#ネイリスト検定2級

7940 posts

TOP POSTS

#ネイリスト検定2級
#がんばれ私
#ネイル検定2級
#だんなさん
今日はだんなさんの手を借りて練習しました💅🏻
練習に付き合ってくれてありがとう☺️

.
やばい!やばい!やばい!
ネイリスト検定2級
合格しましたーーー😭💕
合格率46.6%⭐️
たくさんの人の協力が
あったからこその1発合格❤️
ほんとーに嬉しい🙌✨
嬉しすぎて震えるって
こうゆうことなんやな💕
次は6月3日のジェルネイル検定
がんばります🌼✨
.
#ネイリスト検定2級 #合格 #clastyle #clastyle通信 #ネイル勉強中の仲間が欲しい
.
さっきの投稿に
コメント、いいねくれた方
ありがとうございます🤗💕
写真だけ消せたらよかったのてすが
ダメそうだったので削除しました😭

ネイリスト2級検定合格💮🈴
めっちゃ嬉しい♥
次は1級頑張ります〜💅 モデルのえんなに大感謝♥
#ネイリスト検定2級
#スキンカラー
#チップラップ
#紅葉アート

無事に試験終わりました!!!
色々やらかしたから自信ない。
でも前回よりかは落ち着いて出来たし綺麗に出来た気がする。
スクールの先生に写メを送ったら『ラウンドとれてない。』と、、、😱 合否こわいです😓
とりあえず超疲れました😴
今日受験のみな様お疲れさまでした✨
#ネイリスト検定2級 #池袋午前の部

バカだなぁ…私😇なにやってんだ😇サイドストレートなくなってる😇
.
今日ジェルでリペアだ…😢
.
チップラップ練習してるけど、キワまでちゃんと削るようにしたら20分以上かかっちゃう😭
.
あーもう!本番明日なのに大丈夫かな〜😭
.
#ネイリスト検定2級
#ネイリスト技能検定2級
#チップラップ
#明日試験本番


ネイリスト技能検定2級
お疲れ様でした。

載せるか迷ったのですが、
記録のために書こうと思います。

正直、3級の時よりは緊張もせず、
ケアもゆっくり丁寧にできました。

せっかくこの日のために買ったシリコンマットも、忘れてしまい。
動揺はあったけど、一度も使って練習したこともなかったので、
特に問題なく、進められました。

前半が終わり、後半。
正直何も覚えてません。
気がついたら、時間がどんどんすぎていて、
確認もせずにフィニッシュ!

ただ、カラーもアートもチップラップも、
工程は問題なくできたと思います。

実技試験が終わった瞬間、
モデルの母の顔を見た時、
涙がこみ上げてきて、
本当にあっという間の55分でした。

でも、最後まで諦めたらダメ。諦めたくない。
って何度も頭の中で自分に言い聞かせて、
終了と言われるまで全力を尽くしました。

後悔はしてません。

そしてなにより、モデルになってくれた母に本当に感謝です!
私の精神が壊れていく横で支えてくれて、
当日、試験1時間半、審査で50分、
トータル約2時間半じっとしていなくてはいけない、
本当に大変なことだと思います!眠くもなるだろうし。
本当に感謝です。

今は正直解放感でいっぱいですが、
まだまだスタートラインです!

合格できてるかはわかりませんが、
合格したい気持ちはいっぱいだし、
もちろん合格したら嬉しいです!

本当にみなさんお疲れ様でした!
試験後死んだように爆睡しました(笑)

#ネイル検定2級 #ネイリスト検定2級 #ネイリスト技能検定2級

ネイリスト検定2級、終わりました。仕事&子育ての中、旦那さんにも友達や妹に協力してもらい、9月から3級から2級まで目指して頑張ってきました!
さすが2級、緊張で手が震えまくって大変でした😓アル中のようで、モデルの友達が「酒持って来て!」と言いたくなる位震えていました😅そんな中どうにか時間内には終わらせましたが、チップラップ、レジンが足りない所があったりファイルで友達の指傷付けたりと、受かった気がしない…リベンジしたい所ですが、10月は子供会の祭りと重なりそうでムリだから、ここまでかな😭
スクールの先生&家族&お友達、ありがとうございました!
#ネイリスト検定2級

💅メーカー決まったのに、まだ濃度で迷い中🌀
会場あついかなぁ🤔
チュプラップは、2回目のレジンの時に早く触りすぎで、乾いてなかったから、バブル入ってもた😵
落ち着けーーー😑💦 #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級#ネイル

レジンを変えたら亀裂なくなった😂❤️
この調子で頑張ろう!
とりあえず今日は筆記✏️
今日はあんちゃんにネイルしてもらってモチベあっぷ❤️
まじ頑張ります🤗❤️
#ネイリスト検定2級 #チップラップ

MOST RECENT

本日は、札幌にて地区大会があり
スカルプチュアとケアに出場して参りました^_^
*
結果スカルプチュア5位😱😱😱😱😱
*
ケア4位😲😲😲😲?!
*
ケアは、練習期間も短く、出場を辞めようかと思うほどでしたが、モデルさんの手の美しさで4位🤔🤔🤔
*
スカルプは低迷。。。上手くなりたいなぁ〜〜😢 #jna認定講師#モアクチュールアクリルエデュケーター#ネイルケアマイスター#札幌ネイルサロン#札幌ネイルスクール#厚別区ネイルサロン#大人サロン#フレスカ#ジェルネイル#フィルイン一層残し#自爪を傷めない#木更津ネイルスクール#木更津ネイルサロン#ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級

一日中ずっと塗りの練習してる…
チップラップも頑張ってるけど正解が見えてこない…
ピンクポリッシュはドロドロしちゃって塗りづらい(´-ω-`)
ちゃんと練習しなきゃ💦

#オリエンの空ボトル
#opi
#ネイリスト検定2級
#ピンクポリッシュ
#ハンド君

*
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
#人形の鱗ネイル #ジェルネイル
#シェルネイル #夏ネイル
ででーん!お友達ネイル〜💅✩
大人気の!!だけど皆とわ少し…
一味違うね👍夏だな〜♪好きな色♪
少しづつできる事増えスピード上がり
もっともっともっと頑張りたい🙍🏼!!
今日も最高のお喜びをいただき
またやる気と元気をもらいました💙
ありがとうございました💗💗
#ヒューマンアカデミー #たのまな
#ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉

#ひまわりネイル
#ネイリスト検定2級
#ネイルモデル募集
ひまわり畑に行くために休みとって、ネイル‼︎
皆様の期待通り、曇りからの雨で行く気うせました。
まじムダ。腹立つ。このクソ#雨女
働けばよかったー。これをまた今日オフするのが腹立つわー。

先日のレッスンの様子です☆ --ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ネイリスト検定2級対策」レッスン

2017年秋期検定2級の指定色‘ピンク’の初練習=3=3=3
赤と比べると、色ムラになりやすかったり、すぐにドロドロになったり…手早く塗らないといけません。

ピンクと一口にいっても、トーンや色味も色々ですし、メーカーも色々。
メーカーによって発色や液体の粘度、刷毛の形やコシ、柄の長さ、持ち手などの違いがあるので、色々試して決めますが、

でも実際、プロになるなら何でも塗りこなせないと、、です(>_<)! 個人的には#オリエン空ボトル の刷毛と持ち手が好みです❤︎中身はよっぽど速乾のものでなければこだわりはありません。
ちなみに右の画像の手前の2本はオリエンの空ボトルに、#シャレドア の赤と白を混ぜて濃淡のピンク2色を作ったものです。

#ネイリスト検定2級 #検定カラー #ピンクポリッシュ #2017年秋期ネイリスト検定
#恵比寿ネイル教室#プライベートレッスン#プロネイリスト育成#ネイリスト検定対策#JNA本部認定講師#フルーリアエデュケーター#プライムネイルレッスン

ハイポイントは少し意識するだけで作れるようになって来ました💅.
磨きがまだまだだな😂.
.
#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定1級 #ネイリスト検定 #ジェルネイル検定2級#ジェル検2級#ジェル検

本日の練習。
練習の成果をプライベートアカウントで毎日アップしてたのですが、ネイルに興味ない人が見てもつまらないだろうと思い、ネイル専用アカウントを作りました💅
.
.
10月に2級受ける方仲良くしてくださーい!🙇 #ネイリスト検定2級#ジェルネイル検定中級#ジェル検中級#ジェル検#ネイリスト検定#ネイリスト検定1級

*
検定の練習を1人でしていると
不安なことなど出てきませんか?
.
10月の秋期ネイリスト検定試験は
あっという間にやってきます。
.
あと3ヶ月、、もう3ヶ月、、
感じ方は色々ですが今からでも充分頑張れますよ!!
.
.
JNA(日本ネイリスト協会)認定校
MijUネイルスクールは随時入校可能です(*´∀`)
1dayレッスン、検定対策も行っております。
.
お気軽にお問い合わせくださいませ♡♡
インスタのダイレクトメッセージでも構いませんよ!
.
当校は『好きを仕事に』が校訓です♡
.
.
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
.
MijUネイルスクールは日本ネイリスト協会認定校です。
7月&8月入校の方は入学金(21,600円)免除中!!
※認定校コースに限ります。
.
10月のネイリスト検定目指して一緒に頑張れる方募集中です♡
ご相談だけでも大歓迎です。
.
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
.
.
.
#高崎市 #高崎 #群馬 #ネイルスクール #JNA認定校 #jna本部認定講師 #野原美樹 #のんちゃん先生 #MijUネイルスクール #ココイスト #KOKOIST #ココイストグランドマスターエデュケーター #ココイストテクニカルアドバイザー #フィルイン #ココイストセミナー #nail #nails #nailart #gelnails #geldesign #kokoist #美甲 #ココイストがなぜフィルインに向いているのか #好きを仕事に #ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定1級

ミニオンネイルを見てもらった友達に課題出して!ってお願いしたらバーバパパをリクエストされた。笑
うん、バーバパパっぽい何か(笑)
.
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ジェル検 #ジェル検定初級 #ヒューマン #ヒューマンアカデミー #たのまな #バーバパパ #バーバファミリー #美術の成績3 #10段階評価 #一番悪い

最近よく見かけるミニオンネイルやってみた!…ら1枚目は旦那っちに所ジョージさんみたいって言われた(笑)
絵が得意な友達にもダメ出しされて2枚目リベンジ!

#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定2級 #ジェル検 #ジェル検定初級 #ヒューマン #ヒューマンアカデミー #たのまな #ミニオン #ミニオンネイル #美術の成績3 #10段階評価 #一番悪い

TATでセール中だから、TRINAのジェル6色とネイリスト検定しに向けてのピンクポリッシュやらグルーやら買い足し❤️テンソン上がる⤴️#tat #ネイル#ネイルだいすき #セルフネイル部 #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級#ネイル勉強中 #検定用品

= = = = = = = = = = = = = = = =
涼しいピンク¨̮♡︎
薬指はマーブル。後はプリズム✦︎
終わりがけ、月子が鳴いてて、友達が言うには「おかーんおかーんって鳴いてる」って(笑)
そんなこと思ったことが無かったから笑えた。おかんかぁ。。(笑)
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

#nail#gelnail#naildesign#ネイル#ジェルネイル#フィルイン#フォルム#大人ネイル#ナチュラルネイル#シンプルネイル#つやネイル#上品ネイル#自爪健康#育爪#美爪#こだわり#ベース一層残し#ノンアセトン#ネイルケア#マシンケア#ストレスフリー#クールピクスaw100
#ネイリスト検定2級
#ジェルネイル検定上級
#kokoistGraduateAB
#ネイルサロン衛生管理士
#マシーンフィルイン一層残し®︎
#Fillist® #フィルイスト #fillin

Most Popular Instagram Hashtags