#ネイビーズアフロ

1306 posts

TOP POSTS

とっても楽しい有意義な2日間。
みんなありがとう!
さやか、ありがとう!
美意識もモチベーションも上がった!
いい女になるぞー!
2日間新しい順に遡ります💓
.
<2日目>...途中下車2回🚃
◼明石の#松竹 っていう玉子焼屋さんで、明石名物#玉子焼 #明石焼 😊
◼同期のほのみ、ゆうちゃんとお茶!!
年下のこたにいに女子力を上げる相談をしたことを打ち明けると、「30手前のおばはんが女子力とはを何で年下に聞いとんねん情けない」と説教される←
◼元町で、こたにいとお洒落ランチ&ぶらぶらお散歩💓大丸で大丸の香りの香水をつけて女子力を学ぶ←
◼おがちの身の回りの整理整頓、清潔感に感心して電車乗り遅れそうになる
.
<1日目>
◼夜中にスケボーして身体の劣化を痛感
◼なつきおがちと居酒屋で飲む
◼なつき合流して、お笑い芸人何人か目撃する。コロチキのナダルじゃない方と、ロザンの宇治原じゃない方。
◼おがちとカラオケに行く
◼串カツじゃんじゃんでじゃんじゃん食べる
◼芸人さんの出待ちして写真撮ってもらう
#ネイビーズアフロ#皆川 さん
◼おがちがチケットくれたお笑いライブに参戦して、当てられて舞い上がる
◼わなかでたこやき
◼さえ、ゆっこやん、おがちとヨドバシカメラで合流。一瞬の再会を楽しんで難波へ
◼さやかの表彰式参加。しっかりしてて誇りをもって皆に頼られてるのを見て、頑張ろうって思う
◼カレーたべる
◼はなだこでたこやきを食べる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

念願のNGK!!
ネイビーズアフロの皆川さんがいて写真撮ってもらった😁
いっぱいサインあって楽しかった~😂 #なんばグランド花月 #よしもと漫才劇場 #ネイビーズアフロ #大阪

塩顔3人で砂糖飲んでます!!!
#ネイビーズアフロ #羽尻
#いなかのくるま #木佐

ネイビーズアフロの単独♪
ほんまに2人ともいい人やわ😂
面白かったなー😊
#ネイビーズアフロ
#皆川さんはじりさん

本日、7/23(日)は
レイチェル 単独イベント
『DON'T STOP THE PARTY!!! Vol.3』
に、出演させていただきます(*^^*)!!! 毎回、大盛況のチェルさんの単独イベントも今回で3回目~✨ 今回も、ネタに新喜劇に、色んなチェルさんが見られますよ😉⤴
ご来場される方、楽しみにしていてくださいねッ😉❕
ZAZA HOUSEで、お待ちしております(*´∀`)♪ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
(出演)
#レイチェル
#吉田裕 兄さん
#佐藤太一郎 兄さん
#瀧見信行 さん
#森田まりこ 姉さん
#服部ひで子
#ネイビーズアフロ

.
楽屋でネイビーズアフロはじりが真剣にずっと何かを描いていた。
気になって覗いてみた。
……俺だった。
似顔絵を頼んだ覚えはない。
目的を聞いた。
奴は無言で描き続けた。
……俺の膝が震えていた。
そして完成した作品を見せてもらった。
……悪意に満ち溢れていた。
皆気をつけて、普通の顔したクレイジー野郎は気がつけばすぐ側にいるよ。
#ネイビーズアフロ
#はじり
#クレイジー画伯
#似顔絵
#ちょっと似てんのも腹立つ ★チケット好評発売中★
5月14日(日)21:00開演
「サクラライブin ∞ホール〜トット・ジュリエッタ・ラフ次元がネタとコーナーで大暴れSP!!〜」!
出演:トット/ジュリエッタ/ラフ次元
yoshimoto.funity.jp/kglist/?kw=%E3…

ネイビーズアフロは出番前に必ず鏡前でネタ合わせをします😊
この瞬間は声をかけれないくらい真剣です💫
#なんばグランド花月
#漫才
#ネイビーズアフロ

.
本日「よしもと漫才ライブ」出演のくまだまさしさんと仲良しのネイビーズアフロ・皆川さんの2Shotです📷

#✨👀✨
#くまだまさし
#ネイビーズアフロ
#皆川
#よしもと漫才劇場

MOST RECENT

don't stop the party3
レイくんお疲れ様でした\(^^)/
めっちゃおもろかったー🎵
#don'tstoptheparty#レイくん#乳首ドリル#ゴリラ#ゴリラの動きが完璧すぎた#感動#ネイビーズアフロ#ちんしゃ#たのしー#平和な日曜日#新喜劇

昨日は、レイチェルさんの単独ライブ DON'T STOP THE PARTY!!3 に行ってきた😎🤙🏾🌴
おもしろくてかっこいいレイチェルさんをいっぱい見れて大満足!🌈🌼
どのネタもほんっとにおもしろくて1時間半があっというまやった😩💖
また年内に単独ライブあるといいなぁ😍💭

#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #レイチェル さんの #単独ライブ #dontstoptheparty #dontstoptheparty3
#吉田裕 さん #佐藤太一郎 さん #瀧見信行 さん #服部ひで子 さん #森田まりこ さん #ネイビーズアフロ #zaza #道頓堀zaza #zazahouse #fun #hadfun #instadaily #instajapan #Japanese #Japan #happy #love #ily

.
レイチェルのイベント😎🌈✨
あきいつもありがとう〜〜🤣💖
おもろすぎて楽しすぎた!
.
裕さん、レイチェルさん、佐藤太一郎さん3人のコントで裕さんとレイチェルさんがサトコサトコ連呼するから勝手にソワソワした。笑
太一郎さんが女装してサトコて名前なんやろうけど🤣
.
#レイチェル #dontstoptheparty .
#ネイビーズアフロ
#ゴリラの生物学名2個連続答えたら生物学者のお姉さんですか言われた😂
.
#吉田裕 #佐藤太一郎 #森田まり子 #服部ひで子 #瀧見信行

皆川さんとお話してるとこ☺️❤
オチないし、はじりさんとの遭遇話してるのにずっと頷きながら聞いてくれる、ほんとすき。
#音声ないけど #皆川勇気 #すき #ネイビーズアフロ #陳謝

とっても楽しい有意義な2日間。
みんなありがとう!
さやか、ありがとう!
美意識もモチベーションも上がった!
いい女になるぞー!
2日間新しい順に遡ります💓
.
<2日目>...途中下車2回🚃
◼明石の#松竹 っていう玉子焼屋さんで、明石名物#玉子焼 #明石焼 😊
◼同期のほのみ、ゆうちゃんとお茶!!
年下のこたにいに女子力を上げる相談をしたことを打ち明けると、「30手前のおばはんが女子力とはを何で年下に聞いとんねん情けない」と説教される←
◼元町で、こたにいとお洒落ランチ&ぶらぶらお散歩💓大丸で大丸の香りの香水をつけて女子力を学ぶ←
◼おがちの身の回りの整理整頓、清潔感に感心して電車乗り遅れそうになる
.
<1日目>
◼夜中にスケボーして身体の劣化を痛感
◼なつきおがちと居酒屋で飲む
◼なつき合流して、お笑い芸人何人か目撃する。コロチキのナダルじゃない方と、ロザンの宇治原じゃない方。
◼おがちとカラオケに行く
◼串カツじゃんじゃんでじゃんじゃん食べる
◼芸人さんの出待ちして写真撮ってもらう
#ネイビーズアフロ#皆川 さん
◼おがちがチケットくれたお笑いライブに参戦して、当てられて舞い上がる
◼わなかでたこやき
◼さえ、ゆっこやん、おがちとヨドバシカメラで合流。一瞬の再会を楽しんで難波へ
◼さやかの表彰式参加。しっかりしてて誇りをもって皆に頼られてるのを見て、頑張ろうって思う
◼カレーたべる
◼はなだこでたこやきを食べる

過去に撮って頂いた方々🎶
1枚目は初めての出待ちの写真で2、3枚目は2回目の出待ちの写真で4枚目は3回目の出待ちの写真で5、6枚目は4回目の出待ちの写真で7、8枚目は7月11日の出待ちの写真です👍
#プリマ旦那 #ジュリエッタ #和牛 #藤崎マーケット #スマイル #笑い飯 #ギャロップ #バンビーノ #ヘンダーソン #矢野兵藤 #てんしとあくま #大自然 #コンスターチ #守谷日和 #ミキ #銀シャリ #ジャルジャル #アキナ #祇園 #見取り図 #マルセイユ #霜降り明星 #吉田たち #ダブルアート #ネイビーズアフロ #ラフ次元 #吉本新喜劇

#まいどジャーニー#まいジャニ#2017夏の漫才祭り 1週目#トット#吉本のSexyZone#多田ちゃん#桑さん#ヤンさん#おち#グリーン車#シャンポン#選挙
#ボイパ#天然エピソード#コンビ結成秘話?とにかく仲良かったし面白かった!「シェフ」のネタ面白かったのに長すぎて抜粋😭
来週は#ネイビーズアフロ#吉田たち
※手撮りの為ブレ、音量ご注意ください!#陳謝#陳謝🙇

がんこラーメン十八代目さんで味噌ラーメンねぎ油にチャーシューと味つけ玉子をトッピング。

13時過ぎにすごい並んでたんで14時過ぎに改めてもかなり並んでた。
待ってる間にれいにゃんやあいにゃん、ネイビーズアフロの皆川さん、DDTプロレスの方々のサイン発見☆彡
ちなみに店内にはりぃちゃんとなっつのサインもあります。

待つ甲斐があるのはわかってたけどやっぱりと美味いし味つけ玉子のとろとろ具合に味噌がマッチするし麺もスープといい具合にからむしたまらない♪( ´▽`) #がんこラーメン十八代目
#推し麺
#麺スタグラム
#店主やさしい
#あいにゃん
#れいにゃん
#ネイビーズアフロ
#DDTプロレス

2017-07-22(Sat)
ネイビーズアフロ単独ライブ
「いとをかし2017~文月~」 *
7月編\( ˆoˆ )/
毎月毎月新ネタばっかりで大変やろに
毎月毎月どのネタも面白いꉂꉂ😂
(面白いのに次の日にはどんなネタしてたか
8割忘れるんやけど(:3_ヽ)_)
毎月噛んでしまった後になるわちゃわちゃ感も、
単独ならではやから好き😎💕
毎回最後の漫才はいつもの出囃子で出てくるんやけど
流れた瞬間「あ〜終わる〜」ってなって
なんか寂しかった←
あっという間の60分でした!!
#ネイビーズアフロ

.
まいジャニ😆今回はトット
.
おもしろかったー🤣
.
桑原さんのボイパかっこよかったな。
.
多田さんがBKBさんとコンサートいったことあるって知って驚いた😳
.
まいジャニメンバーが変なことしてほんとにごめんなさいー笑
.
#まいジャニ
#トット
#吉田たち
#ネイビーズアフロ

いとをかし文月!
皐月ぶりでした。毎月やってるとは思えないほどクオリティの高い、充実度がえげつない最高のライブです。(個人的に※、昨日のトットさんより面白かった…笑)皐月はどんなもんやろ…とにやけてた部分が多かったですが今回はにこにこでした。拍手が温かいの!ネイビーズファンは。ミスを心待ちにして(あかんけど笑)ミスしたらクスクスと拍手。ええじゃないの!!本当に面白かったあー!はじりさんの笑いのポテンシャルえぐいと思っています。

#ネイビーズアフロ
#いとをかし
#文月

本日、7/23(日)は
レイチェル 単独イベント
『DON'T STOP THE PARTY!!! Vol.3』
に、出演させていただきます(*^^*)!!! 毎回、大盛況のチェルさんの単独イベントも今回で3回目~✨ 今回も、ネタに新喜劇に、色んなチェルさんが見られますよ😉⤴
ご来場される方、楽しみにしていてくださいねッ😉❕
ZAZA HOUSEで、お待ちしております(*´∀`)♪ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
(出演)
#レイチェル
#吉田裕 兄さん
#佐藤太一郎 兄さん
#瀧見信行 さん
#森田まりこ 姉さん
#服部ひで子
#ネイビーズアフロ

#ネイビーズアフロ#単独#えてこまし2017 あ、#いとをかし2017#文月 今月もばり面白かった🤣笑いすぎてお腹痛かった
月一検定企画でやった#ビール検定#ノリで受けたら#あっさり合格 ビール呑めんしなんも知らんのに1発でいけたでwそののりで#タイル検定 受けたら#ぼっけぇむずかった …30問中9問て😅2回目やったら30問中8問・・・1問減っとるじゃんけ 勉強したら取れそう(笑)ほんまに取れるんか知らんけど頑張ろかなw来月ももんげー楽しみじゃ😊💕皆川さん動画お借りしました#陳謝#陳謝🙇#大変申し訳御座いません#えてこまし~
#photooftheday#japan#osaka#humorousstory#navysafuro#네이비즈아프로#오사카#웃음

Most Popular Instagram Hashtags