[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイビーコーデ

5920 posts

TOP POSTS

ネイビー姉さん💙


大したクローゼットでもないのに
行方不明になっていたこのデニム
やっとこさ発見('ω' ||)パン ( 'ω')✌ツー
👀👀👀
まぁ、次女のとこに入ってたら
見つからんわなー🙄ナゼ?


ニットゆるっと、風が吹くと
スースーしやす😂
足元久々の #NIKECHALLENGER


さてさて次女とドライブに
いってきまーつ🚗💨
あ、やちね
バック駐車ほぼ一発で決める✨
運転も男前なのよぉ〜😎


#今日のコーデ
#ネイビーコーデ
#ネイビー好き
#ニット好き
#デニム好き
#デニムコーデ
#スニーカー女子
#ドライブコーデ
#アラフォー
#オシャレさんと繋がりたい
#惚れちゃってシリーズ

~実は日本人🍎~


昨日の月曜から夜更かしの方言特集ホントに面白かった🤣
特に津軽弁とか翻訳あっても言ってることわからないレベルw
うちの店に来てる中国人だと思ってたお客様、実は青森の人だったかも(´ 3`)


テラジャケにハイゲージニットにスカーフをウォッシュデニムでカジュアルに。それでもまだドレス寄りだからデニムキャップで微調整.。o○


Jacket #takeokikuchi (古着) 3000yen
Knit #uniqlo 1300yen
Pants #zara 6000yen
Shoes #padrone (新古) 18000yen
Cap #beams 1500yen ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#テーラードジャケット #スカーフコーデ #iライン #デニムキャップ #ネイビーコーデ

*
👉swipe👉
#今日のコーデ #ネイビーコーデ
3色買いした @birthdaybashshop さんの ファーカバー
イエローは冒険色だったけど買って良かった😊👍🏻差し色に可愛い💛💙
ボーダートップスは
オフショルとお袖がベルスリーブでスリット入ってるのがお気に入りだよ👍🏻 *
また暑いから 洋服 悩むねー😑💦
*
*
*

🔴⚪️🔵
.
Marniの配色意識しまくりnail〰
夏休みスタートという事で、張り切ってマス🍒
.
あと2回しかない夏休み
思いっきり楽しむゾ🥕🥕
.
#marni#newnail#mak1yuk1_nail
#ユキナツ#ネイビーコーデ

MOST RECENT

テオ・ヤンセン見に行った時の…
ガツッと 秋 を意識してみましたが
まだまだ暑かった(-_-)💦
ボルドー×ネイビー コーデ
帽子も黒に見えるけどネイビーです。

#fashion #ふぁっしょん #ファッション
#fashionsnap #ファッションスナップ
#ボルドーワンピース #ボルドーコーデ
#ネイビーコーデ #ハット #ハットコーデ
#秋コーデ #秋コーディネート

ちょっと分かりにくいけどネイビーベースのワントーンコーデ♑︎
イタリアではブラックよりネイビーの方がおしゃれって言われてるとか言われてないとか、、(どっちや〜٩( ᐛ )و)
紺一色って黒一色程決めすぎてないけど大人っぽくかっこよくなる感じ好き♑︎
けど黒一色のかっこいい感じもやりたい。。
トップスで黒あんまり持ってないから少しずつ揃えていきたいな〜
ワントーンてシンプルだけどかっこいいよね♑︎(*´∀`*) shirt_#urbanresearch
pants_#無印良品
shose_#無印良品

#ワントーンコーデ
#ネイビーコーデ
#ネイビー
#紺

ネイビー姉さん💙


大したクローゼットでもないのに
行方不明になっていたこのデニム
やっとこさ発見('ω' ||)パン ( 'ω')✌ツー
👀👀👀
まぁ、次女のとこに入ってたら
見つからんわなー🙄ナゼ?


ニットゆるっと、風が吹くと
スースーしやす😂
足元久々の #NIKECHALLENGER


さてさて次女とドライブに
いってきまーつ🚗💨
あ、やちね
バック駐車ほぼ一発で決める✨
運転も男前なのよぉ〜😎


#今日のコーデ
#ネイビーコーデ
#ネイビー好き
#ニット好き
#デニム好き
#デニムコーデ
#スニーカー女子
#ドライブコーデ
#アラフォー
#オシャレさんと繋がりたい
#惚れちゃってシリーズ

~実は日本人🍎~


昨日の月曜から夜更かしの方言特集ホントに面白かった🤣
特に津軽弁とか翻訳あっても言ってることわからないレベルw
うちの店に来てる中国人だと思ってたお客様、実は青森の人だったかも(´ 3`)


テラジャケにハイゲージニットにスカーフをウォッシュデニムでカジュアルに。それでもまだドレス寄りだからデニムキャップで微調整.。o○


Jacket #takeokikuchi (古着) 3000yen
Knit #uniqlo 1300yen
Pants #zara 6000yen
Shoes #padrone (新古) 18000yen
Cap #beams 1500yen ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#テーラードジャケット #スカーフコーデ #iライン #デニムキャップ #ネイビーコーデ

連投すみません
プレゼントを選びに…🎁💓気に入って貰えるといいけれど…
息子との買い物は大変💦
#dressy#fashion#red#navy#赤コーデ#ネイビーコーデ#男の子ママ

クリスマスコフレが気になりすぎる💄

早いですが、クリスマスコフレ情報がちらほら出てきてますね✨
私が気になっているのは、もちろん大好きなDior💗
特にリップのセットがほしい➖💙 値段も発売日もまだ未定やけど、そわそわしまくり♡♡ はやくこいこいDiorじょーうほーう〜♪ さて今日はイオンをぶらぶら

私は服を一軍二軍三軍に分けているのですが←おしゃれさんはしないらしいです💦

一軍は気合の入ったお出かけ用♡
自分が割増に見える!←え
二軍は近所をぶらぶら用
似合わなかった、着心地が悪いなど一軍落ちしたもの
三軍は部屋着
着すぎてくたびれたなど二軍落ちしたもの

私ホントに着倒してしまう…

まぁ同じようなものを買った場合も二軍落ちするので←スポーツ選手と同じですね
気に入っていても同じようなものはひとつ二軍落ちするのです💦

とにかくこんな風に分けているのですが、何故か二軍コーデがよく褒められます…

自分では一軍コーデが1番イケてる←
と思うのですが💦

褒められて気を良くして、二軍コーデを着倒してしまい、二軍がいなくなるという←あるある

そんな今日は近所のイオンなので二軍コーデ

今日も褒められました♡

二軍コーデは組み合わせに固定観念がないからかなぁ➖

キャスケット(一軍)で高見えしました←え

#milaowen#ミラオーウェン#キャスケット#デニム#デニム部#スキニー#スキニー党#ネイビー#ネイビーコーデ#コーデ#コーディネート#今日のコーデ#アラフォー#アラフォーコーデ#一軍#ootd#シンプル#シンプルコーデ#今日は目が痛くてハリポタ眼鏡#nextbasic

【Recommend】
〈KAZUYUKI KUMAGAI〉KA72-128 OIL BRAED 可動バックルスタッズベルト 30mm幅

ワイドパンツのウエストをギュッと絞って、シャツはササッとタックイン。
アクセントの利くスタッズベルトがやっぱり気分!
#kazuyukikumagai #attachment #17aw #fashion #nagoya #名古屋 #ベルト #スタッズ #スタッズベルト #gold #ゴールド #シャツ #ドット柄 #ワイドパンツ #ウールパンツ #タックパンツ #ネイビーコーデ #ネイビー #navy

お洒落の秋♡
娘と母♡

写真には納めずだったけど、息子はスポーツの秋らしくサッカーウエアーでした♡

昨夜、アナザースカイにモデルの松島花ちゃんが出ていて、昔ノンノを愛読していた頃の花ちゃんとは変わっていて、凄くキラキラしてる姿に魅了されてインスタフォローしちゃいました♡キラキラ出来る自分に私もなりたいなって思いました♡
画面を通して人に影響を与えられるお仕事って、素晴らしいね♡

#instapic #fashion #wear #instakids#親子#親バカ#親バカ部 #娘とお洒落を楽しむ#お洒落#お洒落の秋#キッズファッション#ファッション#秋服#チェック#トレンドカラー#ネイビーコーデ#ママコーデ#ベレー帽#松島花ちゃんのファンになりました#憧れ

今日ご来店していただいたMちゃん♪淡いピンクとネイビーの絶妙な色合わせが抜群に可愛いです!
新作のカーディガンコートを合わせてみました。
パンツはフェイクスウェードで、伸縮性があり中はジャージの様な素材感!履き心地抜群なんです。ウエストの編み上げも◉ 写真2参照ください♪
ブラウン、ベージュ 6900+tax
フェイクスェードシリーズ人気です。ライダースジャケット 8900+tax
ブラックのパンツ 7900+tax

malla から新作のカーディガンコート
こちらのブラウンとブラックがあります。
ムートン調で見頃はポリエステル100%。最近のポリエステルは本当に進化してますね。驚きます。スッキリ見えするシルエットです。カーディガンコート 16800+tax made in japan
shose 12800+tax

この頃 秋物のコーディネートが楽し過ぎます!

いつもありがとうございます。

#セレクトショップ#ファッション#コーディネート#ネイビーコーデ#ムートン#天文館#鹿児島#鹿児島市
山形屋いづろ駐車場 出口正面
0992277505
鹿児島市大黒町4-3 1F
11:00〜17:30 ときどき18:00
定休日:毎週 水曜日
ANTILL
お店の公式LINE ID : @jya4099d
(もしくはLINE上でANTILL検索)

#ootd #今日のコーデ #50代ファッション #ワンピース#ユニクロ #ストールコーデ #ブーツ #ネイビーコーデ
肌寒い日、でもジャケットやレザー着るほどではないときはストールが便利です。

サッシュベルトで旬ぽいコーデに。

Most Popular Instagram Hashtags