#ネイリスト検定3級

4951 posts

TOP POSTS



ネイリスト検定3級
受けてきましたー


アートには納得いかないけど
他はできた!できた!

笑いの神が降りてきて
吹きそうだったけど
あっという間にend💅
筆記は完璧🙏🙏
あー頑張った❤️
受けた方お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❤️
今日はゆっくり休む💪💪

#ネイリスト検定3級 #nail #japan #ネイル記録 #ネイル検定

.
3級合格してましたーー🎊✨
発表日延期されて心臓に負担だったけどw
あ~嬉しい嬉しい~(ノ´▽`)ノ♪♪
モデルちゃんには感謝しか💓💓
.
これでやーっとジェル検の方やる気出せる!w
あと2週間ちょい!頑張る!!
ジェル検受ける方また一緒に頑張りましょ🎌✨ .
.
#ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定

ずーっと苦手だったケアのやり方がやーっと理解出来て、ちょっと楽しく思えた日😇💭アートの練習はまだまだ。頑張ろー💪💓
.
#ネイリスト検定3級 #ネイリスト技能検定3級 #筆記 #ママの勉強垢 #nailstagram

無事に終わりましたー❤️検定受けた方、お疲れ様でした❤️筆記は自信あるけど、実技は微妙💦3枚目はポリッシュはみ出したのを落とし忘れてたっぽく、審査の時、見てたらしい💦2枚目はケアの時にやっちまったやつをそのまま続行したら、こーなった😱 #clastyle通信 #ネイリスト検定3級

試験終わったぁ〜(T_T)手が震えて、アートダメダメ、ポリッシュもバブル入ったしー( ;∀;)後は祈るだけ(;一_一)
筆記試験は多分完璧!!
モデルの友達に感謝!!本当にありがとう(TдT)お疲れ様(*>_<*)ノ

#ネイリスト検定3級#緊張で手が震える

ごっつ!w
本番モデル、パパの手。
明後日までに指毛剃るw
三級試験前、計6時間4回の
ネイルスクール本日終了しました✨
今日は仕込み。あとアート多少変更!
紫の絵の具を貸してくれて、金のホロはくれました!
あと合格祈願のお守りを頂きました😭💗
試験会場に先生もいるので、落ち着いて頑張ろう❣️
#ネイリスト検定3級 #ネイル検定3級 #赤ポリ練習 #アート練習#合格祈願

ネイリスト検定3級💅無事に終わりました❕
皆さんお疲れ様でした❕❕

噂通り、会場には魔物がいます😈というか、いました😱
いつもは忘れない油分除去を忘れてしまいました😂

途中で気がつき、一瞬青ざめだけど、そこからは開き直って楽しめました😅もうどーにでもなれ!的な?笑

油分除去しなかったけど、いつも通り塗れた奇跡🙄笑

筆記は大丈夫👍自信しかない😂


検定後はご褒美のケーキ🍰✨

モデルさん、練習に付き合ってくれた友達にはホントに感謝です✨結果発表が待ち遠しい❕いますぐにでも知りたい😂

気分新たに、ジェル検練習始めるぞー💪✨

#ネイリスト検定3級


ネイリスト検定3級合格!💅🏻✨
資格1つ目ゲッティング💪
素敵な爪をお持ちのモデルのなおさん。
本当にありがとう。良かった😭
#nail #ネイリスト検定3級

MOST RECENT

あっとゆう間に1週間が終わってしまった…😅きっと本当に4ヶ月後なんてあっとゆう間でこの4ヶ月でどれだけ努力をして努力の終わりはないんだろうけど、どれだけ前に進めるのか、それは自分次第で、それを後押ししてもらえる環境に今居る事を無駄にだけはしないように頑張ろう‼︎今は出来ないけど、お見せする事さえも恥ずかしいんですけど、成長していきます‼︎出来る様になる‼︎
#ファイリング #カラーリング
#ラウンド難しい 💧#赤ポリ難しい
#簡単がない世界やと思う 😂
#何回も何回も何回もやる ‼︎
#ネイリスト検定3級 #まずそこが目標 ✊️
#神戸 #school #nail

3級のアートの練習で描いたフラワー🌸
このチップの保管場所に困る😱🌼 思い返せば初めて描いたアートが
ヤバ過ぎる…
初めて書いたものから殆どとってありますwww
やっとマシになったフラワー🌼
本番こんな綺麗に出来なかったので乙www

アートコロコロ変わり過ぎwww

#ネイリスト検定3級
#ネイリスト検定3級アート
#アートテーマフラワー
#練習成果

*
検定の練習を1人でしていると
不安なことなど出てきませんか?
.
10月の秋期ネイリスト検定試験は
あっという間にやってきます。
.
あと3ヶ月、、もう3ヶ月、、
感じ方は色々ですが今からでも充分頑張れますよ!!
.
.
JNA(日本ネイリスト協会)認定校
MijUネイルスクールは随時入校可能です(*´∀`)
1dayレッスン、検定対策も行っております。
.
お気軽にお問い合わせくださいませ♡♡
インスタのダイレクトメッセージでも構いませんよ!
.
当校は『好きを仕事に』が校訓です♡
.
.
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
.
MijUネイルスクールは日本ネイリスト協会認定校です。
7月&8月入校の方は入学金(21,600円)免除中!!
※認定校コースに限ります。
.
10月のネイリスト検定目指して一緒に頑張れる方募集中です♡
.
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
.
.
.
#高崎市 #高崎 #群馬 #ネイルスクール #JNA認定校 #jna本部認定講師 #野原美樹 #のんちゃん先生 #MijUネイルスクール #ココイスト #KOKOIST #ココイストグランドマスターエデュケーター #ココイストテクニカルアドバイザー #フィルイン #ココイストセミナー #nail #nails #nailart #gelnails #geldesign #kokoist #美甲 #ココイストがなぜフィルインに向いているのか #好きを仕事に #ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定1級

昨日は3級の検定の流れを相モデルで実施✨
何度もやって流れを頭に入れたいです。
まだまだ時間がかかるので、モデルさん長時間お湯に手をつけてもらうようになってたし…きっと疲れちゃう😭
丁寧にすること大事だけど、少しずつ慣れてスピードも伴うようにやってけたらな😊💅
あーでもない、こーでもないと言いながら試行錯誤。
先生に確認していただき、指導も沢山してもらいました。
写真を撮るのにモデルさん、ブタさんピース🐷💕笑
ファイリング、クリーンナップ、カラーリング…課題はそれぞれ沢山💦
疑問がいっぱいわいて、すぐ沢山質問してしまう😓
疑問はそのままにせず解決したいけど、タイミング考えんとやー💦
自習はまず自分でやりつつ、後半は相モデルで☺️
一緒にがんばれる、人の手で練習できる、それぞれ教えてもらったことを共有できる、そんな時間でした💓
週末、1人が不安になる😅
#ネイリストの卵 #ポリッシュ #ネイル #手順 #ネイリスト検定3級 #課題山積み #きれいにファイリングしたい #ルースキューティクル #プッシュアップ #ニッパー #難しい #練習練習 #モデルさんがほしい #人形チップは変に力が入る #調べ物もしなきゃ #頭がいっぱい #焦り #やらないと不安 #疲れて夜は爆睡 #朝がきた #実感のない誕生日

ミニオンネイルを見てもらった友達に課題出して!ってお願いしたらバーバパパをリクエストされた。笑
うん、バーバパパっぽい何か(笑)
.
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ジェル検 #ジェル検定初級 #ヒューマン #ヒューマンアカデミー #たのまな #バーバパパ #バーバファミリー #美術の成績3 #10段階評価 #一番悪い

最近よく見かけるミニオンネイルやってみた!…ら1枚目は旦那っちに所ジョージさんみたいって言われた(笑)
絵が得意な友達にもダメ出しされて2枚目リベンジ!

#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ジェル検 #ジェル検定初級 #ヒューマン #ヒューマンアカデミー #たのまな #ミニオン #ミニオンネイル #美術の成績3 #10段階評価 #一番悪い

3級検定アートのサンプル

ジェルアートに慣れてしまうと絵の具が難しく感じます。
今回の生徒さんは、アートの授業から進めます💅

私は2級からの受験でしたが、フラットアート苦手でした〜
今でもアートは得意ではありません。

下手なら、ひたすら練習あるのみ。

#検定アート #ネイリスト検定3級 #ネイルスクール #ネイルアート#北浦和 #ネイルサロン #wicketnail

3級の結果によっては無駄になるかもしれないけど(~_~;)、
10月の2級はピンク指定らしいので、
試してみたかった#opi のn46カラーが60%オフの¥900くらいだったので2本購入してみました📍
合わせてopi リッジフィラーも(^-^)v
#たのまな 教材のバブルノンのピンクもこのチャートにあるし、昨日試し塗りもしてみましたが…🤔
#ネイルパートナーまだ使ったことない#ネイリスト検定3級#結果待ち#結果によってはメルカリ行きのopiピンク

「ネイルの練習しよう!」
「前髪ジャマだなぁ…」
「よし、ヘアクリップ作ろう!」
.
ピン一本探してくれば良いだけのことなのに、暑さで思考がおかしい(笑)
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ジェル検 #ジェル検定初級 #赤ジェル #赤ポリ #ヒューマン #ヒューマンアカデミー #たのまな #ヘアクリップ #レジン #ジェルで作ると早い #LED最高

検定モデルちゃんに、お礼のネイル💅
天然石ネイル可愛いって言ってくれて、ほぼお揃いな感じに(*´∀`)
ターコイズメインのデザインで✨
#ジェルネイル #天然石ネイル #ターコイズネイル #夏ネイル #ネイリスト検定3級 #自宅サロン準備中 #プリジェル #チュールシリーズ #チュールワイン

更新遅くなったけどアジアネイルフェスティバル2017in大阪ジュニア部門ケアカラー20位でした✨
実力全然出せへんくてノミネート審査通らへんと思ってたけど通ってて嬉しすぎて泣いた😭毎日練習頑張ってほんま良かった!!
応援、協力してくれた方々ありがとうございました🙇💓 無事3級も終わったところやけど10月に2級受ける為に旦那の手でカラー練習💅ここから上手くなる様にまた頑張る💪

#アジアネイルフェスティバル2017 #ケアカラー #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #みんなに感謝 #頑張る

検定終わってやっと気が落ちついてきました。手順間違えたし、キューティクルラインも攻められなかった💧アートも今までにないくらいヘンテコなお花に…。でも、モデルになってくれたママ友が、今回だめでも次またがんばろう!って( ; _ ; )本当に嬉しかったし、本当に感謝しかないです!夜遅くまで練習に付き合ってくれたり、爪折れちゃったけど、最後までケアを怠らずにがんばってくれた😭♡そのママ友のために写真を載せました✨
アートは見せれたもんじゃないですが(;´д`)
受験されたみなさん本当にお疲れさまでした🙇‍♀️ ❁
❁
❁ #ネイリスト検定3級 #ネイル初心者🔰 #結果待ち
#ママ友 #ありがとう #赤 #マニキュア
やっぱり #maybetomorrow #REBECCA
#インスタ初心者🔰 #u150

寂しいけど次の勉強の為にオフします( ・᷄-・᷅ )
ハンドくん、ありがとう󾭠
これからもよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻 #ネイリスト検定3級
#赤ポリ
#お花のアート
#5枚花
#ハンドくん
#ありがとう

サロンワークを身につけたい✨✨ こんにちは、静岡県袋井市ネイルスクールグロスレジーナ近藤です。

ついにスタートした実践サロンワークセミナー✨
初回第1回Aコース、徹底的にネイルケアは大満足のお声のもと終了しました😊
次回は第2回Bコース、ラメホロマスター‼️



そしてその次第3回目Cコース、ストーンマスター編も受付スタートしております(*^^*) *


スクール生の時あんなに毎日練習してたのに、、、
検定の練習ばっかりだったかも…
いざサロンに入ると全くできない…
手際が悪い…
『ストーンがとれた』とお直しの電話… 😭



もう何年も前になりますが💦💦💦
私たちが新人のころ、こんなセミナーがあったら…‼️という経験をつめこんだセミナーです。



何回も失敗してドキドキして経験を積むよりも💕
1回のセミナーで習得しちゃいましょう💕

基本のキからのセミナーです!

お問い合わせはDMでも❤️ #通い放題#月謝制 #GlossRegina #グロスレジーナ#ネイルサロン #JNA認定校ネイルスクール #一層残し #マシンオフ #サロンワーク実践セミナー #ネイルケア #ハンドケア #フットケア #JNA本部認定講師在籍 #焼津市ネイルスクール#深爪矯正#認定講師試験#ネイリスト技能検定#ジェル検定#袋井市ネイルスクール#ネイリスト検定3級 #磐田市ネイルスクール#浜松市ネイルスクール #ネイルスクール#ネイリスト卵#セルフネイル#島田市ネイルスクール#ネイル通信講座#ネイルやり方

ネイルスクール生徒さん用のお道具

今月末から習いに来られる生徒さんの材料です〜💅
まずは3級&ジェル初級を受講して頂くコトになりました。

8月は受験申し込み時期なので、スタートのタイミングはバッチリです。

習いたい方の着地点によって、検定が必要なのかなど話をじっくり伺って授業を組みますので、進め方は千差万別になります😚

#ネイルスクール #北浦和#wicketnail #ネイリスト検定3級 ##ジェル検定初級 #合格目指しましょう#個人授業

スクール8月生募集中です♡
初回の授業は8月7日10時です♡
入校希望の方や検討中の方はお気軽に0886785829までお問い合わせ下さいませ♡
#スクール #chakra #ベーシックコース#ネイルスクール#ネイルスクール生 #ネイリスト検定#ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定1級

フットネイル♡*.
.
友達のをさせてもろた(*´∀`)ノ
久しぶりのジェル楽しい➰❤
.
♡練習中価格♡
*初回 500円
*2回目以降 1,000円~
*資格が取れるにつれて値段上げます(up)
*ネイルスクール時にハンドモデルしてくれる方は一回無料🆓
.
#保有資格
#ネイリスト検定3級 #ジェル検定初級 #ネイルサロン衛生管理士
.
♡質問や予約はLINEかDM下さい(* ´ ▽ ` *)
.
#nail #ネイル #ジェルネイル #ドロップネイル #ヒトデ #ピンク #フットネイル #ジェル検定 #ネイリスト検定 #大人の習い事 #大人のお稽古 #趣味 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #好きなことを好きな場所で好きな時に好きなだけ #大人可愛い #大人女子 #不定期サロン #ハンドモデル #ハンドモデル募集 #愛媛県 #ehime #松山市 #matsuyama

7月の3級の試験、受けるつもりでお金も払ってたけど、どうしても練習が間に合わなくて、受けられませんでした、、。(体調崩したり、本業が忙しくて、、)
受けるか受けないか、の瀬戸際で悩んですごく辛かった、、すべては自業自得です。
受けられたみなさま、お疲れ様でした😇
わたしは気を取り直して10月の試験に向けてまたイチから練習したいと思います!
通信で孤独だけど、負けない〜〜!
写真は、今のわたしの足です🌿
#西八王子 #八王子 #ネイリスト検定3級 #自宅サロン #ジェルネイル #セルフジェルネイル #マスタードネイル #ネイルモデル #セルフネイル部

Most Popular Instagram Hashtags