#ネイビーアッシュ

4358 posts

TOP POSTS

✨リアルサロンワーク✨
Wハニーベージュ×切りっぱなしボブ💛💛💛
透明感バツグンなベージュはベースが10トーン近くある方でしたらブリーチなくても可能ですが、暗い方は1度明るくするのを勧めます😜🙌🏻
夏に向けて明るくしたい方にイチオシ✨
⚠️髪が動いてるところ見ればわかりますがもちろんぜんぶ同じ色ですょ🙌🏻
照明の関係上表面が明るく写っちゃう😂💦
今週は予約の空きがまだまだありますのでご都合のつく方は是非、お待ちしてます💁🏼💌

#roi #ピコトリートメント #ネイビーアッシュ #新色カラー #透明感
ROIでピコトリートメントをしました♡
サラサラ、ツヤツヤな仕上がりに
いつも感動しっぱなしです🙄👏🏻✨
カラーはネイビーアッシュ。
赤みを消して、透明感を出してもらいました✨

夏に向けての涼しげカラー☆
ノーブリーチでもいい感じ!
#gigi #美容室#いるみなカラー #ネイビーアッシュ #YU-KO

昨日は会社撮影会でした。
根本さん @rittaci のメイクに
つかせて頂きました❤︎
色んなメイクにチャレンジするのは
とても楽しい。
もっと勉強して色んな事を
出来る人になりたいと
また感じた1日でした❤️
根本さん、モデルのおりみちゃん
ありがとうございました!! #luveheartsandbe#カラーリスト#外国人風カラー#トレンドカラー#ハイライト#ブリーチ#fashion#make#phot#チェリーレッド#ピンク#ネイビーアッシュ#dryflower#shiro#cosmetics#一眼レフ#撮影モデル#カラーモデル#クリエイティブ

MOST RECENT

昨日は会社撮影会でした。
根本さん @rittaci のメイクに
つかせて頂きました❤︎
色んなメイクにチャレンジするのは
とても楽しい。
もっと勉強して色んな事を
出来る人になりたいと
また感じた1日でした❤️
根本さん、モデルのおりみちゃん
ありがとうございました!! #luveheartsandbe#カラーリスト#外国人風カラー#トレンドカラー#ハイライト#ブリーチ#fashion#make#phot#チェリーレッド#ピンク#ネイビーアッシュ#dryflower#shiro#cosmetics#一眼レフ#撮影モデル#カラーモデル#クリエイティブ

夏に向けての涼しげカラー☆
ノーブリーチでもいい感じ!
#gigi #美容室#いるみなカラー #ネイビーアッシュ #YU-KO

✨リアルサロンワーク✨
Wハニーベージュ×切りっぱなしボブ💛💛💛
透明感バツグンなベージュはベースが10トーン近くある方でしたらブリーチなくても可能ですが、暗い方は1度明るくするのを勧めます😜🙌🏻
夏に向けて明るくしたい方にイチオシ✨
⚠️髪が動いてるところ見ればわかりますがもちろんぜんぶ同じ色ですょ🙌🏻
照明の関係上表面が明るく写っちゃう😂💦
今週は予約の空きがまだまだありますのでご都合のつく方は是非、お待ちしてます💁🏼💌

色が抜けてしまったブリーチ部分にネイビーアッシュ!!スモーキーさをプラスしたカラーは柔らかくて素敵です。・:+°
#美容師#美容室#蛍池#豊中美容室#ヘアカラー#アッシュ#ネイビーアッシュ#スモーキー#ブリーチ#ツヤカラー#大人カラー#美髪#ブルーム

やっとこさカットカラー行ってきた☻
>
引き続きインナーカラーは入れてグレーでおさえ、
トップはネイビーアッシュ◉
>
>
>
>
#美容院#サロン#カラー#ネイビーアッシュ#インナーカラー#グレー#グレーアッシュ#藤井寺#泰夢#いつもありがとう#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

《 ネイビーアッシュ 》


オススメの新色のネイビーアッシュ!
アッシュの濃度が濃いので、透明感が出るように
カラーリングを(^ ^)

赤みが強いお客様なので、ネイビーアッシュ以外の
アッシュも使い、毛先に向かってナチュラルグラデーションになるようにしました!

無造作なはね感とも相性バッチリで、
オススメのカラーですので是非お試しに!

#style茅ヶ崎 #美容師 #style美容室 #茅ヶ崎美容室 #茅ヶ崎 #茅ヶ崎ヘアアレンジ #hairstyle #hairstyles #haircolor #highlight #gradation #ブリーチ #ハイライト #外国人風カラー #外国人風ハイライトカラー #外国人風 #グラデーション #アッシュ #グレージュ #ネイビーアッシュ #ネイビー #透明感 #外はね #グラデーションカラー #follow4follow #follow4like #followme #相互フォロー #お洒落さんと繋がりたい #櫻井聖

ぐんも~🌞🌞🌞
ハイライト×グレージュ💎💎💎
本当にオーダーが多いカラーで、スタイル問わずハマるので夏に向けてドンドン増えてきそうです❤️
今週もまだまだご予約可能ですので是非に~💁🏼💌

星野ちゃんカット✂︎
ミニマルなボブに地毛に近いネイビーアッシュを入れタイトに仕上げました
夏に向けてこんな涼しげなスタイルもオススメ☀️
.
#shorthair #haircut #ネイビーアッシュ #マッシュショート

...girls on film...
model : anna
all other : bebe
*
今何が生きてる中で楽しい??って話になった時に即答で 「撮影してるとき」って答えた。
もちろん友達と飲んでる時もめちゃめちゃ楽しいしサーフィンやサロンワーク、買い物も大好き。
でもそれより余裕で撮影してるときが1番イキイキしてるし楽しいと感じてるっぽい笑
ここだけの話、アシスタントの時は自分の練習しないで朝夜、休日も撮影ばっかりしてたな~笑
それが今の自分の軸になったから良いことなんだけどね。
SNSの普及で自分を間接的に伝えられるツールになったからこそどーしても沢山の繋がり増やしたいし、たくさん見てもらいたいしね。
書きたいことたくさん、、、やっぱり僕は話が長いな笑

とりあえず自分のことが好きです。 自己満です(^^)

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags