#ネイル

6134223 posts

TOP POSTS

📽Lily 💜I use Presto gel polishes No.9, No.4, No.SC-49; Presto AM01 & AM02; Presto Top Gel all are from @naillabousa .
.
.
📽Лилия с гель лаками Presto No.9, No.4, No.SC-49; Presto AM01 & AM02; Presto Top Gel @naillabousa

✨💅マニキュアを早く乾かす裏技💅✨

マニキュア、少しでも早く乾かしたい!😣✨
そんな方におすすめする、超簡単な方法があるんです!💡

*マニキュアを冷凍庫で約30分冷やしてから塗る

たったこれだけでマニキュアの乾きが早くなります!
ラメ入りのマニキュアの場合、ラメが固まり簡単に取り出せるようにもなるんです!お試しあれ💗
.
👏知ってたらちょっと嬉しいライフスタイル動画は @cchannel_artandstudy で♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技 #裏ワザ #ママ #かわいい #可愛い #女子 #女子力 #すごい #幸せ #ハッピー #最高 #役立つ #日常 #日常生活 #生活 #ライフスタイル #おもしろ #便利 #ネイル #セルフネイル #nails #nail #キレイ #女子 #女子力 #モテ #モテる

_
久しぶりのネイルアップ♡
#DELICAT #ネイル #お目々付き♡

.
.
よくご質問いただいてたので、ネイルのこと。
.
.
セルフネイルで気まぐれに色を変えてます〜🌸
持ってる色はこの5色です ⚘ ⚘
.
塗りやすくて、乾きもはやいし
色のバリエーションも豊富なのですごいおすすめ!
.
.
単色で塗るのか、色を組み合わせて塗るのか、
気分によって色を変えたりするのたのしいです(● ̑༚ ̑●)
.
.
#ネイル #Ducato #nail
.

#NewNails by @maiky_27 💅💕
ヌーディー×くすみカラーな花柄をベースにアクセントでストーン風やゴールドを足してみたよ💐
いつもありがとう #maikynail さまさまっ💜💙💚
#nails #new #love #cute #instagood #instadaily #nudecolors #ネイル

【バブルで困る時】②


【字幕】


筆先を整えます


斜めの角度で筆を入れます


容器の壁に沿って、
静かにジェルを持ち上げます


筆先を見てバブルが無いか確認します






地味に気をつけていることのひとつです。


筆を、容器に対して垂直にいれると、
バブルが筆先に潜り込みます。


それを防ぐため、筆先は、
そーーーっと、斜めに入れます。


あとは、余裕があれば、
バブルが入ってないか筆先を確認します。


手元が暗いとよく見えないので、
スタンドライトを使うと確認が楽ちんです。


つづく…


バブルが入りやすいのは、
ネバネバ硬いジェルです。


一度でもバブルが入ると
待ってても全然抜けません。


硬いジェルはバブルができやすいという


ジェルの性質も理解できると、
ジェルの扱いがうまくなります。


反対に、サラサラしたジェルは、
バブルが入りにくいです。


サラサラだと、厚みを出すのが難しいので、わたしは硬めのジェルが気に入ってます。



あと…コメント全部見てます、ありがとうございます🙇
返せてなくてごめんなさい😭😭😭

#Aldebaran #nails #nail #nailart #nailsalon #gel #gelnail #instanails #gelnails #naildesign #アルデバラン #アート #ジェル #ジェルアート #ジェルネイル #デザイン #ネイル #ネイルアート #ネイルサロン #ネイリスト #福島区ネイル #福島区ネイルサロン #指甲 #指甲彩繪 #美甲 #ネイルデザイン #ネイル動画 #ネイルやり方

MOST RECENT

担当:大橋

#春ネイル
www.terra-beauty.com/nailart

ネイルサロンTerraBlue渋谷店
www.terra-nail.com
ネイル&まつげエクステTerra新宿店
www.terra-beauty.com
まつげエクステ&ネイルTerraGreen渋谷店
www.terra-eyelash.com ☎050-3347-8871

#Terra #TerraBlue #TerraGreen #gelnail #nail #nailsalon #nailart #naildesign #japan #tokyo #shibuya #shinjuku #ネイルサロン #テラブルー #テラ #ネイル #渋谷 #新宿 #ジェル #スカルプ #スカルプチュア #ネイルアート #付け放題 #ワンカラーネイル #オフィスネイル #春カラー #美甲 #美爪

まままさかの色かぶり😱持ってるの買ってしまった😭今年もツメはチョコ色一色や☠
#ネイル #マニキュア #チョコレート #ブラウン


ご来店前から心に決めていた
#201カプチーノ のワンカラー❤️

お客様が仕上がりを見て何度も
『綺麗〜☺️💕』とうっとりして頂いてる姿を見て
爪先ひとつでこんなに人の心を動かせるなんて不思議、
でも嬉しいな、と😊💓

シンプルなデザインですがmaonailには
仕上がり直後だけではなく、経過も綺麗に過ごせるような
ファイリング、ぷっくり薄づきなフォルム、カラーの重ね方 など
言葉だけでは言い尽くせない程のこだわりが
たっっっくさん❣️詰まっています😳✨

私はこの技術を習得して
お客様に喜んで頂けるお仕事がしたい❣️と思ったのが
maonail で働きたいと思ったきっかけなのですが、
実際働き出すと技術はもちろん
おもてなしなどについても
毎日熱血指導を受けています☺️💕
どんなに忙しくてもお客様の満足の為
スタッフの成長の為惜しみない愛情を持って指導して頂き、
maonail で働き出してから日に日に
maonail が大好きになっています😆❤️

maonail愛をお客様に還元できるように
まだまだ技術、おもてなし共に
向上できるように頑張ります😊✨

#塩対応嬉しい #たまらん #萌える
#Mステ #録画 #明日忘れずに
#うるうる #つやつや #みずみずしい
.
#向上心を持てるって楽しい
#毎日必死だけど楽しい
#楽しませて下さるお客様に感謝
#楽しませて下さるmaonailに感謝

mao nail 📞072-647-8409
大阪府高槻市上田辺町6-23
11:00~21:00 日月休
#maonail #maogel #maoball #マオネイル #マオジェル #マオボール #高槻 #大阪 #ネイル #ネイルサロン #当日予約 #完全予約制 #ぷっくり薄づき

new nail 〜〜〜♡♡♡ 今回もお気に入りの前と同じデザインだけど
色味を変えただけで雰囲気変わる〜〜♡ #new #nail #春 #spring #いろはねいる #新宿 #ネイル #マイメロ #sinple #水色 #mynelody #sanrio #skybule #サンリオ #いつもかわいい #ありがとうございます💓

.
社会人に向けてシンプルカラグラネイル💅
いつも短めでお願いするねんけど、今回は「小指の爪細長いけど中指は丸めやから同じ長さに見えるように中指とかは長めにしときますね。」って言われて、今まで1番短く切ってもらっててなんも気にしてなかったから、バランス整えてもらう新しい方法が新鮮やった☺️💓
.
#ネイル #シンプルネイル
#カラグラ #ピンクネイル
#nail #nails #newnail #newmails
#親指みて左利きって当てられた

新しいゲルネイル〜🐈このデザイン大好き、超シンプルと超可愛い💕💕💕@megumimizunonails ありがとうございます👍🏻
Look at my new nails ~ meew 🐱Super simple and super cute, thanks to @megumimizunonails 🌟










#ネイル #ジェルネイル #可愛い #春 #春っぽいネイル #猫ネイル #猫 #プラダ #sunglasses #spring #springnails #catnails #cat #catlover #whitenails #japanesenails #koreannails #gelnails #cute #pradasunglasses #prada #beauty

もうちょいお花っぽいピーコックネイルにしたかったんだけど…ジェルが柔らかく考えてた感じにならなかったけど、これはこれでなんか良くできた感じがしたので、硬化しちゃった。
結婚式に行くので、洋服に合わせて青。
久しぶりの家族全員で参列します。
楽しみ(^^) 😥早く春休み終わらないかな…。もうお昼考えるの嫌になってきたぁ…。☺(早💦) #セルフネイル部 #ネイル #ジェルネイル #ピーコックネイル #結婚式参列ネイル #結婚式
#春休み #お昼ご飯

ふーちゃんの作った💅#ネイル #ハート #ピンク

ちょっと伸びちゃったけど😢 *

最近はアシメがブーム *

左手はオレンジ色❣️ *

派手だな🤒😉😱👏 👏
#fashion
#nail
#ネイル
#ファッション

Most Popular Instagram Hashtags