#ネイザンロード

1515 posts

TOP POSTS

マカオ→香港!
飲茶してチャイナドレス買って百万ドルの夜景を見て満喫~~❤️
ハプニングありすぎたけど、持ち前の我の強さでどうにかなった😛笑
香港の人は優しくて親切💞多謝~(╹◡╹) #ブルースリー #飲茶 #女人街 #男人街 #ネイザンロード

お洒真大好きなさくらちゃんとキコごっこ💃🏼💜
Don't be shay🗣👱🏻笑
24時間眠らない街ネイザンロードのはずが、ちょい眠ってた、ネオン綺麗だった✨🦋 #香港 #hongkong
#ネイザンロード #女子旅

香港旅行〜3日目🇭🇰
全部が香港っぽい派手な感じで
街中が可愛かった〜〜🙆🏼!
女人街の雰囲気とか、
ビニール袋に入った金魚。
ただ、シンフォニーオブライツは
ガッカリ。これも良い思い出👌笑

#女人街
#金魚ストリート
#シンフォニーオブライツ
#ネイザンロード

ホテル周辺街ブラ。ロレックス本店の付近で「ニセモノアルヨ〜」と声を掛けられる街。それが香港wなのに走ってる車はベンツ、アウディ、アルファロメオ…アストンマーチンも数台見たな…
両替は重慶大厦にて。
重慶大厦は特に危ない場所でもなかったよ✨リトルインディア?的な所。

#香港一人旅 #重慶大厦#ネイザンロード #旅好きな人と繋がりたい #歩き疲れた

5年?ぶりに #香港 再上陸。
香港1日目。
飛行機の遅れのせいで着いて早々銀行にダッシュ💨諸手続きをして、小腹が空いたので#アフタヌーンティー お高いだけあって、上品な味だった😋特に2段目。
そのあとは夜景を見に🌃 シンフォニーは、知らないうちに終わってた😂
そのあとは#ネイザンロード 散策🚶
本日の歩数は17,862。明日はもっと歩くぞ🚶
#hongkong

MOST RECENT

#香港 で有名な#ネイザンロード です!
少し安っぽい#ネオン がいい味を出しています🙆
歩いているだけでわくわくして、異国感が素敵でした🦄🦄 .
#hongkong #旅 #旅日記

香港trip✈︎✈︎✈︎
1日目
夜景main🌃
シンフォニーてゆー光のレーザーショー期待してたのにしょぼすぎた😂💔でも夜景は💯😍👏🏾🙆💕 2日目
海行く予定が準備遅れて🙅
山登る予定が長蛇の列やばくて🙅
ひたすら歩いてぶらぶ〜ら🚶
ビールフェスでNY在住の女性に絡まれずーっとマシンガントークされた😂👏🏾笑笑笑笑

3日目
行きたかったご飯屋さんに行き、店員に話しかけると完全シカトされイライラ。二度と行かないこんな店。
でも高級料理店とskybarは最高だた😍🙌🏽💕 そして帰りの飛行機は遅延。
13:30発予定が18:30すぎ発。やはり私って飛行機に運がないのかな🤔💔それとも旅行に運がないのかな🤔💥 香港はとにかく物価高すぎたな〜日本より高すぎたな〜ドリンク1杯1500円前後だしご飯屋も1品2000円前後とかざらだし、、、果たしてろじーたくんいくら使ったことでしょう、、、😱😱😱💥笑笑笑笑
でもご飯普通に美味しかったな〜←トーストにハム玉子にコンデンスミルクはたまげたけど😅💥笑笑笑
スコール☔️酷くて喧嘩もしたけど2人で初海外旅行最高に楽しかった〜😘
なにからなにまで本当にありがとう😭🙏💕 #香港 #hongkong #🇭🇰 #中国 #china #trip #travel #海外旅行 #カップル #誕生日旅行 #チムサーチョイ #シンフォニーオブライツ #夜景 #百万ドルの夜景 #ネイザンロード #女人街 #男人街 #ナイトマーケット #九龍 #中環 #旺角 #飲み歩き #食べ歩き #shopping #飲茶 #skybar #最高 #幸せ #love #thx

【香港 ネイザンロード(中国)】
.
香港の代名詞ネイザンロード。香港題材の小説やメディアでも見ないことはないというほどの地。活気に溢れてました、夢中になる理由も分かります…
【Hong Kong Nathan road(China)】
#hongkong #nathanroad #china #🇭🇰 #street #nightstreet #trip#travel #travelgram #instatravel #mytravelgram #nofilter #iphonecamera #asia
#香港#ネイザンロード #iphone7で撮影 #無加工#旅#活気 #深夜特急 #アジア
#natravelwiziphone

尖沙咀。サムチョーサイと読むらしい。突然の土砂降りに振られた直後にクーラーに当たった体だからか、寒っ、超寒い、にしか聞こえなかった。我ながらくだらないものである。
この辺りはどうも庶民の繁華街みたいだ。店の数を上回る人が押し寄せており人間渋滞発生中。道の真ん中ではよくわからない歌謡ショーが催されており、酒を飲んだおじさん達が笑顔で歌いながら踊っている。その上を見ると、ネオンに彩られた沢山の看板が、我先にと前に出るかのように体を張って存在感を出していた。そこから発せられる光はわたしの目にはどうも合わないようで、チカチカとした原色ネオンに眼球の奥がグリグリと回される感覚が続く。眩しい、そして苦しい。この活気が、幸福そうな人の顔が、明るい光が、全てが受け付けない。思わず端の方に足が向かって、そのまま地面に座り込んでしまった。
繁華街を歩く人の顔を見ていて気づいたことがある。みんな笑顔なのだ。あそこのカップルも、そこの男達も、手を繋いで歩く子連れの家族も、みんな笑顔だ。ああ、この事実が、どうしても今は苦しい。
どうしてこの人たちは楽しそうなのかな、幸せそうなのかな。どうして私の隣には、誰もいないのかな。どうしてこの手を握ってくれる人はもういなくなってしまったのかな。何も掴むことのなくなった手で、私は顔を覆った。指の隙間から目から滴る水が滲み出ていたことに気づいてくれる人は、ここにはいなかった。
#旅 #旅行 #香港 #一人旅 #尖沙咀 #ネイザンロード #ひとりぼっち #ネオン #看板 #失恋 #傷心 #エッセイ #小説

*
#香港旅行 #day1
無事おわりました🐼🇭🇰♥️
初海外ひとり旅でどきどきしたけど、楽しめた🤘🏼
でも心細すぎるから一刻も早く2人に会いたい←
今から2日目始動🙋🏽まずは朝ごはん行ってきまーす!
#香港 #hongkong #尖沙咀 #チムサーチョイ #ネイザンロード #九龍公園 #星光花園 #gardenofstars #ホテルの近くにあったお店一番搾りブランディングがすごい #フライングはなきん #プチひとり旅

7月7日✈️香港旅行✈️
.
まさかの九州大雨☔️で2時間くらい香港着くの遅くなってもーてしょんぼり😞
でも夕方にはホテル着いて、ご飯まで自由行動〜(^○^)✨
小腹が空いたからさっそく#小籠包 ペロリ😋
そのあとはツアーのはずやったけど、
まさかの他の人も飛行機遅れててツアー参加できないとのことでバスとかも貸し切りでした😇❤️
晩ご飯は#広東料理 を食べたよ😋
.
.
バス乗って#プロムナード から#シンフォニーオブライツ 見て#オープントップバス 乗って#ネイザンロード の夜景見たよ(๑>◡<๑)
.
その後#女人街 で降ろされて自由散策😆
可愛いコップとか食器買えて満足🙆💖
途中でまさかの☔️降ってきて焦ったけど、ステキな傘☂️買えたからまぁイイかな😇✨
.
#香港旅行 #ニューワールドミレニアムホテル香港
#お誕生日 #関空前のり #前日にケーキ食べたよ
#やっぱりいつも日本旅行 #ガイドさんイイ人 #りりーさん #でも声めちゃめちゃおっきい #海外旅行 #二泊三日 #尖沙咀 #尖沙咀駅 #尖東駅 #旺角駅

再投稿すみません😂💦笑 (やっぱり正方形の写真に)
香港ローカル感溢れ出る町も歩いてきたよ〜😎❤️もっとネオン強めの写真📸撮れるの期待してたのに、節電中なのかどこ行ってもそこまで看板の電気💡ついてない😂💦w 1番光ってたのがCanonの看板で吹いた🙄笑 そして12時前につけ麺を食べるという、、🍜🤓
#hongkong #hk #hktravel #香港 #香港旅行 #尖沙咀 #nathanroad #ネイザンロード #instagood #instalike #neon#フォトジェニック

香港旅行〜3日目🇭🇰
全部が香港っぽい派手な感じで
街中が可愛かった〜〜🙆🏼!
女人街の雰囲気とか、
ビニール袋に入った金魚。
ただ、シンフォニーオブライツは
ガッカリ。これも良い思い出👌笑

#女人街
#金魚ストリート
#シンフォニーオブライツ
#ネイザンロード

香港旅行記1

①天后廟 パワースポット 煙の匂いがすごく、秒で退散
②マンゴージュース@許留山 外国人カップルに有名なの?と話しかけられ、答えると英語を誉められる。英会話の成果。
③雲呑麺@麦文許麺家 意外と普通だった。

食べ過ぎ。
歩き過ぎ。
まずは九龍編。
シンフォニーオブザライツまで時間を持て余す。

#香港 #香港旅行 #hongkong #九龍 #ネイザンロード #ひとりっぷ

7.3〜7.6 香港旅行🇭🇰
1日目*鯉魚門で晩ご飯→ビクトリアピークから夜景鑑賞→スターフェリーから夜景鑑賞
2日目*セントジョンズ教会→ピークトラムでビクトリアピークへ→スタンレー→レパルスベイ→お昼ご飯は飲茶→黄大仙→晩ご飯は広東料理→オープントップバスでネイザンロード、女人街散策
3日目*香港ディズニーランド
4日目*朝から空港へ向かい帰国🇯🇵
.
ご飯が口に合うか不安やったけど、大方美味しく食べれたし、観光盛りだくさんで色んなところに行けて楽しかった( ˊᵕˋ* )✨
そしてなにより香港ディズニーランドに行けたことが嬉しかった!
天気は不安定で雨降ったり止んだりやったけど、ほとんど雨に降られることなく観光できました*\(^o^)/*☀️
.
#香港 #ビクトリアピーク #スターフェリー #セントジョンズ教会 #ピークトラム #レパルスベイ #スタンレー #赤柱 #黄大仙 #ネイザンロード #女人街 #香港ディズニーランド

Most Popular Instagram Hashtags