[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイバーズコンプレイン

800 posts

TOP POSTS

ネイバーズ馬鹿やろうのあなた。
2017年色んな事あったけど、色んなバンドが世の中にいてる中、僕らNBCPに着いて来てくれて本当に嬉しかった。
"やっとスタート地点に立てた"
そう思ってます。
まだまだ…もっと、大きいステージ、大きい景色を一緒に見たい。
全力疾走で走り続けるから
次のステージへ。行く。

#NBCP
#NeighborsComplain
#ネイバーズコンプレイン
#近所迷惑
#東名阪
#ツアーファイナル
#バナナホール
#次のステージへ
#本当に感謝しきれない

京都、大阪、福岡と怒涛の3連ちゃん終了何処のステージもほんまに熱かったなぁ…ってなわけでビール片手に新幹線で大阪へ!!
次は9月3日東京渋谷egg man!!
関東のみんなこの日絶対見逃したらあかんでっ?!なんでかって…?
そらサイコーな夜にならへんわけないからっ!! #NBCP#neighborscomplain#ネイバーズコンプレイン#basslife #あさひぃすぅぱぁーどぅらぁーい

【初の山口県ライブ♫】 大阪のR&Bグループ
#neighborscomplain
#ネイバーズコンプレイン
Vo. おと君
B. かっしゅ
G. ごっち
Dr. たかとん

山口県初ライブは下関でした!

yabふれあいフェスタ終了後
高速一時間運転して
駆けつけた記念すべき佳き日!! ヴォーカル木村音登くんの
お母様直子さんは
山陽小野田ご出身
(お父様が大阪の方)
につき、
MCで「…じゃけぇ」
と山口弁を披露するおと君w

演奏技術の完成度の高さは
さすが大トリに相応しく😄 「Got it goin' on」から
「Night Drivin'」への流れは
夜深くなろうとも
YESとしか答えられなくなるくらいの甘美で切ない時間。

最中は、終わらないで…と
何度も目を細めるのでした。

12月12日(火)
ネイバーズ・コンプレイン、ワンマン! 『バナナホール』行ってきましたー✨

最高過ぎてたまらん❗
ライブ会場でお会いするファン仲間と、久々の再開☆
そして、これまでのライブでは見たことない人の多さに嬉しさが🎶 〝ネイバーズのオカン〟と僕が名付けたHappy_life_musicさんも言うてたけど、【Decision】はグッとき過ぎ💦

今回もKash君の真ん前👀
本人に怖がられるんちゃうかゆーくらいKash君ファンなもんで(笑)

次は2月14日に『clubJANUS』でシラップとの2マンやて❕

会場限定のシングルも買うたし、ほんまもう、バッチリや🎵😆 #ネイバーズコンプレイン
#NBCP
#梅田
#バナナホール

ゴッチくんだけ顔認証されなかった…(謎
#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#カピバラさん
#本日こちら

やっとネイバーズコンプレインのフルアルバム購入👍

ソウルフルなアーバンサウンドが良い🎶

大阪のバンドで、グループ名は「近所迷惑」って意味らしい。
スクープ・オン・サムバディが好きな人は是非👍

#ネイバーズコンプレイン
#neighborscomplain
#ジャケットも格好いい
#スズキエスクードのcm曲

最高の横浜ナイトでした🎶
カバーライブとオリジナルライブが両方観れるお得なライブ♬
これからもたまにはこういうライブやって欲しいな😊
スペシャルな時間をありがとう❤️
NBCPのライブは毎回最高にカッコイイから見逃したくなくなるねんなぁ😆

#nbcp
#ネイバーズコンプレイン
#近所迷惑
#paradisecafe
#yokohama

きゃぁぁぁぁ〜❤️
最前行けたー♬

#ネイバーズコンプレイン #NeighborsComplain #バナナホール

MOST RECENT


もう先月かー………
雪の日だったなぁ…⛄️

#NBCP #ネイバーズコンプレイン ライブの前に、
ねーさんと @izumi.gosakaist
#タワレコカフェ #スヌーピー #札幌
#今はもう違うキャラカフェへ移行
いたるところにスヌーピー(壁面、ぬいぐるみなど)
座席に置かれてるスヌーピーの角度を、
どうしても「某あの人にしか見えない」と言う、
中毒性の高い北の不健全社員ねーさんw(さすが)


ワッフルは……どこか24時間営業のお店で馴染みのあるお味www
これはもう💸……キャラクター使用料だなww
そして色鮮やかな甘酸っぱいものたちはできるだけ目の前の人のお皿へ……🍓🥝🍇(ご協力ありがとうございます←)


ま、、、、雰囲気ですよね!
スヌーピー好きさんにはいいんだろーなー、限定?商品とかもあったし。
かわいいかわいい( ̄▽ ̄)←

みんな、すごいやりきった顔してる‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
行きたかったなー。
バナナホールいつか行ってみたいなー💕
2枚目は東京でネイバーズ仲間さんが買って
来てくれた会場先行発売のCD😍
うれしいなー♡
ririさん本当にありがとうございます😊
#ツアーファイナル
#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#LifeGoesOn

2017/12/12

大阪に来た本来の目的はこちら!

#neighborscomplain の東名阪ツアーファイナルinバナナホール!! もう、整番後ろなのは名古屋同様ネタでしかありませんww

でも、今回はスタンディングでこんな遅いのにこんな前方行ける?って思えるくらいの下手前方の見やすい位置キープ!
(たかとんは見えなかったけどw)

名古屋に入った時に、今度は一度下手で踊り倒したい!と思っていたのである意味念願叶いました💕

始まる前のDJさんの選曲で既に踊ってて楽しくて仕方なく、ライブ本編もとにかく踊り倒して、歌って、フォーフォー言いまくって楽しすぎる時間でした!!
(勘違い出来る瞬間も結構あったし💕) ネイバーズ馬鹿やろうになりそう…というか!なりましたもうww

これからどんどん大きくなるんだろうな、彼ら。
その大きくなっていく背中を見ていきたいなと思いました。
もっともっと、彼らのオトの渦にのみこまれたい。

出会いがもっと早ければと悔やむばかりだけど、2017/12/12は忘れられない1日になりました。

ありがとう #NBCP !!!!! 音登くん、Kash、Gotti、たかとん最高すぎー!!!!! #Osaka
#bananahall
#ネイバーズコンプレイン
#近所迷惑

2017.12.12
#ネイバーズコンプレイン ライブ楽しかった❤️
ライブ以外も盛りだくさんに楽しかった😆
次は#Pandora ライブ。
ちゃんとチケット来るんだろうか。それだけが心配😪

#お土産 #ドイツクリスマスマーケット #グリューワインはホットだろっw
#買いたい商品求めてお店はしごして結局ビル19階分の階段登る距離歩くとか笑うしかない🤣

12*12 Neighbors Complain
(ネイバーズ コンプレイン)
Winter Live Tour 2017@Banana hall

昨夜は、仕事帰りにライブへ♪

ネイバーズは、前から友達がすごくいいと言ってたバンド。
先月、いつも聴いてるラジオ番組にゲスト出演していて、そのときに、来月のライブのチケットが残りわずかですーと聞いて、勢いでチケット取りました!
友達は仕事で参加出来ないとのことだったので、ひとりで参加してきました。

わたしは今回、ネイバーズの曲はほとんど聴き込まずだったので、初聴きの曲ばかりだったんですが💦
どの曲もグルーヴが気持ちよくて、聴いてると自然に体が揺れまくり。
…で、すごく楽しかったぁ(^ ^)

オシャレな夜になりました✨

ボーカルの音登くんの声は、艶っぽくて心地よくて、バンドの楽器の音もめっちゃカッコ良かった‼️

ただ彼らの音楽には、あの会場は狭かったんじゃないかなと思ったり。
次は、もっと大きな会場で彼らの音楽を聴いてみたいです♪

昨夜は、高校生のときに、同級生が出るからと初めてライブハウスに行ったときのことを思い出しました。
そのときに同級生がどんな音楽を演奏していかは全く覚えてないけど、こんな熱気だったなぁ〜なんて。


#neighborscomplain #neighbors
#ネイバーズコンプレイン #ネイバーズ
#bananahall #ライブ

やっとネイバーズコンプレインのフルアルバム購入👍

ソウルフルなアーバンサウンドが良い🎶

大阪のバンドで、グループ名は「近所迷惑」って意味らしい。
スクープ・オン・サムバディが好きな人は是非👍

#ネイバーズコンプレイン
#neighborscomplain
#ジャケットも格好いい
#スズキエスクードのcm曲

ネイバーズ馬鹿やろうのあなた。
2017年色んな事あったけど、色んなバンドが世の中にいてる中、僕らNBCPに着いて来てくれて本当に嬉しかった。
"やっとスタート地点に立てた"
そう思ってます。
まだまだ…もっと、大きいステージ、大きい景色を一緒に見たい。
全力疾走で走り続けるから
次のステージへ。行く。

#NBCP
#NeighborsComplain
#ネイバーズコンプレイン
#近所迷惑
#東名阪
#ツアーファイナル
#バナナホール
#次のステージへ
#本当に感謝しきれない

あかねとつかさと3人で音登のライブ行ってきた(´・ω・`)めーっちゃ楽しかったし盛り上がりすごかったし最高やった!!ほんまみんなにもネイバーズ聞いて欲しい!! バナナジュース美味しかったな〜🍌笑

#ネイバーズコンプレイン #neighborscomplain
#nbcp #東名阪ツアー #バナナホール #ライブ
#BananaHall #梅田 #バナナホールでバナナジュース
#最高 #楽しかった #みんなにも聴いてほしい
ほんまに #オススメ (´・ω・`)🍌🍌🍌 うん


ライブ後は #しゃぶしゃぶ 🐷🐮 #満腹
この3人でおったらいつも食べ過ぎる気がする #爆笑
また年始でも遊ぼな〜!!

NEIGHBORS COMPLAIN
WINTER LIVE TOUR 2017 大阪バナナホール
ちょっとじゃなく ちゃんとファンになりました!
2月のツーマンライブも楽しみ❤
#NBCP #ネイバーズコンプレイン #バナナホール

2017.12.12
NEIGHBORSCOMPLAIN❄WINTER LIVE TOUR FINAL OSAKA@ Banana Hall🍌

どんな言葉で表せばいいんやろ…。
とにかく終始すっごい盛りあがりで最初から最後まで全力疾走で突っ走るネイバーズを必死で追っかけたライブでした。
ネイバーズのライブはとても体力がいります⬅(あんたが勝手に踊りまくってるからやろ。って話ですが…😓) でも、ネイバーズの“受け止めて!”っていう思いがガンガン伝わってきたんやもん!一球も逃されへん⚾👊
ネイバーズの音楽の良さはCD聴けば分かります。でもこの物凄い熱量はライブでしか体感できへんし、そのアツさがネイバーズの良さやと思います。
力全部出しきってやりきった表情のみんな、いい顔してはったな~♪♪
おつかれさま。ありがとう🎶

声をかけて下さったりお菓子を頂いたり、お会いできた皆さんどうもありがとうございました~💕
平日ど真ん中!明日もお仕事がんばりましょう~😁👊 #NBCP
#NeighborsComplain
#ネイバーズコンプレイン
#大阪ワンマン
#ツアーファイナル
#BananaHall
#体育会系バンド
#さすが元野球少年
#オシャレなだけじゃないねんで
#体力つけます
#ネイバーズ馬鹿野郎

.
ネイバーズのワンマン♡
もぅメンバーみんないい人なんやろなオーラがすごいw
音楽も素晴らしいけど、お人柄がにじみ出ていたいいライブでした😍
インスト以外のライブもたまにはいいなぁと思った🎶
アレンジ好きでしたよ♡
またライブ行きます♡
.
.
.
#NeighborsComplain
#ネイバーズコンプレイン
#バナナホール
#今日もライブ一人じゃない
#後輩と共に
#ありがたし
#途中眠くなって2人で目瞑りながら聞いてた
#いい音楽は心地よい
#次はいつ見れるかな
#今日も安定のMC下手でした♡笑

12月12日(火)
ネイバーズ・コンプレイン、ワンマン! 『バナナホール』行ってきましたー✨

最高過ぎてたまらん❗
ライブ会場でお会いするファン仲間と、久々の再開☆
そして、これまでのライブでは見たことない人の多さに嬉しさが🎶 〝ネイバーズのオカン〟と僕が名付けたHappy_life_musicさんも言うてたけど、【Decision】はグッとき過ぎ💦

今回もKash君の真ん前👀
本人に怖がられるんちゃうかゆーくらいKash君ファンなもんで(笑)

次は2月14日に『clubJANUS』でシラップとの2マンやて❕

会場限定のシングルも買うたし、ほんまもう、バッチリや🎵😆 #ネイバーズコンプレイン
#NBCP
#梅田
#バナナホール

今日は行ってみたかった
ネイバーズコンプレインのワンマン!

みんな痩せててかっこよくなってるし

お客さんいっぱいだし

ノリもよかったし

楽しかったぁぁあ♪ヽ(´▽`)/ #NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#バナナホール

今日はNeighbors Complainのライブへ。
スタンディング、腰つらかったけど楽しかった♪
#neighborscomplain #ネイバーズコンプレイン #NBCP

本日は梅田・バナナホールにて
Neighbors Complainのワンマンライブ🎵

めちゃくちゃ良かった‼️ 今年、最後のライブがNBCPで良いシメになりました😌

#ネイバーズコンプレイン #Neighborscomplain
#バナナホール
#NBCP
#木村音登

ゴッチくんだけ顔認証されなかった…(謎
#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#カピバラさん
#本日こちら

久しぶりのライブハウス🎵
見るのが楽しみ❗️
#ネイバーズコンプレイン
#バナナホール

きゃぁぁぁぁ〜❤️
最前行けたー♬

#ネイバーズコンプレイン #NeighborsComplain #バナナホール

到着‼︎いよいよ本日。
テンションもボルテージもグッと上がってきてる、なう。

#NBCP
#NeighborsComplain
#ネイバーズコンプレイン
#バナナホール

✨大阪中心に活動するバンドが全国的に!「ネイバーズコンプレイン 」
✨ストリート、インディーズから気に入っているバンド🎵
「Neighbors Complain ネイバーズコンプレイン」
大阪中心で活動していますが100人規模のキャパの箱は常にsold out!
関西R&Bシーンを賑わすセルフ・コンテインド・バンド🎸
2015年1stアルバムリリース!
通な音楽リスナーの間では天才4人組が奏でる最高のお洒落グルーヴの似合うバンド 🚙スズキ エスクードのCM に「Night Drivin」が採用されてます。先週土曜の天満でのライブyoutube動画「Night Drivin」めちゃくちゃかっこいいスズキエスクードCM動画
#大阪ライブ#ネイバーズコンプレイン #シティーソウル#R&;B#ライブ #Night Driving

12.7 NBCP 名古屋🎧.
.
最高でした〰︎😂💘.
CD買って満足しなくて.
本当に良かった。生音最高!.
Live音源ほしい。切実に。.
.
今年1番最高な夜でした〰︎☺️🌉.
#nbcp#近所迷惑#ネイバーズコンプレイン#neighborscomplain#live#music #最高#激アツすぎた#あんな最高な音楽ありますか#大阪行きたかった#音楽好きな人と繋がりたい#nbcp

名古屋弾丸旅。

もう1つの目的は、#neighborscomplain のライブ!! 番号完全に最後で最早ネタでしかありませんww
その割に後方でも全体見渡せる位置でセンター行けたのでこれはこれでよしと。

オシャレな空間で、素敵過ぎる熱い音の渦に飲み込まれて踊りまくれる幸せ💕

ほぼMCなしってのも良かったのかな、Vo.&Key.の音登くん的にはハードだと思いましたけど…。
本編最後の壊れっぷり最高でした!
アンコール良すぎて涙出ました…。 久しぶりにこんな純粋に楽しい!最高!!と思えたライブとバンド。

限定のランチトートも買えたし、限定シングルも番号選べたし(ここは敢えての164チョイスww178でも良かったけど←)。
曲好きなのとジャケ買いも含めで買ったNIGHT DRIVIN'も最高。

大阪も楽しみにしてます!! #NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#近所迷惑
#名古屋
#renylimited

2017.12.7 今夜のLIVEは このバンド 写真Twitterからお借りしました^^ #Neighbors Complain
#ネイバーズコンプレイン

#NBCP #東名阪ツアー #名古屋#Nagoya 楽しすぎて疲れた〜 #KASH さんの#ベース は最高や!#コーラス も素敵。、ら 箱が大きくて余計にかっこよかった!次は#バナナホール 明日はついに#中込陽大 さん!ねれない、、、#neighborscomplain #ネイバーズ #ネイバーズコンプレイン #近所迷惑 #music #talkbox #jazz #音楽 #朝ラン #筋トレ #ハイボール


お出かけ名古屋②

メインイベントは @neighborscomplain_official のLive✰︎
久しぶりに人目なんか全く気にせず、これ以上ないぐらい
Grooveノリまくり&踊り歌いました!! 横揺れ最高♡
moonlight の出だし、カッコ良過ぎ!! 4人の声にやられた!!
書き出したら止まらないから凝縮。 全部ヤバかった!!!! 笑

会場でのシリアルナンバー入りのCD GET。
No.185。 これから縁になる数字かな☺︎︎
トートバッグも購入したから使おっ(*´꒳`*)

@otokimura.from_nbcp
@kazushikashhara
@gotti.nbcp
#NBCP #neighborscomplain #ネイバーズコンプレイン
#winterlivetour #名古屋 #栄 #名古屋renylimited

NBCP in the ReNYlimited
今日も濃厚で最高な時間になる予感しかない。

#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#neighborscomplain
#ReNYlimited
#名古屋

リポスト元アカウントのリンク先から観られます❗️登場は12分から27分ごろ。必見❣️👀
#NeighborsComplain#NBCP#12月6日#水曜日

#Repost @getsukin_eo (@get_repost)
・・・
本日のゲスト、Neighbors Complainの皆さん✨業界人も絶賛の音楽性。スタジオで生演奏もしていただきました!
#大阪出身 #ネイバーズコンプレイン #アールアンドビー

本日のゲスト、Neighbors Complainの皆さん✨業界人も絶賛の音楽性。スタジオで生演奏もしていただきました!
#大阪出身 #ネイバーズコンプレイン #アールアンドビー

そんでもって昨日ゲットしたNeighborscomplainの新譜。超カッコいいから聴いてみて😆
#ネイバーズコンプレイン
#NBCP
#シリアルナンバーが付いてるんだぜ

2017.12.04
渋谷 STAR LOUNGE
ネイバーズコンプレイン
.
ワンマンツアー初日
行ってきました
初めてネイバーズを見た渋谷egg manからまだ6ヶ月しかたってない!
初日なのに完璧で集大成のようなライブ✨
.

はちゃめちゃなFUNK、目の前でまた見られて楽しかったよ〜!
今回のステージはタカトンが良く見えて
タカトンがオトさんに合わせて気持ち良くのってるところを盗み見るのが好き👀笑←でた
.

オトさんの弾くピアノはやっぱり今回も野球仕込みだった!がしがし弾いてる
セクシーの前奏めっちゃカッコよかった! .
.

シリアルナンバー入りの
Life Goes On
会場限定みたい🙌
.
.
スターラウンジ内の絵は、有名なナントカ?ってリナちゃんに10回くらい教えてもらったのに、ジントニックが回っちゃてやっぱり今朝もまた覚えてないや😳また聞こ
.
#neighborscomplain #ネイバーズコンプレイン

久しぶりのネイバーズLiveを東京で!遅れて行ったら人いすぎて全然見えず‥途中でゴッチが、「後ろの人が見たい見たいなってるから前つめてあげて〜」と言ってくれて✨ようやくメンバーの顔が見える位置へ。いつも前にいたぶんちょっと消化不良になってしまった(・・;)大阪もいきたいー!!#NBCP#ネイバーズコンプレイン#live#starlounge#jazz#soul

昨日はNBCPツアー初日、
行けなくてもこの写真が全てを物語っております🌟
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
あれ、たかとんカラーした〜?🙄
来年は遠征も考えたいと思います❣️😆
このTシャツもうそろそろ届くかなー🙄ワクワク💕
#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#東名阪ツアー
#スターラウンジ

This is how it Goes...!!!
みんなのおかげで幸せになれたAppreciated... 次は名古屋!!みんな待っとってな??#NBCP (Super Moon?) #neighborscomplain #ネイバーズコンプレイン

何もかもが最高でした😆❣️名古屋行ける人、無理をしてでも絶対行くべき‼️‼️‼️今後は制作に入るから、しばらくライブはないそう。。。しばらくの基準が1.5ヶ月後位で済むことを心の底から願ってます😇✨

今日ご一緒できた方々、おかげ様でとてもとても楽しかったです💗またどこかで一緒に盛り上がりましょう〜〜👯‍♀️✨

#NeighborsComplain#ネイバーズコンプレイン#NBCP

今日は
ネイバーズのライブでした😄
ネタバレなるから
セトリは書かないけど
アレンジや新曲が素敵すぎて
😭👍🏻✨
名古屋、大阪も
盛り上がること
間違いなし💗

#NeighborsComplain #NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#渋谷StarLounge
#wintertour2017
#新曲#LifeGoesOn
#シリアルナンバー入り
#77

#青の洞窟 #ブルーイルミネーション
青がとっても幻想的♡ 心踊りました(笑)

#ネイバーズコンプレイン#ライブ
あと、同級生と
カップルかき分けて行ってきましたの♬

小雨が降っていたのですが、いい空間でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)もうちょっとブルーが濃い感じなのですが、iPhoneではこれが限界(O_O)

ついでに(笑)
#表参道#イルミネーション も見に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) #ライブ は200人くらいのハコなので、
かなり近くで楽しめました‼️R&Bをミックスした心地の良いバンド♬お若いのにね〜(*´∀`)♪
いや〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)売れるなー‼️彼らは‼️ #渋谷 #公園通り #原宿駅 #表参道 #満月 🌕は#川越 に帰ったらやっと顔を見せてくれました❤️
#NBCP #ファーストアルバム は毎朝聴いています♬

こんばんわ。今日は今年気になったアーティストですね。
#ネイバーズコンプレイン
歌うまなお兄さん達ですね(^-^)
ほとんどの情報もなく、テレビコマーシャルの歌がいいなと思ってとりあえず、チケット購入しました。
去年は#サチモス がイイ!と思っていたね。#nbcp ←ネイバーズコンプレインのライブは大人の人が聞きにきていて、落ち着いた盛り上がりでした。

本日は、NBCPの東京公演!
狭いライブハウスの中、重低音、響きまくりで最高の空間!
VOCALOtoの声といいキーボードさばきといい、完璧だった。
色々なジャンルの曲が弾けるバンドは聞いてて最高!
また、東京に来た時は行くぞ🕺

#ネイバーズコンプレイン #東京公演
#渋谷 #shibuya #tokyo #starlounge #livehouse
#スターラウンジ渋谷 #ライブハウス
#2017 #12月 #december
#音楽好きな人と繋がりたい
#ライブ好きな人と繋がりたい

本日は、NBCPの東京公演!
狭いライブハウスの中、重低音、響きまくりで最高の空間!
VOCALOtoの声といいキーボードさばきといい、完璧だった。
色々なジャンルの曲が弾けるバンドは聞いてて最高!
また、東京に来た時は行くぞ🕺

#ネイバーズコンプレイン #東京公演
#渋谷 #shibuya #tokyo #starlounge #livehouse
#スターラウンジ渋谷 #ライブハウス
#2017 #12月 #december
#音楽好きな人と繋がりたい
#ライブ好きな人と繋がりたい

これから#ネイバーズコンプレイン#neighborscomplain #NBCP
#渋谷 #ワンマンライブ です♬(๑˃̵ᴗ˂̵) ノリノリ、ムーディ〜、揺れて揺れて、
楽しいだろうな〜‼️ 帰りは#青の洞窟 見て帰る予定❤️
カップルかき分けて(笑)

さっ、今日はライブいくよー!

デコデコトートバッグ❤️ ‪#NBCP #neighborscomplain #ネイバーズコンプレイン#ツアーグッズ

みんなおはよーーーもーにんぐ!!
ホテルの部屋の窓から差し込む太陽でギャンっと目が覚めました。ってなわけで朝からせっせと弦交換。いつもはDunlop弦やけど久し振りにMTDの純正弦に…うむこれもなかなか良い。さて今日はツアー第1日目!!!
気合い入れて行くぜー!!!それじゃー会場で👋 #NBCP #NEIGHBORSCOMPLAIN #TOUR #ネイバーズコンプレイン #michaeltobiasdesign #MTD #Mtd4Lyfe #Tokyo #dunlopstrings #mtdstrings #Bass #Bassplayer #bassporn #Osaka #高級家具みたい

#音楽 #music #ネイバーズコンプレイン (グループ名近所迷惑の意味(^3^))#cd #注文#入荷待ち #ようやく来た #待ちに待ちました (^3^)🎵Oto VO/KEY、Kash B/CHO、Taka Dr/CHO、Gotti G/CHO。#大阪#R&;Bシーンを賑わすセルフ・コンテインド・バンド。#New Classic Soul、#Black Contemporary、,#NJS#Rare Grooveの中では#Philadelphia Soul、#Sal Soul等に影響を受け、幅広い年代の#R&;Bをミックスしたサウンドを奏でる。

福岡は撮影OKだったみたい
で沢山の人がSNS載せてたから
保存しまくって眺めるキモいあたし。。😂
楽しそうだなー♡
早くTシャツ届かないかなー😌💕
ネイバーズなら誰のサインでも
嬉しい😍
メンバークリスマス予定?仕事?
ないってホントなの!?
え。あたし、空いてますよ??🙄
↑ますますキモい😂😂😂
ラジオLive二曲ともアレンジすごい
良かった‼️
ウォークマンで何回も聴いてます🎧♬
#NBCP
#ネイバーズコンプレイン
#NeighborsComplain
#あ。同じの二枚あった😆

Most Popular Instagram Hashtags