[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイリストみか

100 posts

TOP POSTS

後ろからみたらこんな感じ♡
最近めっちゃプリンでムラにもなってたけど
やっと落ち着いたヘアカラーなれたー!!
#newhear💕😍
By @takeuchiw
#ロングヘア#秋カラー #ネイリストみか#youtuber#ヘアスタイル

おはようございます☀️☀️☺️
今日も一日頑張るぞー!!
.
みんなはネイルデザイン
どこで調べてますか??
私はネットでも見るけど雑誌とかみたりして考えてます♡
.
#みんなのデザインの収集方法がしりたい#ネイリストみか#今日は家に冷蔵庫が届くよ#使いにくかった冷蔵庫さんいままでありがとう#新しい冷蔵庫さん楽しみ

おはようございます🌞♡
昨日のプレゼント企画の動画はもう見てくれたかな??☺️💖
.
てか、もーすぐ8月おわっちゃうー!😭
.
夏ネイルあと2〜3個だけ今月中に配信して、9月からは秋ネイルたくさんアップしますね♡💅
.
夏はオレンジ系な髪色でしたが、秋はどんなんにしよっかなー🎵😌💖
.
#ネイリストみか#夏も終わり#でもまだまだ暑いね#熱中症には気をつけて#残りの夏を楽しみましょう

https://youtu.be/zEJchAvr-uo
今日の動画はネイルスターターキットをレビュー!☺
これからジェルを始めようと思っている方は是非♡参考になれば嬉しいです!
.
#ネイリストみか

フット&ハンド
変えました💅😊💖
とりあえず夏と秋の間ということで1週間くらいはこれで💕
#マニキュアネイル
#ピンクネイル
#ネイリストみか

地元の仲良しめんつでハワイアンカフェに行ってきたよー☺💕🏝
.
4人でおったらずっっとあほみたいに爆笑してる😂💕
大好きー!!!☺
.
.
そして、今度この4人で恋バナ撮るよん♡
テーマは『付き合うまでの2人の関係』
また視聴者さんにアンケート!Twitter@mika__youtubeから募集します🙏🏻✨
.
#コナズ珈琲#地元#ネイリストみか

MOST RECENT

プリジェルのファーインディゴ♡
乱切りホロでオーロラ感も出しつつ、クリアで奥行き感もプラス♡
とっても可愛い〜♡◡̈⃝⋆* #プリジェル#ファーインディゴ#ブルー#青#ネイビー#紺#ネイル#ジェルネイル#アイリスト#美容師#セルフネイル部#ネイリストみか#みか先生大好き#尊敬#初投稿#プライベートサロン#横浜

今日はあんまり自分の時間が持てなかったのと、ベースカラーのチョイスミスでグダグダなネイル。今度から自分の時間を夜から昼に変えてみよう。
#ハートフレンチ #ネイリストみか #ピンク #白 #スワロフスキー #méxico #león #pintarmelasuñas

ハイウエスト気に入りました!
もーすぐ秋服😇✨ @lipservice_official #lipservice @ropepicnic_official
#rope
#撮影#ネイリストみか#youtuber#秋服

@ainuuart.hawaii
今回絵描きとして、ある企画に加わることになり、8月に撮影して貰いました!
.
絵を書いてる時は無心になれてホントに心が洗われる気がします。☺️
私の絵や動画を見た人も、見ている間無心になれたり、少し優しい気持ちになれるような作品をつくっていきたいです、、。
.
.
ただ、今年の夏はいろいろバタバタしてて、目標の1/5くらいしか絵が描けなかったんですが、、これから院の卒制を控えてるので、たくさん描いていかないと、、!!🎨✨
ホントにたくさん描かないと!!!
.
.
また、YouTubeでもアップできたらフルのリンク貼ります☺️
.
#日々の時間に追われるストレス社会や#情報に左右される人間関係から少し離れてみる
#ainuuart#ネイリストみか#mikayosiida#吉田実加#サーフアート#ボディボード#ハワイアンアート#animalart#surfart
.
.

名古屋のミクリでOPIの新しいジェル風ネイルを43%オフ位で購入(*´◡`*)
ベースがすごいらしいので一緒に買いました💓
ネイリストのみかさんがおすすめしていると欲しくなっちゃう(*´v`*)
もう少し派手なピンクも欲しいなぁ🎵

#ネイリストみか #youtuber #ネイル #opi #ジェル風

新しいライト使いたくてフットネイル変えましたん!珍しくピンク!お花!
親指のデザインゎネイリストみかさんのデザインを拝借しました(´・人・`) 新しいライトの取説、日本語がおかしすぎるんだけど……手管際ってww

#セルフネイル #セルフネイル部 #ジェルネイル #フットネイル #取り扱い説明書 #nailstgram #selfnail #ネイリストみか

ついに!!ネイルライトを新調してしまいました!!
#ネイリストみか さんの動画で紹介してて、それ見て衝動買いしたったww

まるっこくてかわぃぃ!あと、上と土台が取り外せるからフットもやりやすそうです。そしてタイマーつき!安かった!

#セルフネイル #ジェルネイル #LEDライト #MiroPure #衝動買い #ネイリストみか #早く使いたい #amazon

ネイリストみかさんのシェルフレンチデザインを見てマニキュアでやってみました。
#ネイル #ネイルアート #ネイリストみか #マニキュア #シェルフレンチ #夏ネイル

hawaiiでいろんな場所で出会ったいろんな人達♡
楽しかったー!🍻🍖♡💖☺️
.
みんなほんと素敵な人達💕
ありがとうございました♡♡
.
もっといろんな人と遊んだのに
他の写真撮れてなかった 泣
つらい 泣
.
#海帰りとハイキング帰りに参加#思い出
#Hawaii#BBQ#ネイリストみか#やってみかちゃんねる#ハワイ#テラハ

今年の大流行の #人魚の鱗 をやったことないのに、アレンジしてみた。
#人魚の尾ビレ #貝殻 にも見えるし #ホワイトロリータ ぽいと言われた。
#セルフネイル #セルフネイル部 #やっと
ネイル#サボりがち エネルギーのやりどころが分からなくなる。ターコイズは#セリア #縦グラデーション #マットネイル も初めて。#ネイリストみか 動画で学ぶ。
残りの夏、先取らない決心。まずはネイルも、とことん夏仕様。

『やってみかチャンネル』というもうひとつのチャンネルを始めました!☺️💖
こないだハワイに行っていた時の動画いくつかアップしてます🌺💕
パンチボウルコーヒーに行ってエリックとお話ししてる動画もあるので、
エリックファンの方は是非是非見てください→https://youtu.be/jonUtA9Vx84
.
まだ何系のチャンネルにするか確定できてないですが、ネイリストみかのセカンドチャンネルとして、旅行系Vlogが出来たらいいなぁと思ってます💖✈️
.
こっちはまだまだ小さなチャンネルですが、これから大きくしていきます😊🌺
.
#ハワイ#パンチボウル#エリック#やってみかちゃんねる#ネイリストみか#punchbowlcoffee #

みなさん♡!本日配信!
セカンドチャンネルの
やってみかちゃんねる💖@yattemika
▶︎https://youtu.be/WKBVRLeADkg
.
hawaiiに行った動画をシェア😊✨
YouTuberのshayとコラボで撮影しました!🌺✨
.
ハワイのオススメハイキングコース!観光客が殆どいなくてとっても景色も綺麗な穴場スポット!!フォトジェニックな写真も撮れるよ😊💖
.
よかったら皆さん動画を見てくれたら嬉しいです♡♡♡
.
ハワイでたくさん動画撮ったので、どんどん配信していきますね💖💖☺️
.
#ネイリストみか#やってみかちゃんねる#フォトジェニック#たびじょ#旅女#ハワイ#Hawaii#ハワイオススメ#旅vlog#his#youtuber

セルフネイル〜〜キラキラ〜〜
めっちゃ簡単だけどがんばった
のにバイト一回行ったらもう、、
悲しみでしかない 😭😭
#ネイル #キラキラ #セルフネイル
#ネイリストみか #nail

Most Popular Instagram Hashtags