[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ネイサンマック

34 posts

TOP POSTS

Happy Birthday🎂今日はなんと、エマ・ワトソン(ベル)、ルーク・エヴァンス(ガストン)、エマ・トンプソン(ポット夫人)、ネイサン・マック(チップ)の誕生日✨4人一緒の誕生日とは、なんとも運命的...🌹おめでとう✨
#美女と野獣
#エマワトソン
#ルークエヴァンス
#エマトンプソン
#ネイサンマック
#ベル
#ガストン
#ポット夫人
#チップ
#誕生日
#ディズニー
#映画

今夜は、レイトショーで『美女と野獣』を観て来ました☺️💕 レイトショーは、ワイドスクリーンのシアターだったので、とってもゴージャスな気分に浸ることが出来ました☺️💕 やっぱり、観るならワイドスクリーンの回が絶対いいですね😘✨ 男の子だからか⁉️泣きはしませんでしたが笑、でも、うるっとしてしまったのはきっと、魔女の魔法にかけられたからなのかもしれません😉💕笑 エマ・ワトソン、とっても美しかったです☺️💕何度も言ってしまいますが、本当にゴージャスな気分を味わうことが出来ました☺️💕とても素敵でした😘💕そして、やっぱり‼️ディズニーはやってくれるなぁと思いました‼️😉💕
p.s.
魔女の役の人は、助演女優賞モノだと思いました☺️💕
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#エマワトソン
#ダンスティーブンス
#ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド
#ケヴィンクライン
#ユアンマクレガー
#スタンリートゥッチ
#イアンマッケラン
#エマトンプソン
#ググバサロー
#オードラマクドナルド
#ネイサンマック
and...
#ハティモラハン
#ビルコンドン 監督
#ドンハーン 制作総指揮
#ディズニー

美女と野獣
1991年に製作されたディズニーの名作アニメを、ディズニー自らが実写映画化。
人を見かけで判断する美しい王子(ダン・スティーヴンス)は、その傲慢な性格が災いし 魔女に醜い野獣の姿へと変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラが枯れ果てるまでに「真実の愛」に巡り逢うことができなければ、元の姿に戻ることは永遠にない。
真っ直ぐな心と自らの意志を強く持つ美しい村娘 ベル(エマ・ワトソン)は、その聡明な性格が災いし 閉鎖的な思考の村人達から変わり者扱いされていた。
そんなある日、姿を消した父(ケヴィン・クライン)を追って辿り着いた不気味な城で ベルは野獣と出会う。
一歩踏み出すためのキッカケを探しあぐねていた二人の出逢いを通し、誰もが当たり前のように持っていたはずの心を 今だって残っているはずの心を描いた作品だ。

幼い頃 誰もがきっとベルであった。
彼女と同じように野獣の心を感じ取り、その心を純粋に見つめることができていた。

大人になった今、この作品を観てあなたは何を感じるだろう

ストーリーを追っていく上では、もちろんベルの視点に立つことの方が多い。
だけど、彼女が持つ清らかさにかつてのようには寄り添えない
寄り添いたいと思っていても、寄り添えない自分になってしまってはいないだろうか。

むしろ、野獣・エマに求婚するガストン(ルーク・エヴァンス)・村人達
この三者の心持ちの方がカンタンに理解できてしまう
いとも容易く寄り添えてしまう。

過ちに気付くも、その状況から這い上がる術を見出せずにいる者
過ちに気付くこともなく、私利私欲に囚われた者
流されるがまま、無難に生きている者

ベルの心に かつての自分を見た
ベル以外の者の心に 現在の自分を見た

いつからこんな風になってしまったのだろう
どうしてこんなにも心の狭い人間になってしまったのだろう
どこで道を間違えてしまったのだろう

困っている人がいたら助ける
泣いている人がいたら慰める
怒っている人がいたら理由を尋ねる

当たり前のようにできていたこと 相手を選ばずにできていたことが、今ではとても難しい。

大人になるにつれ、社会を 現実を 自分自身を知っていく
叶えられることと叶えられないことがあるのを知っていく
妥協することを覚え 己の限界を決めてしまう

気付けば、大切にするべき他者と どうでもいい他者を選定している
見てくれや地位で人を判断する人間へと成り下がる
他人にも自分にも失望していく。

小学生の頃、東京で初めてホームレスを見た
何故誰も助けないのか 何故こんな人がいるのか、何も分からなかった
ショックだった

今ではどうでもいいし、むしろ関わり合いにならないよう気を付けている
こんな風になってしまった自分にショックだ

いや、ウソをついた
正直ショックだとすら思っていない
そんな人間になってしまった。

幼い頃に見た「美女と野獣」は只のお伽話でしかなかった
が、今ではどれもこれも現実とリンクしているようにしか思えない。

タイムリミットを告げるバラ
その存在があるからこそ、物語には常に緊迫感が生まれている
ストーリー上の装置と言ってもいい

けれど、あのバラは現実にだって存在する
誰の心にも宿っている
人によって細部は異なるが、あれは残された人生の時間を示していた

生きていられる時間かもしれない
夢を追っていられる時間かもしれない
両親が生きていられる時間かもしれない

取り返しのつかない状況に陥るまでに残された時間
それを具現化したのがあのバラであった。

自分のバラの枯れ具合は、どの段階にまできているのだろう

まだ引き返せるのか
悔い改めることができるのか
這い上がれるのか
既に手遅れなのか
絶望するしかないのか

野獣の姿を 葛藤を感じ取る度、胸がチクチクして仕方なかった。

心の在り方は、表情や仕草 果てには容姿にだって現れる
人は見た目じゃないと言うが、その心は自ずと見た目に影響を及ぼすモノだと思う

元来持つ見た目云々の問題ではなく、心の在り方が他者を寄せ付けない容姿を形成してしまうことだってあるはずだ

心が腐っていたのなら それが表立って現れていたのなら、やはり見た目の問題になってくる。

ベルと出逢い、野獣の心は目まぐるしくカタチを変えていく
見た目は野獣のままでも、ありとあらゆる容姿へと変貌していった
それ故の変化 ベルとの関わりであった。

ベルのような心持ちの大半は失ってしまったけれど、僅かに残されたカケラを見つけられたような気がした

ちょっとだけ ほんのちょっぴりだけ、かつての自分に再会できた。

その感覚は、とても貴重で 至福の時間
観ることができて本当に良かった。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #美女と野獣 #BeautyandtheBeast #エマワトソン #ダンスティーヴンス #ルークエヴァンズ #ケヴィンクライン #ジョシュギャッド #ユアンマクレガー #スタンリートゥッチ #オードラマクドナルド #ググバサロー #イアンマッケラン #エマトンプソン #ネイサンマック #ビルコンドン


最後の滑り込みセーフで
やーーっと観た!!
字幕全然やってないし、
やっててもちょっと高くて
悩んだけど、、
観て良かったわー!!
エンディングまで良い♡
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#エマワトソン
やっぱりめちゃかわいい♡
#チップの人間役の子可愛い
#チップ #ネイサンマック

久々の映画 #美女と野獣
#チップ かわいすぎ♡ #ネイサンマック

モンストはじめて1年☝︎#0506
ゲームオンチな私が唯一ハマっている◎
ゆるゆるマイペースストライカー✌︎
.
#モンスト #モンスト女子 #ゲームオンチ
#365日 #anniversary
#マイペース #自由人

gw最終日は中学の同級生とこの映画を〜。
500席ある新宿のtohoシネマズのスクリーンは3席残して満席、じぇじぇ〜! 感想はですね、いやぁ、素晴らしく良かったです!!
思わずブラヴォーと叫びたくなるるくらい!!
特に音楽が..思い出しただけでも泣ける..。
エマワトソンが可愛いのは勿論、大好きなスタンリートゥッチが声を出してて大興奮!!
恥ずかしながら原作を最後まで観たことないのですが..友達曰く原作にかなり忠実とのことだったので、原作も今度観てみようと思う。
人は見た目じゃない、心で判断するんだということを、改めて考えさせられました。

TCX×ドルビーアトモスは最高なんで、新宿で観るなら是非tohoの9スクリーンへ。

2017年 55本目

#美女と野獣 #beautyandthebeast #エマワトソン #emmawatson #ダンスティーブンス #DanStevens #ルークエヴァンズ #ユアンマクレガー #スタンリートゥッチ #ネイサンマック #チップ可愛い #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本 #tohoシネマズ新宿 #tohoシネマズ #映画好きな人と繋がりたい

MOST RECENT


最後の滑り込みセーフで
やーーっと観た!!
字幕全然やってないし、
やっててもちょっと高くて
悩んだけど、、
観て良かったわー!!
エンディングまで良い♡
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#エマワトソン
やっぱりめちゃかわいい♡
#チップの人間役の子可愛い
#チップ #ネイサンマック

2017年度・歴代No.1大ヒット‼️
「美女と野獣」✨👸🏰🌹🐯Blu-ray予約完了❗✨😁🎵🎵語り継がれ、歌い継がれる……。
「👸Beauty&Beast🐯」あの感動をもう一度……(*´ー`*)

#美女と野獣実写版

#エマワトソン

#ダンスティーヴンス

#ルークエバンス

#ユアンマクレガー

#ケビンクライン

#ジョシュギャット

#イアンマッケラン

#エマトンプソン

#ネイサンマック

#オードラマクドナルド

#ググバサロー

#スタンリートゥッチ

#ハティモラハン

#ソノヤミズノ

#映画鑑賞

#洋画

#映画好きな人と繋がりたい

2017.05.10
💃#美女と野獣 🐺みてきた〜🌖
#ビルコンドン 監督の作品の方が感動するかも〜🤗✨✨
タグあり☝︎
ベル #エマワトソン
野獣 #ダンスティーヴンス
ガストン #ルークエヴァンズ
モーリス #ケヴィンクライン
ル・フウ #ジョシュギャッド
ルミエール #ユアンマクレガー
コグスワース #イアンマッケラン
ポット夫人 #エマトンプソン
チップ #ネイサンマック
マダム・ド・ガルドローブ (箪笥) #オードラマクドナルド
マエストロ・カデンツァ (チェンバロ) #スタンリートゥッチ
プリュメット (はたき) #ググバサロー
*
#BeautyandtheBeast
#BillCondon
Bell #EmmaWatson
TheBeast #DanStevens
Gaston #LukeEvans
Maurice #KevinKline
LeFou #JoshGad
Lumiere #EwanMcGregor
Cogsworth #IanMcKellen
Mrs.Potts #EmmaThompson
Chip #NathanMack
Madame Garderobe #AudraMcDonald
Maestro Cadenza #StanleyTucci
Plumette #GuguMbathaRaw

🍀備忘録🍀
5月3日(水)20代女子(勝手にカノジョと言ってるw)と『美女と野獣(字幕)』鑑賞デート👭爆
先月末、GW初日に吹替えを観たけど、この作品は字幕も絶対観ると決めてた🎥
アニメは、DVDもサウンドトラックも購入して視聴してたし💿劇団四季も何度か観劇した大好きなディズニー作品✨
エマ・ワトソンで『美女と野獣』を実写化すると知ってから、ずっと楽しみにしてて、2年弱、あえてアニメを見直さず公開を待ってました🌹
上映が始まった途端、アニメやミュージカルで観た情景が一気に蘇り、あっという間の時間でした😭感涙
今回の字幕版は、やはりキャストの声なのでしっくりくるし、エマ・ワトソンの歌声サイコーに良き👍✨
個人的に好きな、悪役ガストンとル・フウがイイ味出てて、酒場のシーンは、やっぱり観てて楽しかった🍻
実写化オリジナルシーンや歌も、アニメ版を崩さない程度に上手く構成されてて、ホントに終始ミュージカルを観劇してた感覚で、初見のカノジョも満足してました😊
この作品を知ってる人も、知らない人も、ぜひ劇場で鑑賞するべき!と断言出来る、素晴らしい作品👏
字幕が苦ではないのなら、字幕版がオススメ🌹吹替版ももちろん楽しめます🎥
自分は何度も曲聴いてるので、ダンスシーンなどはあえて字幕見ず画面に集中🎶笑
#ディズニー #ディズニーアニメーション
#美女と野獣 #アニメ版もう26年前の作品
#実写化 #字幕 #監督 #ビルコンドン
#エマワトソン #ダンスティーブンス
#ケビンクライン #ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド #ユアンマクレガー
#イアンマッケラン #エマトンプソン
#ネイサンマック
#映画 #映画鑑賞 #映画好き #映画C65
#映画好きな人と繋がりたい

久々の映画 #美女と野獣
#チップ かわいすぎ♡ #ネイサンマック

モンストはじめて1年☝︎#0506
ゲームオンチな私が唯一ハマっている◎
ゆるゆるマイペースストライカー✌︎
.
#モンスト #モンスト女子 #ゲームオンチ
#365日 #anniversary
#マイペース #自由人

RANK:★★★★☆
-オススメ映画🎥-
title:
『美女と野獣』
#美女と野獣
#beautyandthebeast

Genre:
ディズニー、ファンタジー

CAST:
エマ・ワトソン
ダン・スティーヴンス
ルーク・エヴァンス
ケヴィン・クライン
ジョシュ・ギャッド
ユアン・マクレガー
スタンリー・トゥッチ
ネイサン・マック
ググ・ンバータ=ロー
オードラ・マクドナルド
イアン・マッケラン
エマ・トンプソン

あらすじ:
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。

魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。

呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。
聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。

それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?
(TOHOシネマ参照)

コメント:
まず、映画館に観に行って良かったです!
CGを結構使っているのでファンタジーが織り成すスケール(時代背景や風土の細やかさ)をより体感することができます。

個人的には「レ・ミゼラブル」服装や人物像を彷彿させました。おそらくフランスという国柄と年代設定が200年前後であまりかけ離れ過ぎていないせいかと思われます。

既に「美女と野獣」を観に行かれていた映画好きのフォロワーさんに確認した上で【字幕版】を観に行きました

心を揺さぶる歌声とその表情はまさにミュージカルのようで生で見聞きしているような錯覚に陥ります

有り得ないんですけど「このキャストで生でステージが観れたらどんなに素敵だろうか?」という妄想からなっていたのかもしれません…

とにかく無理なく感情高ぶりを歌声で表現したミュージックナンバーは聞いていてかなり心地よく、その歌声(気持ち)と共に心がどんどん動かされるのを感じます。

愛しているけど言えない。
気付いていたけど現実を知るとショックを隠せない。

相手が思ってる気持ちが痛いほどわかるとこんなにも人は心が動くもんなんですよね…

大学時代「美女と野獣(四季ver.)」の【わが家】【愛せぬならば】を歌のテストで歌ったのでその思い出も甦ってきて感慨深さを個人的に感じました。

連れと男二人で観に行ったんですが…引くくらい嗚咽を堪えて泣いており「おぃおぃ、ここそんなに泣くシーンやないぞ」と思う反面

ディズニー好きや、ベルに思い入れがある女の子であれば涙なくして見ていられない再現力なのだなと納得しました。

ポイント:
個人的に特に感動したポイントは
Beauty And The Beast 二人のダンスシーン
アニメーション版のカメラアングルやきらびやかさをフルで表現しているので、美女と野獣を知っている程度の僕ですら感動しました。

野獣がベルを見送りながら物悲しげに気持ちを歌うシーン
聞いたことがない歌で、歌詞がとにかく良い◎
野獣が魔女から与えられた使命と考えると「なんちゅう苦しい試練を与えるねん」と思わざるを得ない…越えられない壁はないと言いたげですよね。

エンドロールの完成度が高い
沢山の方が言われている通り、エンドロールはとても良いです。魔法にかかっていたお城の使い達が人間の姿に戻り、このキャラの声をこんな有名なハリウッドスターが演じていたかと思うと更に心踊ります

個人的なツボ:
野獣とガストンの決闘のシーン
クライマックスで結果は知っていてもハラハラする訳です、追い詰められて追い詰められて最後「あぁーやられる!」って所でガストンが冷酷過ぎて「やり過ぎやろ」って真面目に思わず笑いました。原作の汲み取りなのか、初版「美女と野獣」のディズニーの隠れたメッセージなのかわかりませんが悪は地獄へ墜ちる様は恐ろしげです。

Be Our Guest
実写になったことで、CGを駆使してこれぞ「Be Our Guest」と盛り上げているのはわかるのですが、「ベル置いてけぼりやんけ、お腹減ってるんやから食べさせたげてや」と少し行き過ぎたサービス(おもてなし)を感じました。

どちらも、あくまで自分の感想でディズニー好きな連れは良かったと言っていました。

吹き替え版も観たいな~。 #映画 #映画評価 #好きな映画 #洋画 #役者 #俳優 #男優 #女優 #演技 #感動 #ハリウッド #ディズニー #プリンセス #ミュージカル #ベル #ビースト
#エマワトソン
#ダンスティーヴンス
#ルークエヴァンス
#ケヴィンクライン
#ジョシュギャッド
#ユアンマクレガー
#スタンリートゥッチ
#ネイサンマック
#ググンバータ=ロー
#オードラマクドナルド
#イアンマッケラン
#エマトンプソン

049/2017
映画『美女と野獣』

GW最終日にみた映画
誰もが知っているラブストーリーだから
説明は必要ないね

アニメ版のセリーヌディオンと、
ピーボブライソンの歌う『Beauty and the Beast』が大好きな私は、当時めちゃくちゃ聴き込んでいました

だからそこだけは、個人的にやっぱりそのふたりの歌の方が好きなのだけれどww

エマは最高にキュートだし、芯の強さがベル役にぴったりだった
他のキャストもとても良かった
ガストン役のルークは、見事に粗野な憎まれ役っぷりだし、まさかねユアンがルミエール役をやるとはねww

あっ、ちなみに泣きましたww
ベルをあきらめた野獣が、家財道具になっている使用人たちに、魔法をとくことが出来なくてごめんねって謝るところ…とかww

傲慢な野獣のこころが、ベルを愛することで、優しくなっていくのがたまらないし、そんな野獣のこころにちゃんと向きあうベルの誠実さも好き

ああ、いい♪癒された❤

ロマンチックで素敵な映画のあとは、美味しいランチとおしゃべりも♪

キュートな新しいお友達ともご一緒出来たので、さらにすてきな時間でした

#映画#movie#映画館#theater#美女と野獣
#BeautyandtheBeast#癒し系鑑賞会
#エマワトソン(ベル)
#ダンスティーブンス(野獣)
#ケビンクライン(モーリス)
#ルークエバンス(ガストン)
#ジョシュギャッド(ル・フウ)
#ユアンマクレガー(ルミエール)
#イアンマッケラン(コグスワース)
#エマトンプソン(ポット夫人)
#ネイサンマック(チップ)
#ビルコンドン

gw最終日は中学の同級生とこの映画を〜。
500席ある新宿のtohoシネマズのスクリーンは3席残して満席、じぇじぇ〜! 感想はですね、いやぁ、素晴らしく良かったです!!
思わずブラヴォーと叫びたくなるるくらい!!
特に音楽が..思い出しただけでも泣ける..。
エマワトソンが可愛いのは勿論、大好きなスタンリートゥッチが声を出してて大興奮!!
恥ずかしながら原作を最後まで観たことないのですが..友達曰く原作にかなり忠実とのことだったので、原作も今度観てみようと思う。
人は見た目じゃない、心で判断するんだということを、改めて考えさせられました。

TCX×ドルビーアトモスは最高なんで、新宿で観るなら是非tohoの9スクリーンへ。

2017年 55本目

#美女と野獣 #beautyandthebeast #エマワトソン #emmawatson #ダンスティーブンス #DanStevens #ルークエヴァンズ #ユアンマクレガー #スタンリートゥッチ #ネイサンマック #チップ可愛い #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本 #tohoシネマズ新宿 #tohoシネマズ #映画好きな人と繋がりたい

3月のライオン前編後編二本立ての後は、マブダチのお誘いにより #美女と野獣 レイトショー
ゴージャスな歌と踊りが素晴らしかった!
最低野郎のガストンが笑えた!
一番大好きなのはル・ミエール♡しかも大好きなユアン・マクレガーの声だったのか!
あとケヴィン・クライン久しぶりでした。
野獣さんにはずっとクールにいてほしかった…
ベル #エマワトソン
野獣 #ダンスティーブス
ガストン #ルークエヴァンス
ル・フウ #ジョシュ・ギャッド
モーリス #ケヴィンクライン
ルミエール #ユアンマクレガー
コグスワース #イアンマッケラン
ポット夫人 #エマトンプソン
チップ #ネイサンマック
プリュメット #ググバサロー
マダム・ド・ガルドロープ #オードラマクドナルド

※動画と本分は関係あらしまへん。
#美女と野獣 観た~😄 素敵な映画でしたっ✨
それ以外 感想がないんやけど😅 野獣がベルに雪玉を本意気で投げて顔面強打したシーンは、笑い所なのか? マジで痛そうやったけど😨
個人的に ル・フウのキャラは好きやで😆👌てか、男色なん?
#エマワトソン #ダンスティーブンス #ケビンクライン #ルークエバンス #ジョシュ・ギャッド #ユアンマクレガー #イアンマッケラン #エマトンプソン #ネイサンマック #オードラマクドナルド #ググバサ=ロー #スタンリートゥッチ #ルフウ #beautyandthebeast #ディズニー #映画好き

美女と野獣
はい、3回目🌹
しかも2日連続\(^o^)/
なんなら5日間で3回\(^o^)/
.
3回目にして初めて気付く細かいところなんかもありました。
あの人ここで出てたんだー!とか
ここでこうだけど、あそこでああなのはそういうことかー!とか←
何回見ても楽しめます❤️
.
そろそろエマの歌声に慣れてきたのでサントラをダウンロードしてみようかと思います。
.
あと、やっぱエンドロール好き❤️
セリーヌディオンの歌とチップのかわいさに毎回やられる…
.
次はいつ見れるかなー😊
そろそろ一度アニメ版見ておきたい…
.
#美女と野獣 #映画 #ディズニー #実写版 #3回目 #エマワトソン #ダンスティーヴンス #ネイサンマック #セリーヌディオン #ベル #野獣 #チップ #エンドロール
#beautyandthebeast #movie #disney #liveaction #emmawatson #danstevens #nathanmack #celinedion #belle #beast #chip #endroll #labelleetlabete

今夜は、レイトショーで『美女と野獣』を観て来ました☺️💕 レイトショーは、ワイドスクリーンのシアターだったので、とってもゴージャスな気分に浸ることが出来ました☺️💕 やっぱり、観るならワイドスクリーンの回が絶対いいですね😘✨ 男の子だからか⁉️泣きはしませんでしたが笑、でも、うるっとしてしまったのはきっと、魔女の魔法にかけられたからなのかもしれません😉💕笑 エマ・ワトソン、とっても美しかったです☺️💕何度も言ってしまいますが、本当にゴージャスな気分を味わうことが出来ました☺️💕とても素敵でした😘💕そして、やっぱり‼️ディズニーはやってくれるなぁと思いました‼️😉💕
p.s.
魔女の役の人は、助演女優賞モノだと思いました☺️💕
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#エマワトソン
#ダンスティーブンス
#ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド
#ケヴィンクライン
#ユアンマクレガー
#スタンリートゥッチ
#イアンマッケラン
#エマトンプソン
#ググバサロー
#オードラマクドナルド
#ネイサンマック
and...
#ハティモラハン
#ビルコンドン 監督
#ドンハーン 制作総指揮
#ディズニー

最近観た映画です🎞 「美女と野獣 」字幕版で観てきました☺️ 字幕か吹替で迷いましたが、字幕にしました👍

字幕選んでよかった😭豪華なキャスト陣ベル役のエマ・ワトソン美女そのものだった‼️歌声好きだな😍野獣役のダン・スティーヴンスかっこいいね✨それに時は永遠にをセリーヌ・ディオン、美女と野獣をアリアナ・グランデ,ジョン・レジェンドが歌う音楽だけでも楽しめる映画だった😆

吹替はBlu-ray出てから観よっと😄

#美女と野獣
#字幕
#豪華キャスト
#エマワトソン
#ダンスティーヴンス
#ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド
#ケヴィンクライン
#ユアンマクレガー
#イアンマッケラン
#エマトンプソン
#ネイサンマック
#ググバサロー
#オードラマクドナルド
#セリーヌディオン
#アリアナグランデ
#ジョンレジェンド
#楽しい
#感動
#にわか
#映画好きな人と繋がりたい

.
すごいよかった〜〜😢😢
エマワトソンとネイサンマックが可愛すぎた!!!
とりあえずキレイな映画やった…
見れてよかった😌
#美女と野獣 #キレイ #感動✨
#エマワトソン #ネイサンマック
#見たかったやつ

#0425

学校早く終わった&ポイント貯まってたので、
ポイント鑑賞で美女と野獣見てきた。

最近映画見て泣くこと多かったけど、今日はもうやばかった。笑

原作に忠実なとこは監督とエマワトソンがこだわってただけある。

話の内容分かってるのにこんなに泣けるかってくらい泣きました笑

まずは字幕で見るべきです。
懐かしい曲聴けてそこでまたうるっときてしまった。笑

来週あたり吹き替えも見てみようかな。

#映画#MOVIE#ぼっち映画#一人映画#美女と野獣#BeautyandtheBeast#👸🌹⏰☕🍴🏰🦁#エマワトソン#ダンスティーヴンス#ネイサンマック#映画好きな人と繋がりたい #シネマイレージデイ

Most Popular Instagram Hashtags