[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイリスト検定1級

1115 posts

TOP POSTS

...💅
ー報告ー
10月に受験した、
#ネイリスト検定1級
ようやく、合格しました💮
この賞状・バッチを貰うため
頑張ってきた…泣
教えてくださったマネージャー.
応援してくださった皆様。
ありがとうございます🙇‍♀️
これからもネイリストとして
頑張っていきます❤️
#ネイルデザイン
#ジェルネイル
#ジェル#ネイル
#ハードジェル
#スカルプ
#スカルプチュア
#フットネイル


#レイネイル岐阜茜部店
™.11:00〜16:00
14:30(最終受付)
#ネイリスト後藤
ーご予約はTOPページからー
#nailist510
#gel#gelnail#gelnails
#footnail#footnails
#nail#nails#nailist
#raynail#rayfield
#JNEC
#네일#젤네일
#指甲#凝胶指甲

初めての七本通し
時間配分難しい。
とりあえず間に合わせたいいっしんで
多少のでこぼこは捨てて突っ切ったら
10分くらいあまるという(笑)
アプリケーションもっと大事にしよ!
#ネイリスト検定1級#ネイリスト検定1級練習#スカルプ#スカルプチュア#チップオーバーレイ

ネイリスト技能検定1級...
언제나 그렇듯 아쉽지만 기쁘다!
.
.
#ネイリスト検定1級 #네일리스트 #남자네일리스트

わりとシャキーン

もっとこう、
正面からは、トイレットペーパーの芯を半分に切ったみたいな筒感に
横からは、ベッドはもっとまろやかで、
フリーエッジはしゅっと

そんなフォルムにしたい

クソ疲れたんで日帰り温泉行ってくる🙋

#ネイリスト検定1級#おさらい#アクリルスカルプチュア#ナチュピン

うふふwww買いだめした❤
コストコ地元に出来たのにまだ行ってない…www

アクリルやりたいから
今晩やるかの〜

#ネイリスト検定1級
#スコットショップタオル
#おすすめは買っちゃう派

谷内さんに便乗して!
認定証とどきました!
1年越しの合格でよかったよかった
お店に飾ろうかな。どうしようかな。
#sharaku #acty #ネイリスト検定1級

6月に受けたジェル検定は合格していました。
だけども、全然納得できるような出来ではなくてこんなので合格もらっていいのかなって思ってます。
ついこないだまで認定講師目指す!とか言っちゃってたけど、それもこんなんしかでけへんのに何言ってんの私は…と勝手にいじけてました。
しかも、ずっと一緒に頑張ってくれてるモデルさんの爪を傷つけてしまった…
私は何をやってんだ涙
この1ヶ月は完全に腐ってました。
私には何ができるんやろか。
検定全部取ってもこんなんで…😢
ってか、これからやんな。
#ジェル検定上級 #ネイリスト検定1級 #ジェルネイル#ネイリスト

MOST RECENT

...💅
ー報告ー
10月に受験した、
#ネイリスト検定1級
ようやく、合格しました💮
この賞状・バッチを貰うため
頑張ってきた…泣
教えてくださったマネージャー.
応援してくださった皆様。
ありがとうございます🙇‍♀️
これからもネイリストとして
頑張っていきます❤️
#ネイルデザイン
#ジェルネイル
#ジェル#ネイル
#ハードジェル
#スカルプ
#スカルプチュア
#フットネイル


#レイネイル岐阜茜部店
™.11:00〜16:00
14:30(最終受付)
#ネイリスト後藤
ーご予約はTOPページからー
#nailist510
#gel#gelnail#gelnails
#footnail#footnails
#nail#nails#nailist
#raynail#rayfield
#JNEC
#네일#젤네일
#指甲#凝胶指甲

👑New👑💅My nail( *´艸`)💅
changeーー💓

リーフホロを使用したデザインネイル❤リーフホロフレンチ、爪が伸びたらやりたかったんです( *´艸`)ベースカラーはベージュ×ニットベールジェルを使用(*^^*)
右手の薬指の飾りはネイルピアスをアレンジしました🎵
ピンク系ネイルはやっぱり落ち着く( 〃▽〃)
いっぱい真似してね❤(笑)
☆emi☆
#リーフホロ#リーフホロフレンチ#ニットベール#ニットベールジェル#ニットベールネイル #リーフホロネイル#大人可愛い#ビジューネイル #クリスマスネイル#冬ネイル#テミリ#天然温泉かきつばた#刈谷ハイウェイオアシス#ネイリスト検定1級#刈谷ネイル#三河ネイル#愛知県ネイル#温泉

今日は朝早くから昨日習った事を忘れないように、メモにカキカキ。

あったま悪いからね~

先日受けたパーソナルカラーの勉強の時、つくづく思ったとですよ(笑)

覚えても、すーぐ忘れる。

インプットしてアウトプットしないと、本当に身につかないし、頭ににも残らない。

今日は練習は出来なかったけど、時間作って実際に練習しなきゃね。

あっ!やらないかん事、今思い出した!! 忘れないうちにやっとこ(笑)

#ネイル検定1級
#ネイル検定1級
#ネイル検定一級
#ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定一級
#検定練習

#すぐ忘れる
#インプットアウトプット

今日は来年春のモデルを勤めてくれる方と初の練習。

10月の検定が終わった直後にモデルを募集したら、一週間もしないうちに連絡をくれて、モデルを立候補してくれた彼女。

しかも、一級を持っていて、一級のモデルも経験している上に、練習場所まで提供してくれるという、私にはもったいないくらいの条件。

前回モデルを勤めたネイリストさんがもし不合格だったら、再度モデルをする予定だったけど、そこを断ってまで私を選んでくれて、ありがたい。

これはもう頑張るしかないな。

練習日が決まってから、「チップを付けたらどんな感じなんだろう」とか「フォーム付けたらどんななんだろう」とか、すごい楽しみで仕方なかった。

そして気がついた。

自分の実力の無さを、、、、。 こんなに美爪さんなのに、ろくにチップもフォームも付けれられない自分に。

モデルの彼女に、細かく指導頂いて、改善点がわかったら

また更に頑張れます。

久しぶりに、アクリル触ったけど、妹と違って、ベットが大きくて、2ボール3ボールのミクスチュアの量がめっちゃ不安定。

チップオーバーレイとスカルプを一本づつ作らせてもらったので、なんとなく感覚がわかったかも。

それにしても、角っこ、欠ける癖は健在。

なおさなければね。

#ネイル検定1級
#ネイル検定1級
#ネイル検定一級

#ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定一級
#ネイリスト検定1級

#検定練習

#美爪

明日はジェルネイル検定
中級・上級の試験日。
今回、私はお友達の中級試験の
ハンドモデルに行ってきます。

乾燥で、亀裂が入ってしまった爪を
セルフで何度も補修しながらケアを続け、
ハラハラでしたが、リペアなしで
いけそうです(#^.^#) 緊張屋さんのSさん、
頑張れ!

受験生の皆さん頑張って下さい。

因みに年内でネイリストとしての
試験、10月が最後のつもりでしたが、
力及ばず。。。
来年4月にネイリスト検定一級、
技術試験のみ受験するつもりです。

私も頑張ります!

#ジェルネイル検定
#ジェルネイル検定中級
#ハンドモデル
#検定試験
#ネイリスト
#ネイリスト検定1級

#ネイリスト検定1級

合格しましたーーーーー💮😭!!!
一発合格です!!! 夢が叶いました☆.。.:*・° ここまで
何度も何度も挫折し
気力も体力もプライドもズタズタになって
自分の不甲斐なさを病気のせいにしたり

何回泣いたか
何回吐きそうに緊張したか

でも
そのたびに私のそばにはいつも

一緒に泣いてくれる友達
一緒に笑ってくれる友達

決して甘やかさないけど大きな愛で支えてくれたパパと息子

時間外なのに一生懸命教えてくださる
スクールの先生方

一人で自主練してる時に
いつも気にかけて来てくださった
スクール併設のサロンの店長

長い時間の練習に快く協力してくれたモデルさん

3級から1級まで何回もモデルさんやってくれた
ゆみちゃん

ゆみちゃんで1級合格も絶対でした

たくさんのたくさんの愛に囲まれて
合格できることができたのです

ストレートにここまで来れなかったことで
ネイルの勉強何倍も身についたし
メンタルも鍛えられたし
人間的にも成長できたし
なにより

私を支えてくれるみんなの
ハンパない愛をいつも感じることができました
本当にハンパないんです

私だけではとてもここまで来れなかったです

本当に本当にありがとう󾬍󾬍󾬍 さて

まだまだ私の夢は終わっていません!

次の目標に向かって
来年早々から動きだします!

そのために
しっかり休んで
大掃除がんばって
いっぱい遊びまーーーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

谷内さんに便乗して!
認定証とどきました!
1年越しの合格でよかったよかった
お店に飾ろうかな。どうしようかな。
#sharaku #acty #ネイリスト検定1級

1級!!!合格おめでとうございます🎊ネイリストのお仕事をしながら、忙しい毎日。疲れてしまってくじけそうな時も、スクールに来て練習!きっとできるよー!って頑張りましたね!
合格のお電話に、感動しました♡これからも素敵なネイリストさんで頑張ってください♡

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

2級も無事に合格ー!お母様!いつもモデルになってくださってありがとうございます!たくさん練習して、眠たい!いや、でも眠れん!という日々。
週末には、ジェル検定も初挑戦!
爆進しよう!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

常に全力投球!!!
素敵なリボンに感激しました🎀
順調にネイルの試験、資格!コンプリート中!この先もずっと応援しています!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

ご主人様をモデルに、二人三脚で頑張りましたね!ネイルケアもバッチリ!本当に夜中までよく練習して頑張っていました。その姿に感動です!
次の試験も頑張っていきましょー!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

合格おめでとうございます㊗️
試験当日、終わってからモデルさんと一緒に試験の出来栄えを見せにきてくれましたね!
笑顔爆発!次の試験もパワフルにがんばろー!
すでに富士山の練習にも取りかかってまーす!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

緊張しながらも、よく頑張りました!一つ一つ練習すれば、きっとできる☆できるようになると、楽しくなってきますね♡目指せ!ネイリスト!これからも一緒にがんばりましょう!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

3級合格☆おめでとうございます!
最初は、できない自分に腹がたつーーー!と猛練習!その練習が報われ講師陣も嬉しく思います♡次のステップも頑張ろう!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

3級合格おめでとうございます!
お仕事との両立成功!
スクールの自習スペースも利用してたくさんの練習を頑張りました☆

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer#資格#資格取得

先週は、パーソナルカラリスト検定も終わったので、恒例のケーキを焼いて、実家へ帰りました。

母にはケーキを、モデルをしてくれた妹にはブルーベリーチーズケーキを。

このチーズケーキ、火を使わないし、まぜて冷蔵庫で冷やすだけなので、超簡単!! 下にオレオのクッキーを砕いて敷き詰めているので、食感も良くて美味しいんだよ♪

マーブルケーキは、切り口が笑ってるみたいで可愛かった(笑)

今度作るのは来年だな。 #ネイル検定1級
#ネイル検定一級
#ネイル検定1級

#ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定一級
#ネイリスト検定1級
#検定練習

#パーソナルカラリスト検定1級

#てづくりケーキ
#ケーキ作り
#パウンドケーキ
#ブルーベリーチーズケーキ

ずっと勉強してみたいなぁーと思っていたネイル💅そのタイミングがやってきました♡やっぱり好きな事をする時間は楽しい!!!Wピース✌︎('ω')✌︎ 皆様、新しい年に向けて、スタートされています!
やってみたいなぁ〜とお考えの方!まずはスクール見学へお越しください♡
お待ちしております!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

充実のカリキュラム!夢を叶える第1歩! プロフェッショナルコースに検定安心パックをセットして、ご入学されました💅

ご見学、ご入学、随時受付中です!ホームページもご覧ください☆

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

1級受験の結果、不合格(⊃´-`⊂)
納得の結果でした🤣
あの出来で合格していたらやばいー笑
どんな環境・雰囲気にも動じない
技術力と精神力を2018年春期までに
鍛えたいと思います(*´Д`*)
.
練習・長時間付き合ってくれたモデルさん
応援してくれた方々ありがとうございました😊
次も応援お願いします(`・ω・´)笑
合格された方々おめでとうございます💖
.
ほんと不合格の3文字の破壊力が凄まじい…
落ち込むわー…でも
落ち込む隙を与えないタイミングで
ジェル上級の受験票が届いたよ…🤣
凹んでる場合じゃないよって事かな?w
.
#ネイリスト検定1級 #ネイル1級 #ネイリスト技能検定1級 #ネイリスト検定1級 #不合格 #でも諦めない #ジェルネイル技能検定上級 #ジェルネイル上級 #ジェル上級 #受験票 #準備します

かなり長いので
飛ばしてもらって大丈夫です♡ . .

一級合格発表、お疲れ様でした💐💓 . .

コンテストも終わって
気持ちの整理もつき始め、
一級受験の方の投稿を見たりして
色々と思い返していました。 . .

去年4月は5回目の受験で
やっと、やっとの合格でした。
今思い返しても
長かったぁ〜…です😂笑 . .

仕上がりが悪いから落ちたのだと分かっていても、
誰にも認めてもらえない…
何がダメなのか…
向いていないんではないか…
悔しくて辛くて悲しくて不甲斐なくて。 . .

4回目の不合格を知り
少し、検定を見送りましたが、
やっぱりスカルプが大好きで
気づいたら筆やパウダーに触れ始めていました。 . .

5回目の受験の時に 「どの人が、どこから見ても完璧な仕上がりを」

と 決断して挑んだのを
今でも覚えています。 . .

見返すと
修正点は沢山ありましたが、
初めて検定で
楽しい❣️❣️❣️
そう思えました。 . .

五度目の一級受験まで
検定仲間さんなんて私にはいなくて。
インスタを始めたことをキッカケに
沢山のネイリストさんと知り合うことができました。 . .

ネイルを始めた頃から
「私もいつかフレスカでコンテストに出たい」
とにかくフレスカが綺麗で憧れで
ボヤーっと夢を持っていましたが、
去年、一級合格後に
コンテストに誘って頂く機会があり
フレンチではなく、
ジュニア部門ナチュラルスカルプで
勢いで地区大会に出場しました。 . .

五回も一級受けたんだもん。
ずっと自分の理想に近づけるように
ナチュラル頑張ってきたもん。
どこまで行けるか試してみたい!!!
何より、
検定受けるにあたり
メンタルが不安定になっても
出来なくて悔しくて泣いても
支え続けてくれた家族、友人に
感謝の気持ちを地区大会で伝えたい、
そう思って出場しました。 . .

初めての出場だったので
コンペスタイルも
イマイチ分からないままの出場でしたが、
8位で名前を呼ばれた時、
思わずモデルをしていた母と
顔を見合わせ
涙がポロポロ出たのを覚えています。 . .

ずっとモデルをしてくれた母。
練習しながら
出来ない!!!って泣いても、
「ひろちゃんなら大丈夫!」
と、ずっと味方でいてくれた母。
この日、やっと少しだけ
恩返しが出来たかなぁって思います😊 . .

全国大会では
ナチュラルスカルプとケアカラーに。
ケアカラーのモデルをしてくれた友人が
今回のモデルも引き受けてくれました。
結果は
ナチュスカ17位、ケアカラー20位でした。 . .

ナチュスカは、いつもより
綺麗に仕上がらず
自分の作品だと胸を張って言えない事に
悔しい思いをしました。 . .

ケアカラーでは
モデルさんの爪に助けられ
思ってもいなかった20位を頂けました。 . .

そして今年、
地区大会では憧れのプロ部門フレンチで。
EXPOでは
フレンチデビューに挑戦しました。 . .

憧れのフレスカは
本当に本当に
奥が深くて、難しいけれど
とっても楽しい!!!✨ . .

一級合格する前は
自分がコンテストに出ているなんて
思ってもいませんでした。 . .

ネイルを始めた頃に
とても遠くに感じていて
憧れていたフレスカを
今の自分はしているけれど
昔の自分が憧れていた所に
立っているはずなのに、
まだまだ先が遠くて。 . .

今回は目標設定も低く
練習もその設定に
合わせたものになってしまったなと
反省はありますが、
試験やコンテストって
頑張らないと味わえないものが
沢山沢山感じられるので
とーっても楽しい♥️♥️♥️ . .

長くなってしまいましたが、
私が試験やコンテストが大好きなのは
スカルプが好きなのは勿論ですが、
練習を通して
自分と向き合う事が出来、
今までの自分を
どれ位超えていけるんだろう、って
ワクワクして、
こんな自分もいたんだ!って発見もあり、
悔しい想いの中に
人生の目標が出来て、
自分は、こういう人間でありたい。
そう思える事が
試験、コンテストにはあると思うので
きっと これからも
続けていくんだなって思います💖 . .

もし今回、不合格だったとしても
きっと練習を通じて
得られたものって絶対あると思うんです! . .

得られたものを大切にして
諦めないでいれば
きっといつかは目指す所に届くと信じて…。
私もまた頑張ろうって
初心に帰れました🎀💓 . .

#ネイル #ネイリスト
#ネイリスト検定1級 #ネイリスト検定一級
#ネイル検定1級 #ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定
#ナチュスカ #スカルプチュア #スカルプ
#フレスカ #ダンス #ジャズホワイト #コンペスタイル #expo #ネイルエキスポ #フレンチデビュー

*
10月に受けたネイリスト検定の1級合格しました😌💓
本番当日はその時の自分の精一杯を発揮する事は出来たけど、試験終わってから振り返ると、やっぱりダメなところっていっぱい見えて来て…
だからもう一回受ける気でいたので未だに何だか信じられません🤭
*
まだまだ納得の行く仕上がりには程遠いのですが、とりあえずは合格したのでホッとしました😌💕
*
#応援してくださった皆様ありがとうございました🙇🏼‍♀️
#そしてこれまでモデルをして下さった皆様お世話になりました🙇🏼‍♀️
#ジェルの検定の方が全然取れてないのでまたどなたかお声がけさせて頂くかと思いますがその際はよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️笑
#ネイリスト検定1級 #ネイリスト検定
#ナチュラルスカルプチュア #ピンクリボン

*
ネイリスト検定合格しましたぁ〜🎉😆💓
今回二度目の受験だったけど、私的に見る目だけはどんどん肥えちゃって、技術が追いつかなかったからまさか受かると思ってなくて😳
結果発表の事夜中に思い出したから旦那さんに結果見てもらったら、まさかの合格💮
旦那さんの方が緊張して興奮して歓喜してました✨
だからか何だかあまり実感ないけど、受かりましたぁ〜💕
ギリギリまで受けるか悩んでたんだけど、受けると決めて頑張って良かった☺️‼︎
ジェル検初級しか持ってないからジェル検も頑張らなきゃな🙌🏻
#ネイリスト検定 #ネイリスト検定1級 #ナチュラルスカルプ #ナチュスカ #リボン #合格✌🏻💕


ネイリスト一級検定
3回目の正直で合格しました!
応援してくれた人。
ありがとうございました!
会場着いた途端に
アレルギー?みたいなの起こして
時間ギリギリだし
バブルがあるし、手が震えるし、
思い通りの
作品に全然ならなくて、
帰りの車は号泣で帰ったけど、、 *
まさか受かってるなんて思ってなくて本当に嬉しかった!

これも応援してくれた
みんなのおかげ〜!

これで全部コンプリート!
がんばろ。

#ネイリスト検定1級

jnecネイリスト技能検定試験1級 合格🎉🎊
오예!
잘 이끌어주신 최민정선생님 감사드려요^^
모델해준친구도 고맙고...^^
응원해주신 분들 모두 감사합니다^^
.
이제 시작이니 더욱더 파이팅 해보겠습니다 ㅎㅎ
#ネイリスト検定1級 #ネイリスト技能検定試験 #jnec1級

はじめてのジェルアート♡可愛く仕上がると嬉しくなりますね♪
スクールのカラージェルを使えるので生徒様の色のセンスが活かせます♡

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#ジェルアート#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

出来上がると嬉しい♡
ジェルアート!アート用筆の種類もさまざま!いろいろ学べます!
ジェル検定のアートもバッチリ👍
神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#ジェルアート#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

ネイリスト検定1級ダメでしたー🙅💦
練習不足、努力不足😭
サロンに働き始めて、日々追われ、スクール行って…
いっぱいいっぱいでした💦
でももっと練習するべきやった…
4月、今度は絶対受かりたい!!この前以上にやるぞ😵
この文字は打撃がきつすぎる…

#ネイリスト検定1級#合否#脱力感#年内合格したかったな#元気なくす

泣けた!本当に嬉しすぎる。。
1級合格しました♡
たくさんの人に助けてもらいました!本当に感謝しています。ありがとうございました♡
ここまで、全てストレートで合格できました!あとはジェル検上級のみ!
#ネイリスト検定1級 #一発合格 合格
#ネイリスト検定1級 #ネイリスト検定

スクールに来てないのに上達してます!



理由はブログへ・・・
トップからブログへいけます🎵


#ネイルシュリー は、講師が私一人の小さな#ネイルスクール

だから、出来る事があります!
お仕事のスケジュールでなかなかスクールに来れなかった生徒さん、その間も確実に上達しています! ━━━━━━━━━━━━━━━━
#ホームサロン開業 に強いネイルスクール!
ネイルシュリー【Nail Shri】

お問い合わせ↓ 
LINE : ID → @uca2029x 
mail : info@nailshri.com
島根県出雲市大塚町791-1
大塚青山ビル307
TEL : 0853-25-7675(月~土曜日10時~17時) ━━━━━━━━━━━━━━━━ #nailshri #nailschool 
#島根ネイルスクール 
#出雲ネイルスクール 
#ネイルスクール島根 
#ネイルスクール出雲 
#山陰ネイルスクール 
#出雲ネイルサロン 
#島根ネイルサロン 
#米子ネイルサロン 
#松江ネイルサロン
#松江ネイルスクール 
#米子ネイルスクール
#島根県出雲市 #出雲市 #島根県
#ネイリスト検定1級
#ジェルネイル検定上級
#ネイリストになりたい

初めてでも!こんなに素敵なアートが作れます♡
一緒に楽しく学びませんか?
初めての方もスキルアップを目指す方も!お問い合わせお待ちしております!

神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイルアート#ネイルサロン開業#ホームサロン #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#エンボスアート#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

可愛すぎるエンボスアート!初めてでも、ここまで作れるようになります!一緒に素敵なアートを作りませんか?
神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイルアート#ネイルサロン開業#ホームサロン #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#エンボスアート#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

ネイリスト検定が終わって、早二週間。

先週やっと晴れた日に、ずっと使って来たファイルやブラシ達を洗いました。

ダストで真っ白だったこの子達も、洗ってあげると、綺麗な色に戻りました。

一緒に戦ってくれてありがとう。

お疲れさん。

検定試験本番には使ってあげられないけど、まだまだ練習で使うので、これからもお付き合い下さい。

道具も大事に使うと愛着湧くよね。

綺麗になると嬉しいし、スッキリするねO(≧∇≦)o

#ネイル検定1級
#ネイル検定1級
#ネイル検定一級

#ネイリスト検定1級
#ネイリスト検定一級
#ネイリスト検定1級

#検定練習 #ネイルブラシ

大ビッグニューーース☆
生徒様がTAT ネイルアートコンテストでW受賞されました!
素晴らし過ぎて!スクール一同大興奮!実物はもっともーっと素敵♡皆様にも観ていただきたいです♡
神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ジェルアート#受賞#すんばらしい#TAT様#tati先生#AIKO先生#ありがとうございます#ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

季節は秋!

夏の暑さもすっかり落ち着いて、年末に向かって今年もラストスパート!
新しい事にチャレンジしてみたい!と、スクール見学のお客様が増えております♡

cheerを発見してくださり、いってみよう!と思ってくださることがとっても嬉しいです♡

そして、ご見学の際には楽しいジェルアートの作成もお試しいただいています!
やってみたら、やっぱり楽しい♪と好評です。
始める前は、自分にできるか心配というお声もあります。実際の授業の雰囲気もつかんでいただきやすいかと思いますので、ジェルアート体験!皆様是非お試しくださいませ!
今から始めると1月の3級検定試験にチャレンジできますよ!

一緒にネイルのお勉強をスタートできますことを楽しみにお待ちしております!!!
神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

トータルライセンスコースで基礎を学び、検定安心パックで、検定前の講習を受講!

先日の2級を終えたところで、ネイルのお仕事に必要な技術を磨くため、マシンワークの基礎を学んでから『サロンワークアドバンスコース』に進まれました!

今日からネイリストへの道に新しい一歩を踏み出した生徒様!

マシンでのジェルオフ!実践!

ゴーグル着用で気合い入ってます!

これは、スクールでご用意しているのですが、ネイリストとして大切な目を保護する為。マシンで除去中には、細かなダスト、ストーンやパーツが飛んでくることもあるんです!もちろん、お洒落メガネでも良いですが、とにかく、目を守りましょう!

ゴーグルには、ビックリされてましたが『サバイバルゲームみたい!』と何だか嬉しそう(o^^o)! さぁ!削っていきます!

少しずつスピードアップも!

自爪に当てず、綺麗に安全に削れました!

そして、ゴーグル!やはりダストでいっぱいになります!これが直接目に入ったりすると思うと、メガネは必須ですね!

素敵なメガネでお洒落度アップするのもいいですね〜♡ さぁ!これからスキルアップしていきますよー!一緒に頑張りましょう!
講師の中野でした
神戸・三宮 ネイルスクールチアー 078-231-5177 初心者から始めて1級・上級取得まで29万円~ ネイルの全てが学べるプロフェッショナルコースが1番人気! #ネイリスト検定1級#ネイリスト検定2級#ネイリスト検定3級#検定対策#ネイルスクール#ネイルスクールチアー#三宮#神戸#ネイルスクールcheer#ジェルネイル#ジェル検定#初級#上級#中級#ネイルケア#3Dアート#合格#合格祭り#皆さんの笑顔が嬉しい#cheer

おはよう☀🙋 朝練です

ちと興味深いなとおもったこと

検定でジェルスカやチップラップ、アクリルやる人は参考になるかな 『240G』のウォッシャブルファイルの仕上がりの比較です。

右が『ネイルデダンス 240G』
左が『モアクチュール 240G』

2本のファイルの使い込み度はほぼ同じくらいね

前の段階の削りはどちらもダンスの180Gにて行っています。

ダンスの240Gはツルサラな仕上がりで傷もほぼないかんじ

モアは見てわかる傷

2本のベッドの色すら違う

モアは180で荒取りしたあと細かく形成するのが早い
180で多少凹凸が残っても、サクサク~っとフラットにしてくれる感じ。
でも、触れるか触れないかの感じでファイルしてもこのくらいの傷になる

ダンスは形成は傷を消す感じ。形成という感じは・・・モアに劣る

この後のバッファーは、私はモアのくらい傷があったらバフも100G~280Gまでの3~4面でかけるけど、

このくらいの傷なら180G、280Gで十分済みそうです

メーカーによっていろんな特徴があって面白い✨

みなさんのオススメのウォッシャブルはなんですか??🙋 #ネイリスト検定1級#アクリルスカルプチュア#ウォッシャブルファイル比較#ネイルデダンス#モアクチュール#お気に入りを#見つけろ

悔しさに怒濤のスカルプ練習

中指まっすぐに見えたけど、キューティクルゾーンへこんでますな

親指も薄い

ネイルチップのおかわり届かないと練習できないよー

#ネイリスト検定1級#アクリルスカルプチュア#ナチュラルスカルプチュア#ナチュピン#ネイルデダンス#そのくびれは#いらなかった#私がくびれたい

わりとシャキーン

もっとこう、
正面からは、トイレットペーパーの芯を半分に切ったみたいな筒感に
横からは、ベッドはもっとまろやかで、
フリーエッジはしゅっと

そんなフォルムにしたい

クソ疲れたんで日帰り温泉行ってくる🙋

#ネイリスト検定1級#おさらい#アクリルスカルプチュア#ナチュピン

昨日は狂ったようにほとんどを寝て過ごしました 笑

検定の疲れではなく、ここんとこの、2級から一昨日までの疲れかな
親戚付き合いに結婚式手伝いがてんやわんや、更に通院に親戚の病気に

毎日ドリンク2本飲んで過ごしてたわ

ようやく今日、1級の反省です

まずはアプリケーションの未熟さ!
これにつきる!
ガタガタ!
ぎゅーぎゅーに押してる証拠!

そしてピンチングのタイミング

これをシャキッとできなくば、ファイルをシパシパかけようが薄くなるのみで、きれいな筒はできるわけない。

普段はフィンガーで練習するけど、実際は人肌にのせるわけだ。
ミクスチュアは倍速で固くなると思った方がいい。
ピンチの入れどきは?
2ボールめは硬化がはやいものを使った方がいいんじゃないか?

そして私
左の門をファイリングで丸めてしまう癖発見

#ネイリスト検定1級#おさらい#春に向けて#ブサスカグラム#ようやくおちついて#スカルプと向き合う#ミクスチュアべっこべこ#べっこべこベーコン

*
ネイリスト検定の当日の写真を追加で…🙌🏻
当日は試験が始まる直前はやっぱりちょっと緊しました😭
それに想像より全然会場暖かくて驚き😅
*
そしてモデルしてくれた旦那さんも始まる前緊張してたけど、途中から眠気と戦ってくれたみたいで、本当に感謝🙏🏻
2時間半座りっぱなしって辛いよね😢
*
結果待ち遠しいなぁ…
また受ける事になっても次は楽しめそうかなぁ〜😌
でも直前でやっぱり緊張するんだろうな😬
*
そして、昨日試験を受けたのに今日になって背中がバキバキ😭
翌日来るとか切ない💥
*
#ネイリスト検定 #ネイリスト検定1級
#受験された皆さんお疲れ様でした✨
#結果が待ち遠しいですね🙌🏻
#私試験の度にモデルさんが違うんです
#モデルさんが居ないと受けられない試験って…
#モデルを受けて下さる人が居るって本当にありがたい😌
#周りに感謝の気持ちを持つ事が出来る試験
#ある意味ありがたい🙏🏻✨
#感謝の気持ちを忘れない人になりたい🙇🏼‍♀️

1級‼️
疲れた疲れた疲れたーの1日でした🙄
.
今回モデル引き受けてくれたフサコ
長い時間ホントありがとう🙏✨✨✨
ウチより緊張してた(笑)
.
.
#ネイリスト検定1級
#出来はダメダメだけどいい経験になった

1ヶ月ぶりのかなこ様💞

迷って迷って迷った結果…やっぱり安定のグレーになりました😀

ネイル始めた時から、ネイルさせてくれて、めちゃくちゃ爪を痛めつけていたのに、それでも毎回ネイルさせてくれて、材料費もくれて😭
ほんと、かなっちや周りの人のおかげで、最近では、4週リフトせずに、デザインチェンジしに来てくれる人が増えています💞

そして昨日は、1級の試験受けてきました。スカルプ…合格率が低いとはいえ、これは高くても受からない仕上がり…(´Д`)仕上がりが下手過ぎて、周り真剣にやってるのに、一人で後半はニヤニヤしてしまいました😗💧筆記は多分受かってるはずだから、春の検定にむけて、もう1回頑張ります💪

#ジェルネイル
#ハンドネイル
#くすみネイル
#ネイル検定
#ネイリスト検定1級
#ナチュラルスカルプチュア
#ミックスメディアアート
#ピンクリボン
#糖分補給
#GODIVA
#ソフトクリーム
#仕上がり見せられない
#もう受けたくない
#だけど頑張る
#先は長い

#ネイリスト検定1級 2級の受験生の方お疲れ様でした!
来週は、#ネイリスト検定3級 です!

生徒さんから送られてきた、自習練画像!
少しの違いで、仕上がりは断然変わります!
3級のみなさん、last1週間頑張って下さいね!
#ネイリスト になるための、基本中の基本が3級にはいっぱいあります!

ネイリスト育生・#ホームサロン開業 に強い#ネイルスクール
#島根県#ネイル を学ぶなら#ネイルシュリーへ

お問い合わせ↓ 
LINE : ID → @uca2029x 
ネイル情報配信中!
mail : info@nailshri.com 
TEL : 0853-25-7675(月~土曜日10時~17時)
#nail #ネイル#nailshri #nailschool 
#ネイリスト検定2級 
#出雲市 #松江市 #大田 #江津
#島根ネイルスクール 
#出雲ネイルスクール 
#ネイルスクール島根 
#ネイルスクール出雲 
#山陰ネイルスクール 
#出雲ネイルサロン 
#島根ネイルサロン 
#松江ネイルサロン 
#松江ネイルスクール

ネイリスト技能検定1級...
언제나 그렇듯 아쉽지만 기쁘다!
.
.
#ネイリスト検定1級 #네일리스트 #남자네일리스트

도쿄 빅사이트에서 일본네일리스트 기능검정시험 1급 마치고 한국으로 복귀!
.
.
#ネイリスト検定1級 #東京ビッグサイト

Most Popular Instagram Hashtags