[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイリストさんいつもありがとう

285 posts

TOP POSTS

newネイル💅 夏ネイルをジョジョカラーにアレンジしてもらった😭 さすが!感動! #ジョジョネイル #クレイジーダイヤモンド #東方仗助 #グレートだぜ #ネイリストさんいつもありがとう 💎

秋色ネイルと見せかけて、カレーライス。

#野菜ごろごろカレー
#ネイリストさんいつもありがとう

ネイルちぇんじー❤️❤️❤️
テーマ、情熱の赤‥‥(՞ټ՞☝︎
かなりお気に入り¨̮♡︎ #ネイル
#やっぱりネイルすると気分あがる
#ねいるちぇんじ💅
#赤ネイル
#ネイリストさんいつもありがとう

今回のネイルUp忘れてて、伸びちゃいました。
インスタを備忘録に使わせてもらってます〜♪
ちょっとだけクリスマス仕様。
#パラジェル#ネイリストさんいつもありがとう

ネイル変えてきた( •̤ᴗ•̤ )

2月はどうしても、チョコを意識しちゃいますね

今仕事忙しいから、指先見たら甘いもの欲しくなる(笑)

#ネイルアート
#溶けチョコネイル
#ネイリストさんいつもありがとう

#チョコレート
#バレンタインデー

❤︎
成人式ネイル💅💕
❤︎
好きなゴールドと白のバラとストーン
たくさんのせて貰った💖
いつも満足させてくれるネイリストさん
は自分がちっちゃい頃から仲良い友達の
お母さん☺第2のお母さん的な存在❤
成人式のネイルのデザインも考えて
くれました😘素敵なデザイン〜✨
#成人式ネイル #ゴールド#ストーンネイル
#ネイリストさんいつもありがとう 😍

今月の#ネイル
久しぶりに、大っきめストーン
指のシワが気になって、色々加工して見たけど、ネイルの色が違っちゃうから
結局そのまま(笑)おばちゃんの指だな(泣)
#おまかせネイル
#ネイルデザイン
#ネイリストさん神
#ネイリストさんいつもありがとう

*
New nail💓🍂
*
*
*
*
スモーキーピンクにブラウンを加えて
ダークピンクを作ってもらいました(*¨*)♡
*
*
*
*
*
#gelnails#nail#nails#nailart#autumnnails
#ジェルネイル#ネイル#秋ネイル
#フレンチネイル#タイダイネイル
#ネイリストさんいつもありがとう

MOST RECENT

*
New nail💓🍂
*
*
*
*
スモーキーピンクにブラウンを加えて
ダークピンクを作ってもらいました(*¨*)♡
*
*
*
*
*
#gelnails#nail#nails#nailart#autumnnails
#ジェルネイル#ネイル#秋ネイル
#フレンチネイル#タイダイネイル
#ネイリストさんいつもありがとう

秋色ネイルと見せかけて、カレーライス。

#野菜ごろごろカレー
#ネイリストさんいつもありがとう

白グラデーションネイル。
タレントのIKKOさんがいつもこのデザインらしく、ネイル業界ではIKKOネイルと呼んでいるらしいです、、笑

#IKKOネイル#白グラデーション#ネイリストさんいつもありがとう #気分はIKKO#美のカリスマ

秋ネイル第二弾。
やったと思ってたらやってなかったべっ甲ネイル。時間ない中いつも通りちゃんと丁寧に仕上げてくれました。
靴にネイルにスカートに、秋グッズ揃ってきましたよ~。 #ネイル #ネイルデザイン #秋ネイル #べっ甲ネイル #逆フレンチ #パール #パールホワイト #nail #nails #nailstagram #nailart #ネイリストさんいつもありがとう #美女と野獣 見ながらやってもらって #人知れず #泣いていました #ネイリストさん、顔上げてびっくり(笑) #親子ネタにめっぽう弱い #絶賛蕁麻疹中

ちょっと前のフットネイル。
ホヌが好き💖
守り神って意味があるらしいよ✨
#ハワイアンネイル#ホヌ#ネイリストさんいつもありがとう

ネイル新しくした!
今回はネイビー×ゴールドで✨
これがまたものっすご可愛い❤️
お姉ちゃんから、ネイルしてたら結婚できひんでって言われるけど(家事してなそうに見えて家庭的でないと思われるらしい)、これだけはやめられまてん。仕事のモチベーションにもなるしなぁ。
ネイルしてても嫁に選んでもらえるような女になればいいんやろー!!!!←
#ネイル
#ジェルネイル
#ネイビーネイル
#ゴールドがアクセント
#ネイリストさんいつもありがとう
#お互い独身
#人生の先輩
#aikaネイルズ
#秋っぽネイル
#技術よりも人柄
#ネイルやめられない
#結婚はしたい

ネイルチェンジ💅
派手にすると職場でNGだから、
なるべく地味めに(^-^)
地味か?
ユニコーンネイル🦄
可愛い💕
いつかベガルタカラーにしてみたいけど、
仕事で黄色&青は駄目だろ💦
#ネイルチェンジ
#ユニコーンネイル
#月に1度の楽しみ
#ネイルサロン
#ネイルは自己満足
#ネイリストさんいつもありがとう
#大好きなネイリスト

秋ネイルに衣替えならぬ爪替え💅✨
上品でシンプルなデザインに差し色のマスタードカラーがお気に入り❤
#ネイル #nail #フットネイル #秋ネイル #マスタードカラー
#神業ネイリストさん #nailsalon_kiittiさん #癒しの空間
#ネイリストさんいつもありがとう

今朝はお友だちが起こしてくれて『新しい地図☆』NAKAMA登録頑張った😊🤘🏻
その為、ネイル中は爆睡💤
目覚めたらおまかせネイルにはお星さまキラリんっ⭐️ #ネイリストさんいつもありがとう
#表参道ネイルサロン
#マツエクも一緒にやったから
#ベッドでネイルとマツエク
#そりゃ爆睡するわ
#表参道
#駅のエスカレーターで
#パチリ
#秋色ピンク
#渋めのムラサキで
#今日はお星さま 付けるでしょ
#新しい地図
#NAKAMA
#newsmap
#smap

今の秋色ネイル☺❤
マスタードとネイビーでお願いした〜✌
#ネイル #秋 #マスタード #ネイビー #ネイリストさんいつもありがとう

爪だけは可憐な女性になりました✨
オランジーナフレンチスパークリング🍊のバーコードをふと見たら…え。かわいい。
ただしランニング中の炭酸水はだめ、絶対。

#ネイル #ネイリストさんいつもありがとう #ウェディングネイル #ランニング女子 #汗だくでも指先だけは美人 #オランジーナ #バーコード #花嫁ネイル

Most Popular Instagram Hashtags