairy#ネイルが趣味#夏ネイル#マーメイドネイル
本日のネイル。マーメイド風‼︎ッとオーダー😉

MOST RECENT

ネイリストな次女❗
趣味だって⤴
全部揃えて楽しそう⤴
ママも、今度やってあげるね‼
だそうです❗ワーーイ👍
#ネイルが趣味
#引っ越しだよ
#荷造りしてね

☝︎
ネイル💅💓
土曜日お直ししてやっと10本全部
デザイン合わせられた٩(๑• ̫ •๑)۶
仕事前に直したから時間ないし
ムラに気をつけてベタ塗りすんの
めんどくさかったから
右手の親指は
シルバーラメでごまかしたけど
これはこれでかわいいからヨシ✌️❤️
光が当たるとキラキラ😍✨
左の薬指と右の中指、
ただでさて爪傷んでるのに
強打して、折れかけてたのを
補修してたんだけど
もーいいや。って短くしちゃった!
おブスだから早く伸びないかな😔
.
して、昨日うっかり暇な時間できたから
お気に入りだったけど
伸びまくってた左の親指と
浮いてきてた人差し指お直し♪
今回は青の比率多かったかなʕ•͓͡•ʔ
人差し指はぶつけることが多いからか
浮きやすくて困るなあ😖😖
さおりのネイルボックスの中に
去年の夏にやってたネイルで使った
乱切りホロのカケラが落ちてて
かわいかったから
人差し指にのせちゃった🙈💕
キラキラとぅるとぅる(,,•﹏•,,)
やっぱり乱切りホロ可愛すぎる😫💓
.
#ネイル #セルフネイル #nail #jelnail
#selfnail #ジェル #自己満
#シンプル #白 #グレー #シルバーラメ
#しゃしゃってまたラメ入れちゃったけど
#やっぱりキラキラが好き #💅
#乱切りホロ #どストライク #たまらん
#夏になったらまた
#乱切りホロネイル #ラメグラデ
#するんだー #楽しみ
#ネイルが趣味 #ただしセンスはない
#指むちむち #元バレー部の宿命 #しょぼん

1週間に1度のペースで変えてるのは、私が飽き性+暇人だから。
そしてちょっとやりたいデザインが見当たらなかったのでシンプルネイル。
グレージュっぽいのとダスティピンクっぽいのにスタッズで大人しめに。
色はどっちもネイルホリック!
.
#セルフネイル #シンプルネイル #スタッズネイル #ネイルホリック#ネイルが趣味

💅
これは完全なる季節はずれ。笑
クリスマスシーズンのやつ🎄❤
お友達にやってあげたときの😊
ジンジャーマンネイル🍪
メガネ屋さんで働いてる友達の為に
メガネかけさせた(〃ω〃)
#misakinonailroom
#misakioriginalnail
#クリスマスネイル
#ホリデーネイル
#ジンジャーマン
#クッキーマン
#gelnail
#ジェルネイル
#セルフネイル
#セルフネイリスト
#独学ネイル
#ネイルが趣味
#雪の結晶ネイル

Most Popular Instagram Hashtags