[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイリスト検定

11616 posts

TOP POSTS

これは、レジンで段差埋めるやり方でやってみた😕

あとは100Gを間に入れたことで
艶がいつもより◎かな?
形も今までで一番上手くいったかな🤔

でも多少ツブツブ気になる、、、
こんなもん?

#ネイル #シルク #チップラップ #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級

2級アート練習
夏祭りっぽくはなったかなと思うけど色味がビミョー
色数少ないからかな??提灯赤だからかき氷を黄色か緑にすべきなのか。。花火をオレンジ系にするとかか。。 はたまた考え直しか。
チップラップはもっと早く出来るようにならないとな😰
#ネイル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級

昨日検定無事に終了
いつも通りにできなかったのが悔しくて悔しくて…😔
でも一日経ってだいぶ回復💗
思い出すとまた泣きそうになるけど、次に気持ちを切り替えて6月のジェル上級頑張る!!
同じ検定受けたみなさんお疲れ様でした!!

#ネイリスト検定
#ネイリスト検定1級
#ネイル検定1級
#ナチュラルスカルプチュア

超美爪のママ友さんに💅
#rednails
#nails
#ネイリスト検定
#ネイルモデル

⭐️ご報告⭐️
今回のネイル検定2級…
見事合格しましたぁ😂💓
.
めっちゃ嬉しくてお母さんと
じいちゃんに電話したら
七郎めっちゃ泣いてた😭💓
.
本当に嬉しすぎる。
全体の合格率が今回46%で
落ちてるかと思ってたけど…
本当にびっくりした😂💓
.
前回の試験で落ちて自信なくしてたけど…
本当にうれしかった😂💓
.
浜田も忙しいのに
ハンドモデルしてくれて
指毛まで剃ってくれて…
本当にありがとう😭💓💓
.
次は一級に向けて
勉強がんばりますっ💪✨
.
#ネイル検定#ネイリスト検定#ネイル検定2級#合格#泣いた

あ…今さっき届きました…🤤🤤🤤🤤💦💦みなさんも届いたかな〜?汗

#ネイルスクール生 #ネイルスクール #ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級

明日の地区大会に向けて!!!!!
皆さん仕込み頑張りました♡

とにかくとにかくみんな明日を楽しみにしてるー♡(私が一番たのしみにしてるかも笑)
仕込み中も笑いが耐えない(≧∇≦)
VANILLAからは7名の生徒さん達が参加します!!

7人中、6人が初めてコンテストと言う生徒さん達☆

とにかくコンテストを楽しんでほしい♡
そんな思いで、私も明日は参戦します!!!!!モデルで(笑)


**********************

フレンチスカルプチュア全日本チャンピオンが少人数制で直接指導!!!!!

JNA認定校だから検定試験はいつも高い合格率!!!

nail salon &school VANILLA
JNA認定校
03-5613-8228
定休日 月曜日
営業時間時間10時から20時まで
スクール開校日 火曜・水曜・木曜・土曜 午前 10時から13時 午後 14時から17時 夜間 19時から22時(水曜のみ)
地下鉄千代田線綾瀬駅(北千住から一駅)
から徒歩1分
★見学、無料体験、随時受け付け中!!!
**********************

#地区大会#ネイリスト検定#ネイリスト検定1級#ネイルスクール#JNA認定校#本部認定講師#ネイリスト検定2級#検定試験#ネイリスト検定3級#スカルプチュア#スカルプ#白パール#ジェル検定#ジェル検定自校開催#足立区ネイルスクール#北千住ネイルスクール#綾瀬ネイルスクール#葛飾区ネイルスクール#亀有ネイルスクール#高い合格率

今週末には検定ですね。

1級スカルプや2級チップラップの練習で皮膚が切れてしまわないように、練習で痛い所は、ガードして下さいね。

私自身は、いつも痛くなって後悔しながら巻いてます(笑)

ラストスパート、頑張って下さい✨

#ネイル#ネイリスト検定 #ネイルスクール

MOST RECENT

🎀
.
Repost from @porceshop .
@mimip33 さんとのコラボポーチ♡
在庫限りの特別セールを開催します♡
.
ALL5000円均一!
アイテムによっては半額以下💖
.
初版は2時間で完売した#フリフリポーチ です♡
各アイテム僅かな数となりますので
ぜひチェックよろしくお願い致します♡
.
.
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
.
こんにちは❤️
.
mimi祭も終了間近⁉️
迷われている方はぜひこの機会に
お得にお買い求めくださいね😊✨
.
先日お知らせしました
コラボフリフリポーチの販売日が
決まりました💐
.
こちらもどうぞよろしくお願いします🎶
.
#ポーセラーツ#お道具ポーチ#ネイリスト#ヘアメイク#筆入れ#美容学生#ネイリスト検定#ジェルネイル#カルトナージュ#お稽古#収納#ポーチ#化粧ポーチ#メイク#メイク道具#ヘアメイク#フリフリ#フリフリポーチ

7月15日の試験に向けて猛練習中。
お家でも仕事の終わった後に練習されてるので毎回かなりの進歩があります。あと3週間バックアップをしっかりしたいと思います✨

いちごタルト🍓いただきまーす❤️



💄💅💋💄💅💋💄💅💄💅💋
.
自分の人生。
理想に近づけるかどうかは自分次第。
時間とお金に縛られない
ライフスタイル✨
.
The 実現✨ ・
私が一人一人に
簡単に概要をお伝え致します✨


グループで稼ぐので、一人は不安、チーム戦が得意という方にオススメ✨

お話だけでも全然構いませんので、気になった方はDMかLINEにメッセージください😊💓
.
.
もし迷っている、
聞いてみるだけでも全然変わりますよ😉💕
.
聞いてから考えちゃってOK✨ 💄💅💋💄💅💋💄💅💄💅💋💄💅💋💄💅 お問い合わせは下記の公式LINE@✨にまずはご連絡を!
プリンセス・ruka公式LINE@
LINE ID → 『@iwy5433y』検索✨
LINE追加時@をお忘れなく^ - ^
.
#フォロバ #フォローミー #インスタ #facebook #収入#稼ぎ方 #自由 #仕事 #副業 #起業家 #ビジネス #アフィリエイト #カフェ #スタバ #20代 #飲み会 #ファッション #リゾート #旅行 #海外旅行 #三代目jsb #exile#exilethesecond#ネイリスト#ネイリスト検定#マカロン#カラフル#パステル#可愛い#キラキラ女子

超美爪のママ友さんに💅
#rednails
#nails
#ネイリスト検定
#ネイルモデル

2級アート練習
夏祭りっぽくはなったかなと思うけど色味がビミョー
色数少ないからかな??提灯赤だからかき氷を黄色か緑にすべきなのか。。花火をオレンジ系にするとかか。。 はたまた考え直しか。
チップラップはもっと早く出来るようにならないとな😰
#ネイル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級

明日の地区大会に向けて!!!!!
皆さん仕込み頑張りました♡

とにかくとにかくみんな明日を楽しみにしてるー♡(私が一番たのしみにしてるかも笑)
仕込み中も笑いが耐えない(≧∇≦)
VANILLAからは7名の生徒さん達が参加します!!

7人中、6人が初めてコンテストと言う生徒さん達☆

とにかくコンテストを楽しんでほしい♡
そんな思いで、私も明日は参戦します!!!!!モデルで(笑)


**********************

フレンチスカルプチュア全日本チャンピオンが少人数制で直接指導!!!!!

JNA認定校だから検定試験はいつも高い合格率!!!

nail salon &school VANILLA
JNA認定校
03-5613-8228
定休日 月曜日
営業時間時間10時から20時まで
スクール開校日 火曜・水曜・木曜・土曜 午前 10時から13時 午後 14時から17時 夜間 19時から22時(水曜のみ)
地下鉄千代田線綾瀬駅(北千住から一駅)
から徒歩1分
★見学、無料体験、随時受け付け中!!!
**********************

#地区大会#ネイリスト検定#ネイリスト検定1級#ネイルスクール#JNA認定校#本部認定講師#ネイリスト検定2級#検定試験#ネイリスト検定3級#スカルプチュア#スカルプ#白パール#ジェル検定#ジェル検定自校開催#足立区ネイルスクール#北千住ネイルスクール#綾瀬ネイルスクール#葛飾区ネイルスクール#亀有ネイルスクール#高い合格率

もうすぐネイリスト検定試験…

色んな想いを抱きながら、Rinnailっ子達は頑張ってます

3週間後に目標に少しでも近づけるように前を向いて頑張ってね!

#熊本 #熊本市 #熊本市東区 #nail
#ネイルスクール #rinnail #ネイリスト検定 #目標に向かって走る姿は美しい

奈良ご飯♡✨
オープンからお付き合い頂いているお客様と💕
八木駅近くの山河✨というお店✨
これからしばらくランチはここ💓✨
なんやかんやと毎日何か動いている私…忙しいですねと言われる事が多く、たまに自分の時間はあるの??と聞かれます…自分の時間…??あまりそういう風に考えた事がなくて改めて考えてみると役割が変わるだけで仕事も家事も含めて全て自分の時間♡その役割がある自分が好きだし居場所がある事に感謝しないとな♡と思います✨
しいて言うなら一人の時間??は少ないかも(笑っ)だけどそれも、お店の開店準備や閉店作業の間は一人の時間だし、移動時間もセミナーの休憩時間も一人の時間☆だからあまり欲しいと感じた事がないかもしれない🤔
人それぞれだけど考え方によっては凄く恵まれてる事だと思うんです✨これからもこんな調子でバタバタします(笑っ)💓
#ネイル#ネイルサロン#ネイルスクール #橿原市#奈良#奈良県#奈良県橿原市#託児所#ネイルスクール託児所#nail#ネイリスト#ネイリスト検定#ジェルネイル検定#ジェル検#ジェル#JNA認定講師#TAT#ダメージネイル対処法#ダメージネイル#深爪#深爪矯正#噛み爪#噛み癖#奈良ママ#保育士#パート#アルバイト#橿原ネイルスクール

スクール8回目💅🏻
.
前回模擬試験をした時に一応💮合格💮は頂いたけど【こうするともっと良いよ!】【ここ気をつけた方がいいよ】と言われたとこを意識しながら練習😊✨
.
やっと時間にも間に合って、サマになってきたかな..
.
今日はいつもと違う(土日は月1くらいしかいない)先生で、色んなやり方があるんだなぁ!と思いました💕
なんか新鮮だったし、筆圧が強くてハケ後が残っちゃったり、コーナーの攻めが甘いのが悩みだったけど、コツとか消し方攻め方も教えて貰えたし、色んな豆知識も教えて貰いました💗
2枚目が教えて貰った事を意識して塗ったものです💅🏻✨
わかりづらいけど、表面のボコボコが無くなって、際まで攻められた😍!!
これからも月1でなるべく今日の先生の授業受けたいなぁ☺️✨
.
いつもの先生も好きだけどね☺️(笑)
.
あ、来月のネイルアップにスクール生として多分載ることになりました😊(笑)
スクール案内のページかな⁇
今日写真撮られて来ました💕
楽しみだなぁ!!!
.
#ネイルスクール #ネイルスクール生
#ネイル記録 #ネイル記録_yuka
#ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級
#ネイル検定 #ネイル検定3級
#3級アート #5枚花
#筆圧強め😭 #コーナー空き空き🙄
#ネイルアップ #スクール生モデル

毎日 #チップラップ 練習。
明日はスクールで模擬試験😭
合格したいけどどうだろうな、、
頑張る💪✨
#ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級 #ネイルスクール #ネイルスクール生

あ…今さっき届きました…🤤🤤🤤🤤💦💦みなさんも届いたかな〜?汗

#ネイルスクール生 #ネイルスクール #ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級

先日のエースジェルエデュケーター勉強会。MEやインストラクターの先生方に刺激を頂き、兵庫県代表としてもっと頑張らないといけないと感じた1日でした😌
.
.神戸のサロンでもエースジェルを使われてるサロン様が多いので、もっと深く学んで頂けるようセミナーも今後しっかり告知していきますね❣️
.ジェル検の会場でも大半使用されてたエースジェル。嬉しい限りです😆
.
.#ネイリスト検定 #ネイリスト検定1級 #ネイリスト検定2級 #ネイリスト検定3級 #nailart #nailsalon #nail #jna認定講師 #jna本部認定講師 #JNA認定校 #jna認定サロン #ネイルスクール明石 #ネイルスクール神戸 #ネイルケア #ネイルアート #ジェルネイル #エースジェルエデュケーター #エースジェルマスターエデュケーター #就職 #起業家 #起業女子 #起業ママ #経営 #美容業 #美容業界 #美容師

夏期検定試験向けて
生徒さん達頑張っております♡

JNA本部認定講師が直接指導!!!
無料体験レッスン(45分のジェルアートレッスン)
スクール見学、
随時受け付けております。
ご希望の日程をご連絡くださいませ♡

03-5613-8228
vanilla-0912@hotmail.co.jp
講師 池松まで。
・ ・
**********************

フレンチスカルプチュア全日本チャンピオンが少人数制で直接指導!!!!!

JNA認定校だから検定試験はいつも高い合格率!!!

nail salon &school VANILLA
JNA認定校
03-5613-8228
定休日 月曜日
営業時間時間10時から20時まで
スクール開校日 火曜・水曜・木曜・土曜 午前 10時から13時 午後 14時から17時 夜間 19時から22時(水曜のみ)
地下鉄千代田線綾瀬駅(北千住から一駅)
から徒歩1分
★見学、無料体験、随時受け付け中!!!
**********************

#ネイル検定#ネイリスト検定#ネイリスト検定1級#ネイルスクール#JNA認定校#本部認定講師#ネイリスト検定2級#検定試験#ネイリスト検定3級#スカルプチュア#スカルプ#白パール#ジェル検定#ジェル検定自校開催#足立区ネイルスクール#北千住ネイルスクール#綾瀬ネイルスクール#葛飾区ネイルスクール#亀有ネイルスクール#高い合格率

Most Popular Instagram Hashtags